ダッフィーといっしょ!!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41]
初期のログ(本文のみ) [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]

ミースマ 投稿者:えみりん 投稿日:2009/04/25(Sat) 22:03 No.4376   
とんちゃんこんばんわ♪
ミースマやっぱり良いですね〜♪
この前の尻相撲画像も可愛かったけど、
今回の頭を抱えるミッキーとダッフィーのやりとり
可愛い。

最後のお帰りの時もミッキーのジャンプ凄い!!
可愛い画像有難うございました。

さ〜て火曜に向けて体力つけないと・・・

Re: ミースマ - すずめ 2009/04/25(Sat) 22:09 No.4377
とんちゃん、みなさん、こんぱんは!
マックス登場って知らなかったー。
もしかしてマリン?って思ったら普通でしたね(^^;
せっかくシーに登場したんだし、お洋服作ってあげて欲しかったな〜。
しかしミースマかわいいですね。
おねーさんとダッフィーの抱き合うシーン、とんちゃん平気なの??
ま、とんちゃんの場合、お互いのぼよよんおなかがぶつかって、お相撲みたいになっちゃうかな〜。

Re: ミースマ - カウカウ 2009/04/25(Sat) 22:50 No.4378
とんちゃん、皆さん、こんぱんは!

とんちゃん、新しいミースマのお写真、ありがとうございます。
ダッフィーのリボンは、昔、お正月に付けていたものかしら?
どんなリボンでも、ダッフィーは似合いますね。

ミキミニやチーデーのマリンルックも、とっても可愛いですね♪

ダッフィーは、ミッキーに手を叩くリズムを教えてもらっていたんですね(^_-)-☆
それなら、次の時はリズムに乗って手を叩けるかな?

他にも陸ミースマの写真があるということで、楽しみにしています。

Re: ミースマ - とんちゃん 2009/04/26(Sun) 00:12 No.4379
えみりんさん、こんばんは!
ミッキーのジャンプ力も凄いんですけどデールも凄いですよ〜。
みんなジャンプ力凄いですよね〜。
えみりんさんも火曜はインですか?
それじゃあケープ戦争に出陣ですね!
お互い頑張ってグッズ手に入れましょうね(^_^;)

すずめさん、こんばんは!
今回新しく入ったメンバーはノーマル衣装何ですよね。
みんなお揃いのマリンルックにすればいいのにと思ってしまいましたよ。
ダッフィーはミースマではいつもお姉さんと抱き合ってます。
全く女好きには困ったもんです。
でもいいんです。
セーラーのダッフィーにはいつも私は抱きついていますので(笑)

カウカウさん、こんぱんは!
ダッフィーのリボンはお正月とはちょっと違いますよ。
どうやらダッフィーもリボンは新調したみたいです。
そして手を叩くリズム。
よく見るとミッキーと同じ方向とは別に手を叩いていますよね?
何回やってもやはりダッフィーなので遅れていましたよ。
だからきっとこれからもワンテンポ遅れると思います(笑)

Re: ミースマ - あこ 2009/04/27(Mon) 08:22 No.4380
最後に プルミキミニでお辞儀をしている所・・・

後ろからミニさん見たかったわ〜。。。( ̄TT ̄)鼻血ぶー

しかし 昨日はダー出てきたのかなぁ〜?
「風が強くて 飛ばされちゃうからお留守番なんですよ〜」
と、ダーを探して居るゲストに キャストが言ってましたが・・・
でも、シーでは一番飛ばされない体系してるようなぁ〜???

Re: ミースマ - ぽこぽん 2009/04/27(Mon) 08:23 No.4381
とんちゃん、おはよー♪UPお疲れ様〜!!

可愛い、マリンコス!!
ダッフィーもNEWなリボンでいいよね〜。
このリボン売ってくれないかな・・
ミッキーとダー、おもしろかわいい(*^_^*)
やっぱり、何度教えても、テンポ追いつかないのね(笑)

28日はコスゲットできるといいね♪
ミースマもしばらくはリドだけかな?
激戦イン、頑張ってね〜!!

