ダッフィーといっしょ!!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41]
初期のログ(本文のみ) [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]

あこさんへ 投稿者:とんちゃん 投稿日:2007/11/22(Thu) 00:09 No.1171  
やっとこ見つけました。
これは去年のクリスマスの時のです。
一番右端のダンサーさんがBBBに出ていました。


Re: あこさんへ ななし - 2007/11/22(Thu) 01:12 No.1172  

通りすがりに?
UPお疲れ様!
へ〜!この人ですか?
見た事があるかな〜?
一体自分はBBBで何を見ているんだろう(笑)


Re: あこさんへ あこ - 2007/11/22(Thu) 07:52 No.1173  

とんちゃん ななしさん おはようございます
とんちゃん・・・
自分、ピミは最後の1回しか見てないので…( ̄_ ̄ i)タラー
前のダンサーさんでは 解りましぇん・・・・
で、自分のお気に入りさんは、ななしさんの一番最初のUP画像に居る、一番左の方です!
リズムでのインパクトが強く、とても鮮明に覚えていて、ピミで会えて感動!終わってしまい、いつどこで会えるかも解らないまま、盆でTopで登場!!
感激でしたぁ〜(*^-^*)

じゃぁ〜、とんちゃんの言うBBBのダンサーさんは・・・
見ても解らないかも(∩_∩*)ゞ

それより何より、チデの出てるピミを見たかったぁ〜
もうコラボしないのかな〜.*o(´д`)o*.



Re: あこさんへ とんちゃん - 2007/11/22(Thu) 10:01 No.1174  

ななしさんはもちろんBBBではダンサーのお姉さんに見とれているんじゃないんですかぁ〜?
特にクリスマスのBBBはお好きそうで・・・(/(エ)\)キャー

あこさん、ピミは一回しか見ていないんですか!?
それじゃあ分からないかもなぁ〜(^_^;)
あこさんの好きなダンサーさん盆で出てた人なんですか!
今度は何処にいるんでしょうね?
チデの出てたピミは大人気でしたよ!
動きがチデらしくとっても可愛かった〜♪
ピミがやらないからもうコラボはないんじゃないかな・・・残念(^_^;)


Re: あこさんへ すずめ - 2007/11/22(Thu) 23:19 No.1175  

あこさんに捧げます〜。
このあと風キャンになりました・・・
(キャンリフのツリーが出ないほどの強風だったの)


Re: あこさんへ あこ - 2007/11/26(Mon) 14:36 No.1196  

すずめさん
ありがと〜!チデ可愛い〜!
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
キャンリフのツリーが出ないほどの強風?寒かったでしょうね〜〜〜!
この時期、風が吹かないだけですっごく違うのですが・・・
チデのコラボは今年はありませんが、いつかどこかでコラボしてくれる事、期待しちゃいます!
キャラ居なくても、せめてお写真のダンサーさん達が居てくれたら・・・って思ってしまいます。


ダーグリ 投稿者:あこ 投稿日:2007/11/19(Mon) 08:10 No.1098  
あれ?
一番乗りでよろしくて???

とんちゃんおはよ〜〜!!
ダー&サンタさん写真UPありがとう!!!
サンタさん可愛い〜〜〜〜〜〜〜〜〜キャ(ハ*))((*ノノ)キャ
先日、サンタさんの笑に胸キュン状態でした(笑)

でも、ダーのおこぼれ写真もなんとか撮影できたので、娘の土産になりました。
なんか・・・
ダーが口元に手をやってる写真、2枚が向き合ってるのが・・・
双子の兄弟みたぁ〜い!!
ダーが二人並んだら、秒殺だね!!!
チデみたいで可愛いだろね〜〜〜〜
ダーに双子の兄弟キャラ出たりして?(ないない、ありえない)



Re: ダーグリ だい - 2007/11/19(Mon) 08:16 No.1100  

あ〜〜〜〜っ。こういうの赤い糸(*・・*)ポッ
っていうのですか〜

あこさん♪おはようございます♪
双子ダー君にはさまれてみたーーーい。(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
昨日はあこさん。彼と彼のお誕生日楽しく過ごせましたか〜?お話お聞かせ下さいませσ



Re: ダーグリ なるみ - 2007/11/19(Mon) 08:16 No.1101  

とんちゃん。サンタ&ダッフィーUPお疲れ様です♪
しかも早朝にUP??今朝は寒かったでしょうに〜。風邪ひかないでね。
そして、横からの盗撮。たくさん撮りましたね。お疲れ様です。
ダッフィーがサンタさんをチョット見上げてるのが可愛いなぁ〜(*´▽`*)

先日、サンタさんに日本語で「またねぇ〜。」と言われ、隣でダッフィーにバイバイされ、
早くまた会いに行かなくっちゃと思ってます♪

あこさん。おはようございます♪ ダッフィーの兄弟出ると可愛いかも。
でも、ぬいぐるみとか2個づつ、お着替えの洋服も2枚づつと思うと怖くてあまり喜べませんね〜(^^;


Re: ダーグリ なるみ - 2007/11/19(Mon) 08:17 No.1102  

そんな私はだいさんと赤い糸だわー(*´▽`*)ポ☆


Re: ダーグリ だい - 2007/11/19(Mon) 08:21 No.1103  

なるみさ〜ん。おはようございます♪
今朝はなんだか赤い糸
ポッ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄(エ) ̄ ̄ ̄ ̄)人( ̄ ̄ ̄ ̄(エ) ̄ ̄ ̄ ̄〃)ポッ
とっても嬉しい。

そうね〜双子ダッフィーなら我が家はさらに倍!
(りんご&チーズ分)う〜ん。確かに(;゜(エ)゜) アセアセ


Re: ダーグリ なるみ - 2007/11/19(Mon) 08:31 No.1106  

だいさん。おはようございます。
確かに2人分だとさらに×2ですね(笑)


Re: ダーグリ あこ - 2007/11/19(Mon) 09:29 No.1109  

第三・・・?
変換しちゃダメよね(>▽<;; アセアセ
だいさん、おはようございます!
昨日は、娘と一緒に彼のお祝いに!
娘にとっては・・・パパになるのね・・・(* v v)。 ハズカシ
朝、一番で某所の彼に会いに行き、お誕生日おめでとう!とお祝いの言葉を・・・
も〜!彼ったら、みんなの見てる前で手を繋いだまま、離さないんだもん(*μ_μ)σ| モジモジ・・・

え?離さないのはσ(・・*)アタシ?<はい、そうです・・・
でも、沢山の方にお祝いして頂けるように、後ろ髪引かれる思いで、ミニさんのところへ・・・
優しいミニさんは、お子様好き?
ちょこっとしか挨拶できず・・・
あとは、ドナや、チデに遊んで頂きました。

