ダッフィーといっしょ!!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41]
初期のログ(本文のみ) [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]

あれが・・・ 投稿者:だい 投稿日:2008/10/10(Fri) 08:58 No.3145   
とんちゃん、皆様!おはようございます♪
まずは・・・あこさん!お誕生日~~-v(= ̄▽ ̄).。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○うございます。
Deep掲示板のほうでもお祝いコメントありましたが
あちらにカキコはちょっと恥ずかしくて・・・
素敵な1年になりますように。私も密会前夜祭参加したかったです。来年は是非ともO(≧▽≦)O

公式に11月からのフォトコン案内UPされてるけど
そこのダッフィー♪緑のコートにマフラーしてる衣装なんだけどあれが今年のクリスマス衣装?なのかな?
めちゃくちゃ可愛い。。。うちの子用に3つGetしなくちゃ!支払いはとんちゃんでσ( ^ー゜)うっふん♪

Re: あれが・・・ - とんちゃん 2008/10/10(Fri) 10:10 No.3147
だいさん、おはようございます!
全然DEEPの掲示板に書いても大丈夫ですよ。
むしろ今回のメッセージはそっちに書いた方がいいかも・・・
どうやら会社のセキュリティーに引っ掛かりとんちゃん掲示板が又見れなくなったそうです(>_<)
なのでここに書いてもあこさんは見れないのでDEEPの掲示板にもう一度書いてくれますか?

公式のフォトコン画像、私も気になっているんですよねー。
あれが今年のクリスマスの衣装か?
うーん、ちょっとクリスマスっぽくない用な気がするんですけどね。
でも多分あの衣装は発売するのではないかと思っています。
支払いは・・・ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

Re: あれが・・・ - だい 2008/10/10(Fri) 10:38 No.3148
ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ
逃がさないよ〜ん。
ちょっと恥ずかしかったけどDeepにカキコしてきたわ。
じゃ〜とんちゃんまた11月7日は風邪ひいちゃう?
も〜とんちゃんも身体弱いからね(笑)

Re: あれが・・・ - とんちゃん 2008/10/10(Fri) 10:55 No.3149
。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ
11/7は・・・まだ考え中かな(^_^;

Re: あれが・・・ - こねこ 2008/10/10(Fri) 10:59 No.3150
とんちゃん・・・きのうは・・・くすん。

なんて、あこさんここ見れないの?
にや〜。
じゃ、悪口言い放題!!なんてあこさん見れないと
トリオ漫才出来ないじゃん!!
ってか、トリオ漫才が原因であこさんここ、見すぎて
セキュリティー引っかかったとか!?

Re: あれが・・・ - とんちゃん 2008/10/10(Fri) 14:38 No.3151
姉様、今度は是非休日にインして下さいよー!
それと、ここでなくても現地さんで漫才は出来ますぞ!
でも何でここは見れなくなったんでしょうね?
ボクも会社ではグスタフ劇場やキャラポジとか見れないんですよねー。
あこさん、早くPC買えばいいのにね(^_^;

ハロウィンダー 投稿者:あくえりあす 投稿日:2008/09/30(Tue) 14:45 No.3114   
こんにちは。
みーちゃった!アップ、ありがとうございます。
またあとでゆっくり見ます。

Re: ハロウィンダー - ドナ尻 2008/09/30(Tue) 15:06 No.3115
とんちゃん、こんにちは♪ 早いペースでのアップ(更新)お疲れ様です
昨日海にインしましたが、あいにくの雨でダーは1日お外には出てこなかったみたいでした
今のハロウィンダーも好きですが、明日(10月)から衣装替えで「かぼパンダー」で
グリしてくれたら可愛いのになぁと思ったり...無理よね(笑)

Re: ハロウィンダー - とんちゃん 2008/09/30(Tue) 15:55 No.3116
あくえりあすさん、こんにちは!
後でまたお待ちしておりますよ〜♪

ドナ尻さん、こんにちは!
本当昨日も今日も雨続きですね〜
明日は確か都民の日でお休みが多いのでは?
かぼパンダー、本当衣装と同じ用に着て出てくれるといいんですけどねー。
でも生ダーはズボンは履かないのでそれは叶わぬ夢何です(ノω・、)