Re: ミースマ - とんちゃん 2009/04/27(Mon) 10:47 No.4382
あこさん、昨日は珍しくインしてたんですね。
強風でダーは出てこなかったんですね。
珍しい・・・
どんなに強風でもダーはいつも出てきてたんですけどね。
よっぽど昨日は風が強かったんだ・・・
その他のキャラは出ていました?

ぽこぽんさん、こんちわ!
本当ダッフィーのリボンだけ販売してくれないでしょうかね?
ミッキーとのやりとりのダッフィーはやっぱりユルかったです(^_^;)
ミッキーも頭を抱える程ですから(笑)
明日は頑張ってGETしますよ〜♪
プリマも見てきたいと思ってます。

Re: ミースマ - あこ 2009/04/27(Mon) 11:48 No.4383
他のキャラは出てましたよ〜
もちろん ミキしゃんも(´ ▽`).。o♪♪ ボケ〜
あそこのミキしゃん&ミニさんにも会えました<ラッキー!
で、あっちとこっちのミキしゃんは列が長かったので 見守って終わりました・・・
あの白とグレーのあの子も出てて めっちゃ可愛かった〜
ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )

Re: ミースマ - とんちゃん 2009/04/27(Mon) 16:13 No.4384
おやミキ達は出てたんですねー。
ケープの子もいたんだ〜。
では明日偵察に行って来ます!

Re: ミースマ - だい 2009/04/27(Mon) 17:34 No.4385
いつの間にUPしてたの〜?
アタシ、週末何してた???あ〜あ。。。
ミースマ見たい・・・っていうかインしたい。

明日はとんちゃんインなのね〜またまたケープは凄い事に?
頑張ってイン&Get&ハグ&チューしてきてねん。

明日1日頑張ればGW突入〜
でもなーんにも予定ないのよね〜(涙)

ケープの子って誰?

Re: ミースマ - とんちゃん 2009/04/27(Mon) 18:58 No.4386
だいさん、最近週末にUPが多いんですよ〜。
なので週末は要チェック!
でも週末と言いつつ今日もUPしたんですけどね(^_^;)
さて明日頑張って来ますよ〜( ̄O ̄)/
ちなみにケープの子はあらいぐまクンです( ̄m ̄*)

フェアリーズ・プリマベーラ 投稿者:さんえむ 投稿日:2009/04/23(Thu) 11:41 No.4368   
皆さんこんにちは。
昨日、プリマを撮ってきました。
リドアイルにはミキミニ・グー・マリーが登場って感じです。


Re: フェアリーズ・プリマベーラ - さんえむ 2009/04/23(Thu) 11:42 No.4369
ミキ

Re: フェアリーズ・プリマベーラ - さんえむ 2009/04/23(Thu) 11:43 No.4370
グヒ

Re: フェアリーズ・プリマベーラ - さんえむ 2009/04/23(Thu) 11:47 No.4371
もうひとつミキミニ。

今年は2番ドックもキャラが来たり、ダンサーが来たりします。


Re: フェアリーズ・プリマベーラ - とんちゃん 2009/04/23(Thu) 21:37 No.4372
さんえむさん、早速プリマ写真ありがとうございますO(≧▽≦)O ワーイ♪
初回はリドで見てたんですね!
でもこのアングル・・・もしかして悪魔さん達と一緒に見てた?

Re: フェアリーズ・プリマベーラ - あこ 2009/04/24(Fri) 07:44 No.4373
確かに 画像の周りに悪魔の匂いが漂ってるわ・・・
( ̄‥ ̄)クンクン

さんえろさん 素敵〜〜〜!!!
ミキしゃん なんて『かわカッコイイ』んざんしょ!
惚れ惚れしちゃうわ〜
(ただズボンの感じが パジャマっぽく 見えなくも無いようなぁ〜)

今週末は雨予報・・・あぁ〜〜〜〜ドボジヨウ〜〜o(TヘTo) クゥ

Re: フェアリーズ・プリマベーラ - さんえむ 2009/04/24(Fri) 11:34 No.4374
とんちゃん、やっぱりわかりますよね。
俺がパークに着いたときには3番はもう見る場所がない状態だったので、とりあえずリドに移動しました。
撮影できそうで空いている場所を探していると、とてもいいポジにいたエロエロ隊悪魔族の皆様。
隙間に入らせていただきました。ありがたやー。