その後、城前のミニパレで手を振る彼・・・
σ(・・*)アタシに気がついたのか、振り向いてくれた彼を激写!振り向いた彼に驚いて写した画像は、ピントを合わせる間も無く、ボケてしまったのは言うまでもありません・・・
でも、ボケボケ画像でありながらも、彼の見つめる瞳はσ(・・*)アタシに注がれているわけで・・・
ボケボケ画像でも、気持ちは伝わってまいります・・・
時には大胆な彼・・・あぁ〜今すぐにでも会いに飛んでいきたいわぁ〜〜〜。。。。

なるみさん
おはよ〜〜〜!
確かにダーファンには双子は厳しいのかしら・・・
着替えも色違いとかになったら倍の買い物に?
ダーファンの悲鳴が聞こえてきそうね・・・
とんちゃんの並べたダーの画像が良かったのかも?


Re: ダーグリ とんちゃん - 2007/11/19(Mon) 09:49 No.1112  

あこさん、おはよう〜☆
さすが○ばさんだから朝の書き込みは早いね〜(゜ー゜)(。_。)ウンウン
結局サンタグリはしなかったの?せっかくだから会ってプレゼントのお願いでもしてくれば(笑)
昨日はミッキーに会えて良かったね☆
ミートミッキーも凄かったみたいだけどシーのホライズンとかシェフミッキーもきっと凄かったんだろうね(^_^;
ミニーちゃんも誕生日なのに余り注目されないでちょっと可哀相な気がするなぁ〜。

なるみさん、こんにちは!
実は写真館のUPは助手の助手さんがやってくれるのでUPされている時間私は爆睡していました(笑)
ダッフィーの双子・・・可愛いけど止めて欲しい(>_<)
これ以上グッズが増えたらダッフィー部屋を作らなくてはいけなくなるil||li _| ̄|○ il||l


Re: ダーグリ もっち。 - 2007/11/19(Mon) 10:50 No.1113  

サンタグリUPありがとうございます〜♪

私もやっと昨日逢って来ました0(≧▽≦)0
並んで一緒に撮っちゃったので、サンタ&ダフィの2ショは盗み撮り^^
ありゃ〜本当大変ですねwww

しかし、いつにも増してダッフィーの動きが可愛くてノックアウトされました。笑


Re: ダーグリ とんちゃん - 2007/11/19(Mon) 11:26 No.1114  

もっち。さん、こんにちは!
昨日ダッフィーに会ってきたんですね♪
寒い時のダッフィーとのはぐは本当もふもふで気持ちいいんですよね〜(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪
私も早くダッフィーに会いに行かなくては!
ところで昨日はだいたい何時間待ちぐらいでしたか?


Re: ダーグリ あこ - 2007/11/19(Mon) 11:34 No.1115  

だいさん
ごめんちゃい!スレ、タッチの差で先に立てちゃってました・・・

とんちゃん
サンタグリ、土曜日にやったのですが・・・・
画像を見たらダーグリになってました・・・(゜ー゜;Aアセアセ
撮影途中、どこかに何かが当たって、飾りの一部が落ちたらしく、キャストさんが拾いに行ったら、ダーも一緒にしゃがんで覗き込んでました。
そんな何気ない仕草はやっぱり可愛いね!
思わずシャッター押してました・・・キャストさん&ダーのオケツのツーショット・・・・(^▽^;)


Re: ダーグリ カウカウ - 2007/11/19(Mon) 12:40 No.1117  

とんちゃん、皆さん、こんにちは!
とんちゃん、ダッフィーちゃんグリ&お写真のUP、お疲れ様でした。
今回はサンタさんと一緒なので、また違った表情のダッフィーちゃん。それもまた かわゆいですね♪
休憩中のダッフィーちゃんは、クリスマスプレゼント作成の手伝いをしているんですよね?
ちゃんとお手伝いできているのかな〜 気になりますよね!
私のクリスマスはもう終わってしまったので(ToT)、またいろいろ紹介してくださいね。

それから、フォトポイントのとんちゃん家のツリーダッフィーちゃんもGood! ですね。
グリの柱の上にちょこんとお座りしてるの、いいわぁ。
ミキミニの銅像は、ミラコスタの辺りですか?
ツリーダッフィーちゃんもクリスマスを楽しんだかな?

だいさん、こちらに書きますね。
そうです、私が最初に勘違いしたのは、階段を下りるダッフィーちゃんのことです。
とっても可愛いですよね。 最後はピョンってジャンプして降りるんですよ(^^)

あこさん
ダッフィーちゃんの何気ない仕草、本当に可愛いですよね。
キャストさんとダッフィーのオケツの2ショット、是非見せてくださ〜い。


Re: ダーグリ とんちゃん - 2007/11/19(Mon) 13:19 No.1118  

あこさん、オケツ2ショット写真みたい!!!
たまにはあこさんの撮った写真見せて下さいよ〜!

カウカウさん、こんにちは!
いつもうちのダッフィー君褒めて頂いてありがとうございます!
ミキミニの銅像はミラコスタのフォトスポットです。
ここは本当余り知られていないせいか誰もいませんでした(^_^;
そうそううちのダッフィー君、いつも私に抱っこされているんですがこの前友人にずっと抱っこされててご満悦でした♪


Re: ダーグリ だい@お昼休み中 - 2007/11/19(Mon) 14:12 No.1119  

あこさん
彼のお誕生日お祝いできてよかったですね。
わたしも昨日あこさんがお祝いに行って手を離せなかった場所で
ハグや握手をしたことがありますが、ドキドキしちゃいました。
あこさんの彼はなんてたってスターです!
そうそう!私もキャスト&ダー君のお尻♪見たーーい。

とんちゃん
とんちゃん家のダー君。ほんとに可愛い。
いつか我が家のダー&フィーナと一緒にお写真撮りたいです。

もっちさん!
グリ完了おめでとうございます。
いいですね〜ダッフィーに背中なでなでされましたか?
あ〜あたしもグリしたい。。。

カウカウさん。
やっぱりそうでしたか。ピョンとジャンプしてる姿が目に浮かびます。休憩中はプレゼントのお手伝いなんですかー
お菓子があったら食べたそうにじーっと見ていてお手伝いどころじゃないかもネ(笑)


Re: ダーグリ あこ - 2007/11/19(Mon) 14:26 No.1120  

ダー&キャストさんのオケツツーショット・・・・
自分、家でPC使えないので、なかなか画像をご紹介できません・・・
写真を写メしたのなら乗せられるかなぁ〜???
ちょっとやってみますね〜!
でも・・・ダーのオケツは良いけど・・・キャストさんのオケツは・・・・
顔見えないから・・・良いか!?


