ダッフィーといっしょ!!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41]
初期のログ(本文のみ) [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]

5周年 投稿者:がくちゃん 投稿日:2012/03/10(Sat) 01:01 No.5999   
とんちゃん写真館 5周年!

Re: 5周年 - ドナ尻 2012/03/10(Sat) 09:21 No.6000
とんちゃん、ダッフィーの写真館なのに時々ドナちゃんも載せてくれて有難う☆

昨日マイフレを見に行って来たぜ
すぐそこに、おいらの目の前の席にとんちゃんが座ってステージを見ている気がした
とんちゃん、教えて。もしかしてあの子がうわさの猿ダッフィー?!

Re: 5周年 - マッキー 2012/03/10(Sat) 10:28 No.6001
ダッフィーを見るたびに、とんちゃんを思い出すと思います。
だから絶対忘れないです。

Re: 5周年 - まりりん。。 2012/03/10(Sat) 11:45 No.6003
突然のことで驚きました。

娘とダッフィーに会いに行ったときにはお世話になりました。

お会いしたことはなかったけれどいつも愛あふれるダッフィーをありがとうございました。

ご冥福を心からお祈り申し上げます。

Re: 5周年 - ちーやん 2012/03/10(Sat) 15:16 No.6006
ブラヴィシーモ最終日のとんちゃんの写真が
私が観ていた所と同じだ〜〜と嬉しかったのが初めでした。
優しいとんちゃんは、ヨカッタラどうぞと写真を送ってくださいました。
DEEPのお仲間は皆さん優しいのよ〜〜☆と教えてくださったり、たまに出かけるパークの楽しみ方をご指南くださったりとメールでちょっぴりお話させていただいてました。
そろそろ写真館やめようかな〜なんて言われていたのもそんな頃でしたが・・いつも楽しみにしているとお伝えすると俄然頑張る!!と言ってくださっていたのですが。。。
悲しいお知らせで残念でなりません。
もっともっととんちゃんの写真が見たかった。もっともっとパークの楽しみ方を伝授してほしかった。デス。。
明日ダッフィに会いに行ってきます。とんちゃんの分も娘と一緒にハグしてきます。
これからもお空から見守っていてください。ありがとうございました。

Re: 5周年 - カウカウ 2012/03/10(Sat) 15:46 No.6007
とんちゃん、みなさん、昼間だけど こんぱんは!

もうすぐ掲示板のみ閉鎖と聞いてまた出て来ました。

とんちゃん、私も…シーに行ってきたよ。

最初にダッフィーがグリしていた桟橋、次のタラ工場のところ、
その向かいのサンタさんやハロウィンでグリしたところ、
その横で一瞬ダッフィーがグリしていた小屋のところ。

BBBを見た後でガゼボに、そして現在のダッフィーのお家、全部 廻ってきたよ。

マイフレンドにも行って、おばさんの店の2階にとんちゃんが住んでいるのかなって見上げたりしました。

ダッフィーはとっても優しくって良い子で、ギュッてしてもらって来たよ。
スウィートは帽子が無い衣装だから、ちょっと間抜けな感じがしちゃったけどね(^_-)-☆

4月からのイベント、頑張るって言っていたから応援してあげてね。


Re: 5周年 - 海猿はは 2012/03/10(Sat) 20:13 No.6008
おろおろ。。閉鎖しちゃうのね

ところで・・かうかうさん、こんばんみ
もしかしたら私、2008年のお正月に
かうかうさんととんちゃんと「ルアウ」でご一緒してたかも・・
間違っていたらごめんなさいです

てこって、とんちゃん
とんちゃんを通じて沢山の方と知り合えたこと感謝してるよ
とんちゃんの作ってくれたダー友達の輪、
いつまでも大切にするね( ^^)/

Re: 5周年 - 海猿はは 2012/03/10(Sat) 20:25 No.6009
削除キー入れ忘れて訂正出来ず、続けてスミマセン(汗

ご一緒したというのは、3人で一緒にと云う意味です
最前列のテーブルで観てた記憶が・・

Re: 5周年 - すずめ 2012/03/10(Sat) 20:39 No.6010
とんちゃん、みなさん、こんぱんは!
そして、とんちゃん写真館5周年おめでとう♪
この1週間、とんちゃんがみんなに愛されてるのがいっぱい伝わってきました。
でも最後のご挨拶にはしないよ!
カウカウさん語録も、もっともっと増えてくれないとつまんないし〜(笑)
またお話ししにくるからね!
それまでダーちゃんといっぱい遊んでてね〜♪


Re: 5周年 - シェルママ 2012/03/10(Sat) 20:57 No.6011
とんちゃん!ありがとう!!
ダッフィーやとんすけの良さを教えてもらい
今では行く度に出会い、大好きになりました!!

