ダッフィーといっしょ!!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41]
初期のログ(本文のみ) [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]

カンカン帽FINAL〜! 投稿者:フーちゃん@フラワー 投稿日:2008/07/18(Fri) 12:20 No.2755  
とんちゃん、こんにちはルンルン♪
わくわくするようなクイズありがとう!
でも、今ちょっと外に出てたら暑い暑いヾ(;´▽`A``
全然頭が回らないから、涼んだ後にゆっくり見てみるね〜
あ〜明日から夏休みだよ。ダレダレの生活が始まりそう(--;)
とんちゃんも、暑いけど身体に気をつけて頑張ってね(*^ー゜)


Re: カンカン帽FINAL〜! とんちゃん - 2008/07/18(Fri) 16:31 No.2756  

フーちゃん、こんにちはルンルン♪
もう涼しくなった頃ですかな(笑)
明日から夏休みでお子様を持つお母さんはしばらくイン出来ないんじゃないですかね。
フーちゃんも夏バテ気をつけてね!
暑いけど明日は張り切ってインするぞ( ̄Д ̄)ノオウッ


Re: カンカン帽FINAL〜! カウカウ - 2008/07/19(Sat) 13:10 No.2757  

とんちゃん、フーちゃん、こんにちは!
ついに梅雨明けしましたね〜
とんちゃん、今頃シーで楽しんでいるかな?

ところでクイズ、難しすぎです(>_<)
昨日から、ずーーーと考えて、夜も眠れませんでした(笑)

でも、可愛いダッフィーちゃんの写真が沢山で、
とっても幸せ♪

クイズ、12と24でどうでしょうか?
全く自信はないんですが(^^;)


Re: カンカン帽FINAL〜! ドナ尻 - 2008/07/19(Sat) 20:45 No.2758  

とんちゃん、こんばんは。今日はインしてダッフィーに沢山会えたかな?
カンカン帽ファイナルのアップ、お疲れ様です。ダッフィーはいつも とんちゃんに向かって手を振っている様に見えます。撮る方も撮られる方も愛情たっぷりネ
さてクイズは難しいですが、12と46でどうでしょうか?


Re: カンカン帽FINAL〜! すずめ - 2008/07/19(Sat) 21:49 No.2759  

とんちゃん、みなさん、こんばんは!
毎日「暑い〜」しか言葉が出てこないよ(^^;
関東はようやく梅雨明けしたそうで、夏休みもスタートしたし、夏夏夏!まっさかり〜。
くれぐれも熱中症などには注意して、元気に過ごしてくださいね!

私も昨日からずーっと見てて、昨日は1つしかわかんなくて、今2回見直して、過去の分と比較して、ようやくわかりました!
ドナ尻さんと同じ12と46で♪


Re: カンカン帽FINAL〜! ゆきんこ - 2008/07/21(Mon) 12:19 No.2760  

これからのパークは、暑さとの戦いですね〜(^_^;)
先日行った時も、もうこれ以上暑くなったら
絶えられないかも〜って、フウフウしてました。
ダッフィーも毛が多いから、夏は大変だね。

クイズは10か46のどっちか1つはそうだと思うまで
頑張ったんだけど、それ以上に進めない・・・


Re: カンカン帽FINAL〜! とんちゃん - 2008/07/22(Tue) 10:26 No.2761  

カウカウさん、こんにちは!
3連休は遊びまくってしまてPCの電源を入れ忘れていましたよ(汗)
土曜の詳しいレポは写真館で書きますが何とダーとケープ三人衆のコラボが!( ̄Д ̄;)
近日UPしますので楽しみに待っていて下さいね♪(*^m^*)
クイズ難しいですか?だからみんな答える人が少ない?

ドナ尻さん、こんにちは!
いつもダッフィーを撮る時は心の中で「こっち向け〜、こっち向け〜」と念じているんですよ♪
いつでもシャッターチャンスを見逃さない用にしているんですv(≧∇≦)v
クイズは海に余り来ないドナ尻さんには難しいかも・・・
去年はあったんですけど今年は無かったんですよね〜。
これがヒントですけど分かるかな?


Re: カンカン帽FINAL〜! とんちゃん - 2008/07/22(Tue) 10:26 No.2762  

すずめさん、こんにちは!
土曜は今年一番の暑さではないかと思うほど暑くて死にそうでしたよ。
ジャンピン見ようと思いましたが、余りの暑さに長時間待てないので断念しました。
お詫びにトレジャーグリのミキミニ載せますね。
クイズはすずめさんにも難しいかな〜。
ヒントはお見送りのお花は今回ポイントではないんですよ。

ゆきんこさん、こんにちは!
本当毎日暑くて干からびそうですよ。
これからのパークも暑くて大変ですよね。
やっぱりみんな同じ所に引っ掛かりますね。
では最大のヒントを、10番と46番は今年撮ったので去年のではないんです。
この時期ころころ花が変わるんですよ!
これで分かりましたかね?


Re: カンカン帽FINAL〜! あくえりあす - 2008/07/22(Tue) 14:52 No.2763  

こんにちは。

どれもこれも、かわいいダッフィー。
クイズ、こう暑いと、よけい難しいです。ヒントを基にもうちょっと考えます。


Re: カンカン帽FINAL〜! とんちゃん - 2008/07/22(Tue) 16:14 No.2764  

あくえりあすさん、こんにちは!
クイズやはり難しい???
私は簡単だと思ったんですけど・・・
やはりケープにずっといるとそう思ってしまうんですかね(^_^;
分からない時は去年の画像をヒントにして下さい。
去年の画像は全て写真館から使っていますよ☆


Re: カンカン帽FINAL〜! まにゃ - 2008/07/23(Wed) 09:30 No.2770  

しばらくパソコンから離れてたらカンカンちゃんのファイナルを見逃してました(汗)

とんちゃん、クママチハ♪

さっそくですが、クイズ12番と46番でお願いします!

自信なんて無いです!!


Re: カンカン帽FINAL〜! とんちゃん - 2008/07/23(Wed) 10:10 No.2771  

まにゃさん、クママチハ(^(エ)^)/
最近現れないと思ったらPCから離れてたんですね!
えっと前の方のコメントに書きましたが46番は今年なんですよ!
う〜ん、まにゃさんにも難しいか・・・
それでは最大のヒントを!
今年はリハブはありませんでした!


