ダッフィーといっしょ!!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41]
初期のログ(本文のみ) [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]

キャンリフ ファイナル 投稿者:あこ 投稿日:2009/12/30(Wed) 23:00 No.5093   
アップ乙です!
キャンリフは 昔はもっと軽い気持ちで見れたのに 最後はミシカ含めて待ってないと良い所では見れないし・・・
ダーはミキしゃん隠しちゃうし・・・(涙)
結局 2回見ただけかな〜

帰りに気づいてもらえたなんてラッキーよね〜〜〜〜
裏山だわ〜!
ダー三昧で 楽しいクリスマスになって良かったね!
(グリは異常だったけどね・・・)

Re: キャンリフ ファイナル - とんちゃん 2009/12/31(Thu) 00:17 No.5094
あこさん、PC繋がったら久しぶりの一番乗りね♪
キャンリフではミキがインだから必ずダーが隠すんだよね。
でも最後はミニさんがダーを隠してしまう・・・
そんな訳で三人が見てくれると本当ラッキーって感じでしたよ。
ちなみにクリスマスグリは異常だったから結局ダー三昧は出来なかったわよ(><)

Re: キャンリフ ファイナル - すずめ 2009/12/31(Thu) 00:37 No.5095
とんちゃん、こんぱんは☆
すごーい!頑張った甲斐がありましたねー。
あの真っ暗な中気がついてもらえただけでもラッキーなのに、みんなが向いてくれたなんて、ほんとミラクル!
よほどとんちゃんの気配がすごかったとしか・・・(笑)
キャンリフはみんなこだわりの場所があるのね〜。
今までの写真は全くいいのが残ってないけど、やっぱり私は橋の上が一番好きだったわ。

Re: キャンリフ ファイナル - とんちゃん 2009/12/31(Thu) 00:56 No.5096
すずめさん、こんぱんは☆
そうなんですよ、キャラ達ってちゃんと声聞こえているんだってびっくりしましたよ!
それと私はいつもキャンリフはいつもイル・ポスティーノ前で見てました。
だってここが一番のダーポジだったんだもん(//▽//)
橋の上だと暗くなるとダーが見えなくなるから一回も行きませんでした・・・(^_^;)

Re: キャンリフ ファイナル - えみりん 2009/12/31(Thu) 09:30 No.5097
とんちゃん、皆さんお早うございます。
キャンリフ終わってしまいましたね(泣)
私もとんちゃんと一緒で手話のキャンリフ好きでした

今回ダッフィーが振り向いてくれたなんて羨ましいです!!
うちはカメラが良くないので、ダッフィーの写真はほぼ全滅
ビデオ撮影のダッフィーで我慢です。

今年も楽しい写真を有難うございました。
来年も素敵な1年になりますように・・・

Re: キャンリフ ファイナル - てんママ 2009/12/31(Thu) 10:39 No.5098
とんちゃん♪アップお疲れさまです。

みなさん、こんにちは〜(^^)

今年もクリスマスにはインできませんでした(><。)
とんちゃんの写真で癒されてます♪

今年もあと少しですね。今年もいろいろありがとうございました。

来年もよろしくお願い致しますm(_)m

元旦から仕事の私って(^^;

Re: キャンリフ ファイナル - とんちゃん 2009/12/31(Thu) 10:39 No.5099
えみりさん、こんにちは!
やっぱり手話良かったですよねー。
何でやめてしまったんだろう???
私はビデオ持ってないのでビデオ撮影は出来なかったんですよ。
動いているダッフィーは裏山だわ〜♪
又来年もよろしくお願いしますね☆

Re: キャンリフ ファイナル - とんちゃん 2009/12/31(Thu) 10:40 No.5100
おぉ、てんママさんと赤い糸だわ〜♪
こちらこそ今年は写真館に遊びに来てくれてどうもありがとう!
元旦から仕事なんて大変ですね。
頑張って風邪引かない用気をつけて下さいね!
来年も遊びに来て下さいね☆

Re: キャンリフ ファイナル - コッコ 2009/12/31(Thu) 13:01 No.5101
とんちゃん、キャンリフアップ、そして今年もたっくさん楽しませていただきありがとうございました(・0・)v

やっぱり、とんちゃんとダッフィーは運命の赤い糸なんですね!うらやま〜(*^^*)
たくさんの人の中からとんちゃんの声に反応するなんて!!