Re: ハロウィンダー - あくえりあす 2008/09/30(Tue) 18:13 No.3117
とんちゃん、皆さま、こんにちは。

雨で地面がぬれていると、色がはっきりした感じでいいですね。時間短縮できるなら、雨降りでもご機嫌♪ですね。
 
我が家のダーは、去年のハロウィン衣装を着てます。今年のより少しだけ安くて、魔法使いの衣装のほうが好みだったから。でもね、小物のバッグをパークで落としちゃったの。届出したけど、連絡はないしで、あきらめです。娘は誰かが拾って、大事にしてくれてたらいいなあって言ってます。

「かぼパンダー」は無理でも、「魔法使いダー」は可能性あるかな?

Re: ハロウィンダー - さんえむ 2008/09/30(Tue) 18:48 No.3118
とんちゃん、アップお疲れ様です。

なんだか今回のダーって、「オラァ!オラァ!」って感じじゃないですか?
う○こ座りしてるし、仁王立ちしてるし。
そんなダーも嫌いじゃないですけどね。

Re: ハロウィンダー - とんちゃん 2008/09/30(Tue) 19:07 No.3119
あくえりあすさん、お帰りなさい(笑)
本当今年は一気に衣装が値上がりしましたよね。
いつもなら落し物は出て来るはずなのに今回は出て来ませんでしたか・・・残念ですね(><)
今度からは落とさない用に気をつけなくちゃですね☆
魔法使い衣装もどうやら無理でしょうね〜。
せめてフォトスポットにあるあの衣装でグリして欲しいです!

さんえむさん、こんばんは!
写真で見るとそう思えるんですよねー。
でも実際見ると超ユルユルなんですよ(笑)
どうです?今度一緒に並んでグリしましょうよ♪

Re: ハロウィンダー - だい 2008/09/30(Tue) 20:32 No.3120
とんちゃん、皆様、こんばんは!
UPお疲れ様です♪ダッフィー激カワ!ミーコ激オモロ〜!
さんえむさん風に言うとう○こ座り(笑)のダッフィーはあれは一瞬?あの体制でとまってたの?
だとしたらあの邪魔になりそうなお腹とまんまるお尻を支えてるあの足はそうとうの脚力だわ才才−!!w(゜o゜*)w

ミーコはこねこさんとこのこにゃんこ君とのツーショットを
見たり、とん&あこさんのグリの様子を伺ってて
すごーく興味があったのですごく嬉しいでーす
♪O(≧▽≦)O ワーイ♪

Re: ハロウィンダー - ゆうゆう 2008/09/30(Tue) 22:28 No.3121
とんちゃん、こんばんは!
ダーとミーコの写真見させていただきました。
ミーコグリの1枚目の写真、なんだかミーコが人気あって
ダーが落ち込んでいるように見えるのは自分だけ(笑)・・・
ミーコの名前、正直自分も知らなくてDeepで知りました。
名前からして女の子でいいんですよね?

Re: ハロウィンダー - すずめ 2008/10/01(Wed) 00:19 No.3122
とんちゃん、みなさん、こんばんは〜。
う○こ座りのダッフィー、私はすごく惹かれちゃったわ。
子供目線なのかな?
ミーコグリ面白そうですね〜。
あの時しなかったけど、やっぱグリしてたら良かったかも〜。
とんちゃんとあこさんにご教授願います☆

Re: ハロウィンダー - とんちゃん 2008/10/01(Wed) 09:44 No.3123
だいさん、こんにちは!
この日のダッフィーは子供にとても優しかったんです。
小さなお子様が来るとちゃんと子供目線で座って対応してくれてたんですよ。
だからこういう写真になってしまったんです。
まあ、セリフがないと分からないですもんね(^_^;)
どうもあの場所にいると必ずミーコと遭遇するんですよ。
なのでしばらくミーコグリも一緒に掲載かな?

ゆうゆうさん、こんばんは!
ミーコの性別・・・( ̄ェ ̄;) エッ?
そう言えば知らなかった。
てっきり男の子だと思ってたけど名前は女の子ですよね?
一体どっちだ???
私も分からないので今度ミーコに会って確認してきますね(^_^;)

すずめさん、こんにちは!
お座りダッフィーは子供目線ですよ♪
実はすずめさんと別れてしばらくしたらミーコが出てきたんです。
今度は是非一緒にグリしましょう♪
あ、もちろんミキ様付き合いますよ(笑)

Re: ハロウィンダー - カウカウ 2008/10/01(Wed) 12:24 No.3124
とんちゃん、皆さん、こんにちは!