Re: カンカン帽FINAL〜! ゆきんこ - 2008/07/23(Wed) 12:05 No.2773  

才才−!!w(゜o゜*)wとんちゃんの最大のヒントで
1つだけは分かった!
多分24ではないでしょうか?
あと1個は、駄目だわ〜


Re: カンカン帽FINAL〜! とんちゃん - 2008/07/23(Wed) 15:10 No.2775  

ゆきんこさん、もう一つのヒントは『スプリングカーニバル』ですよ( ̄m ̄* )ムフッ♪


お疲れさまでした(^^) 投稿者:カウカウ 投稿日:2008/07/15(Tue) 12:37 No.2747  
とんちゃん、皆さん、こんにちは!
ええっと今回は、名前とタイトル、大丈夫かな?

とんちゃん、12日はお疲れ様でした。
混雑はするし、暑いし、豪雨や停電、と大変でしたね〜
ダッフィーちゃんの写真を見ていると、いいお天気で、とても豪雨なんか予想できないですよね。

それにしても、海猿ははさんとあこさん、お姉さま方二人に囲まれて
固まっているとんちゃんを想像すると笑ってしまいました(^o^)丿

ダッフィーちゃんが片手を挙げているカメラ目線のポーズ…ちょっと斬新だわ。
何のポーズかしら? まさか 手だけシェー!? (って古いですね)
どんなポースでも可愛いですね♪


Re: お疲れさまでした(^^) あくえりあす - 2008/07/15(Tue) 13:00 No.2748  

こんにちは。

大変な日だったんですね。お疲れ様です。
暑い日に、熱い思いの人たちが集って、ますます暑い感じですね。
去年にお盆インしたとき、ボンファイア1回目参加、2回目観賞でき、他も夏イベント充分楽しめたけど、今年は難しいかなあと感じてきました。25周年だしね。でも、遠方から行くから、長時間待つのは覚悟で行こうと思います。

ダッフィーの爽やかなショット、ありがとうございます。
白セーラー、いいですね。暑い夏を涼しくしてくれます。
この笑顔に早く会いたいです。


Re: お疲れさまでした(^^) とんちゃん - 2008/07/15(Tue) 13:24 No.2749  

カウカウさん、こんにちは!
今回は間違えていませんのでご安心を(^o^)
ダッフィーの写真で上から2番目の右の写真の空が他の写真の空と違って黒いの分かりますか?
この30分後ぐらいに豪雨になったんですよ。
この前までは凄く天気が良かったんですけどね〜。
それとカメラ目線のポーズは敬礼してるつもりなんですよ(笑)

あくえりあすさん、こんにちは!
多分盆火なんですけど3回になれば少しは緩和出来るのではないかと思っているんですよ。
夏休みは何日からインですか?
参加?鑑賞?
とりあえずそれまで分かる限り盆火のレポしますね。
ダッフィーの白セーラーを見ると夏って気がします(笑)


Re: お疲れさまでした(^^) ラピス - 2008/07/15(Tue) 20:32 No.2750  

とんちゃん、お疲れさまです。
臨場感溢れる文章に、いつもながら楽しませてもらいました。
ますます、柱の影でそお〜っと観察したい気分です。


Re: お疲れさまでした(^^) かなこ - 2008/07/15(Tue) 23:36 No.2751  

大変レアな一日、お疲れ様でした!
私も行く予定ではなかったんですが、盆の血が騒ぎ…^^;

到着した時にはパーク半分復旧という感じで、盆1回目がカットになっていました(T_T)
でも雰囲気を楽しもうと、ダンナとフードコートのテラスを陣取り食事しながら見てました。
次こそ参加しますっ!

最近ダッフィーに会えてないのでさみしいです。
明日は会えるかな!?


Re: お疲れさまでした(^^) とんちゃん - 2008/07/16(Wed) 08:52 No.2752  

ラピスさん、こんにちは!
文章力ないので少しでも現地の雰囲気が伝わってくれると嬉しいです。
柱の陰からではなく中央センター空けて待ってますよ(笑)

かなこさん、こんにちは!
かなこさんもこの日インしてたんですね!
フードコートテラスはボクも行ってみたんですが満席だったので止めました。
何処かにかなこさんがいたんですね!
白セーラーのダッフィーに会えるといいですね!
ボクも来週はリベンジしなくては!!!


Re: お疲れさまでした(^^) さんえむ - 2008/07/16(Wed) 23:16 No.2753  

皆さんこんばんは。
とんちゃんアップお疲れ様です。

昨日もさすがに、「夏!!暑!!」て感じでした。
なんだかキャラともあまり合わず、見かけたのも水掛けグーフィーぐらいでした。

それにしても、ははさんとあこ仙人の最強2トップと対峙したのですね・・・。
怖くて、怖くて、もういっちょ怖くて、俺なら卒倒してますね。
とんちゃん勇気あるなぁ。


Re: お疲れさまでした(^^) とんちゃん - 2008/07/17(Thu) 10:05 No.2754  

さんえむさん、こんにちは!
連日真夏日が続いて暑いですよね!
陸の撮影は上手くいってますか?
多分今年の夏も陸にはいけないのでヒートの写真見せて下さいね☆

えー、二人の最強タックは凄いですよ〜。
ボクはほとんど( ̄ェ ̄;) この状態ですから。
さんえむさんも是非この恐怖(?)を一緒に味わいませんか(笑)


カンカンダッフィー 投稿者:こねこ 投稿日:2008/07/09(Wed) 23:40 No.2719  
一番のり〜。
あこさんととんちゃんの夫婦漫才最高だわ。
私も乱入したいよお〜。(涙)
とんちゃん、トドさんは人間と年齢の進みが違うのよ。
人間4歳でトドさん1歳だから、
あこさん(トド年齢)20歳=人間年齢80歳よ。

ケープの子の歌で踊るダッフィーがかわええ〜。
最近、会ってないよ〜。会いたい!!