とんちゃんの写真にはいつも癒されていましたよ!
ありがとうございました
とんちゃんのこと忘れません・・・!  

Re: 5周年 - カウカウ 2012/03/10(Sat) 21:06 No.6012
☆海猿ははさん
こんぱんは〜
ごめんなさい、ルアウは私ではないと思います。
でも はは様のお噂はいろいろ聞いておりました(^^)

☆すずめさん
すずめさん、こんぱんは!
えへへ、「カウカウ語録」って命名してくれたの、とんちゃんでしたよね。
今後ますます老眼が進み、語録も増えると思われます(^^;)

とんちゃん、また 突っ込んでね!

Re: 5周年 - 遠方遥 2012/03/10(Sat) 22:12 No.6013
ここの掲示板に今気がつきました。
一体今までどこを見ていたんでしょう。。

とんちゃん写真館の5周年おめでとうございます!
ぜひ一度お会いして、ダッフィーのお話をお聞きしたかったです。
春からのダーちゃんの活躍は、上から特等席で楽しめるかな?
みんなで楽しみましょうね♪

Re: 5周年 - わかママ 2012/03/10(Sat) 22:12 No.6014
とんちゃん、明日シーに行ってきますね。
マジカルのダッフィー応援してくるね!
そしてアメフロ〜ケープを散歩して、
今までのたくさんの写真を思い出すね!
あ、エントランスも楽しかったし、アラビアや奥地グリも…
本当、楽しいコメントとせりふ?でしたね〜!
ありがとう
いつもダッフィーに会う時はとんちゃんを想うね
一緒に写真撮りたかったなぁ…

Re: 5周年 - お山のケンミン 2012/03/10(Sat) 22:36 No.6015
いよいよ、あと一時間半でココは閉鎖なんですね。
ココを覗けば、大抵のダッフィーの情報は得られるって訳で
たいへん重宝させて貰ってきました。
初めてニューヨークデリ前で見た時は殆ど無名だった変な熊(失礼!)が、
今では、シーの大黒柱に成長!それも、とんちゃんのココでの頑張りの功績が在ってこそ!っと思っています。
永い間、ありがとうございました<(_ _)>

Re: 5周年 - コッコ 2012/03/10(Sat) 22:37 No.6016
とんちゃ〜ん!
先日の突然の悲しいお知らせに驚いたのと久々の書き込みで
自分のハンドルネームを間違えました(*^^*)
笑ってね!

ここの掲示板が閉鎖するということで読み返してきました。
とっても懐かしく実際にお会いしたかったです。

とんちゃんお勧めのアプルティーソーダ、また飲んでくるね!
とんちゃん、ありがとう〜(*^^*)

Re: 5周年 - あゆボー 2012/03/10(Sat) 22:40 No.6017
ダッフィーのことを好きになったのはとんちゃんがいたからかな。
ありがとね とんちゃん!

Re: 5周年 - MIKI 2012/03/10(Sat) 23:17 No.6018
キャラグリが苦手な私はココで楽しませてもらっていました!
5年間ありがとうございました(*^_^*)


Re: 5周年 - めろん 2012/03/10(Sat) 23:22 No.6019
5周年おめでとう!
ダッフィーに興味が出たのはとんちゃんのおかげです。
ケープに行くたびにとんちゃんどこかな〜?って見渡してしまいそうです。
来週のディズニータイムはケープ特集だって!
見逃さない様にするね。
楽しませてくれて本当にありがとう!!

Re: 5周年 - shige 2012/03/10(Sat) 23:32 No.6021
こんばんは。
5周年おめでとう。

そして、5年間ありがとうございました。
掲示板はなくなるようですが
写真館は残るようですのでまたいつでも遊びに来ますね

写真貼りたかったけどうまく出来なかった・・・・、

Re: 5周年 - かほる 2012/03/10(Sat) 23:54 No.6022
当たり前にあるという空間が突如無くなるのは
何とも物悲しいものです。
それくらいとんちゃんは当たり前にいて
当たり前にダッフィーが好きで
当たり前にステキな写真をアップしてくださったのです。
忘れません。
本当にありがとう。