あこさん、まだまだ始まったばかり。もうすぐGWもありますよ。

今回エロエロ隊員としてチェック入れてるおねいさん。
しょこたん似のかわいい人。


Re: フェアリーズ・プリマベーラ - あこ 2009/04/24(Fri) 11:52 No.4375
後ろのバージに居る 頭にお花をつけた緑色の子
お魚に似てる感じの・・・
タイプだわ〜ん

コレって 投稿者:真祐佳@会社 投稿日:2009/04/22(Wed) 11:15 No.4363   
どう見ても…ダーですよね?
(木下優樹菜さんが抱えているテディーベア)
http://topics.jp.msn.com/entertainment/movie/article.aspx?articleid=45700
一万ダー?五万ダー?とんちゃん様、判定願いますm(_ _)m

Re: コレって - とんちゃん 2009/04/22(Wed) 22:59 No.4365
これはダー様ですよ〜。
それも5万ダーです。
なんか有名みたいです。

Re: コレって - 真祐佳@会社 2009/04/23(Thu) 09:09 No.4367
おはようございます。

とんちゃん様、やはりコレはダーなのですね。
“巨大な〜”と書かれているので、五万の方かな…と
予測はしていたのですが。。。

お教え下さって、どうもありがとうございましたm(_ _)m

ダー新コスUP♪ 投稿者:真祐佳@会社 投稿日:2009/04/21(Tue) 14:56 No.4352   
こちらには、物凄いお久しぶりのカキコです。

既出かと思ったら、未だの様ですので…。

ダーの新コス情報が、オフィシャルにUPされましたよ。
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/japanese/duffy/index.html
“ケープコッド・シーズン コスチュームシリーズ”だそうです。

やべぇ…萌えるぅぅぅぅぅ!!!((o(//ω//)o))
コレは欲っすぃ〜!

この先の発売日(「これからのよていはこちら」をクリック)が、
ことごとく金曜日なのが玉に傷?(←会社勤め者にとっては、ね)

取り急ぎお知らせまでm(_ _)m

Re: ダー新コスUP♪ - えみりん 2009/04/21(Tue) 17:18 No.4353
とんちゃん、真祐佳さんこんばんわ。
私も先ほど見てドキドキしました。

春らしくて可愛いですね〜♪でも何で発売日が
金曜なんだか・・・・?

28日も争奪戦かしら・・・またケープが怖くて
支店で買う事になりそう。

Re: ダー新コスUP♪ - だい 2009/04/21(Tue) 17:48 No.4354
真祐佳@会社さん、えみりんさん、こんぱんは〜
情報有難うございます。
可愛いわ〜ダー♪幼稚園児のような帽子がなんとも。。。

あ〜あ。もう年間の金曜サ○の日程が決まっちゃったね〜
豚ちゃん!
ダーの衣装発売する衣装に変わるかな???

Re: ダー新コスUP♪ - とんちゃん 2009/04/21(Tue) 18:13 No.4356
真祐佳さん、情報ありがとうございます!
うわ、可愛いすぎる〜O(≧▽≦)O♪
・・・でも何で予定が( ̄▽ ̄;)!!
それも平日・・・
シーズン毎なら年4回でいいじゃん!
なんか25周年と変わらない気が・・・
はぁ〜又ケープ戦争が始まる・・・( ̄_ ̄|||) どよ〜ん

Re: ダー新コスUP♪ - カウカウ 2009/04/21(Tue) 19:37 No.4357
とんちゃん、皆さん、こんぱんは!


真祐佳さん、私からも情報ありがとうございます!
すっごい、可愛ーい、ダッフィーってお花を育ててたんですね♪

そして「これからのよてい」…
そうそう、どうして金曜日? もっといろいろな曜日にして欲しいなぁ。


シーズンなのに、年4回じゃない、、確かに(^^;)
日付の左側にあるイラスト、何か衣装に関係あるのかしら?
今度は、急がなくても買える様に、沢山作って欲しいですね!