Re: カンカンダッフィー とんちゃん - 2008/07/10(Thu) 00:07 No.2720  

おや、姐様随分遅くまで起きてるんですね!
明日はインではないんですか?
早く寝ないと起きれませんよ!
久しぶりにダーに会ってきて日刊送って下さいね☆
楽しみに待ってますよ〜(^o^)/
それとあこさんは仙人なので年齢不詳ですよ(笑)


Re: カンカンダッフィー カウカウ - 2008/07/10(Thu) 00:16 No.2721  

とんちゃん、こねこさん、こんばんは!

くるくる廻るダッフィーちゃん、本当に可愛いですね(^O^)
私も最近、ついつい ポニョの替え歌を口づさんでしまいます。

ダッフィーちゃん、もう衣装替えしたんですね。
今年は早かったですね!
すると、今の衣装はいつまでなのか、早くも気になっちゃっいますね。

新しいミースマも、ファンパーティーも気になることだらけで、
毎日ソワソワしっぱなしの私です(^^;)

とんちゃんとあこさんの漫才、私も一度見てみたいな♪


Re: カンカンダッフィー あくえりあす - 2008/07/10(Thu) 08:56 No.2722  

おはようございます。

カンカンはゴールデンウィーク後〜夏休み前までなので、インしないから、会ったことないので、とんちゃんの写真のみです。いつかあいたいです。
夏休み、もしかして、新衣装にならないかな?と期待してます。

次のインは、お盆。まさにボンファイアーです。ボンファイアーCMを昨日見て、その瞬間からテンションあがりっぱなしです。すぐ行きたいなあー。ファンパも楽しみです。

楽しい漫才、お盆にも開催して下さいね。


Re: カンカンダッフィー あくえりあす - 2008/07/10(Thu) 09:12 No.2723  

あ、書き忘れしちゃいました。

クイズの答えはDで、よろしくです。


Re: カンカンダッフィー あこ - 2008/07/10(Thu) 09:16 No.2724  

あくえりあすさん 5番?
ん〜〜〜〜
ダーの後ろの灯台を降りる人が今年は痩せてたとか???
ん〜〜〜〜〜やっぱり5番かなぁ〜

って、誰が仙人よ・・・ ( ̄∩ ̄#

あ・・・そんな暇はない!
午前中にお仕事お片付けしなくちゃ!!!
午後は・・・・ε=o(´ロ`||)ゴホゴホッ(||´ロ`)o=3


Re: カンカンダッフィー とんちゃん - 2008/07/10(Thu) 10:14 No.2725  

カウカウさん、こんにちは!
多分白セーラー君は9月まで続くんじゃないですかね。
今日からファンパ何ですか?
ダッフィーは今年も出るんでしょうか???
またソワソワが・・・(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))
あ、カウカウさんクイズの答え忘れてますよ!

あくえりあすさん、こんにちは!
夏休みは残念ながら白セーラーですね。
今年はキャストコスチュームが発売していますから新衣装はないんじゃないですかね?
お盆休みもまたほとんどTDRにいると思います。
あこさんが入れば漫才開催しますよ(笑)

あれ!あこさんいたの?( ̄o ̄)
今日配布日だから休みかと思ってたよ。
でもやっぱり午後からサ○ですね(^_^;
トドは年齢不詳なので仙人で十分です( ̄^ ̄)


Re: カンカンダッフィー さんえむ - 2008/07/10(Thu) 10:55 No.2726  

みなさんこんにちは。
とんちゃん、アップお疲れ様です。

あこ仙人はいつも飛ばしていますねぇ。
俺なんて本当に獲って食われそう。

ダッフィーの白セーラーがくると「夏」って感じですね。
夏は盆にクールサービス、サマーアドベンチャーと楽しみが多いですね。暑いのがつらいところですが。

クイズはDで勝負!!


Re: カンカンダッフィー とんちゃん - 2008/07/10(Thu) 11:49 No.2727  

さんえむさん、こんにちは!
さんえむさんならきっとあこさんに違う意味で食べられてしまいそう〜(笑)
何てったってあこさんは774さんの女版なんですから( ̄m ̄* )ムフッ♪
夏はイベントが目白押しですね!
また素敵なお写真お待ちしております♪


Re: カンカンダッフィー カウカウ - 2008/07/10(Thu) 22:17 No.2733  

みなさん、こんばんは!

とんちゃん、またカンカン君に見とれて、クイズを忘れていました。
私も5番でお願いします(^^)

今日からファンパーティー、朝からソワソワしていたのですが、
どうやらダッフィーちゃんの出番は無いんですね…
今月、ファンパーティーに行く予定だったので
ちょっと残念ですが、楽しんで来ようと思います。
白セーラー君に会うのも楽しみです♪

新しいミースマの情報も、また教えてくださいね(^^)



Re: カンカンダッフィー とんちゃん - 2008/07/11(Fri) 09:26 No.2736  

カウカウさん、こんにちは!
今月ファンパに行くんですね!
ダッフィーは出ないけど是非楽しんで来て下さいね♪
さてボクは明日久しぶりに白セーラーに会いに行ってきます!
それとNEWミースマも見たいんですがいたずらリス祭りも気になります・・・
盆も踊りたいし明日は大忙しです(^▽^;


Re: カンカンダッフィー もっち。 - 2008/07/11(Fri) 13:27 No.2737  

とんちゃん、皆様、こんにちは〜♪
しばしクイズの答えが書かれてなかったのでココでいいのか考えちゃいましたよwww

私も答えはDで〜!

ケープに行ったら替え歌歌っちゃいそう…♪
歌ってたら声かけて下さいまし〜ww

カンカン1回しか逢ってないのにセーラーに変わっててガッカリ(T−T)


Re: カンカンダッフィー とんちゃん - 2008/07/11(Fri) 14:31 No.2738  

もっち。さん、こんにちは!
ケープに行ったら是非歌っちゃって下さい♪
もちろん声かけちゃいますよ〜ヾ(〃^∇^)ノ
明日は歌ってくれる人はケープでいるかな?
キョロ<( ̄(エ) ̄;))((; ̄(エ) ̄)ゞキョロ


Re: カンカンダッフィー ラピス - 2008/07/11(Fri) 20:36 No.2739  

あのー、よくわからないのですけど、
ダッフィーって男の子なんですね。
でも女装も良く似合う所からすると
ニューハーフなんでしょうか?
私は、女装姿のダッフィー大好きです。

クイズの答えは5番で。


Re: カンカンダッフィー とんちゃん - 2008/07/11(Fri) 21:01 No.2740  

ラピスさん、ダッフィーは男の子ですよ♪
前、ダッフィーにスカートを穿かせた女の人がダッフィーに見せた時、スカートイヤイヤって首振ってた所を何回も見た事あります。
それに5周年の時に出た衣装は全て男の子用でした。
なのでニューハーフではありませんぞ!!!