Re: ダーグリ ぴんぷく - 2007/11/19(Mon) 21:20 No.1122  

とんちゃん、みなさん こんばんは。

とんちゃん、UPお疲れ様です♪
階段をおりるダッフィーがツボです〜(〃▽〃)♪♪♪
「よいしょ、よいしょ、えぃっ おりれたー」
みたいにがんばる声が聞こえてきそうです。

あ〜もふもふした体に触りたい〜!!

ブレてますが、うっとりポーズ?の写真よろしければ
ご覧くださいm(__)m


Re: ダーグリ すずめ - 2007/11/19(Mon) 22:32 No.1124  

こんばんは〜。
ダッフィーとサンタさんのお手手つないでるところ、見てるとほんわかしますね〜(*^^*)
しかも動きを細切れに載せてるから、そのときの様子が想像できますしね。
サンタさんの手ってやさしくて暖かいんだろうな〜。

みんながダッフィーが双子だったらって考えるから、エスカレートして親子だったらって考えてしまった(^^;
そうね、子供は3人くらいで・・・(笑)


Re: ダーグリ あくえりあす - 2007/11/19(Mon) 23:17 No.1126  

こんばんは。アップありがとうございます。

ほんと、癒されますね。ダッフィー、サンタさん、ありがとう。とんちゃんありがとう。
お手手つないでるところなんて、和みます。
このツーショットに会いに行きます。

今日は3デー観光予約券購入してきました。
J社、K社は売り切れで、N社でようやく購入。買えないのかも、とあせりました。これは恐ろしい混み方なのでしょうね。相当の覚悟も荷造りしました。

まだ、見れてません。何で見つけられないのかしらん。
がんばります!


Re: ダーグリ さんえむ - 2007/11/19(Mon) 23:52 No.1127  

とんちゃん、アップお疲れ様です。

俺はキャラグリを撮るのはへたくそなので、とんちゃんいつもすごいなぁと感じています。
ダッフィー&サンタをまだ撮りに行っていないので、今度の休みに行ってこなきゃ!!
あっ、ア○エルグリも撮ってこなきゃ!!

それにしても皆さん反応早いですね。特にトドおば・・・・
サーセンwww調子に乗ってしまいました。


Re: ダーグリ とんちゃん - 2007/11/20(Tue) 00:05 No.1130  

ぴんぷくさん、こんばんは!
またまた可愛いダッフィーの写真ありがとうございます\(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪
こうやっていろいろダッフィーの写真見るのって楽しくていいですよね♪
うっとりというよりポケーって感じの方がダッフィーは似合うかも!?(笑)

すずめさん、こんばんは!
サンタさんの手はとっても暖かいですよ。
夕方寒かった時にサンタさんと握手したらとても暖かかったです。
暖かい〜って言ったら両手でさすってくれました(笑)
その後ダッフィーも同じ用にさすってくれて心まで暖まりました(∇〃)。o〇○ポワァーン♪

あくえりあすさん、こんばんは!
そろそろTDR旅行の準備し始めてますね。お天気もよさそうですし楽しみですよね♪
画像まだ見れていませんか?う〜ん、ある部分が本当に動くんです。
とりあえずすぐ一番下の画像を見てて下さい。ちょこっとあるモノが動きますよ!

さんえむさん、こんばんは!
是非サンタ&ダッフィーグリしてきてください。
サンタさんに会うとなぜか自分が童心に戻ってしまいます。
サンタさんの威力って凄いなぁ〜って思ってしまいますよ。
もちろんダッフィーの可愛さにもノックアウトですけどね(笑)



Re: ダーグリ あこ - 2007/11/20(Tue) 08:03 No.1136  

娘に協力してもらい、画像を貼り付けられる状態になりましたので・・・

オケツツーショット!いきまぁ〜〜〜す!!
って、たいしたショットでも無かったですね・・・(^^ゞ
かなりキツソウな二人・・・

個人的に キャラがしゃがんだ姿好きなんです・・・
小さいお子さんにはしゃがんだりしてくれますが・・・
ちょっと身長有るとそうそうしゃがんでくれませんからね!


Re: ダーグリ なるみ - 2007/11/20(Tue) 08:34 No.1137  

あこさん。おはようございますー♪
しゃがんだダッフィー可愛いー(*≧m≦*)ププッ
って、言うかしゃがめたんだ・・ダッフィー。

ぴんぷくさんのダッフィーもまたまただら〜んとして可愛いですね!

とんちゃん。早起きは助手の助手様でしたか!
連休は家族INなのでダッフィー直行ではないかもしれないですが、たくさんDEEPなみなさんに会えそうですね♪


Re: ダーグリ とんちゃん - 2007/11/20(Tue) 09:25 No.1138  

あこさん画像どうもありがとう♪
ダッフィーのしゃがんでる姿なんてとってもレアで可愛い〜(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪
でもしゃがむ時にあのお腹は邪魔にならなかったんだろうか???(笑)


Re: ダーグリ あこ - 2007/11/20(Tue) 10:10 No.1139  

とんちゃん なるみさん おはよ〜!
確かに、ダーがしゃがむなんてあまり記憶にない?
でも、画像良く見て・・・
しゃみきれてないし、ど〜〜もお腹が邪魔しているように見えるのですが・・・
キャストさん、しゃがみきれなくて中腰状態だったし・・・
ダーがしゃがんだから、キャストさんのオケツ、入らなくなっちゃったみたいよ(笑)


Re: ダーグリ もっち。 - 2007/11/20(Tue) 11:09 No.1140  

★とんちゃん
日曜は14:00頃並んで15:40頃でした!
再開してから1時間〜1時間半くらいって聞いたけど少し早くてありがたや〜でした

★だいさん
ダッフィーにモフッと抱きついてきました〜♪
ハグが力強くて(*ノ▽ノ)ヤン
だいさんも早くハグハグされちゃって下さいね〜!!