ありがとう!とんちゃん 投稿者: お山のケンミン 投稿日:2012/03/04(Sun) 00:07 No.5945   
突然の訃報に驚いています。
ダー購入指南、長時間地蔵での無駄ばなし。楽しかったです。
ありがとうございました。ご冥福をお祈り致します。

Re: ありがとう!とんちゃん - 助手の助手 2012/03/04(Sun) 00:46 No.5946
とんちゃん良く頑張ったよ、お疲れ様でした。
一週間後は5周年です、長い間ありがとね。

Re: ありがとう!とんちゃん - カウカウ 2012/03/04(Sun) 01:02 No.5947
とんちゃん…
とんちゃん、突然の事で本当に驚いています。

ダッフィーの可愛い写真やお話、
本当に楽しい5年間でした。

安らかに眠ってくださいね。

これからケープコッドに行ったら、とんちゃんいるかな、って話しかけるね。

Re: ありがとう!とんちゃん - がくちゃん 2012/03/04(Sun) 07:02 No.5948
拝見させていただくこちらまで楽しくなれる、この写真館の更新をいつも楽しみにしていました。
長い冬眠を心配していました。

ありがとうございました。

Re: ありがとう!とんちゃん - ひつじ@DeepCast 2012/03/04(Sun) 07:42 No.5949
これからは、ミッキー、ミニー、シェリーメイ、そして、大好きなダッフィーと
ずっとずっとパークで暮らしていくことでしょう。
ケープに行けば、いつもそこに居ます。いっぱいの笑顔で会いに行きましょう。

Re: ありがとう!とんちゃん - ラピス 2012/03/04(Sun) 08:09 No.5950
とんちゃん、思い出をいっぱいありがとう!
そして、私のケータイの文字変換は、まだ「どんちゃん」だったよ

Re: ありがとう!とんちゃん - ゆきんこ 2012/03/04(Sun) 08:23 No.5951
本当に愛のある写真がいっぱいで癒されていました。
とんちゃんのコメントも楽しみにしていました。

どうぞ安らかに、天国でダッフィと毎日遊んでね

Re: ありがとう!とんちゃん - こねこ 2012/03/04(Sun) 09:31 No.5953
突然のことで動揺しています。
ダッフィーが大好きだったとんちゃん。
ここで漫才したの楽しかったよ。

最近ダッフィーに会いにいってないから今度あってくるね。

いままでありごう。これからもよろしくね。

Re: ありがとう!とんちゃん - ちゃんこ 2012/03/04(Sun) 09:49 No.5954
言葉が出ない

安らかに,,,,,

Re: ありがとう!とんちゃん - ドナ尻 2012/03/04(Sun) 10:26 No.5955
(ノ・0・)ノ お〜い、とんちゃーん.....(⌒∇⌒)ノ......

これからもずっと一緒に遊びたかった
とんちゃんからいつもいっぱい元気をもらっていたのに
会った時にはおしゃべりして笑ってばかりいないで、1度でいいから
ダッフィーグリに一緒に並べば良かったなぁ.....

とんちゃん、有難う、そしてさようなら。ご冥福をお祈りいたします
おいらの心の中には永遠にとんちゃんとダッフィーが一緒にいるぜ

Re: ありがとう!とんちゃん - すずめ 2012/03/04(Sun) 10:37 No.5956
とんちゃん、先月メールにお返事くれたじゃない。
写真あげるねって約束したでしょう?
渡す時に話そうって思ってたことがあるんだよ。
みんなとんちゃんのこと大好きだよ。
ずっと忘れないよ。


Re: ありがとう!とんちゃん - 濃縮3倍助手 2012/03/04(Sun) 10:45 No.5957
とんちゃんの笑顔しか浮かんでこない。
闘病おつかれさま。

Re: ありがとう!とんちゃん - magu 2012/03/04(Sun) 10:48 No.5958
突然のことでなんと言っていいか…
心よりご冥福をお祈りいたします

Re: ありがとう!とんちゃん - shige 2012/03/04(Sun) 11:01 No.5959
ここでダッフィーのことをいろいろと話したり聞いたりしているうちに
ダッフィーの魅力に誘い込まれ我が家にも沢山のダッフィーが・・・

一度お会いしてもっと沢山お話してお聞きしたいと思っていたのに・・・・
いろいろとありがとうございました
こころよりご冥福をお祈りいたします

Re: ありがとう!とんちゃん - フーちゃん@フラワー 2012/03/04(Sun) 12:02 No.5960
とんちゃん、トントン♪
この言葉を言うのも最後だと思うと悲しいです。
思い起こせばフーちゃんと初めて呼んでくれたの、とんちゃんでしたよね?
いつも優しかったとんちゃん、愛に溢れたダッフィーの写真を、たくさんたくさんありがとう!
これからもDeepのこと私達のこと見守っていてね♪