Re: カンカンダッフィー ドナ尻 - 2008/07/13(Sun) 15:36 No.2741  

とんちゃん、こんにちは。
カンカンはとんちゃんのお写真だけで、生ダッフィーを見ないうちにセーラーに変わってしまいました(x_x) セーラーの後ろ姿はプルートとお揃いに見えてカワイイです。

クイズは5番!。前回は間違えてしまったけれど(難しくて答えが公表になった今でも違いがわからない.....) 今回はOKと思います


Re: カンカンダッフィー とんちゃん - 2008/07/14(Mon) 08:49 No.2742  

ドナ尻さん、こんにちは!
答え分かりませんか?
A番とC番のフォトポイントの後ろに小さい白い花が写っていますよね?
これがE番のダッフィーの横顔の後ろには写ってないんです。
位置的にはお花が咲いている場所なのに写ってない。
だからここがポイントだったんです。
これで分かりましたかね?
かなり無理やりだったかな〜っとUPしてから思いました。
なので今回は簡単にしましたけど・・・


Re: カンカンダッフィー ドナ尻 - 2008/07/14(Mon) 11:56 No.2743  

とんちゃん、こんにちは!
前回のクイズ、やっと違いがわかりました``r(^^;)ポリポリ
説明を有り難うでした☆ 難問なのに皆さん正解ですごいです
それもダッフィーへの愛の深さかなぁ


Re: カンカンダッフィー とんちゃん - 2008/07/14(Mon) 13:14 No.2744  

分かりましたか!
よかった〜、次回からはややこしいのは無しにしますね(;^_^A
本当皆さん難問なのによく分かったな〜と思いましたよ。
でもそろそろクイズも終了にしようかと・・・


Re: カンカンダッフィー すずめ - 2008/07/14(Mon) 23:03 No.2745  

とんちゃん、みなさん、こんばんは!
アノ歌はとんちゃんの出だしがあったからできたのよん。
元歌からほとんど変えてないよ〜。
で、土日はダニョに会えたかな?
ぜひとも耳元で歌ってあげてね〜。

答えは5、うんうん。
いつも考えるの大変でしょう?
フォトスポット以外、5周年みたいにバッチリ分かるものはないし、段々クイズの差が難しくなっちゃうね(^^;


Re: カンカンダッフィー とんちゃん - 2008/07/15(Tue) 08:43 No.2746  

すずめさん、おはよう〜!
本当ダッフィーにピッタリの替え歌ありがとうございました。
今度ダッフィーにゆっくり会えた時は歌ってみますね!
クイズは白セーラーからフォトスポットが登場したので考えるのが難しくなるんですよ。
なので多分今回の白セーラーで終了かな〜?って思ってるんです。
次は何にしようと考え中ですけどね(^_^;


後だしだけど、貼っちゃうぞ!! 投稿者:さんえむ 投稿日:2008/07/08(Tue) 11:39 No.2698  
とんちゃん、ミースマその6アップお疲れ様です。

今日はミースマは行われたのでしょか?
折角のイベント初日で休みなのですが、朝は雨降っていたので2度寝しました。

さて、774さんに先を越されてしまいましたが七夕画像貼らせていただきます。


Re: 後だしだけど、貼っちゃうぞ!! さんえむ - 2008/07/08(Tue) 11:41 No.2699  

まずは永遠のライバル、みきすけ。


Re: 後だしだけど、貼っちゃうぞ!! さんえむ - 2008/07/08(Tue) 11:42 No.2700  

幹とプル。結構はしゃぎまくっていたプルート。


Re: 後だしだけど、貼っちゃうぞ!! さんえむ - 2008/07/08(Tue) 11:45 No.2701  

ミニーかわいいよミニー。


Re: 後だしだけど、貼っちゃうぞ!! さんえむ - 2008/07/08(Tue) 11:46 No.2702  

ミニーかわいすぎるよミニー。


Re: 後だしだけど、貼っちゃうぞ!! さんえむ - 2008/07/08(Tue) 11:48 No.2703  

ドナドナ。


Re: 後だしだけど、貼っちゃうぞ!! さんえむ - 2008/07/08(Tue) 11:49 No.2704  

今回の俺的ベストショット。
デイジー姐さん。


Re: 後だしだけど、貼っちゃうぞ!! さんえむ - 2008/07/08(Tue) 11:51 No.2705  

もういっちょ、デジ姐さん。


Re: 後だしだけど、貼っちゃうぞ!! さんえむ - 2008/07/08(Tue) 11:52 No.2706  

ドナデジ2ショット。


Re: 後だしだけど、貼っちゃうぞ!! さんえむ - 2008/07/08(Tue) 11:53 No.2707  

グー様。


Re: 後だしだけど、貼っちゃうぞ!! さんえむ - 2008/07/08(Tue) 11:54 No.2708  

チップ。


Re: 後だしだけど、貼っちゃうぞ!! さんえむ - 2008/07/08(Tue) 11:54 No.2709  

デール


Re: 後だしだけど、貼っちゃうぞ!! さんえむ - 2008/07/08(Tue) 12:00 No.2710  


皆さん暇つぶしにでも、見てやってください。
長々とお邪魔しました。


Re: 後だしだけど、貼っちゃうぞ!! とんちゃん - 2008/07/08(Tue) 12:06 No.2711  

おぉ、さすがさんえむさんの白いんげん!w(*゜o゜*)wオォー
すっげぇ〜キレイですね〜♪O(≧∇≦)O
こんなにたくさんの画像ありがとうございました。
774さん、さんえむさんのおかげで七夕グリいけなくても楽しめました♪
お二人には後ほどあこさんからのお礼のチュウが・・・
え?いらない?(^▽^;