すっかり出遅れてしまいましたが、ハロウィンダッフィーちゃんの写真UP、ありがとうございます。

まずは1枚目のアップの写真にやられてしまいました(^o^)
あぁ、なんて可愛い、つぶらな瞳…
一人で階段を上り降りする姿や、手を広げながら歩いてくる姿、もうたまりません!
ミーコとのコラボも可愛いわぁ。

実は私も、ついに週末にダッフィーちゃんに会いに行ったんです!
衣装が思った以上にオレンジでビックリ。
ユルイ中にも優しいダッフィーちゃんに癒されてきました。

またしぱらく行けないので、ここのお写真、楽しみにしていますね!

Re: ハロウィンダー - とんちゃん 2008/10/01(Wed) 14:55 No.3125
カウカウさん、こんにちは!
ハロウィンダッフィー可愛かったですか?
優しいダッフィーに癒されて良かったですね♪
売っている衣装とダッフィーが着ているのでは色が全然違うんですよね。
どうせなら同じ色にして欲しかったな〜。
どうしようかと思ったのですが一応ツッコミを・・・『しぱらく』って何(* ̄m ̄)プッ

Re: ハロウィンダー - カウカウ 2008/10/01(Wed) 16:11 No.3126
えっ?「しぱらく」?? あ…(^^;)

さすが、とんちゃん、お若い!
あこさんは、気付かなかったですよね??

いやー パソコンの「゜」と「゛」、見づらいですよね、皆さん!

Re: ハロウィンダー - とんちゃん 2008/10/01(Wed) 16:23 No.3127
え、カウカウさんはもしかしてひらがな打ちなの?
ある意味そっちの方が珍しいんじゃないかと思うんだけど・・・
みんなローマ字打ちじゃないの?

Re: ハロウィンダー - カウカウ 2008/10/01(Wed) 19:40 No.3128
ええっと 国民学校でローマ字を教えてもらわなかったので(^^;)

そうかー ローマ字打ちだったら間違えないですよね〜
よーし、ローマ字打ち、覚えるぞー

でも何故、あこさんは間違えるのかなぁ?(笑)

Re: ハロウィンダー - こねこ 2008/10/03(Fri) 17:55 No.3129
どんちゃ〜ん、あ、まちがった、豚ちゃーん。
あ、違った。
とんちゃーん。念願のダッフィーに会えたよ〜。
今日は空いていて、(奥地グリもあるからか?)
ダッフィー10分待ちだったよ。
こにゃんこに「ダッフィーと写真撮る?」って聞いたら
「撮る!ダッヒ」って言いながら奥地からダッフィーの
とこまで走ってたよ。「ダッヒ、ダッヒ」って言いながら。
ダッフィーにぎゅーしてもらってうれしそうだったよ!
写真も買っちゃったわ。

Re: ハロウィンダー - とんちゃん 2008/10/04(Sat) 22:19 No.3130
・・・(-"-;)
こんばんは、と・ん・ちゃんです!
念願のダーグリできて良かったですね☆
ロストグリが始まってからダーは空いているみたいですね。
こにゃんこも嬉しそうでボクも嬉しくなりましたよ♪
今度は是非休日インして一緒にグリしましょう!

食べちゃうぞ〜 投稿者:だい 投稿日:2008/09/28(Sun) 19:01 No.3104   
(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ
とんちゃんはまだパークかしら???

今夜のつまみだよ〜ん。
( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) カンパーイ
あまり行かないスーパーに買い物に行ったら見つけちゃった!名前に即反応♪即買いしちゃった。
美味しいかな〜本物とんちゃんはアラカルトで食べまくってるぽいからさぞかし美味しそうになってるはずだけど
(ノ`∇´)‥‥…━━━━━Ψピーー

そういえば今日はとんちゃんすずめさん捕獲したみたいだけどまさか食べてないわよね?
ダッシュ!−=≡ヘ(* - -)ノ

*ダッフィーにまったく関係なくてゴメンなさい。


Re: 食べちゃうぞ〜 - あこ 2008/09/29(Mon) 07:48 No.3105
だいさん バカうけ〜((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

あたしも すずめさんの安否が気になって・・・
丸焼きにされてないかしらぁ〜???