来年もいっぱい楽しませてください。
ありがとうございました!
では冬眠に入ります(笑)
よいお年を〜(^0^)/~

Re: キャンリフ ファイナル - カウカウ 2009/12/31(Thu) 14:05 No.5102
とんちゃん、みなさん、こんにちは!

夜間のショーって本当に撮影が大変ですよね!
そんな中、沢山の可愛い写真をありがとうございます。
私は写真、全滅だったんですよ(><)

今年は手話の部分が無くって、私もとっても残念でした。
ダッフィーが踊っている姿が、すごく可愛かったですものね。

私も今年、一度だけ、ツアー鑑賞席でキャンリフ、見ました!
通り過ぎるときには、ダッフィーちゃんはミニーちゃんの方を向いていましたが、
最後に身を乗り出して叫んでいたら、やっとこちらを向いてくれました(^^)
もう、幸せな気持ちでしたよ〜

ツアー席でライトが配られていたなんて、知りませんでした。
3人がこっちを向いてくれたなんて、本当に良かったですね♪

今年一年、とんちゃんや、この掲示板の皆さんにはお世話になりました。
お陰で、とても楽しい一年になりました。
また来年もよろしくお願いしますね(^_-)-☆

Re: キャンリフ ファイナル - とんちゃん 2009/12/31(Thu) 15:09 No.5103
コッコさん、いえいえこちらこそいつも書き込みありがとうございます!
ちなみに叫んだ時はだれーも呼んでいなかったんですよ。
だから私の声に反応してくれたんだと思います。
で、コッコさんも冬眠ですか(笑)
私もそろそろ冬眠に入ろうかな?
また来年も遊びに来て下さいね☆

カウカウさん、こんにちは!
ツアー観賞席でダッフィーが向いてくれると本当幸せな気持ちになりますよね♪
カウカウさんの時はライトが配られてなかったんですね。
多分余ったのを全部使いきろうって事じゃないでしょうか?
最終日はオチェのテラスの人も持ってたし、その隣の部屋(披露宴会場)もテラスに出てライトを振ってましたよ。
どうせなら最終日はサプライズ配布にすればよかったんですけどね(^_^;)
こちらこそ、今年もお世話になりました。
また来年もよろしくお願いしますね(^(エ)^)/

Re: キャンリフ ファイナル - ドナ尻 2009/12/31(Thu) 15:35 No.5104
とんちゃん、みなさん、こんにちは(⌒∇⌒)ノ キャンリフのお写真アップお疲れ様&有難うございます
キャンリフは全年を通しても片手くらいしか見られなかったけれど、とても心に残るイベントでした
途中からダッフィーも参加で とんちゃんも嬉しかったでしょ(^^)

今年もあと数時間で終わりますが、この1年も沢山のお写真をどうも有難うございました!
ダッフィーのお部屋なのに、ドナちゃんも沢山写してくれて感謝してます♪
また来年もどうぞよろしくお願いするぜ☆ 良いお年を!!! 

Re: キャンリフ ファイナル - とんちゃん 2009/12/31(Thu) 18:30 No.5105
ドナ尻さん、こんぱんは(⌒∇⌒)ノ
キャンリフドナ少なくてごめんなさ〜い(><)
頑張って撮ったけどやっぱり夜間って難しいですね・・・
またパークで会えたら遊びましょうね☆
来年も頑張ってドナ撮ってくるので遊びに来て下さい!

Re: キャンリフ ファイナル - のんびりさん 2009/12/31(Thu) 19:12 No.5106
今年のキャンリフは2回でした 音楽が流れると気分が豊かになりましたね
来年は見られないかと思うとちょっと寂しいです。

特等席 1度見てみたかったけれど クリスマスのツアーは激戦 私には無理でした

とんちゃんの声に振り向いてくれて良かったですね
やはり赤い糸がつながっているのでは^_^

来年もまたいろいろな写真 楽しみにしていますね。


Re: キャンリフ ファイナル - とんちゃん 2010/01/01(Fri) 22:24 No.5107
のんびりさん、こんばんは!
本当キャンリフは短いけれど心に残るショーでしたね。
今年が無いのは本当残念です。
しばらくは余韻でキャンリフの音楽を聴いてるかな?
本年もよろしくお願いします。