Re: 後だしだけど、貼っちゃうぞ!! ドナ尻 - 2008/07/08(Tue) 12:24 No.2712  

さんえむさん、七夕グリの画像を沢山有り難うございます
全部ベストショットと言いたいくらい、すごくキレイに撮れていますね〜素晴らしいです☆
では あこさんの前にドナ尻から (*´3`)チュゥー
.......え?AD774さんも さんえむさんも要らないですか。それは残念↓失礼しました(^^;)


Re: 後だしだけど、貼っちゃうぞ!! すずめ - 2008/07/08(Tue) 21:28 No.2713  

さんえむさん、もちろんお写真待ってましたよ〜。
前スレのミキさんも目をハートにして見てました♪
彦星様うちにこないかなぁ〜。


Re: 後だしだけど、貼っちゃうぞ!! ゆきんこ - 2008/07/09(Wed) 08:17 No.2714  

さすが、さんえむさん。すごい写真がいっぱい!
巷では、新しいショーやホテルの話で持ちきりで
ちょっと今更ですが、ミニーちゃん こんな可愛い
靴を履いてたんですよ。これは一昨年の写真ですが、
人力車に乗ってると、靴が全然見えなくて残念。
きっと同じ靴を履いていたと思うわ。
チラリと見えたミッキーは、同じ白い靴を履いてたから。


Re: 後だしだけど、貼っちゃうぞ!! とんちゃん - 2008/07/09(Wed) 10:16 No.2715  

ゆきんこさん、これって一昨年の超激戦七夕整列グリの写真ですか?
めちゃくちゃ貴重な写真ですね!
可愛いけどこの為に3、4時間は待てないな〜。
あ、でもダーなら待つかも(^_^;


Re: 後だしだけど、貼っちゃうぞ!! ゆきんこ - 2008/07/09(Wed) 11:52 No.2716  

そうそう、この時のグリは大変でした。
ミニーに並び、次はミッキー〜。そして七夕フォトファン。
気がつけば、ワールドバザール中央までしか
インしてない事に気がついた私(笑)
とんちゃんも、ダーの為なら1日中待つでしょ〜♪


Re: 後だしだけど、貼っちゃうぞ!! とんちゃん - 2008/07/09(Wed) 13:25 No.2717  

そんなに凄かったとは・・・
でもせっかくインしてもワールドバザールだけなんて笑えますw
まあ、ボクもダーの為なら一日待ちますけどね( ̄∇ ̄*)ゞ


Re: 後だしだけど、貼っちゃうぞ!! さんえむ - 2008/07/09(Wed) 19:19 No.2718  

皆さん、暇つぶしになったでしょうか?
レスありがとうございます。
あこさんのチュウは遠慮しておきますが、
ドナ尻さんのはありがたくいただきます。

ゆきんこさん指摘の靴はデイジーも履いていますね。
でも、ドナはいつもどおり。残念。

夏の水掛けイベントも撮影頑張ります。しばしお待ちを・・・。



Re: 後だしだけど、貼っちゃうぞ!! まにゃ - 2008/07/10(Thu) 11:50 No.2728  

ゆきんこさん
2006年ミッキーはこれですかね?
白い靴、履いてます☆

とんちゃん、画像投稿初めてだからサイズとかわからないの。
ごめんなさい。


Re: 後だしだけど、貼っちゃうぞ!! まにゃ - 2008/07/10(Thu) 11:52 No.2729  

しかも横になっちゃたorz

お詫びにこちらも。
また横になっちゃってたらごめんちゃい。


Re: 後だしだけど、貼っちゃうぞ!! とんちゃん - 2008/07/10(Thu) 13:19 No.2730  

まにゃさん、ちょっと重いけど大丈夫ですよ。
貴重な写真ありがとうございます!
みんな並んだんですねー(^_^;


Re: 後だしだけど、貼っちゃうぞ!! ゆきんこ - 2008/07/10(Thu) 21:14 No.2731  

まにゃさん、そうそう!その白い靴!
あの列の中にまにゃさんも居たのですね!
すごかったですよね〜。


Re: 後だしだけど、貼っちゃうぞ!! まにゃ - 2008/07/10(Thu) 21:59 No.2732  

ゆきんこさん
はい♪居ました!!
七夕の7月7日に並びました。
私もミニー→ミッキーの順で、開園即ミニー列へ。
ミニーとグリ後はミッキー列へ。
もしかして一緒ですか??
私はピンクの甚平着た2歳娘と一緒でした。
周りの方々がいい方ばかりで、暑い中でも楽しく待てました。
いい思い出です♪

ミッキー待ち中に周りの方の好意で見れたフリフリスティッチ


Re: 後だしだけど、貼っちゃうぞ!! AD774 - 2008/07/10(Thu) 22:28 No.2734  

柱|( ・_・) ジト〜
最近誰かさんにイジられて鬱気味で・・・・
懐かしい写真を見たので( ・_・)ノ☆ばしぃ!!

ちなみに7月1日の小雨が降った後ですが・・・・
(何回も貼ってますが・・・・)


Re: 後だしだけど、貼っちゃうぞ!! ゆきんこ - 2008/07/11(Fri) 07:11 No.2735  

まにゃさん、そうそう何か連帯感がありましたよね。
私もあの待ち列で、お互い1人インパの人と
延々楽しくお話していました。
AD774さんの写真、屋根の下はレアですね〜。
確かに雨が降ったりして、屋根の下に行ったりしてましたね。
後ろに人が写りこまないのがいいな〜


ポニョ替え歌 投稿者:すずめ 投稿日:2008/07/05(Sat) 21:22 No.2666  
「ダーフィダーフィダフィ ケープの子〜♪
 海の桟橋にやってきた
 ダーフィダーフィダフィ ふくらんだ
 まんまるおなかの男の子♪」

これ、ダッフィーの部分をそのままとんちゃんに変えてもピッタリ(笑)?