Re: 食べちゃうぞ〜 - だい 2008/09/29(Mon) 08:05 No.3106
( ̄0 ̄)/ オォー!! あこさん!おはようございます。
あこさんにうけてもらえるなんて光栄♪

そういえば、良い魔除けをGetしたあの日
だい家にとってとってもいい事が起こりました!
何かはまだオトナの事情であかせませんがとっても嬉しい事なんです。
魔除けではなくとっても縁起物ですよ〜
ε( v´ ̄ω ̄`)

ケープに行ったら是非是非釣らせて下さいね( '∇^*)^☆♪
餌にはこだわりがありそうだけど何がいいのかな〜

Re: 食べちゃうぞ〜 - とんちゃん 2008/09/29(Mon) 10:12 No.3107
だいさんボクを食べるの?。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
・・・と言うのは置いといて、よくこんなの見つけましたね!
ちなみにお味の方はどうでしたか?
ダッフィーに関係なくても面白い物は大歓迎!v(≧∇≦)v
また面白い物見つけたら見せて下さいね☆

すずめさんがどうなったかって?
それはすずめさんがここに来るか来ないかで判断して貰いましょう( ̄ー ̄)ニヤリ

Re: 食べちゃうぞ〜 - あこ 2008/09/29(Mon) 12:00 No.3108
すずめさんの 無事ご帰還を祈るばかりだわ〜
Re: 食べちゃうぞ〜 - さんえむ 2008/09/29(Mon) 12:25 No.3109
皆さんこんにちは。

亀レスになってしまいますが、だいさんこちらこそよろしくお願いします。
おねいさんに関してはとんちゃんが言ってるように、2人とも綺麗な人には皆反応するエロエロ隊員ですので被っているのではないでしょうか(笑)
この画像は去年のクリスマスのおねいさんですが、激カワでした。



Re: 食べちゃうぞ〜 - だい 2008/09/29(Mon) 20:34 No.3110
こんばんは!
とんちゃん・・・モツの”とんちゃん”はね〜甘めの味付けで私好み♪とんちゃんも私好みよ♪多分・・・(>▽<;;

エロエロさん・・・・・・・・えむ!さん
(^^;)なんちゃって〜すみません。
本当だ〜去年のクリスマスのおねいさんも可愛い♪
さんえむさん!とんちゃん発言間違いないんですか?
あこさんととんちゃんもエロエロ隊員好みなの?
綺麗な???おねいさん???
(;一一)

Re: 食べちゃうぞ〜 - すずめ 2008/09/29(Mon) 23:24 No.3111
とんちゃん、みなさん、こんばんは☆
食べられずに帰宅しましたよん♪
ちゃんと餌を与えてきたからね〜( ̄∇ ̄)フフフ
なーんて、逆に私が餌をもらっちゃったわ〜。ちゅんちゅん。
ね♪とんちゃん!

そうそう、グリの秘訣を聞くの忘れちゃったわ。
いつか一緒にグリしてね〜☆

だいさん、私もどっちかというとキレイなおねーさんが好きよ♪

Re: 食べちゃうぞ〜 - あこ 2008/09/30(Tue) 07:44 No.3112
すずめさん 良くぞご無事で!!

だいさん あたしも綺麗なお姉さん大好き!
最近 少しはダンサーさんの顔も見分けがつくようになってきました(ほんの一部ですが)

Re: 食べちゃうぞ〜 - とんちゃん 2008/09/30(Tue) 09:43 No.3113
さんえむさ〜ん、リゾートにはキレイなお姉さんがたくさんいますもんね〜( ̄m ̄* )ムフッ♪

だいさん、DEEPはエロエロ隊員ばかりですぞ(笑)

すずめさん、お帰りなさ〜いヾ(@⌒▽⌒@)ノ
餌、何か物凄く懐かしい味で大変美味しかったです〜♪
すずめさんも甘くて美味しかったのかな〜( ̄¬ ̄*)じゅるぅう
グリの秘訣はあこさんの方がいいかも!?
何せ百戦錬磨の達人で狙ったキャラは逃さない!ですから(笑)
今回は時間が余りありませんでしたが、今度来た時はゆっくりお話しましょうね♪

あこさん、キャラだけかと思ったらお姉さんも好きなのね〜

ダー様のお洋服 投稿者:ひつじ@DeepCast 投稿日:2008/09/19(Fri) 18:27 No.3039   
新参者ですがおじゃまします。質問なのですがいいですか?