サンタダッフィー 投稿者:カウカウ 投稿日:2009/12/28(Mon) 21:10 No.5079   
とんちゃん、みなさん、こんぱんは!
わーい、一番乗りかしら\(^o^)/

サンタダッフィー、待ってました〜
私もサンタダッフィーに会いたくって、この期間を狙っていたんですよ。

当日、ケープに向かって、ポンテベッキオからいつもの場所を見ると、
ダッフィーがいないので(@_@) 焦りましたが、
場所を変えてグリしていたので一安心しました。

夕方になったら、やっぱり虫が発生しましたが、
ダッフィーが、大きなお手々で、洋服をポンポン、と払ってくれて嬉しかったです(*^_^*)
でもあの虫、お友達だったんですね(^^;)

アラレちゃんの「キーン」ダッフィー、可愛い♪
後ろ手にバイバイしている写真は、すごい、良く撮れましたね!


ダッフィー以外のクリスマスキャラの写真もありがとうございます。
アメフロにこんな可愛いマフラーのキャラグリしていたなんて、
知らなかったです。

最後のは、あこさんと双子さん? (笑)

Re: サンタダッフィー - コッコ 2009/12/28(Mon) 22:04 No.5080
とんちゃん、こんばんは〜(*^0^*)
今日はご苦労様でした!
DEEPのほうで楽しく見させてもらいました。
この時期のダッフィーってグリやってるんですか?

サンタダッフィーありがとうございます!
とってもかわいいです(*^^*)
特に足の裏!初めて見たかも・・・・・・・・!
貴重なショットありがとうございます!

Re: サンタダッフィー - なるみ 2009/12/28(Mon) 23:39 No.5081
とんちゃん。みなさん。こんばんはー(*´▽`*)

とんちゃん。今日は本当にたくさん食べましたね。
夜買い物INしたんですが、とんちゃんやはは様の書き込みのおかげで
サクッとペグズでお買い物できました。ありがとう♪

サンタさんとお揃いのこの衣装のダッフィーが大好きです!
可愛いですよね。でも虫と友達は嫌かも・・。虫苦手。

Re: サンタダッフィー - とんちゃん 2009/12/28(Mon) 23:53 No.5082
カウカウさん、一番乗りおめでと〜♪
私も場所移動して当日びっくりしましたよ!
ダッフィーがいないーってね(^_^;)
それにしても元の場所に戻ってよかった〜って思いましたよ。
でも本当は桟橋グリがいいんですけどね。
きっとそれはもう無理なんですよね〜ハァ・・・
あこさんは今日は初めてリアルアリエルに会った〜って喜んでましたよ。
今日はグリはダッフィー以外空いていましたからね。

コッコさん、こんばんは!
今日は本当凄かったです。
もうねー、そこら中にショッピングバックを2つ3つ持った転売屋がたくさんいましたよ(- -メ)
でもペグズは完全入替制にしてたんですけどマクダは転売屋だらけで凄かったみたいですよ。
それとダッフィーはいつでもグリしているのでいない時は無いですよ。

Re: サンタダッフィー - とんちゃん 2009/12/28(Mon) 23:57 No.5083
なるみさん、こんばんは!
夜買い物にいったんですね!
お役に立ててよかったです。
きっと夜仕事帰りの人がくると思って書いておいたんですよ。
それとダッフィー虫と友達らしいですけど、
ぶんぶんと手を振りながら虫払っていたのは笑えました(笑)

Re: サンタダッフィー - のんびりさん 2009/12/29(Tue) 13:44 No.5084
サンタダッフィー あまりの人の凄さに ちらちらとしか見なかったので
とんちゃんの写真で ホンワカしています

可愛いですね〜 コスチュームも無事 買えたようでよかったですね。

一年間 楽しくて可愛い写真 ありがとう
来年も楽しませてくださいね。

Re: サンタダッフィー - とんちゃん 2009/12/29(Tue) 20:56 No.5085
のんびりさん、ありがとうございます!
コスはもうおじさんの家には無いみたいです。
相変わらず早すぎです・・・(- -;)
本当衣装争奪戦は体力いりますよ(^_^;)
今年は明日か明後日にもう一回UPするつもりです。
来年もたくさんUPするので是非見に来て下さいね♪