ちなみにAD774さん作。勝手に投稿。

「ア〜コ・アコ・アコ  アリエルです〜♪
 餌を求めにやってきた
 ア〜コ・アコ・アコ  ふくらんだ
 まんまるおなかの トドの〜子♪」

今日は一日中、頭の中がこの歌でいっぱいでした(笑)


Re: ポニョ替え歌 とんちゃん - 2008/07/06(Sun) 00:07 No.2668  

すずめさん、よくダフィダフィの後の替え歌考えましたね!
私も今日はこの替え歌ケープで口づさんでいました(笑)
本当に頭の中からこのフレーズが離れないんですよねー

AD774さんサイコー!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
めちゃくちゃあこさんにピッタリの歌です。
今度会った時この歌うたおっと♪


Re: ポニョ替え歌 AD774 - 2008/07/06(Sun) 23:28 No.2669  

新しいの立てるよりは・・・・
今日は本当に暑かった・・・・


Re: ポニョ替え歌 AD774 - 2008/07/06(Sun) 23:29 No.2670  

取材料は高く付きますよ〜!
ってまともな写真は無いですが


Re: ポニョ替え歌 AD774 - 2008/07/06(Sun) 23:29 No.2671  

ってもう言葉が出てこない・・・


Re: ポニョ替え歌 AD774 - 2008/07/06(Sun) 23:30 No.2672  

無言でいいですか?


Re: ポニョ替え歌 AD774 - 2008/07/06(Sun) 23:30 No.2673  

その2


Re: ポニョ替え歌 AD774 - 2008/07/06(Sun) 23:30 No.2674  

その3


Re: ポニョ替え歌 AD774 - 2008/07/06(Sun) 23:31 No.2675  

その4


Re: ポニョ替え歌 AD774 - 2008/07/06(Sun) 23:31 No.2676  

おまけ


Re: ポニョ替え歌 AD774 - 2008/07/06(Sun) 23:32 No.2677  

最後です!
全部でいくらになるかな?


Re: ポニョ替え歌 すずめ - 2008/07/06(Sun) 23:37 No.2678  

ミキ様の大股開きに萌え〜です(//∇//)
隣のおじさまの笑顔もいいわぁ♪
あとね、ミッキーフェイスのフラワーボール、相当気になります。
プリマみたい、欲しい〜。


Re: ポニョ替え歌 AD774 - 2008/07/07(Mon) 00:14 No.2679  

すずめさん、これですね!
自分も何回も見に行ければそれだけの写真も撮れますが
今回はトリミングしてます!

幹様の写真もトリミングしてますが・・・・・
原版メールで差し上げますか?


Re: ポニョ替え歌 とんちゃん - 2008/07/07(Mon) 09:58 No.2682  

おぉ、AD774さん早速お写真ありがとうございますm(_ _)m
みんな良く撮れてますねー。
特にミッキーがよく撮れててナイスです(* ^ー゜)b
代金はトドの肉でいいかな?(^▽^)V


Re: ポニョ替え歌 ドナ尻 - 2008/07/07(Mon) 19:55 No.2688  

AD774さん、七夕グリのお写真アップ、有り難うございます。
特にドナちゃんの画像は嬉しいです!。人力車に乗ったミッキーとミニーは
まぁまぁに撮れましたが、歩いてくるキャラは殆どダメでした。こっち向いてくれないんだもの(泣)。
お礼は尻振りダンスでいいかしら?


Re: ポニョ替え歌 すずめ - 2008/07/07(Mon) 22:18 No.2689  

>AD774さん
いただけるの??うわーい(≧∇≦)
ではよろしくお願いします!
今日よそのブログ見てたら、このおじさまのことが書いてありました。
なんと浅草からこの1週間のためにいらしてるそうです。
そうよね、人力車をひくのはプロでないと難しいでしょうしねー。
来年も素敵な笑顔に会えますように♪


Re: ポニョ替え歌 AD774 - 2008/07/07(Mon) 23:55 No.2692  

ドナ尻さん、
お礼のお言葉ありがとうございます!
さらに尻振りダンスまで(笑)
でお自分もこれが限界です・・・・
望遠で暗くなるレンズ(泣
EVかISOを上げなきゃ駄目かな〜

それに比べてこの○○は〜
あ・・・・クマだった・・・・・
ダイエットにトドの肉よりクマ肉下さい?(^▽^)V


Re: ポニョ替え歌 とんちゃん - 2008/07/08(Tue) 08:42 No.2693  

774さん・・・いやエロエロ大魔王殿。
やはり代金はクマより大魔王殿にふさわしいトドを贈呈致しますぞ。
それもトドさんのチュウ付きで( ̄m ̄* )ムフッ♪


Re: ポニョ替え歌 こねこ - 2008/07/08(Tue) 09:57 No.2695  

この歌、何の歌だか分からなくって、さっきCMで知りました。(遅っ)
ゆるゆるな歌がまたダッフィーに合ってるね。(≧∇≦)
アコさんにはかわいすぎる歌だわ。

そろそろあこさんが海から上がってくる気配が・・・
ε=ε=ε=(┌ ̄_)┘シュタ


Re: ポニョ替え歌 とんちゃん - 2008/07/08(Tue) 10:13 No.2696  

おや、こにゃんこがいる姐様が知らなかったとは珍しい!
是非この歌をこにゃんこに憶えさせて歌わせてみてください。
ケープではやらせましょう(笑)


Re: ポニョ替え歌 ドナ尻 - 2008/07/08(Tue) 10:44 No.2697  

AD774さん、またまたドナちゃんをありがと〜!お礼の(* ̄3 ̄)チュッ☆(要らない?!)


ミート&スマイル PART6 投稿者:ラピス 投稿日:2008/07/07(Mon) 06:44 No.2680  
さすが、とんちゃん目の付け所が良いですね。
意外と車が現れてすぐは囲まれてないから、穴場的存在なんですよね。
リドに入れない私は、たまにこれを水道局前で見て、そのままBMTに並んだりします。


Re: ミート&スマイル PART6 こねこ - 2008/07/07(Mon) 07:55 No.2681  

今日もかわええ〜ね。
前の歩いてくるダーもかわいかった。
リドミースマ、私は時間的に中に入るのは難しいから
今度は出待(アイドルみたい)してみよっと。
ほんとは、今日、陸ミースマ見に行こうとおもったのに。
雨・・・。


Re: ミート&スマイル PART6 とんちゃん - 2008/07/07(Mon) 10:02 No.2683  

あれ?ラピスさんが掲示板にいるって事は今回はお留守番ですか?
車で現れるってみんな常連以外みんな知らないですからねー。
リドに入る時は囲まれますけどそれ以外は案外空いてるんですよね。
私もリドに入れない時はいつも車ダー見に行ってます(^(エ)^)

そう言えば姐様は歩いているキャラみたんですよね?
確かボクに教えてくれたから・・・
歩いているダーも見たかったな〜。
あ、でも陸ミースマなら見れるかな?
また可愛い現地ダー写真待ってますよ(^o^)/


Re: ミート&スマイル PART6 カウカウ - 2008/07/07(Mon) 12:12 No.2684  

とんちゃん、皆さん、こんにちは!