Re: ダー新コスUP♪ - 真祐佳@会社 2009/04/21(Tue) 20:56 No.4358
今晩和、皆様m(_ _)m

新コス争奪戦@ケープの時期が、刻一刻と迫りつつ…。

発売日を休日に設定すると大惨事になってしまう危険性が
あるから、平日に、なんですかね?
それとも、平日の入園者数を伸ばしたい…のか?!

まっ、どちらにせよ、私の場合は…大人しく待っていれば
購入の為に、相方が自らいそいそとインしますから。
(ダーぬいは、相方の所有物ですから。当然コスも、ね♪)

ダーヲタな彼氏だと楽チンね!(爆)
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ(注:私は悪女ではありませぬ)

Re: ダー新コスUP♪ - コッコ 2009/04/21(Tue) 21:40 No.4359
とんちゃん、皆様こんにちわ!
おひさしぶりです。

私もパソコンの前で絶叫でした!(・0・)!
またケープが凄いことに・・・・

今日は我が家のダッフィーちゃんの二歳の誕生日です
(^v^)
コスチューム発売日は娘の誕生日だし。悩める所です。


Re: ダー新コスUP♪ - すずめ 2009/04/21(Tue) 21:41 No.4360
とんちゃん、みなさん、こんぱんは!
新コスかわいいですね〜♪
ダッフィーもお花いっぱいのパークのお手伝いをしてるのかしら?
チーデーのどんぐりみたいに、ダッフィーにお花のタネをプレゼントしたら喜んでくれそう☆
私もカウカウさん同様、予定の前にあるイラストアイコンが気になります。
特に最後、絶対つながってますよね(笑)

そうそう、とんちゃん、ミースマのディズニーキッズありがとうございます♪
他のセリフありもとってもかわいい〜。
みんなの楽しそうな、でものほほんとした空気感がすっごく伝わってきます。
新ミースマも楽しみにしてます。
明日からはリドだっけ?

Re: ダー新コスUP♪ - とんちゃん 2009/04/21(Tue) 23:49 No.4361
だいさん、グリはズボンは履かないので多分同じ衣装は着ないと思います。

カウカウさん、あのイラスト多分トートバッグがシーズン毎に発売されるかも・・・
それか当日他にもグッズが発売されるかも知れませんね。

コッコさん、お久しぶりです。
ダッフィーがコッコさんの家に来て2年になるんですね。
よく覚えてますね〜すばらしい!
うちにはたくさんいるので全然来た日は覚えていませんよ(^_^;)

すずめさん、こんばんは!
本当あのイラストやってくれますよ。
絶対11月以降も衣装発売しますよ。
まあ大量に作ってくれれば問題ないんですけどね(^_^;)
ディズニーキッズはずっと気になってたんですよ。
で写真を見た時これは!!!って思ったんです。
これで約束は果たしましたよ(^-^)V
ちなみにリドのミースマは25日からですよ♪

Re: ダー新コスUP♪ - ぽこぽん 2009/04/22(Wed) 08:40 No.4362
とんちゃん、皆さんおはようございます。

可愛いコスです!!
でもでも、せっかく平和なケープが・・・
また戦場になるのね。
一応個数制限有るみたいだけど、いい加減大量生産して欲しいわ!!
どうせ、私のインする頃には売り切れてるだろうし(T^T)

とんちゃんはサ○の日、自動的に決定だね(笑)

Re: ダー新コスUP♪ - あこ 2009/04/22(Wed) 14:25 No.4364
とんちゃんは・・・
今年は最低でも4日はサボ○・・・...φ(◎◎ヘ) ホォホォ...

Re: ダー新コスUP♪ - とんちゃん 2009/04/22(Wed) 23:02 No.4366
ぽこぽんさん、こんばんは!
一応個数制限するみたいですけど大量生産はどうでしょうかね〜
トートバッグはたくさんあるみたいですけど・・・

あこさん、実はサボりじゃない日もあるんですよ〜
ちょうど会社の休みとぶつかる日があるのでラッキーです!