Re: ありがとう!とんちゃん - 海猿はは 2012/03/04(Sun) 12:36 No.5961
殺風景だったホテルヴィランズが
ダーちゃんで賑やかになれたのもとんちゃんのおかけだよ
「てへっ、また泊りに来たよ〜(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜ヨロシコ♪」って
今にも遠慮のない声で玄関開けそうだわ
今度またイベントに出てるダーちゃん見逃してたら
「はは様〜〜“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!! 」っていつものように叱ってね♪
たっくさんの楽しい思い出、ありがとう(。・(エ)・。)

Re: ありがとう!とんちゃん - moko 2012/03/04(Sun) 13:15 No.5962
とんちゃん♪
今までたくさんの優しさと愛あふれる写真をありがとう♪
とんちゃんの優しさも笑顔も忘れないよ♪
とんちゃんに会いたくなったらダッフィーに会いに行くね♪
ダッフィーを抱きしめて「とんちゃん、来たよ!」って言うからね♪
これからもずっとずっとダッフィーと一緒だよね♪
どうぞ、安らかに。。。ご冥福をお祈りします。

Re: ありがとう!とんちゃん - マッキー 2012/03/04(Sun) 13:23 No.5963
ショックで何を言っていいのかわかりません。
お仕事が忙しいだけならいいと思っていたのですが・・・
1度もお会いしたことなかったのが残念です。
本当にありがとうございました。

Re: ありがとう!とんちゃん - 杏仁 2012/03/04(Sun) 16:08 No.5964
突然のことで驚きました。
とんちゃんさんと絡んだことはなかったですが、いつもダッフィーの写真を拝見させてもらって、いつもいつも心がほっこり、癒されていました。
今度パークに行ったときはとんちゃんさんに会いに行きますね!
心よりご冥福をお祈り致します。

Re: ありがとう!とんちゃん - HANAママ 2012/03/04(Sun) 16:20 No.5965
パークで会うと「写真館見てくれてる〜?」って声かけてくれたね。
「いつも見てるよ〜」って言ったら嬉しそうに笑って、
ダーちゃんの楽しい話をいっぱいしてくれたね。
「・・・劇場」とんちゃんの愛が溢れてて、大好きだったよ。

秋に会った時、初トレイルでドキドキしてる私を見て、
「ミッキー。大丈夫だよって言ってあげてね」って、
優しく気遣ってくれたとんちゃん。
本当に嬉しくて感動したよ。
まさか、あの日のビマジとグリトレが最後になるなんて、
想像も出来なかった・・・

とんちゃん、たくさんの楽しい想い出をありがとう。
いつまでもいつまでも忘れないよ。

Re: ありがとう!とんちゃん - のんびりさん 2012/03/04(Sun) 18:02 No.5966
そろそろ冬眠から覚める頃かな〜と思っていたので
ビックリしました 

会った事はないけれど 写真館はいつも楽しみにしていました


空からいっぱい写真を撮ってくださいね

Re: ありがとう!とんちゃん - あじこ 2012/03/04(Sun) 18:10 No.5967
突然のことでビックリしてます。。。

いつも愛にあふれたダッフィーの写真を楽しみにしてました。
ご冥福をお祈りします。

Re: ありがとう!とんちゃん - みほ 2012/03/04(Sun) 20:28 No.5968
とんちゃん・・・
突然のことに本当に驚いています。
昼間に一度、ここを覗いたんだけど
自分の中でいろんな気持ちが入り混じって整理が出来なかったので
落ち着いてからまた伺いました。。。

とんちゃんとは実際にお会いすることは出来なかったけど
グッズの発売日に仕事帰りにしかパークに行けない私のために
現地さんでたくさんパークの様子を教えてくれたね。
あの時は本当に助かりましたありがとう。
BBSでもたくさんお話してくれて本当に本当に楽しかったです。

きっと春になってダッフィーのイベントが始まったら
『復活!』って帰ってくるだろうと待ってたんだけど・・・
でも空から一緒に楽しもうね!!
今まで本当にありがとう。
安らかにお眠りください。。。

Re: ありがとう!とんちゃん - こっこ 2012/03/04(Sun) 21:22 No.5969
とんちゃん、ショックです。
しばらく書き込みはしてなかったけど毎日こちらは覗いて
復活を楽しみにしてたのに。。。。。

とんちゃんの写真館でダッフィーの虜になりました。
面識のない私にも誠実にお返事くださりとても嬉しかったです。

ず〜〜〜っと忘れません。
ご冥福をお祈りします。

とんちゃん、ありがとう!!