Re: ダーグリ カウカウ - 2007/11/20(Tue) 12:37 No.1141  

皆さん、こんにちは(^^)

わぁ、あこさん、すごーい!
超貴重な写真じゃないですか!
とっても可愛い♪ ありがとうございます。
ダッフィーちゃん、お腹が邪魔なんで、足を広げて頑張ってる感じかしら?
ところであこさん、「しゃみきれてないし」って?(笑)

ぴんぷくさん
いやん、このダッフィーちゃんもとってもいいわぁ。
お写真、持ち帰らせてくださ〜い
お部屋の中が可愛いダッフィーちゃんの写真でいっぱいです♪

もっちさん
ダッフィーちゃんにギュって抱きしめられたんですね〜
うらやましいわぁ(^^)


Re: ダーグリ あこ - 2007/11/20(Tue) 12:57 No.1142  

カウカウさん
しゃみ?しゃみきれてない???
ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
やっても〜たぁ〜・・・・

ただいま ちょっと(かなり?)ブルーな気分。。。
週末がぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
♪でもそんなの関係ぇねぇ〜!
で、踏ん張ります<なんのこっちゃ????


Re: ダーグリ とんちゃん - 2007/11/20(Tue) 13:16 No.1143  

あこさん、またやっちゃってるのね(≧m≦)ぷっ!
何?何?ブルー???週末?
週末はまたリゾート行くんじゃないの?

もっちさん、日曜は待ち時間少なかったみたいで良かったですね!
さて、今週末が恐ろしいなぁ〜。


Re: ダーグリ あこ - 2007/11/20(Tue) 13:30 No.1144  

更年期障害かしらぁ〜(´Д`|||) ドヨーン

週末と言えば3連休!
ランドもシーも、すでに23日の前売りは完売!
行く予定でチケットを買えなかった人は、他の日にするか?当日チケブで買うか???
いずれにしても23日の制限は早いうちに掛かるような気がする・・・
パス無しで行こうと考えてる方は、開園時間には手荷物検査終わらせて列に並ぶことをお勧めかなぁ〜
ま、ど素人の予想ですからどうなるかは当日にならないと解りませんけどね!

とんちゃ〜ん、週末は舞浜に行く予定ですわよ!
激混みの時ばかり行ってるかも〜〜"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

ピミも見たいし・・・
クリスマスバージョンで皆さんのソロも増えて楽しいですよ!
是非、皆さんにも足を止めて頂きたいなぁ〜
今回は曲もツーパターンあるようです。
お時間は・・・・アトモスなので・・・(゜ー゜;Aアセアセ
橋の上にドラムがあったらそのまま待っててみてくださいね〜


Re: ダーグリ とんちゃん - 2007/11/20(Tue) 13:35 No.1145  

確か初日だけ埼玉県民割引パスポート除外日じゃないんだよね〜。こりゃあ、激混みだね( ̄_ ̄ i)タラー

あ、ピミ見てない!見に行かなくては!
そうそうこの間BBB見てたらピミのダンサーさんがいてビックリしたよ!


Re: ダーグリ あこ - 2007/11/20(Tue) 13:45 No.1146  

(゜∇゜ ;)エッ!?
ピミのダンサーさん???
どの人、どの人???
盆で最初にミッキポジ正面に居た人????
違う人かな?


Re: ダーグリ おこじょ - 2007/11/20(Tue) 15:27 No.1147  

みなさんこんにちわ。
とんちゃん、アップありがとうございます。
娘、跳ね回って喜んでおります(#^.^#)
3連休初日、県民パスを握り締めて
娘を連れて再度インしたいかも〜((ヾ(>_<)ツ))
でも、激混み必至ですよね〜。
それか・・・6時間授業の日にこっそり1人で・・・(汗)

あこさんが載せてくれたお写真もとっても可愛いです!
やっぱりメタボだとしゃがむのも大変なのかもしれませんねー(笑)


Re: ダーグリ とんちゃん - 2007/11/20(Tue) 16:11 No.1148  

あこさん、確か盆の人だと思うよ!
キレイな人だから憶えてたんだよね〜(* ̄(エ) ̄*)♪

おこじょさん、こんにちは!
娘さんに喜んで貰ってこっちまで嬉しくなりましたよ(* ̄(エ) ̄*)
もし他の日にいけるのなら連休より平日の方がいいかも・・・
ダッフィー朝から待つとしても8時オープンなので2時間以上待ちますよ。
せめて9時オープンならいいんだけどなぁ・・・


Re: ダーグリ あこ - 2007/11/20(Tue) 16:20 No.1149  

とんちゃん
盆の人?!
背の高い人かしら????
リズムに出てた時からの隠れファンなの〜(●≧∇≦)


Re: ダーグリ とんちゃん - 2007/11/20(Tue) 16:25 No.1150  

背の高い人?じゃ違うな・・・
緑着ててマイク持ってる事が多かった人かな?
写真があれば分かるんだけど・・・


Re: ダーグリ むひょ - 2007/11/20(Tue) 20:51 No.1151  

とんちゃん、こんばんわ〜!
クリスマスダーのアップありがとうございます!(*^▽^*)
この時期の撮影は大変なんですね・・・お疲れさまです!

サンタさんと手つないじゃって、かわいいです〜〜!(^v^)
なんだかダーと並ぶとサンタさんもかわいく見えてきますね・・・(サンタフェチ?)

あこさんのしゃがんだダーもかわいい〜〜!(*^ ^*)
すごい写真ですね〜!
微妙にふんばりポーズになっちゃてるところがいいですね( ̄▼ ̄*)


Re: ダーグリ ななし - 2007/11/20(Tue) 21:50 No.1152  

通りすがろうと思ったら・・・
ピミで反応してしまった(笑)

この中には居ませんか?

では通過しま〜〜す・・・・


Re: ダーグリ とんちゃん - 2007/11/20(Tue) 23:27 No.1153  

むひょさん、こんばんは!
ダッフィーはサンタさんととても仲良くしていますよ♪
サンタさんもとても良い人です。さすがサンタさん!
でもやっぱり別々にグリして欲しいんですけどね(^_^;)

ななしさん、この中にいないんです・・・
これは最後の方ですよね?
私が見た人は確かダンサーさんが入れ替わる前なんですよ。
昔のって画像あります?


Re: ダーグリ ななし - 2007/11/21(Wed) 00:35 No.1155  

通りすがりなので?
遅くなりました!
いや〜ピミの写真は少ないのです・・・・
ブレが多い&生で見ていた回数が多い?
ま・見れそうなのを何枚か?


Re: ダーグリ ななし - 2007/11/21(Wed) 00:36 No.1156  

見れますかね?


Re: ダーグリ ななし - 2007/11/21(Wed) 00:38 No.1157  

って言うか・・・
居ますかね〜?


Re: ダーグリ ななし - 2007/11/21(Wed) 00:40 No.1158  

もう有りません(笑)
あ〜あまり見せたくない写真ですので・・・
通り過ぎます・・・・・


Re: ダーグリ とんちゃん - 2007/11/21(Wed) 08:37 No.1159  

ななしさん、たくさん画像UPしてくれましたがこの中にはいないんです・・・Σ( ̄Д ̄;)
私もいつも見てばっかりで写真撮っていませんがちょっと画像探してみますね!