Re: サンタダッフィー - むひょ 2009/12/29(Tue) 22:29 No.5086
とんちゃん、みなさん、こんばんわ〜!
昨日はお疲れ様でした〜
腹ごしらえが妙に多かった気もしますが・・・(笑)

写真UPありがとうございます♪
サンタ衣装かわいいわー
ホントにもう少し長くやってほしいですね〜

Re: サンタダッフィー - とんちゃん 2009/12/30(Wed) 00:07 No.5087
むひょさん、こんばんは!
昨日は朝早くから並んだから腹減っちゃってね〜(笑)
一つ食べたら次行こう〜ってな感じでグルメツアーになりましたよ(^_^;)
今度むひょさんもやって見てはどうですか?
レストランよりワゴンフード系の方がお勧めですよ♪

Re: サンタダッフィー - だい 2009/12/30(Wed) 16:52 No.5088
とんちゃーん♪
ダッフィーの衣装ってまだあるの???
何か発売のたびにケープは凄い状態になるのね。

サンタダッフィーどこ?どこに出たの?
こういうシンプルな衣装結構好き。
ダッフィーの可愛さが活かされる気がするわ〜

グルメツアー参加希望!(^O^)/
メタボとんちゃんが美味しいっていうのは
はずれないからね〜ヾ(〃^∇^)ノ♪
ちなみに腹ごしらえ4は何?
チミチャンガとかって物?←名前違う?(^▽^;)

Re: サンタダッフィー - あこ 2009/12/30(Wed) 22:42 No.5089
カウカウさん 
先日会えたのは あたしの双子の妹でした
今度一緒にハーバーで泳ぐ約束してきました(笑)

先日は 冬眠の腹ごしらえに付き合わされて大変だったのよ〜
お陰でこっちが冬眠準備完了状態だわよ。。。
冬眠しないのに・・・・

ってこって なんとかPC繋がってカキコできる状態になってます
無事年越しできますように。。。。

Re: サンタダッフィー - とんちゃん 2009/12/30(Wed) 22:56 No.5092
だいさん、ダッフィーの衣装って28日発売されたやつ?
今日はもう売り切れたって言ってたよ。
もうケープは凄いよー。
衣装買うだけで戦争だもんね(^_^;)
ダッフィーはいつも出てくる出入り口の右の小屋だよ。
グルメツアーは今度インした時はしてあげるわ〜。
4はチミチャンガで合ってますよ♪

おぉ、あこさん、最後の最後でPC繋がったのね♪
おめでとう〜♪
これで夜もカキコミ出来る用になったね☆
でこの前は冬眠前の腹ごしらえ付き合ってくれてありがとね〜
まだ食べたりないので来年もよろしくだわさ〜
で最初っから手が震えて二回押したの?(笑)
ちゃんと削除しておいたよ!

セーター パート2 投稿者:むひょ 投稿日:2009/12/26(Sat) 21:03 No.5065   
とんちゃん、みなさん、こんばんわ〜
久々の一番乗りかな?

セーターダーうpありがとうございます!(≧∇≦)
たしかにサンタさんの立ち姿って珍しい構図ですよね〜
これもなかなかいいわー(*⌒∇⌒*)
しかも頼めば快くOKしてくれるなんて、やっぱりサンタさんは優しいですね♪
サンタさんにも覚えてもらえて、ダッフィーにも反応してもらえて、とんちゃんも完璧にケープの住人さんですねー(笑)

ミースマダッフィーも復活することはもうないのかなー(;へ:)
ショックですね〜
残念だけど、新ショーを楽しみに待ちます(´∀`)

Re: セーター パート2 - ペガサス 2009/12/26(Sat) 21:13 No.5067
あ、むひょさんがお先でしたか・・・。(4分差)
しまった私の立てたスレがパスワード入力してないから
削除できない・・・。すいません・・・。

なので皆さんセーターダッフィー2のレスはこちらでお願いします。

Re: セーター パート2 - AD774 2009/12/26(Sat) 21:16 No.5068
どんちゃんさん、乙です(笑)
PC不具合乗り越えたら急にプログラム使いこなしているのね!!
お疲れ〜〜〜〜クマで癒して