Re: ありがとう!とんちゃん - MIKI 2012/03/04(Sun) 21:25 No.5970
写真館や掲示板での皆さんとのやり取り(たまにかけ合い漫才)を楽しく見ていました。
現地さんでダッフィーの事でお話した時も楽しかったです!
とんちゃん、本当にありがとうございました。

Re: ありがとう!とんちゃん - ひなぽん 2012/03/04(Sun) 21:33 No.5971
今冬の寒さで冬眠が長いのかな〜と思っていましたが
きっと春のイベントには戻って来てくれると…

もう、とんちゃんって呼びかけられないんですね。
淋しいよ〜、とんちゃん。
ダッフィーの魅力をたくさん教えてくれてありがとう、とんちゃん。

Re: ありがとう!とんちゃん - 南陽 2012/03/04(Sun) 21:43 No.5972
突然の事で本当に驚いています。
本当に残念で残念で仕方ありません。
とんちゃん写真館は可愛くて優しくて大好きでした。
もっともっと見たかったです。
本当にありがとうございました。

Re: ありがとう!とんちゃん - きよまんま 2012/03/04(Sun) 22:24 No.5973
たくさんの思いが込められた「とんちゃん写真館」本当に大好きです!
これからは、のんびり、ゆっくり、ダッフィーとの旅を楽しんでくださいね
ありがとうございました

Re: ありがとう!とんちゃん - こうゆう 2012/03/04(Sun) 23:01 No.5974
とんちゃんさん、お疲れさまでした
これからは、いつもダッフィーと一緒ですね
ううん。もしかしたら生まれ変わって、小さなとんちゃんさんが
ダッフィーにハグされる日が来るのかも。
とんちゃんさん、どうもありがとうございました。

Re: ありがとう!とんちゃん - くろ 2012/03/04(Sun) 23:38 No.5975
突然のことでとても驚いています。
とんちゃんさんの撮るダッフィーのお写真は愛がいっぱい感じられて大好きでした。
1度お会いしてダッフィーのお話をしてみたかったです。
今までありがとうございました。

Re: ありがとう!とんちゃん - 群馬のあこ&かず 2012/03/04(Sun) 23:46 No.5976
突然のことでびっくりしてます。
とんちゃんの写真いつも楽しみにしてたよ。
書き込みがなかったから仕事忙しいのかなって思ってました。
今までほんとうにありがとう。

とんちゃん、また飲もうね。 - しりき 2012/03/05(Mon) 02:21 No.5977
春になったら、またザンビあたりでワインボトル何本も転がしながらみんなでバカ話できると思ってたのに・・・。
何年か、何十年先みんながそっちに行ったら集まってまた飲もうね。
とんちゃん、それまでにどこかいい店捜しといてね。

Re: ありがとう!とんちゃん - すもーも 2012/03/05(Mon) 04:37 No.5978
いつもこっそり覗いて楽しませていただいていました。
たくさんの素敵な写真やお話、今まで本当にありがとうございました。心よりご冥福をお祈り致します。

Re: ありがとう!とんちゃん - うめこ 2012/03/05(Mon) 11:04 No.5979
とんちゃん。今までありがとうございました。
いつも可愛いい写真がいっぱいで癒されてました。
とんちゃんの人柄が表れているようで見てて幸せでした。
本当に本当にありがとう!!

Re: ありがとう!とんちゃん - グスタフ 2012/03/05(Mon) 13:00 No.5980
9月12日にパークでお会いしましたよね。それからたった半年なのに。
12日の写真館、改めて見直しました。
フライングカーペットでぐるぐる回る私達に手を振ってくれた。速くて写真撮れない〜って叫んでた。
もし撮れてたら、あそこに載せてもらえてたのかな。写真館デビューしそこねちゃった。
携帯のメール遡ったら、とんちゃんからもらったメールも残ってます。消えないように保護かけましたよ。
忘れないからね。いつまでも。

Re: ありがとう!とんちゃん - あゆボー 2012/03/05(Mon) 15:57 No.5981
いつも素敵な写真ありがとうございました。
あなたの撮るような優しいダッフィーの写真は私には撮れません。。。
ダッフィーを見守ってあげてね。

Re: ありがとう!とんちゃん - ペガサス 2012/03/05(Mon) 17:16 No.5982
突然のことで驚いています。
いつも写真館を楽しみにしてました。

今までありがとうござした!ご冥福をお祈りします。
天国でもDeepや私達のことを見守って下さい。

Re: ありがとう!とんちゃん - むひょ 2012/03/05(Mon) 20:51 No.5983
とんちゃん今までありがとうございました。
ここまでダッフィーに熱中できたのもとんちゃんのおかげです。
掲示板もとっても楽しかったです。
本当にありがとうございました!