Re: ダーグリ ぴんぷく - 2007/11/21(Wed) 20:18 No.1169  

ピミ話でなくてごめんなさい!

カウカウさん、
写真、ピント甘甘ですがよければどうぞご自由にお持ち帰り下さいませ〜m(__)m

とんちゃん執事、
ドナルドから間借りしてケープに執事カフェ開店させといてください( ̄ー ̄)
帰りの馬車の用意もお願いしますね!




キャンドルライト・リフレクションズ... 投稿者:さんえむ 投稿日:2007/11/17(Sat) 22:59 No.1071  
ここを間借りして、すいません。

ばばっとアップしちゃいます。



Re: キャンドルライト・リフレクショ... さんえむ - 2007/11/17(Sat) 23:01 No.1072  

2枚目


Re: キャンドルライト・リフレクショ... さんえむ - 2007/11/17(Sat) 23:01 No.1073  

3枚目


Re: キャンドルライト・リフレクショ... さんえむ - 2007/11/17(Sat) 23:02 No.1074  

4枚目


Re: キャンドルライト・リフレクショ... さんえむ - 2007/11/17(Sat) 23:03 No.1075  

5枚目


Re: キャンドルライト・リフレクショ... さんえむ - 2007/11/17(Sat) 23:04 No.1076  

6枚目


Re: キャンドルライト・リフレクショ... さんえむ - 2007/11/17(Sat) 23:05 No.1077  

7枚目


Re: キャンドルライト・リフレクショ... さんえむ - 2007/11/17(Sat) 23:11 No.1078  

皆さん、ご迷惑掛けます。

自分勝手に適当に張っちゃいました。
下手ですが、皆さんが楽しめたら幸いです。




Re: キャンドルライト・リフレクショ... ぴんぷく - 2007/11/17(Sat) 23:18 No.1079  

さんえむさん、こんばんは。
すばらしい写真、ありがとうございます!

つややかなキャラ、幻想的な背景、どこを見ても素敵です。
とくに、キャンリフのチーデーをうまく撮るのは私にとって至難の業なので、ほんとにすばらしいです〜!!
これからもいろいろお写真楽しみにしています♪


Re: キャンドルライト・リフレクショ... とんちゃん - 2007/11/17(Sat) 23:43 No.1081  

さ・・・さんえむさん、何て素敵なお写真を・・・ありがとうございます!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
本当お上手です、私もこの前撮りましたが遠くて画像が悪いんですが今度写真館に載せますね。
これ撮った場所はもしかしてザンビ前ですか?
それとよければ1〜3枚目をそのままで欲しいのでメールで送って下さい!よろしくお願いしますm(_ _)m


Re: キャンドルライト・リフレクショ... カウカウ - 2007/11/18(Sun) 00:35 No.1082  

さんえむさん、こんばんは。
キャンリフもリトルも、本当に、素晴らしく良く撮れていますね♪
特にやっぱり、ダッフィーちゃんがとっても可愛くって涙が出そうです。
ありがとうございました。

私も何枚か撮ってみたのですが、全滅でした(><)
このお写真、お持ち帰りさせていただいてもよろしいでしょうか?

とんちゃんも今度写真館にUPしていただけるんですね。
キャンリフは大好きなので、楽しみにしています♪


Re: キャンドルライト・リフレクショ... だい - 2007/11/18(Sun) 08:15 No.1083  

さんえむさん。おはようございます。
すごいです!!すっごく綺麗です。O(≧▽≦)O ワーイ♪
キャンリフ大好きなんです。
わたしもお持ち帰りさせていただいていいでしょうか(* ̄(エ) ̄*)ポッ



Re: キャンドルライト・リフレクショ... おこじょ - 2007/11/18(Sun) 10:58 No.1084  

さんえむさん。はじめまして。<m(__)m>
とっても綺麗なお写真ですね!!
私も愛用の一眼レフで撮影を試みましたが気に入る写真は
フィルム2本中3枚ほど・・・ほぼ全滅でした。(TAT;)(;TAT)
夜間の、しかも動いているキャラを見事に捉えていらっしゃいますね!
今にもあの時の光景がよみがえりそう〜v
娘と2人でうっとりと眺めさせていただいておりますv
素敵なお写真をありがとうございます!

とんちゃんの写真も楽しみに待っていまーす!(^◇^)ツ


Re: キャンドルライト・リフレクショ... むひょ - 2007/11/18(Sun) 20:29 No.1086  

さんえむさん、こんばんわ!
すごいです!めちゃくちゃきれいに撮れてますね!!(◎_◎;)
かつてブレイジングリズムで大失敗をした自分にはとてもなせない技です・・・
風景もキャラもくっきり写ってて、すごいです〜!
ボクもお持ち帰りさせていただいてもいいですか?


Re: キャンドルライト・リフレクショ... すずめ - 2007/11/18(Sun) 21:12 No.1088  

さんえむさん、みなさん、こんばんは!
すごい!くっきりブレもなく写ってて感動☆
とんちゃんの動画を見たときも思いましたが、ザンビ前ってキャラが一番近いベストポジなのかしら。
いつも見たい見たいと思いつつ、ヘタレな私はほとんど橋の上からしか見たことなくて。
風の具合で煙が向かっちゃうし。
どのくらいお待ちになりました?
ちなみに、トリミング等されてますか?
色もずいぶんきれいだから、私の憧れの白レンズなのかしら。
それと私もお持ち帰りさせていただいてもいいでしょうか。
Exif情報を参考にさせていただきたいのです。
来年行くかどうかわかりませんけど(^^;


Re: キャンドルライト・リフレクショ... さんえむ - 2007/11/19(Mon) 00:04 No.1092  

皆さん、こんばんは。遅くなってすいません。

皆さんのお褒めの言葉にいたく感激しております。
画像は、もうどんどん持って行っちゃってください。

さて、この撮影場所は1番ドックと2番ドックのちょうど真ん中あたりになります。
斜めすぐ後ろにワゴンショップがあります。
ちなみに画像はレタッチなどはしてませんよ。伸縮させて容量減らしているだけです。
すずめさんにはバレバレですけど、ぶっちゃけ白レンズ使っています。なので道具の力によるものが大きいです。

最後にとんちゃん。
自分もダー好きのはしくれとして、この場所を盛り上げていくお手伝いができればいいなと思っています。
やりすぎることもあると思いますが、そんな時は構わず突っ込みをいれてください。
画像もちゃんとお送りしますね。しばしお待ちください。


Re: キャンドルライト・リフレクショ... ななし - 2007/11/19(Mon) 00:41 No.1093  

さすが・・・・さんえむさん、凄すぎます!
自分はランドの点灯式を撮りましたが・・・
ボロボロでした(泣・・・・
こんなのとか・・・


Re: キャンドルライト・リフレクショ... ななし - 2007/11/19(Mon) 00:42 No.1094  

こんなのしか撮れませんでした・・・・


Re: キャンドルライト・リフレクショ... ななし - 2007/11/19(Mon) 00:48 No.1095  

やっぱり・・・・
もっと愛情が必要かな〜〜〜?
さんえむさんの写真、大変勉強になりました!