今販売されているダーのお洋服は、どんなのかわかりますか?
もしかして去年のハロウィンと同じですか?

わかりましたらお値段とともに教えてください。
あと、もし人に見せてもよい写真がありましたらそれもお願いします。

友人に聞かれ、急遽答えなくてはならなくなりました。
質問ばかりですがよろしくお願いします。

Re: ダー様のお洋服 - とんちゃん 2008/09/19(Fri) 19:33 No.3040 ホームページ
おやひつじさん、いらっしゃいまし〜♪
ご無沙汰しております。
さて今発売されている洋服なんですが、12日の時点でよろしいですか?

・ハロウィーン 3,200
・かぼパン   3,200
・お出かけセット 2,800
・スペースマウンテン 3,200
・ディズニーランドホテル 3,200
・アラビア 3,200
・去年のパンプキン衣装 値段?

覚えている限りこれだけなんですけど。
後去年の衣装は12日の生日刊に載せたんですが値段が覚えていません(>_<)
ハロウィーンとかぼちゃの写真はダッフィーの公式サイトのグッズの所に載っています。
お出かけセットはグッズのトラベルシリーズ。
キャストコスチュームはフォトメモリーの所にあります。
その他私の写真館の1/26撮影の一番左上にある洋服(2つ)もあった用な気がしたんですけどちょっと分からないんです。
いつまで情報が必要でしょうか?
来週インしますのでその時でもよければ確認してきますが・・・

Re: ダー様のお洋服 - ひつじ@DeepCast 2008/09/19(Fri) 20:00 No.3041
こりゃまたたくさんあるんですね! びっくり…
っていうか、勉強不足? 公式も知らないなんて、なさけなや〜

裸でかわいそうなので買ってきてほしいと云われたのですが、どんなのかあるのかわかりません…
ということで、お聞きしたのですが、これじゃ迷いますよね。

私も22・23日にイン予定なので、そのときまでにわかれば買ってこようかと思い…
とりあえず、教えて貰ったリストを友人にと伝えてみます。
ありがとうございました。またわからなければお聞きしますね。

Re: ダー様のお洋服 - とんちゃん 2008/09/19(Fri) 20:16 No.3042
ダーの事なら何でも聞いて下さいね♪
もし洋服を買うのでしたらペグズの方がいいかと思います。
ペグズになければマクダにもないので。
ちなみにお勧めなのが1/26の写真館に載っているTシャツにダーが書いてある洋服です。
オールシーズン使えるのでいいと思います。
あ、売っていればの話ですけど(^_^;)

Re: ダー様のお洋服 - ひつじ@DeepCast 2008/09/27(Sat) 17:09 No.3101
スレ発掘ご勘弁を。

無事に今年のハロウィンのと、カボパンを買いました。
ありがとうございました。
それにしても、今年のハロウィンのはやけに割高ですね(苦笑)

そうそう、アラカルトの配布はダー様ですね。

Re: ダー様のお洋服 - とんちゃん 2008/09/27(Sat) 21:59 No.3103
ひつじさん、無事買えてよかったです。
キャスト衣装が発売になってから何か値上がったんですよねー。
ハロウィンとカボパンが同じ値段なんて有り得ない!
去年まではベストと帽子だけで1500円だったのに・・・
ダー配布日はもちろんインしますよ♪
何てったって初配布ですからね〜☆

ミースマデジさん・・・? 投稿者:あこ 投稿日:2008/09/26(Fri) 07:58 No.3084   
車で登場するデジさん可愛い〜ε=ε=(/*~▽)/キャー
後ろ向きでチデをかまっている姿、お知りがいつも以上に飛び出てますね〜(笑)
最近は ダーにミキミニをのっとられたプルがけなげにに見えるわ〜(なんかグッズも減ったような???)
がんばれワンコ!!