あいたかったです!とんちゃん - ゆーきん。 2012/03/05(Mon) 20:54 No.5984
しばらくパークやココから遠ざかっていた私…
久しぶりにパークへ行こうとココを開いた3/4の朝…
偶然なのに呼ばれたような気になりました…
なかなかお会いするタイミングに恵まれなかったのに…
とんちゃん会いたかったよ!これからもダッフィーをみたりケープに行ったりしたら顔を知らないとんちゃんを思うよ!
闘病お疲れ様。これからはケープに大好きな事、楽しい事たくさんやってね

Re: ありがとう!とんちゃん - ぷりん 2012/03/05(Mon) 21:21 No.5985
とんちゃん、かわいいダッフィーの様子を届けてくれて
ありがとうございました。
もうとんちゃんの撮るダッフィーに会えないのは
すごく寂しい...
地道にとんちゃんのようにかわいいダッフィーを残せるように
ケープでご指導ください!
本当にありがとうございました。
天国でたくさん大好きなものに包まれてくださいね!

Re: ありがとう!とんちゃん - かなこ 2012/03/05(Mon) 23:04 No.5986
とんちゃんとは本当に楽しい思い出しかありません。
Deepでも、パークでもいつも笑っていた気がします。

パスタスナックにキャンリフ飴。
次は何を紹介しようかと一緒にお菓子屋さんに入ったり、
興味のあるスペシャルセットを食べてみたりしたこともありました(^^)
何よりとんちゃんの優しさに溢れたグリ写真の数々は一生の宝物です。
ありがとう、大切にするからね!

これからはいつでもケープに行ったら笑顔のとんちゃんに会えるよね。
「ちゃんとダッフィーに挨拶してきてよ!」なんて突っ込まれそうだけど。


Re: ありがとう!とんちゃん - だい 2012/03/06(Tue) 07:41 No.5987
今でもまだ信じられないでいます。
2007年始めてメールをした時からのメールが
「とんちゃん」ホルダーで保存してあるので読み返しています。祖母の葬儀で急にインできなくなった我が家にダッフィーからのメッセージって写真を送ってくれたね。
ダッフィーはディズニーはなくならないから!待ってるよ!って励ましてくれた。
我が家がこんなにディズニーやダッフィーが大好きになったのはとんちゃんのお陰だよ。
出会えて良かった、本当に有難う。
ずっと忘れないよ。

Re: ありがとう!とんちゃん - しょーこ 2012/03/06(Tue) 08:24 No.5988
お会いしたこともない私ですが
とんちゃんの、Deepでの書き込みを見ていつも優しい気持ちになれました。

月並みな言葉ですが、安らかにお眠りください。

Re: ありがとう!とんちゃん - みきまる 2012/03/06(Tue) 11:44 No.5989
みなさんとの楽しそうなやり取りにいつもパソコンの前で
ほっこりした気持ちになってました。
お会いしたことはなかったですがいつもダッフィーの
写真からいっぱい愛をいただいておりました。

ステキな写真の数々本当にありがとうございました。

Re: ありがとう!とんちゃん - ひとみ 2012/03/06(Tue) 22:56 No.5990
とんちゃんの愛あふれる写真館が大好きで
度々おじゃまさせていただいてた者です。

もちろんお会いした事はありません。
でも…でもとても悲しいです…
とんちゃんの撮る写真も好きだったし
みなさんとの楽しいやり取り、ダッフィーに対する愛のあるコメントも大好きでした。

こんな私の様な『隠れとんちゃんファン』大勢いるはずです。
もっと早くに勇気をだして、書き込みすれば良かった…と後悔してます。
今はまだショックでとんちゃんの写真館見れそうにありません…
今はただ安らかにお眠りください…

Re: ありがとう!とんちゃん - かほる 2012/03/06(Tue) 23:25 No.5991
ありがとう、本当にありがとう。

きっと楽になっただろうから
思いっきりダッフィーと遊べますね。

Re: ありがとう!とんちゃん - みーたん 2012/03/07(Wed) 00:29 No.5992
とんちゃん、今日ケープに行ってきたよ
とんすけに会ってきたよ
でもダッフィーは待ち時間長過ぎて会えなかったよ
ヘタレな私を叱ってくださいな