陸ミースマ きゅう(゜∀゜) 投稿者:むひょ 投稿日:2009/04/18(Sat) 21:26 No.4337   
とんちゃん、みなさま、こんばんわ〜!!
とんちゃん、うpお疲れ様です!
アドリブ祭り、めちゃおもしろいですね〜(≧∇≦)ノ彡
とんちゃんのセリフ入れもナイスです!
25周年衣装も変わっちゃたけど、一新した姿もかわいいから全然オッケーですね( ̄∀ ̄)

そういえば、来月にイン決まりました!
今度は友達もいないから、アトラク気にすることなくダーに会えるわ〜( ´∀`)

Re: 陸ミースマ きゅう(゜∀゜) - えみりん 2009/04/18(Sat) 22:13 No.4338
とんちゃん、むひょさんこんばんわ♪
陸ミースマ楽しいですよね!私も大好きです。
セリフも場面が手に取るようにわかりました〜
プルートにチュウするミニーちゃんにはびっくりでした!!

おととい新しい衣装になったミースマを見てきて
ダッフィーとミッキーの尻相撲を見たのですが、
とんちゃんのセリフを読むまでは、ミッキーが
最近のダッフィーの人気にやきもちを妬いてセンターの
位置を取り返してるのかと思ってしまいました^^;

話は変わりますが、スプリングカーニバルが始まったら
ダッフィーは衣装替えしますかね〜?

Re: 陸ミースマ きゅう(゜∀゜) - とんちゃん 2009/04/18(Sat) 22:37 No.4339
むひょさん、こんばんは!
来月イン決定ですか?
それは是非ダーに会いに行かなくては!
今回はいつもダーが出ているので是非整列グリして癒されちゃって下さいね!
感想まってますよ〜♪

えみりんさん、こんばんは!
新しいミースマ見てきたんですね♪
今回のは衣装も新鮮で可愛いですよね。
内容も変わらなくて良かったです。
でも陸ミースマもプリマが始まればしばらく無いのが残念です(><)
さて22日からはダッフィー衣装替えはどうでしょうかね?
去年は変わらなかったのでそのまま変わらない気がするんですけど・・・
でもいきなり変わる可能性もあるし・・・
当日は現地さんに期待しましょう!
もしえみりんさんがインするなら是非見てきて下さいね☆

Re: 陸ミースマ きゅう(゜∀゜) - カウカウ 2009/04/18(Sat) 23:00 No.4340
とんちゃん、皆さん、こんぱんは!

陸ミースマのお写真、沢山ありがとうございます(^^)
2月に一度だけ見た陸ミースマ、もう本当に楽しくって、
そのときのことを思い出しました。

ミニーちゃんが。プルートにキス?? 噛み付いているようにも見えちゃいました(^^;)

ダッフィーのボヨーンも、ミッキーとの尻相撲も
やっぱり可愛いですね(*^_^*)

Re: 陸ミースマ きゅう(゜∀゜) - かなこ 2009/04/18(Sat) 23:49 No.4341
こんばんは!
癒しのショットありがとうございます!!

この陸ミースマのミニーちゃんがプルちゃんにチューするところ「記憶がある!」と思ったら、私ビデオ撮影してたやつです!(^o^)
2月最後の陸ミースマですよね?
ビデオ見直してみたところ、この時ミキミニは一歩ずつジャンプしながら近寄ってラブラブしてましたね〜。

ダッフィーも「手を叩こう」でものすごい必死に「いちにっ・いちにっ・いちにっさん!」って叩いてミッキーに「グッド!」って言われたりしてました。

この日はめちゃくちゃおもしろかったです!
早く年パス買って新しいミースマ見に行かなくちゃ♪

Re: 陸ミースマ きゅう(゜∀゜) - とんちゃん 2009/04/19(Sun) 00:58 No.4342
カウカウさん、こんぱんは!
陸ミースマは本当楽しいですよね。
ずっとやればいいのにと思ってしまいますよ。
まあ今は衣装が新鮮なので激戦なんですけどね(^_^;)
落ち着いたら是非また見て下さい♪