Re: セーター パート2 - AD774 2009/12/26(Sat) 21:19 No.5069
クマを追いかけて大変なのね〜〜〜
苦労はわかりますよ〜〜〜
でも・・・出来れば写真の合間にコメントが分散されたら?
もっと皆さんに苦労がわかってもらえるかも??
ランドのクマ(トリシキィ〜?)も可愛いよ〜


Re: セーター パート2 - とんちゃん 2009/12/26(Sat) 21:35 No.5070
むひょさん、こんばんは!
こんなに早くからの書き込みは珍しいっすね!
冬休みで今日は大掃除でもしてたのかな?(笑)
ミースマは今復活しないとなると来年も厳しいでしょう。
きっと余りの人気でグリ中心にするから止めたのか?
それともショーに出演するので止めたのか?
どちらにしろもうミースマダッフィーは見れないかも・・・(泣)

ペガサスさん、惜しかったですね。
とりあえずむひょさんがちょっとだけ早かったのでこちらのレスで行きますね。
それと私の名前に”さん”づけは不要ですよ。
とんちゃんって呼んで下さいね!
あくまでも”とん”で”どん”では無いので間違えないで下さいね!!!

ね、774さん、濁点が不要ですよ!!!
それにしても相変わらず写真上手いっすよね〜。
キャンリフダーがこれだけ撮れる何てすばらしいっす!(≧▽≦)
もうこの姿も見れないとなると寂しいですね〜(・_・、)
来年からはもう耐久レースは無くなるので冬場は早々に冬眠でもするかな(-(エ)-)Zzz

Re: セーター パート2 - カウカウ 2009/12/26(Sat) 23:19 No.5071
とんちゃん、みなさん、こんぱんは!

とんちゃん、沢山のセーターダッフィーのUP、ありがとうございます。

サンタさんの立ち上がった写真、とってもいいですね〜
ダッフィーの にこちゃんポーズ? も可愛い(*^_^*)

ところで、とんちゃん、サンタさんとお話するときは英語ですか?
この前のグリのとき、サンタさんにも話しかけようと思ったんですが、
英語じゃないとダメかしら、と緊張してしまって、何も言えなかったんです。
日本語でも分かってくれるかなぁ?

あの人ごみの中でダッフィーちゃんに手を振ってもらえるなんて、
さすがとんちゃんですね!
しかも、ジャンプしながら手を振ってくれたなんて、いいなぁ♪

774さんの写真は、本当に素敵(^^)
でも、もうキャンリフ見れないなんて、悲しいですね。

Re: セーター パート2 - こねこ 2009/12/27(Sun) 00:01 No.5072
どんちゃ〜ん。
今回もかわいいわ〜。・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
あ、わかってるとわかってると思うけど、かわいいって
豚ちゃんのことじゃないから。
サンタさん見上げるダッフィーが甘えているようでかわいいわ。
サンタさんと立ってるのもいい!

しかし、は〜。いったいいつになったらダッフィーに会える
のかしら?

豚肉ちゃん毎回かわいい写真ありがとね

Re: セーター パート2 - とんちゃん 2009/12/27(Sun) 00:02 No.5073
カウカウさん、こんぱんは!
サンタさん実はこの後も2ショ頼まれると自ら立ってポーズしてたんですよ。
もしかしてこのポーズが喜ばれるのかもと思ってしまったのかも知れません(^_^;)
ちなみにサンタさんとの会話は英語です。
私の場合単語を並べている片言の英語ですけどサンタさん日本語も少しなら話せるみたいですよ。
「ビックリシター!」とか言われましたから(笑)
ちなみに最終日はちゃんと来年もこの場所で会いましょうと言ってお別れしてきました♪

Re: セーター パート2 - とんちゃん 2009/12/27(Sun) 00:13 No.5074
あ、姐様と夜に1分違いって・・・
って言うかこんな時間に書き込みするの珍しいっすね。
そっか妖怪猫又は夜行性だからこの時間なのね〜ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ...