また会いに行くからね
とんちゃんに会いに行くからね

どうか安らかに・・・

Re: ありがとう!とんちゃん - ゆっぽぽりん 2012/03/07(Wed) 16:50 No.5993
ずっと拝見させていただいていました。
温かさあふれる大好きなページです。
なにも書き込まずに私は前に進めそうになくて。

何度も読み返して
写真を見続けて
さみしくて、さみしくて涙がとまりません。
ケープで待っててくださいね。きっと会いにいきます。



Re: ありがとう!とんちゃん - たろう 2012/03/07(Wed) 18:47 No.5994
とんちゃん、ありがとう。
楽しい写真と、それに付いているコメント。
ダッフィーが大好きなんだなと伝わる劇場でした。
とっても寂しくなりますね。
本当にありがとう。

Re: ありがとう!とんちゃん - naasandaa 2012/03/07(Wed) 22:10 No.5995
ご冥福をお祈りします。
私もとんちゃんのお陰でダッフィーが好きになりました。
ありがとうございました。
しかし、もうとんちゃんの写真や文章を見れないと思うと、
寂しいなあ。

Re: ありがとう!とんちゃん - めろん 2012/03/08(Thu) 11:30 No.5996
とんちゃんのダッフィーをこよなく愛する姿が大好きでした。
これからはダッフィーと冒険に出かけたり、
ケープの住人として私達を見守って下さいね。
写真館で可愛いキャラクターに沢山癒されました!
ありがとう!!

Re: ありがとう!とんちゃん - リドでチャオ 2012/03/08(Thu) 18:36 No.5997
とんちゃんとご一緒したセブンライツ地蔵、あんなことやこんなこと、イロイロお話できてとても楽しかったよ♪
いつも、笑顔で話しかけてくれたとんちゃん、忘れません。
本当にありがとう。

Re: ありがとう!とんちゃん - AD774 2012/03/10(Sat) 00:20 No.5998
今まで楽しかった事や振り回された事も沢山ありましたが
永住するケープへ旅立って行くのを見送れました!!

たっく・・・・・

旅立つ時も勝手に行くんだから・・・・
後で自分も含めて皆さんが行くまで
沢山ネタ仕込んでおけよ〜〜〜

Re: ありがとう!とんちゃん - ケイ 2012/03/10(Sat) 13:52 No.6004
あまりに突然のことで、ここに来ることさえ出来ずにいました。
面識はありませんでしたが、とんちゃんの撮るダッフィーはいつも可愛くてコメントにぴったりなので、夜中になるとニコニコしながら見入っていました。
いつの日か、みんなそちらに行きます。その時の対面を今から
楽しみにしていますね。
とんちゃん、本当にありがとう!

無題 投稿者:わかママ 投稿日:2012/03/04(Sun) 09:20 No.5952   
すごくショックです。
いつも本当に可愛い可愛い可愛いダッフィーの写真をたくさん紹介していただいて楽しく見させていただいていてありがとうございました。

ご冥福をお祈り致します。

そしていつでもシーに来てダッフィーと遊んでください!

冬眠中!? 投稿者:みほ 投稿日:2012/01/13(Fri) 14:40 No.5937   
冬眠中のとんちゃん&みなさん、こんにちは。お久しぶりです!
今年も毎年恒例、スウィートダッフィーのグッズが発表になりましたね!!
グッズもスーベニアもかわいいし、何を買おうか今からワクワク〜

http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/duffy/index.html?fvar=6

Re: 冬眠中!? - カウカウ 2012/01/14(Sat) 20:22 No.5938
みほさん、とんちゃん、皆さん こんぱんは!