とんちゃん、私もこの前、車に乗るダッフィーちゃんを見てきました!
土曜日だったので、あっという間に車も囲まれてしまいましたが、
頑張ってダッフィーちゃんを追いかけて行きました。

ダッフィーちゃん、車に乗っている間、ずっと身だしなみを気にしていて、
デイジーちゃんに手伝ってもらって、リボンや毛並みを整えていましたよ!

すごーく微笑ましくて可愛かったです♪
ポーっとしていて、写真は撮れなかったので、とんちゃんの写真、とっても嬉しいです。

明日から、夏のイベントですね!
一度、陸ミースマを見てみたかったのですが、夏のイベントの間はやらないんですね。
とっても残念です(><)


Re: ミート&スマイル PART6 とんちゃん - 2008/07/07(Mon) 13:19 No.2685  

カウカウさん、こんにちは!
やはり見る度にダッフィーがいろんな事してるんですね。
リドに入れなくてもダッフィーが見れるっていいですよね♪
さて明日からは夏イベント開始ですがミースマのキャラも変わるんですよ。
私の予想では(あくまでも予想ですよ)多分ダーは残留じゃないかと思うんですよねー。
陸キャラが変わる用な気がします・・・


Re: ミート&スマイル PART6 あくえりあす - 2008/07/07(Mon) 14:07 No.2686  

こんにちは。
車に乗っているダー、かわいいですね。チーデーもかわいいです。はじめて見るのでうれしいです♪ありがとうございます。

明日からついに夏イベント。ワクワクします。
ダーの衣装も変わるのかな?キッズの衣装も似合いそうだけど、ケープだと白セーラーが似合いますね。


Re: ミート&スマイル PART6 とんちゃん - 2008/07/07(Mon) 14:54 No.2687  

あくえりあすさん、こんにちは!
ダーの衣装はまだ変わりませんよ。
確か夏休み始まってからだと思います。
次はやっぱり去年と同じ白セーラーだろうな〜。
どうせならキャストコスチュームを本物ダーにも着せればいいのに・・・
ちなみにキャストコスチュームは売り切れの物はまだ無いです。


Re: ミート&スマイル PART6 すずめ - 2008/07/07(Mon) 22:24 No.2690  

とんちゃん、みなさん、おこんばんは。
さすがとんちゃん、ちゃんとダッフィーが真ん中に納まってる〜。
というか、ずーっとルートをついて行ってるのね。
写真を撮りながらちゃんと会話を見てるところがすごいです。
私は1回しか追いかけませんでしたが、誰撮ろう、どこ行こう?なんて思っている間にどんどん進んじゃって(><)
でね、あんまり追いかけるのも気がひけて、途中脱落したのよ(ーー;
結局はおじさまのお店の前をぐるっとまわって再び車の前に出たんだけど(^∇^;
それでも撮ったのは10枚くらいだったかな。
とんちゃんのようにバシバシ撮って更に会話も見れるようになりたいわ♪

明日のミースマ楽しみね!
ちょびっとソワソワな日になりそう・・・
(でも雨??)


Re: ミート&スマイル PART6 カウカウ - 2008/07/07(Mon) 22:53 No.2691  

皆さん、こんばんは!

とんちゃん、明日からミースマのキャラ、変わるんですか!
ダッフィーは残留?? かも?
わー 私もすずめさん同様、朝からソワソワしちゃいます。
雨、降らないで〜


Re: ミート&スマイル PART6 とんちゃん - 2008/07/08(Tue) 08:47 No.2694  

すずめさん、こんちわ!
これがダーにかける執念なんです(笑)
全てダーが中心になる用にダーしか見つめないで撮っているんです!( ̄^ ̄)
気がひけるなんて言ってちゃダメです。
何処までも追いかけなくては!!!←お前はストーカーか( ̄▽ ̄;)
てな訳で今日からミースマ変わるというのでソワソワな一日になりそうです。

カウカウさん、こんにちは!
本当ソワソワするぐらいなら休んで行けば良かったんですけどね〜。
雨が止んで無事開催されるといいんですけど・・・


プリマ・ラスト編 投稿者:あくえりあす 投稿日:2008/07/03(Thu) 13:39 No.2653  
こんにちは。
ミキミニの仲睦まじい写真、なごみますう。
これから出かけるので、また帰ってきたら隅々までみます。

とんちゃんは、七夕いったことないんですね。私は、5年前までは見に行ってました。
昔は、みんな歩いてパレードしていて、タッチしてもらえて感激した覚えがあります。今はありえないですね。

夏のイベントももうすぐですね。とんちゃん目線写真、楽しみです。


Re: プリマ・ラスト編 まにゃ - 2008/07/03(Thu) 14:29 No.2654  

とんちゃん、クママチハ♪

プリマの衣装も見納めですか〜・・・春の祭典も終わりなのね。
実はプリマも未体験です。
もちろんすっごく行きたいんだけど、シーの年パが無いので(笑)
来年こそは生プリマ!!!
娘にデイジー姐の衣装を作って着せて行きたい☆
裁縫苦手だから、一年かけて製作しなくちゃ♪

とんちゃんは七夕未体験か〜
私はおととしの整列グリに行ったのが最後かな。
当時2歳の娘とミキ2時間、ミニ2時間半並んだの。
娘の希望だったんだけど、かなり暑くてグリ時には顔真っ赤・・・
いい思い出です♪