かなこさん、こんばんは!
おぉ、かなこさんもこの陸ミースマ見てたんですね!
それにこの時のビデオ撮ってたんですか!?
いいなー、この時ビデオ撮っていればよかったってつくづく思ったんですよ。
是非焼き増しして欲しいです〜(><)

Re: 陸ミースマ きゅう(゜∀゜) - だい 2009/04/19(Sun) 10:17 No.4343
とんちゃま〜お久しぶり〜UPありがと。
2月最後の陸ミースマか〜あの日のだったのね。
セリフ入りで写真見れて嬉しいわ( '∇^*)^☆♪

ダッフィーに会いたいな。もー色々なストレス溜まりすぎ( ̄□||||!!おかしくなりそう〜

ダーにあってハグして押し倒したい!!!
そしてチュッ (*  ̄)( ̄ *) チュッ
それからあんなこととかこんなこととか・・・☆:*・゜(●´∀`●)ホェ:*・゜☆
癒されたい

Re: 陸ミースマ きゅう(゜∀゜) - AD774 2009/04/19(Sun) 20:25 No.4344
トンさん、UP乙です!
自分の念パ最終日に頼まれ物で初めてダー(¥3,800円)を買いましたが
店員に「抱っこして行きますか?」って・・・・・
その場で硬直して倒れそうでした!
早くミースマのダンサーさんUPしてね〜


Re: 陸ミースマ きゅう(゜∀゜) - とんちゃん 2009/04/19(Sun) 23:56 No.4345
だいさん、お久しぶりです。
最近全然現れないからどうしたのかと思ってましたよ。
会社が忙しかったんですか?
かなりストレスたまっているようで(^_^;)
最近は激萌ダーばかりなので是非会いに行って下さ〜い♪
もうかなり癒されちゃいますよ(//▽//)

アキバさん、お久しぶりっす。
ダー写真とんくすです♪
それにしても初めてダー買ったんですね。
抱っこして帰ればよかったのに〜( ̄m ̄*)
そういえば新しいミースマのダンサーさんは女性が1人変わってました。

Re: 陸ミースマ きゅう(゜∀゜) - あこ 2009/04/20(Mon) 08:53 No.4346
とんちゃん。。。
ビデオって「焼き増し」って言いましたっけ???
ダビングとは言うけれど・・・・

「ディズニーキッズ」ポーズの後ろで大の字にジャンプしてるステッチが可愛いわぁ〜!
ミニさんは ど〜見ても プルに食いついてるようにしか見えない・・・

今度の衣装も可愛いよね〜〜〜
早くアップアップしてちょ〜
ミキしゃんにホレボレしちゃったわ〜〜〜
(´ ▽`).。o♪♪ ボケ〜

Re: 陸ミースマ きゅう(゜∀゜) - ぽこぽん 2009/04/20(Mon) 09:30 No.4347
とんちゃん、UPお疲れ様♪

今回のセリフ付き楽しい〜〜!!
メタボ腹対決良かったわ。
それにしてもミニーちゃん・・・
絶対食べてる!食べてる!プルート美味しかったかな(笑)

今度のミースマ、いいよね〜♪ダーも居るし(*^_^*)
一度だけこのミッキー達と、写真撮ったことあるんだよね〜♪
もう見る事無いと思ってたから、嬉しいわ〜\(^o^)/
アップアップしてくれるの、私も首をなが〜〜くして
待ってますよん♪

Re: 陸ミースマ きゅう(゜∀゜) - ゆきんこ 2009/04/20(Mon) 11:58 No.4348
昨日久しぶりにミースマ見てきました
でも こんな楽しいアドリブ、分からなかったわ
すっごく可愛い〜
ミニーの口の大きさが ちょうどプルにピッタリはまってる〜