Re: キャンドルライト・リフレクショ... あこ - 2007/11/19(Mon) 08:04 No.1097  

さんえむさん
すっご〜〜い!!
すずめさん同様、憧れの白レンズなんですね・・・・
羨ましい・・・・
いいなぁ〜こんなに綺麗に・・・
ただ・・・グーさんにプルの手が被ってる〜〜〜
゜。(p´□`q)。゜

キャンリフ・・・去年は一度も見てないし、その前の年はいつ見たんだか???
すでに遠い記憶となっております。
今年こそは!と思っては居るのですが・・・・C= (-。- ) フゥー

さんえむさん、是非お会いした暁には、カメラ指導をお願いしたいわ!
もしでしたら、モデルも勤めます!!チュッ( ´з`)ノ⌒☆
(灯台前で良いかしらぁ〜ん???)


Re: キャンドルライト・リフレクショ... なるみ - 2007/11/19(Mon) 08:21 No.1104  

さんえむさんのお写真撮っても素敵です〜☆
ハーバーのツリーのお写真はため息が出ます〜♪

ななしさん。
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます♪
ななしさんのダッフィーUPもとっても可愛いですヨ。


Re: キャンドルライト・リフレクショ... とんちゃん - 2007/11/19(Mon) 09:28 No.1108  

さんえむさん、いろいろ盛り上げくれてありがとうございます。
これからも素敵なお写真お待ちしております。
私のキャンリフ写真は余りにも画像が悪いのでUPしようかどうか考え中です・・・皆さん画像が悪くてもいいですかね?
そうそう白レンズって何ですか?白いんげんなら知ってるけど・・( ̄(エ) ̄;)ゞ

ななしさん、お写真ありがとうございます!
ダッフィーの写真とても可愛く撮れてます(⌒∇⌒)ワーイ♪
また写真載せて下さいね♪


Re: キャンドルライト・リフレクショ... カウカウ - 2007/11/19(Mon) 12:38 No.1116  

ななしさん
大変遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。
トゥインクルの写真も、ダッフィーちゃんのお写真も、とっても綺麗に撮れていますね!
私なんか、問題外のブレブレ写真なんですよ〜

とんちゃん
実は、メタボなところがダッフィーにそっくりな私の旦那に、
何の前触れもなく「白レンズって何?」と聞いたら、「なにそれ、食いものかぃ?」と聞かれました。

で、私が「違うよ! カメラのレンズだよ!」と言ったら
「レンズ豆のスープって美味しいよね」って言ってましたよ!
とんちゃんと思考回路が同じ?(笑)

それからキャンリフのお写真、画像が悪くても見たいです♪
きっと皆さんも同じ気持ちだと思いますので、是非、UPしてくださいね。


Re: キャンドルライト・リフレクショ... ぴんぷく - 2007/11/19(Mon) 21:02 No.1121  

ななしさん、
ダッフィーもランドのお写真も素敵です〜
私はしょぼいカメラしか持っていないので、いつか
ななしさん達に追いつけるよう必死に勉強したいと思います。

お誕生日おめでとうございました〜♪
実は、電化製品、食事、書籍、漫喫、CD、カラオケ、エステ、リフレクソロジーなどをほぼ秋葉ですませている私なので、
どこかですれ違っていたりして?
メイドには手を出しておりませんが...。


Re: キャンドルライト・リフレクショ... ななし - 2007/11/19(Mon) 22:06 No.1123  

なるみさん、
カウカウさん、
ぴんぷくさん、
お祝いのお言葉ありがとう御座います!
自分はアキバには・・・・ま・色々と?
今度は耳かきのお店に行こうか考え中です(笑)

とんちゃんくん、
白レンズとは・・・・暗い所での撮影に適しているレンズ?
レンズの本体が白色なんです!普通のレンズより明るく撮れるのです!

白レンズ1本で、自分やとんちゃんくんのカメラ軽く5〜10台は買える値段ですよ〜!

関係無い画像ですが・・・・
あこエル&とんちゃんくん王子?


Re: キャンドルライト・リフレクショ... すずめ - 2007/11/19(Mon) 22:38 No.1125  

さんえむさん、ありがとうございます〜。
お勉強させてもらいます。
白レンズは購入候補なんですが、いかんせんお財布が・・・
それにしょっちゅうパークに行くなら使えるんですが、普段の趣味ならそこまで立派なレンズいらないんですよねぇ。
ああ、でもでもうらやましい!


Re: キャンドルライト・リフレクショ... とんちゃん - 2007/11/19(Mon) 23:55 No.1128  

白レンズってそのままの白いレンズなんですね。
ってレンズだけで20万以上するんですか!?(・.・;) メガテン・・・
それは凄すぎです・・・絶対無理買えない・・・
それを持っているさんえむさんて凄いなぁ〜。
ってそれをすぐ分かるすずめさんも凄いですよ。
・・・でなんですかななしさん、この画像は!(`Δ´)
また調子に乗っちゃう人が出てきますよ!


Re: キャンドルライト・リフレクショ... ぴんぷく - 2007/11/20(Tue) 00:02 No.1129  

ななしさん、
わざわざ画像ありがとうございます。
自分は、こんど執事カフェに参ろうかと・・・。
(脱線話、失礼しました)


Re: キャンドルライト・リフレクショ... ななし - 2007/11/20(Tue) 00:06 No.1131  

とんちゃんくん、言い方が悪かったかも・・・・
レンズその物が白色じゃなくてカバーの色?が白色なのです!
一眼のレンズは、レンズに色々な機能が有るので値段はピンキリです・・・・
でも結局はカメラを撮る人の気持ちですよ(笑)

で・・調子に乗っちゃう人が出て来ますか?
変身すると・・・モビルスーツ・あこエルになったりして?