Re: ミースマデジさん・・・? - だい 2008/09/26(Fri) 08:00 No.3086
O(≧▽≦)O ワーイ♪
あこさんとあこい糸(∇〃)。o〇○ポワァーン♪

今日は朝から縁起がいいの!????
ん?

Re: ミースマデジさん・・・? - えみりん 2008/09/26(Fri) 08:43 No.3087
とんちゃん、あこさん、だいさん、みなさんお早うございます。あこさん、私も最近プルートのグッズが減ったと思っていました^^;だってランドのハロウィンのぬいばが無いし・・

カッパ姿のダッフィも可愛いですね♪ほんとにダッフィは何を着ても可愛いですね!!プルートとダッフィ好きの私は
プルートとダッフィの2ショットがとても羨ましいです!!
出来れば写真を譲って欲しいくらいです(笑)


Re: ミースマデジさん・・・? - あこ 2008/09/26(Fri) 08:46 No.3088
あら!だいさん 朝から赤い糸だったのね〜(〃∇〃) てれっ☆
こっちに繋げちゃって良かったのかしら?
ごめんちゃいペコリ(o_ _)o))

カッパダッヒー・・・
頭にお皿を乗せてる姿を想像してしまう・・・
そして。。。「かーたん」とダブってしまうあたしって・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

Re: ミースマデジさん・・・? - とんちゃん 2008/09/26(Fri) 09:31 No.3090
あこさん、メインがダーなのにタイトルがデジさん何て・・・(-"-;)
ダーを見てないで違う所に目がいくのが笑える(笑)
よくチーデーと遊んでいるデジさんに気がつきましたね!
それと、「かーたん」私も知っていますよ♪
結構ボケボケな所がダーに通じるかも!?

だいさん、朝から赤い糸だなんて・・・( ̄▽ ̄;)!!
きっと今日は良い魔よけになったと思いますよ( ̄ー ̄)ニヤリ
とりあえずあこさんのスレで行かせて貰いますね。

えみりんさん、おはようございます!
私もダープルのほんわか写真お気に入りです♪
見てる時に余りの可愛さに二人のUPを撮ってしまった位ですから(〃∇〃)
写真、どうぞどうぞ持っていって下さい☆

Re: ミースマデジさん・・・? - カウカウ 2008/09/26(Fri) 12:16 No.3091
とんちゃん、皆さん、こんにちは!

とんちゃん、ミースマのカッパ姿、初めて見ました
貴重な写真をありがとうございます(*^_^*)

あー、どのキャラも可愛いけれど、やっぱりダッフィーが一番似合ってますね!
でも、何だか不思議な形のカッパ。
頭には「ひさし」が付いているんですね〜 ヒラヒラしているのが、ケープみたいで可愛い♪
こんな形だったんですね。

また続きの写真も楽しみにしています(^^)

Re: ミースマデジさん・・・? - さんえむ 2008/09/26(Fri) 12:30 No.3092
とんちゃんアップお疲れ様です。

それにしても、短期間ですごい量の画像ですね。
俺なんか最近撮った物がひっちゃかめっちゃかで整理つきません。

あれ?俺はミースマダッフィーを見たっけな??

Re: ミースマデジさん・・・? - とんちゃん 2008/09/26(Fri) 13:23 No.3093
カウカウさん、こんにちは!
一番ダッフィーが可愛いのでミースマと言いつつほとんどダッフィーしか撮っていません(^_^;)
カッパもキャラの形をしているので面白いですよね。
ぬいぐるみ用にもカッパ衣装発売すればいいのにと思ってしまいましたよ。
多分続きは当分先だと思いますが待ってて下さいね☆

さんえむさん、こんにちは!
私のPCにはダーフォルダが出来ているのでそこに撮った写真を入れちゃうので整理は簡単なんです。
でもダーフォルダの中にはいろいろ分けてあるのでそれからが大変なんですけどね(^_^;)
結局ミースマダーみないで終わっちゃったのね( ̄▽ ̄;)!!