スウィートダッフィーまで1週間を切りましたね。

今年のイラスト…
大きなハートをダッフィーとシェリーメイちゃんの
二人で持っているイラスト、本当に可愛いですね♪

欲しいものが沢山ありすぎて、今年も散財決定です〜(^^;)

お〜い (ノ&#8226;0&#8226;)ノ 投稿者:ドナ尻 投稿日:2011/12/09(Fri) 09:05 No.5928   
とんちゃん、みなさん、こんにちは (⌒∇⌒)ノ
とんちゃんは冬眠中なのかな〜

Re: お〜い (ノ&#8226;0&#8226;)ノ - ドナ尻 2011/12/09(Fri) 09:11 No.5929
 ( ̄0 ̄;) 暗誦キー設定し忘れてタイトルの絵文字の文字化け直せないし、文字色も失敗した.... orz
Re: お〜い (ノ&#8226;0&#8226;)ノ - 助手の助手 2011/12/09(Fri) 23:23 No.5930
冬眠ですね
春まで待ちましょ

Re: お〜い (ノ&#8226;0&#8226;)ノ - ドナ尻 2011/12/11(Sun) 02:01 No.5931
訂正 × 暗誦キー  ○ 暗証キー

とんちゃん冬眠中なのね。春まで待つぜ☆

Re: お〜い (ノ&#8226;0&#8226;)ノ - マッキー 2011/12/12(Mon) 12:58 No.5932
ドナ尻さん、助手の助手さんこんにちは。↓の書き込みのあと、とんちゃんは冬眠しちゃったみたいです。
いつも、お返事すぐ書いてくれるのに、お仕事忙しいのかしら?

Re: お〜い (ノ&#8226;0&#8226;)ノ - カウカウ 2011/12/13(Tue) 12:44 No.5933
ドナ尻さん、助手の助手さん、マッキーさん、こんにちは!
週末にクリスマス衣装のダッフィーとシェリーメイに会って来ました♪

とんちゃんが冬眠中とのこと、ちょっと寂しいですね。
春になって目覚めたら、また皆さんとダッフィーのお話、したいな。
とんちゃん、それまで待ってますね〜(^_-)-☆

Re: お〜い (ノ&#8226;0&#8226;)ノ - naasandaa 2011/12/23(Fri) 13:14 No.5934 ホームページ
ReadOnlyですが、いつも楽しみにしてます。
とんちゃんさん出てこないと寂しいっすね。
冬眠明けるの、待ってます。

私もカウカウさんと同じ週末かな、シーに行ってまして、
ラップドインリボンで踊るダッフィーの写真撮って来ました。
とんちゃんさん、目え覚めたら見てください。


Re: お〜い (ノ&#8226;0&#8226;)ノ - 助手の助手 2011/12/24(Sat) 20:53 No.5935
冬眠に備え食いまくって丸々と太ったとんちゃんを秋に見たので
今年の冬眠は長いと思います

Re: お〜い (ノ&#8226;0&#8226;)ノ - naasandaa 2011/12/27(Tue) 05:33 No.5936 ホームページ
助手様、こんにちは。
いつもとんちゃんの写真には家族皆で楽しませてもらっているので、
そのお礼という程でもないですけど、うちの写真も見てもらえたらなと。
とんちゃん、もしかしたら、今年のクリスマスシーズンは見れてないのかなと。
ここに書いておけば、時間たってからでも見てもらえそうで。(笑)

北陸も本格的な冬になって来ました。
春を気長に待ってます。

ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ 投稿者:とんちゃん 投稿日:2011/10/20(Thu) 14:27 No.5915   
とうとうスペシャルイベントでダッフィーが主役になる!!
う〜ん、ここまで押す用になってきたか…
以下OLCの公式ページから引用。

2012 年4 月3 日(火)〜6 月30 日(土)
新規 スペシャルイベント「ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ
東京ディズニーシーで人気のダッフィーが、ミッキーマウスとともに、はじめて主役として登場
するスペシャルイベントです。ミニーマウスとシェリーメイに世界中の春を見せてあげようと、
船旅に出るミッキーマウスとダッフィー。旅の目的地となるメディテレーニアンハーバー、アメ
リカンウォーターフロント、アラビアンコーストの3 つのテーマポートでは、春の到来を祝う、
ミニショーが公演されます。

Re: ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッ... - マッキー 2011/10/21(Fri) 21:31 No.5916
ダッフィーが主役になる!!
3つのテーマポートでミニショーってどうなるんでしょう?
ちょっと想像できないんですけれど・・
スイートダッフィーの後、また行かなくてはいけない?

あとダッフィーがランドに上陸する日は来るんでしょうか?

Re: ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッ... - カウカウ 2011/10/24(Mon) 12:55 No.5918
きゃー ダッフィーが主役!?

ニュースにも「ダッフィーの快挙」とか書いてありましたよね。
アラビアンコーストのダッフィーってどんな感じなのかしら?

ショーにはきっと、シェリーメイちゃんも出るんでしょうね。
嬉しいような これ以上人気が出て欲しくないような…
ちょっと複雑な気持ちです。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41]
初期のログ(本文のみ) [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]