Re: 陸ミースマ きゅう(゜∀゜) - のんびりさん 2009/04/20(Mon) 17:25 No.4349
可愛いですね〜

昨日 出かけたのですが 時間が遅くてミースマには間に合いませんでした。

スプリングカーニバルが始まったら また朝だけになってしまうし とんちゃんの写真で楽しませてもらいます。

ダーグリは 横から ちょっこと覗いてきました^_^

Re: 陸ミースマ きゅう(゜∀゜) - とんちゃん 2009/04/20(Mon) 19:38 No.4350
あこさん、DVDにダビングすると焼き増しって言わない?
よくCD焼くって言わないかい?
新ミースマバッチリ写真撮ってきたよ〜ん。
やっぱりこっちが先みたい?
まだ25周年のがあるからそっちUPしようかと思ってたんだけど・・・
とりあえず編集作業にかかります。

ぽこぽんさん、こんばんは!
新ミースマの衣装のミッキー達と写真撮ったんですか?
それってもしかして昔のファンパ?
昔は一緒に写真撮れてたんですよね?
ぽこぽんさんも新ミースマの写真見たいんですね。
それではやはり新ミースマの写真を先にUPしますね。
所で25周年のミースマはもういい?

ゆきんこさんも新ミースマ見てきたんですね。
リドより陸の方がアドリブ多いんですよ〜。
やっぱり私はリドより陸が好きです!
衣装は新ミースマの方が良いかな?
何かシーって感じがするので!

のんびりさん、こんばんは!
おや、新ミースマは見れなかったんですね。
朝は早いですからね〜って10時開園の時は間に合いますよ!
今度は是非早くから出かけて見て下さい!
ミースマを見るには気合が大事です(笑)
ダーグリも最近平和なので是非グリしてきて下さい♪

Re: 陸ミースマ きゅう(゜∀゜) - ぽこぽん 2009/04/21(Tue) 07:51 No.4351
とんちゃん、おはよ〜〜♪

マリンルックのコスで写真撮ったのは、
3年ほど前のクックオフでの貸切イベントだったのよ〜。

新ミースマの方先にアップしてくれるの〜〜??
嬉しいわ〜(*^_^*)
まだインする日決定してないから、
とんちゃんだけがたよりだわ!!
アップ、楽しみにしてますよ〜〜〜〜♪


Re: 陸ミースマ きゅう(゜∀゜) - とんちゃん 2009/04/21(Tue) 18:09 No.4355
ぽこぽんさん、こんばんは!
クックオフの貸切イベントだったんですか!
ではイン予定までは写真館でお楽しみに♪
では待ってて下さいね!

ミースマ11♪ 投稿者:カウカウ 投稿日:2009/04/11(Sat) 22:53 No.4326   
とんちゃん、みなさん、こんぱんは!

とんちゃん、ミースマのお写真、ありがとうございます。
このダッフィーちゃん、噂の新毛? 
なんだか散髪に行った帰りみたいですね。

手を叩いているダッフィーちゃんも、
お辞儀をしているダッフィーちゃんも、
柱に隠れている?ダッフィーちゃんも、
みんなみんな、とってもカワユくって大好きです(*^_^*)

早いもので、あと少しで25周年も終わりですね。
終わったらミースマも変わるのかな?

Re: ミースマ11♪ - てんママ 2009/04/11(Sat) 23:00 No.4327
とんちゃん♪皆様、こんばんは〜〜〜♪

とんちゃん、写真アップお疲れ様です★私も、いよいよ来週インが迫ってきました(^^♪

早くダー様に会いたくてウキウキしてます(^^;

ダッフィの毛はヌイも虎刈り?みたいになってたけど、本人もそうなのかしら〜?(笑)

どんな毛になってもダッフィーちゃんはかわいい♪けどね〜。。。

Re: ミースマ11♪ - とんちゃん 2009/04/11(Sat) 23:10 No.4328
カウカウさん、こんぱんは!
ダッフィーは何するにも可愛いって事ですよね♪
早いもので後3日で25周年も終わりですね。
ミースマはランドのキャラがいなくなるだけみたいです。
そしてシーに出てるキャラが入るみたいですよ。
そうそう気になるダッフィーは居残り組です!