サンタさんを見上げるダッフィーは私もお気に入りです♪
ダッフィーの口がちょうど甘えるみたいにポワ〜ンってなっているみたいで可愛いですよね!
私も久しぶりにこにゃんこに会いたいわ〜

Re: セーター パート2 - こねこ 2009/12/27(Sun) 01:53 No.5075
そ、私は夜行性なのよん。
いつも夜遅くまでおきてるわ。


こにゃんこ・・・食べごろよ。(=^^=) ニョホホホ

Re: セーター パート2 - むひょ 2009/12/28(Mon) 02:02 No.5076
ペガサスさん、なんだかすみませんでした(>_<)
気づくのが遅くなってしまって・・・

ボクも完全に夜行性に(笑)
冬休みっていいわー(=▽=)

Re: セーター パート2 - ぽこぽん 2009/12/28(Mon) 09:07 No.5077
とんちゃん、おはよ〜!UPお疲れ様♪

今回もかわええダーサンキュ\(^o^)/
サンタさんも立ってくれるんですね〜♪
一番最初のダッフィーの手の一具合が好きだわ〜(*^_^*)
それにしても、羨ましい!!
ダッフィーに気がついてもらえるなんて〜!!
さすがとんちゃん、ケープの住人なだけあるわ!

ミースマにダー出てないのか・・・
ちょっと残念だな〜。

Re: セーター パート2 - とんちゃん 2009/12/28(Mon) 20:35 No.5078
ぽこぽんさん、こんばんは!
はい、サンタさん立ってくれたんですよ。
座っているとそうではないんですが、立つと背が高くてびっくり!
180cmはあるんじゃないでしょうかね?
ダッフィーのにこちゃんポーズも萌ですよね〜(//▽//)
長年ストーカーしているので嫌でも覚えてくれるんじゃないでしょうかね(笑)

セーターダッフィー2 投稿者:ペガサス 投稿日:2009/12/26(Sat) 21:08 No.5066   
おや、1番海苔ですかね?

とんちゃんさんセータダッフィーの撮影ありがとうございます!
整理券配布されるレベルの大人気ですよね〜。
私は現地でセータダッフィー1回しか見てません・・・。
なのでたくさん写真があって素敵です!

ケープコッドシーズン 投稿者:ペガサス 投稿日:2009/12/23(Wed) 01:19 No.5051   
こんばんは〜。殆どこの掲示板に書き込みしてなくてすいません・・・。
とんちゃんさんの撮った写真ステキです!

さて本題へ
密かに?ダッフィーの公式ページが更新されていてました。
ケープコッドシーズンのコスチュームで
船員服のコートとマフラー姿のかわいいのです。
12月28日(月)発売です!(混むだろうなぁ・・・。)


Re: ケープコッドシーズン - とんちゃん 2009/12/23(Wed) 20:45 No.5054
ペガサスさん、こちらでは初めまして〜!
公式情報ありがとうございます。
何で今更水平服なんだと思う今回の衣装・・・
もっと冬らしくてもいいんじゃないかな〜と思うのは私だけですかね?
きっと28日は激戦何だろうな〜。
予想ではきっと当日売り切れるかも・・・

Re: ケープコッドシーズン - カウカウ 2009/12/23(Wed) 23:03 No.5057
こんぱんは〜

このシリーズもあと2回となりましたね!
ダッフィーが持っているのは? ロブスターかしら?

確かに、あまり冬らしくない服装…
でも、やっぱり可愛いですね(^_-)-☆

Re: ケープコッドシーズン - ペガサス 2009/12/24(Thu) 21:59 No.5064
とんちゃんさん、
そうですね、もっと冬らしくてもいいと思うけど
かわいいので許す!(笑)
っで、ちょっと欲しかったりする〜。
でも当日で完売しちゃうだろうなぁ・・・。

カウカウさん、
バケツの中に入っている赤いヤツが気になったんですけど
ロブスターだったんですね!
最後は来年の3月19日、どんな衣装になるのかな?