ミキミニはもちろんだけど、デイジー姐のアップにやられまし☆
紫猫の白目がちょっと怖い・・・


Re: プリマ・ラスト編 とんちゃん - 2008/07/03(Thu) 15:22 No.2655  

あくえりあすさん、こんにちは!
七夕未体験なので是非一度体験したいんですけど期間が短いですよね〜。
ダーが出たら絶対行くんですが(笑)
また夏イベントが始まったらたくさん写真撮ってきますね!
相変わらずシーのみですが(^_^;

まにゃさん、こんにちは!
年パが無い、その気持ちよく分かります。
私も陸の年パが無いのでまだ25周年の陸には一度も足を踏み入れてないんですよ。
娘さんデイジー衣装ですか?
海でもたくさんデイジーの衣装着ている娘さん見かけましたよ。
そうそう紫猫は白目ではなくて光で白目になっちゃっているんですよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


Re: プリマ・ラスト編 すずめ - 2008/07/03(Thu) 22:27 No.2656  

とんちゃん、みなさん、こんばんは。
2.5番の石垣、座ってみたいと思いつつできませんでした。
どうしても入り待ちしたかったんで(笑)
この地方っ子の私が見てないのは2.5番だけなんてすごくない??(自分が一番びっくり)
紫ネコちゃんは、回転もすごかったけど、何よりもウインクされたときが一番衝撃的でしたよ。

もう夏かぁ。
とんちゃんはキッズとか見に行く?
その時はぜひミキさんの写真お願いしますね〜(*^^*)
1回目の「ディズニーキッズ♪」の「キッズ」の決めポーズ写真希望!(細かい笑)
オフィシャルHPでビデオあるから見てみてね〜。


Re: プリマ・ラスト編 こねこ - 2008/07/03(Thu) 23:42 No.2657  

今回もかわいい写真ありがとう〜。
プルちゃんのアップが一番好き。
今回のプリマは全箇所で見ることが出来たけど、
石垣は見てない。こにゃんこが落ちそうで(笑)

紫ねこ初日見たときは、衝撃で友達と「なにあれ?」って
非難ごーごーでしたが(ごめんね)いつのまにかファンに
なってたよ。
来年も会えるといいな〜。プリマヴェーラ。
ダッフィーも1年間、ダンスの練習を猛特訓して
出ちゃったりして〜。


Re: プリマ・ラスト編 カウカウ - 2008/07/04(Fri) 00:02 No.2658  

とんちゃん、皆さん、こんばんは!

あぁ、こうしてプリマの写真を沢山見ていると、
とっても楽しそうで、来年こそはじっくり見るぞーって思いました(^^)
紫猫は知っていましたが、人形との絡みもあるんですね♪

夏のイベントの写真も楽しみに待っていますね(^O^)/


Re: プリマ・ラスト編 とんちゃん - 2008/07/04(Fri) 09:56 No.2660  

すずめさん、こんにちは!
え?ほとんどの場所でプリマ見てたんですか?
それは凄いですね!
そう言えば私が見てない場所はマリーポジだけかな?
HP見ましたよ。
これってジャンピンスマイルですよね?
ジャンピンスマイルは超激戦な場所撮りなのでいつもスルーなんですよ(^_^;
なので多分無理なので整列グリでミッキーの写真撮って来ますね☆

姐様、こんちわ!
私も紫猫は最初???って感じだったんですけど回を重ねるごとに好きになって行きました!
来年も会えるといいですね。
ダーはこれ以上ショーに出ると桟橋グリが減るので出て欲しくないですよ。
もうショーには出ないでくれ〜!

カウカウさん、こんにちは!
来年もし開催されたらプリマは是非見た方がいいですよ。
凄く楽しいですから♪
ダーの合間に是非見て下さい!
来週は夏イベント開始ですね。
早く梅雨明けてくれないかな・・・


Re: プリマ・ラスト編 さんえむ - 2008/07/04(Fri) 23:48 No.2662  

とんちゃんアップお疲れ様です。
なんだか呼ばれた気が・・・??

プリマも終わってしまいましたねぇ。
なんか忘れているなと思っていたら、ぬいバ買い忘れました。後で買えばいいやって思っていたら終わっちゃいました(笑)

さて、七夕グリの画像はまだ整理していないのでもう少しお待ちを!!しばしこちらでお楽しみください。


Re: プリマ・ラスト編 とんちゃん - 2008/07/05(Sat) 00:21 No.2663  

うわぁ、さんえむさんありがとうございます!
他の七夕グリの画像楽しみにしています♪

ディズニーの鉄則!
・欲しいと思ったらすぐに買う。
 後ではタブー。
これあこさんとよく言ってるんですよ。
欲しいと思ったらすぐに買わないと後では無くなるって事なんです。


Re: プリマ・ラスト編 ゆきんこ - 2008/07/05(Sat) 07:21 No.2664  

わぁ〜、またあの楽しさが とんちゃんの写真で
よみがえってきました〜♪
私自身のラストは、ちょうどとんちゃんと同じ
石垣の上で見ました。楽しむことに専念して、
写真は全然撮らなかったから、とんちゃんありがと〜。

さんえむさんの、七夕ミキ。さすがすごいですね!
どこから見るのがお勧めなのかしら??


Re: プリマ・ラスト編 ドナ尻 - 2008/07/05(Sat) 09:46 No.2665  

とんちゃん、アップお疲れ様でした☆
ポルトフィーノ前では1度もプリマを見なかったので、とんちゃんのおかげで最後にバーチャル石垣プリマ体験ができました。どうも有り難うですm( . . )m
お人形は男の子と女の子がいたのですね。それすら知らなかった(^^;)
来年もプリマヴェーラで春をお祝いできるといいですね!


Re: プリマ・ラスト編 とんちゃん - 2008/07/06(Sun) 00:04 No.2667  

ゆきんこさん、こんばんは!
ラストは石垣でしたか!
石垣も結構穴場でしたよね。
今回のプリマは見る場所で新たな発見がたくさんあったのでとても楽しかったです。
来年も楽しみに待ちましょう!

ドナ尻さん、こんばんは!
やはりドナ尻さんはザンビ前ですか?
ポルトフィーノ前だとチーデーとドナデジの絡みがあっておもしろかったですよ。
写真は撮れなかったんですけど。
来年も是非年パス更新してプリマ見て下さい♪
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41]
初期のログ(本文のみ) [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]