てんママさん、こんばんは!
いよいよ来週がインですね。
ダッフィーの新しいぬいは毛がモコモコでとっても気持ちいいので是非お持ち帰りを!
本人はぬいみたいにモコモコではないけど触り心地は凄く気持ちいいですよ♪

Re: ミースマ11♪ - ぽこぽん 2009/04/13(Mon) 09:36 No.4329
とんちゃん、UPお疲れ様♪
いつもいつもかわええ写真でよだれものです。へへ・・

ミースマダーは居残り組みですって〜!!
なんて嬉しい知らせなの〜(*^_^*)
いつもはパスするミースマ、これからは計画に組み込まねば!!
あたらしいぬいは、いい感じの手触りなのね〜♪
次のインでは久しぶりにお買い上げだわ!
でもやっぱり、1万ダーとは違う手触りなの?

Re: ミースマ11♪ - のんびりさん 2009/04/13(Mon) 12:23 No.4330
こんにちは 風はあるけれど 今日も良いお天気ですね
ダッフィー 25周年が終わっても いなくならないのは
良かったです 

いつもながらの 可愛い写真 実物を見られるのはいつなんでしょうか^_^;


Re: ミースマ11♪ - あこ 2009/04/13(Mon) 13:03 No.4331
アップ乙です

ミキミニが帰る時 チューのシーンを見ているデーダムが可愛い〜〜〜o(*^▽^*)o~♪
特に指くわえてみてるダム(と、思われる)がお茶目だわ〜

とんちゃんのミースマ見てると・・・ダー以外はオマケに見えるのは・・・あたしだけ・・・?
しかし・・・ダーの夏毛?は・・・坊主にしか見えない・・・
ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛にげろ!

Re: ミースマ11♪ - とんちゃん 2009/04/13(Mon) 19:49 No.4332
ぽこぽんさん、こんばんは!
ミースマこれからは陸が始まるので是非見て下さい♪
リドより陸の方が私はお勧めですよ〜(^O^)/
NEWダーぬいも毛並みがいい感じです!
諭吉君の方が毛が長いので手触りはちょっと違いますね。
ノーマルなダッフィーはもこもこな感じです。
私も買ってしまおうかと思う程なので是非今度のインはお持ち帰りを!

のんびりさん、こんばんは!
まだ時間があるのでゆっくり見に行って下さい♪
でも時間があるあると思っていると終わってしまうんですよね〜(; ̄▽ ̄)

あこさん、それはもちろんおまけです!( ̄^ ̄)
ミキはあこさんの為に撮っているんですから!
だってダーしか目に入らないんだも〜ん(//▽//)

Re: ミースマ11♪ - ドナ尻 2009/04/16(Thu) 20:00 No.4333
とんちゃん、こんぱんは♪
遅くなりましたがアップお疲れ様&有難うございます
25周年もあっと言う間に終わってしまいましたね〜

今回アップの最後の1枚の画像ですが「このお写真、とんちゃんは絶対にダッフィーしか
目に入ってなさそうだし、私はドナちゃんしか目に入らないなぁ」と思いました
1枚の写真なのに 見るところが全然違いそうで面白いですよね(笑)


Re: ミースマ11♪ - とんちゃん 2009/04/16(Thu) 22:42 No.4334
ドナ尻さん、こんぱんは♪
ミースマはドナの写真結構見てますよ。
でも最近はドナよりデジさんがお気に入りなので何故かデジさんを追いかけてしまいます(笑)
まだまだミースマの写真はたくさんあるので是非見て下さいね♪
次のUPではドナのジャンプ写真がお気に入り♪

Re: ミースマ11♪ - こねこ 2009/04/17(Fri) 12:32 No.4335
とんちゃん、こんちぶーぶー。
柱に隠れてないけど隠れてるつもりのダーちゃん可愛いわ。
来週火曜までの陸ミースマ見に行かなきゃ!

しかし、ダーちゃん、ミニーにデイジーにダンサーのおねえ
さんにベタベタ・・・。とんちゃんと一緒で女好きなのね〜。

Re: ミースマ11♪ - とんちゃん 2009/04/17(Fri) 20:55 No.4336
おや姐様今回は遅いですね〜。
陸ミースマは競争率高そうですよね。
特に今はイベントがないからみんな見に来るんじゃないっすか?
そうそうダーはボクと同じで女好きですよ〜(//▽//)

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41]
初期のログ(本文のみ) [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]