ジョリーホリデードライブ 投稿者:ドナ尻 投稿日:2009/12/23(Wed) 19:25 No.5052   
おおおっっ!もしかしたら1番乗り☆

とんちゃん、ジョリーホリデードライブ(何て呼べばいいの?ジョリホリ?)のアップを有難う
ございます&お疲れ様でした m(__)m

クリスマスは思うようにインできなかったから、ミースマも、クリパレもこの可愛いドライブも
とんちゃんのお写真で何回も見た気分にひたってます
特にこのドライブは1回しか見ることができなかった(それもカッパ版....orz )

まん中あたりの赤い箱にもたれてこっちを見ているお写真のドナちゃんは可愛いすぎるぅ〜〜(≧∀≦)
秒殺されました
他にも沢山ドナちゃんやデイジーのショットを有難う!嬉しいです(*^0^*)

Re: ジョリーホリデードライブ - とんちゃん 2009/12/23(Wed) 20:48 No.5055
ドナ尻さん、一番乗りおめでと〜(≧∀≦)
修正しておきましたよ〜♪
私のお気に入りはツリーの後の顔UPの写真何です。
この時、ドナ〜って呼んだらわざわざ振り向いてくれたんですよ♪
後は下から二列目の写真。
これもドナ〜って呼んだら向こう側にいるのにわざわざこっちを向いて投げチューしてくれたんですよ(≧∀≦)
きっとこの場にいたらドナ尻さん即死しているんじゃないでしょうかね(笑)
ちなみに友人の間ではドライブって呼んでます。

Re: ジョリーホリデードライブ - ドナ尻 2009/12/23(Wed) 22:44 No.5056
とんちゃん、文字色の修正有り難う!お手数をお掛けしましたm(_ _)m

ドナちゃんのツリーの後のお顔UPもとっても良いです、迫力があります!投げチューの写真も可愛いし(いいなぁ投げチューしてもらって....)
ダッフィーのお写真もそうですけど、とんちゃんは目線をもらうの上手だよね〜♪

Re: ジョリーホリデードライブ - カウカウ 2009/12/23(Wed) 23:19 No.5058
とんちゃん、ドナ尻さん、こんぱんは!

すごーい、とんちゃん、いろんなところでドライブを見たんですね、お疲れ様でした〜
私は、1箇所でチラッと見ただけで…
あっという間に通り過ぎて行ってしまいました(^^;)

ドナちゃんの投げKiss、可愛ーい♪
上から2番目の、ミッキーが胸に手を当てているポーズも素敵です。
何だろう、「君のこと、忘れないよ」かな(*^_^*)

Re: ジョリーホリデードライブ - とんちゃん 2009/12/23(Wed) 23:32 No.5060
ドナ尻さん、やっぱり投げチューいいでしょ〜(笑)
多分うるさく叫んでいるので見てくれるんだと思いますよ(^_^;)

カウカウさん、こんぱんは!
はい、いろんな場所でドライブは見ました。
でも本当あっという間でしたよね(^_^;)
ミッキーのポーズは君の事思っているよ〜かな?
そんな事言ってたらあこさんに怒られそうだ・・・(><)

Re: ジョリーホリデードライブ - ゆきんこ 2009/12/24(Thu) 08:21 No.5061
とんちゃん、こんにちは。
ドナ尻さんも言ってるけど、ホント目線貰うのが上手!
いや、キャラ達がとんちゃんに釘付けかしら?
このドライブは本当にあっという間ですよね。
それなのに、こんなに素敵な写真がいっぱいで凄いわ!

Re: ジョリーホリデードライブ - うめこ 2009/12/24(Thu) 16:43 No.5062
とんちゃん。こんにちは!
一瞬で通り過ぎるのに素敵な写真がいっぱいですね〜(*^_^*)
ドア?に手を置いてこっちを見てるプルートがすっごくカワイイです(^^♪
楽しそうで癒されます(^O^)/

Re: ジョリーホリデードライブ - とんちゃん 2009/12/24(Thu) 17:49 No.5063
ゆきんこさん、こんばんは!
そうそうキャラ達がボクに釘付けなの〜ってウソウソ(^_^;)
人が余りいないとこで撮ってるので見てくれるのかも知れませんね。
結構ルートが長いと人が少ない所が結構あるのでそこがお勧めですよ♪
さてこのグリは来年やるのかな〜???

うめこさん、こんばんは!
プルはドアに手を置いて座っている事が多かったんですよ。
わんこって感じでこのポーズは可愛いですよね♪
キャラ達は本当楽しそうでしたよ。
でも撮影隊の皆様は大変そうでしたけどね(^_^;)

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41]
初期のログ(本文のみ) [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]