Re: ミースマデジさん・・・? - だい 2008/09/26(Fri) 13:52 No.3094
朝から縁起よく良い魔よけをGetした、だいです。

あこさん!まったく問題ありません。あこさんにぶらさがりたいです!?(重いけどいい?)
えみりんさんはプルが好きなんですね。私も今回のとんちゃんの
ダー&プルにはまりました。
カウカウさん!こんにちは。ハロウィンダッフィーには会いにもう行かれましたか?あたしも行きたいなぁ〜
さんえむさん、はじめまして。だいです。よろしくお願いします。
気まぐれ拝見しました。とにかく素晴らしかったです。
私、あのダンサーさんにひとめぼれです。(ピンクの衣装の方)
キレイ〜美しい〜
AD774さんもUPされてましたけどお二人ともお気に入りなんですか?

とんちゃん〜カッパの「かーたん」何に出てるか?で確認しました。ピンポンパン♪でいいんですよね?
なつかしい〜んだけど〜なんたらかんたらピーンポーンパポーン♪
とかって歌ありましたよね?
(長々ごめんなさい。お昼休み今日は一人なもので・・・)

Re: ミースマデジさん・・・? - とんちゃん 2008/09/26(Fri) 14:15 No.3095
さんえむ&AD774さんはエロエロコンビなのでキレイなお姉さんはみんな好きなんです( ̄m ̄* )ムフッ♪
だからよくあこさんとも一緒につるんですよ〜ん(*/∇\*)キャ

え!?”かーたん”ってピンポンパンなの?
ボクはてっきり『カッパの飼い方』ってアニメのかーたんかと思ってたんですけど・・・
あこさんどっちの事言ってるの〜???

Re: ミースマデジさん・・・? - あこ 2008/09/26(Fri) 15:20 No.3096
魔除けのトドですが何か・・・ε( v´ ̄ω ̄`)

「かっぱの飼い方」って何さ???

とうぜんピンポンパンですよ〜
♪ズンズン ズンズン ズンズンズンズン ピンポンパンポ〜ン トラのプロレスラーはしましまパンツ 履いても履いてもすぐ脱げる がんばらくちゃ〜ぁ がんばらくちゃ・・・・♪
懐かしすぎる〜〜o(*^▽^*)o~♪

ピンポンパンの前のカリキュラマシーンって・・・
知ってる人は居ない?アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

Re: ミースマデジさん・・・? - とんちゃん 2008/09/26(Fri) 15:51 No.3097
カッパの飼い方知らないの〜?(>_<)
誰か知っている人いない〜?
5分程のアニメ何だけど・・・

ピンポンパンの歌?全然分からないんですけど・・・( ̄ェ ̄;)

Re: ミースマデジさん・・・? - あくえりあす 2008/09/26(Fri) 16:46 No.3098
こんにちは。
会社でこっそり見て、「きゃあ☆」だったけど、書き込みはさすがにできず、急いで帰ってきました。

カッパのダー、かわいいですね!雨が降っても楽しみですね。でも、遠方インパなので、雨はやっぱり嫌だけど…。

ピンポンパン、知っています。「ビックマンモス」って歌を歌ってた少年のグループいましたよね。どら猫の歌を凄く覚えてます。金魚をどら猫に食べられたって内容の。歌えますよ♪カリキュラマシーンも記憶あります。内容はわすれたけど。
だって、アラフォーだもん。

「カッパの飼い方」??です。

Re: ミースマデジさん・・・? - とんちゃん 2008/09/26(Fri) 16:57 No.3099
あくえりあすさん、こんにちは!
遠方インだと雨が降ると嫌ですもんねー。
でも遠方でなくても雨だとダーが出てこないのでボクも嫌です!( ̄^ ̄)
おや、あくえりあすさんも知っているのね。
あこ仙人と一緒だ〜!
やっぱり若い僕は知らないんだ〜ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

Re: ミースマデジさん・・・? - あくえりあす 2008/09/26(Fri) 19:01 No.3100
いえいえ、あこ仙人さまには、まだまだ足元にも及びません。”一緒だ〜”なんて、100年早いかも★

骨年齢は22歳だったから、骨ならとんちゃんより若いんじゃないかな?




Re: ミースマデジさん・・・? - とんちゃん 2008/09/27(Sat) 21:56 No.3102
じゃあ、ボクは永遠の20歳だからボクの方が若い〜♪!( ̄ー ̄)V

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41]
初期のログ(本文のみ) [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]