Re: キャンドルライト・リフレクショ... とんちゃん - 2007/11/20(Tue) 00:07 No.1132  

呼んだ?ぴんぷくさん、僕のカフェですか?
ケープでやりましょうか?
「お帰りなさい、お嬢様」って( ̄(エ) ̄)_旦~~ 


Re: キャンドルライト・リフレクショ... とんちゃん - 2007/11/20(Tue) 00:14 No.1133  

一眼の世界は難しくてよく分からないけど深いんですね・・・
ダッフィーへの気持ちなら負けませんよ!( ̄^ ̄) エッヘン
アッガイだ〜!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
あこさんにピッタリ♪
なんてたって水陸両用ですもんね♪


Re: キャンドルライト・リフレクショ... さんえむ - 2007/11/20(Tue) 00:32 No.1134  

ななしさん、20万は言いすぎです。俺はもうそりゃ鬼ローンで買っているのですよ。
昼飯なんていつも500円以内で節約してるし。全然すごくないですよ。

それから、ななしさんの言うとおり気持ちです。愛です。

それからそれから、何故アッガイ??ズゴックは高級すぎるからあこエルには勿体無いってことでオケ??


Re: キャンドルライト・リフレクショ... あこ - 2007/11/20(Tue) 07:55 No.1135  

高級すぎてもったいない…?
モビルスーツ…?
人が爆睡中に何を盛り上がっているんだか???
ど〜も夜な夜な悪寒が走ると思ったら・・・
あ、おかんが走ってたのか・・・

それより ななしさ〜ん
突然自分の写真が載ってるからビックリしました!
とんくん王子って言う事は、やっぱりσ(・・*)アタシがアリエルって、解ってるんじゃ〜んキャ(ハ*))((*ノノ)キャ

さんえむさん
キャンリフ綺麗過ぎです!
カメラ操作、コツ、教えていただきたいわ・・・
弟子にして〜〜〜〜〜〜〜
これから、さんえむ親ビンと呼ぼうかしら。。。


ダッフィーとサンタさん♪ 投稿者:だい 投稿日:2007/11/19(Mon) 08:11 No.1099  
一番のり?(pェ・q)チラリンコ♪
おはようございます〜♪

とんちゃんUPありがとう☆
写真が思うように撮れないって・・・やっぱり相当な人気なんですね。

カウカウさんがおっしゃっていたジャンプはこのことかな?
サンタさんが優しくリードしてくれて階段を下りているダッフィー。おり終わって「有難う♪サンタさん」ってお顔を見合わせている姿が可愛いヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
とんちゃん!さすが!こんなシーンをばっちり撮れてるなんて〜キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ

だいの住みかは昨日から大荒れ!
自宅から見えるお山うっすら雪化粧しますた。
みなさん、風邪ひかないように気をつけましょうね〜


Re: ダッフィーとサンタさん♪ とんちゃん - 2007/11/19(Mon) 09:39 No.1111  

だいさん、こんにちは!
そちらの天気はどうですか?どうやら昨日から大荒れみたいですね。
風邪引かない用に気をつけて下さいね♪
最近りんごちゃんとチーズちゃんは登場しないけど元気なのかな?
お土産のダッフィーくんに夢中だったりして(笑)
そうそうあこさんとスレが2つ立ったのであこさんの方にこれからは書きますね♪


さよならステップダッフィー! 投稿者:むひょ 投稿日:2007/11/15(Thu) 22:17 No.1042  
とんちゃん写真館にNEWの文字が・・・
うそ〜〜!まさかの初一番乗りです!!L(@^▽^@)」
いつも時間が合わなかったのに〜

ステップダッフィー更新お疲れさまです!
31のポケ〜っとした顔、大好きです!( ̄m ̄*)
ちょっと開いた口が見えて、かわいいわ〜(*^ ^* )

さよならって聞くとなんだかさみしくなっちゃいますね・・・
来年も秋はステップなのかな〜・・・
それでも今のクリスマスもかわいいからいいですけど♪

それにしてもまたもや写真50枚のクイズとは・・・
とんちゃんの意地悪〜〜!(>_<)
これからじっくり見て答えをだします。


Re: さよならステップダッフィー! だい - 2007/11/15(Thu) 22:51 No.1043  

むひょさん〜こんばんは!
私も1番?って思ってあせってこちらに来ましたが違いましたね(^-^)

私は5と30かな。
5は「どーもすみませんポリポリσ(^_^;)」って感じが可愛い。
30は恥ずかしそうにひょっこり出てきている?感じがこれまた可愛い。後姿のダー君もいいわ〜(∇〃)。o〇○ポワァーン♪私、ダッフィーの”お尻”好きですから〜

クイズはじっくり見ないと!(見ても???だけど(;゜(エ)゜) アセアセ)

とんちゃん。最後のあれ!わかるんだけど(≧◇≦)乂ダメッ。なんで〜


Re: さよならステップダッフィー! すずめ - 2007/11/15(Thu) 23:01 No.1046  

こんばんは!
そして、むひょさん一番おめでとう!
ステップアウトの衣装、とうとう最後ですねぇ。
来年もあるといいな。
さささーと見た感じでは、やっぱ口パクに目が行ってしまいますね。
片手もかわゆいし、両手もかわゆい♪

クリスマス期間はサンタさんと一緒だから忙しくて、お茶目なダッフィーが見れないのかしら。
みなさん長い時間待ってるから、少しでもかわゆいダッフィー見れるといいですね。
ジャンプもかわいかった・・・


Re: さよならステップダッフィー! だい - 2007/11/15(Thu) 23:04 No.1047  

すずめさん〜こんばんは!
今ちょうど「ジャンプも・・・」でジャンプするの〜?
って聞こうと思ってたところでした(o^∇^o)ノ

ダッフィージャンプなんてしちゃって大丈夫でしたか?
ヒューンε=ε=ε=(o-ω-)o εミ(ο_ _)ο ドテッ…ってなことにはなっていませんでしたか?
ダッフィーとグリ出来て羨ましいです。
ほんとサンタ&ダッフィーベストショットですねヾ(〃^∇^)ノわぁい♪可愛いでーす♪


Re: さよならステップダッフィー! カウカウ - 2007/11/15(Thu) 23:55 No.1048  

わー とんちゃん、ありがとう!
ステップのダッフィーもやっぱり可愛いですね♪

お写真、沢山ありすぎて、見入っちゃうんですよねー
なんだかポーっとしちゃって。
(あこさん、カーッと暑くなる、とは違いますよ!)
クイズの答えは少し待っててくださいね。
何しろ、今日になって足が痛くって。
今頃、ダッフィーグリの筋肉痛ですかね(^^;)

なるみさん
お写真、いただきます。あがとうございます。
とんちゃんとあこさんがソリ?それはいいですね(笑)

すずめさん
お写真、ありがとうございます。
パペミキ劇場、私も見たいなぁ。お写真だけでも(^^)
ダッフィーのジャンプ、私も大好きです♪

だいさん
しっかりサンタさんがサポートしていたので、
ジャンプしても大丈夫そうでしたよ〜


Re: さよならステップダッフィー! とんちゃん - 2007/11/16(Fri) 00:10 No.1049  

むひょさん、初一番乗りおめでとう〜(* ̄(エ) ̄*)/∠※Pan!!。・:*:・
ナイスなタイミングでしたね♪
50枚ありますが今回は結構簡単だと思いますよ。
答えは一週間後ぐらいに予定していますのでじっくり考えて下さいね☆

だいさん、こんばんは!
えっとアレ分かりました?
じっくり見て下さい。見てると・・・あれ?あれれ?ってなるはずです(笑)

すずめさん、こんばんは!
いやぁ〜、お茶目なダッフィーはサンタさんでも見れるんですが・・・撮れないんです・・・( ̄_ ̄|||)
もうクリスマスは難しいんですよ。すずめさんも撮ったから分かると思うんですが盗撮状態なんですよね。
ジャンプと言うのはアレの事でいいんですよね?

カウカウさん、こんばんは!
筋肉痛はいかがですか?○だからかなり遅れてくるんですよね〜(* ̄m ̄)プッ
ジャンプと言うのはサンタさんではなくてアレの事書いていると思うんですけど・・・


Re: さよならステップダッフィー! おこじょ - 2007/11/16(Fri) 07:34 No.1050  

皆さんおはようございます!
毎朝のメールチェックの後覗きに来ると・・・
沢山のステップアウトダッフィーが!\(゜▽*\)(/*▽゜)/
テーブルでパンを食べていた娘が駆け寄ってきて入れ食いです(笑)
これから登校しなくちゃいけないので、後のお楽しみは帰ってきてからと・・。

すずめさんはじめまして。
ご挨拶がこちらになってしまってすみません。
私もダッフィーが大好きな子供達のために・・・といえば聞こえがいいですが
自分のために、サンタさんとの可愛いショットを撮ろうと
グリの後も暫く張り付いていましたが、撮れませんでした。(;一_一)=3
やっぱりもう1回並ぶべきだったと、今更ながら後悔しています・・

とんちゃんさん、おはようございます。
お言葉に甘えて、朝っぱらからお邪魔しています。
やっぱり、クリスマスは盗撮状態ですよね。
私はもう少しでストーカーになってしまいそうな所、
「ママ〜喉かわいた〜」のひと言で我に返りました。(^_^;)

あ、そうそう、プーさんは蜂蜜を食べに行くそうですよ。
ダッフィーはクッキーなんですね〜(^m^*)
なんだか、クッキーを食べているダッフィーを想像して笑っちゃいました。


Re: さよならステップダッフィー! あこ - 2007/11/16(Fri) 08:05 No.1051  

更新してすぐに画像見れたのにぃ〜!!!(´_`。)グスン
コメントは朝に・・・くやし〜〜〜!!!

とんちゃん、アップありがとう!
去年、殆ど会えなかったステップダー、今年はこれでもかって程、会った様な???
ダーはやっぱり、体が斜めってるのや、手すりにデレェ〜〜〜ンとしてる、ゆるい姿が好きかなぁ〜

でも、動く姿を見てしまうと写真以上に可愛い!!
ジャンプと言うか、ゲッツの去って行く姿?
ダーはお笑い好き?
もしかして、クッキー食べながら、エンタ見てる?

出た!50枚!!!
画像はゆっくり確認しま〜す!


おこじょさん
今頃ですが・・・
いやぁ〜〜〜、「待つ身の女」でそんなに早く、ダーの列に並べたなんて・・・お見事です!!!
自分は、やっぱり根性なし!
って言うか、別の場所でミッキーが待ってるので、そっち優先!
ダーは、完全におこぼれ?ちら見?盗撮専門です!
並んで後ろの方になっちゃって、ダーを見れないで待つよりは、近くでダーを見てる方が楽しいし、列に並んでないのでトイレも自由ですからね!(笑)
でも、空いていれば整列狙ってみます!

なるみさぁ〜ん
σ(・・*)アタシは、サンタさんとランデブー!
ソリは執事と、ダー担当です!!
二人とも足腰しっかりしてるし、ソリを引くには十分な体型です!なんせ横綱級ですから!
逃げろ ……ε((((((((   v´≧ω≦`)


Re: さよならステップダッフィー! なるみ - 2007/11/16(Fri) 09:14 No.1052  

とんちゃん。たくさんUPありがとうございます♪
ステップダッフィーは見納めですね。チョット寂しいですねー(ノ_・、)。
50枚は週末子供と一緒にゆっくり見て探しますね〜♪

それよりも・・・最後に
「またね〜バイバイ〜チュウしてくれたね♪ 」って言ってるの・・・私?・・・多分私?えぇぇーー私・・〓■● バタッ
DEEP初出演が声のみって(笑)
半径1Mぐらいでニアミスでしたねきっと。最後お見送りたくさん人がいたので大きな声で叫んでますねー私(恥)
今度動画撮るときは静かにするんで、背中に動画とってますって書いといてねー(*´▽`*)

あこさん。
なるほど!クマさん2人でソリを引くわけですね♪
……ε((((((((   v´≧ω≦`)この鯔さん。可愛いけど逃げ足遅そうですヨ。


Re: さよならステップダッフィー! とんちゃん - 2007/11/16(Fri) 09:50 No.1053  

おこじょさん、こんにちは!
私もかなり張り付いていましたが・・・難しいんですよね〜。
私の場合はダッフィーが休憩でいなくなった時に我に返りました(笑)
そうそう私の事さんづけではなくて『とんちゃん』って呼んで下さいね♪

あこさん、せっかくなんで並んで下さいよ〜サンタさん好きなんでしょう?
なんなら一緒に並びますか?そして待ち時間はグリするとか(笑)
いやぁ〜、ダッフィー以上に人気が出るかも???ヾ(--;)ぉぃぉぃ
それにしてもそり担当はダッフィーと一緒でいいけどトドさんが乗ると重すぎて動けないから嫌だ〜!
とりあえず捕獲して餌にしないと。マテマテー!,,,((/ ̄(エ) ̄)/ ……ε((((((((   v´≧ω≦`)

なるみさん・・・あの声はなるみさんだったんですね!w(゜o゜)w オオー!
やけにダッフィーにご熱心な女性がいると思ったら・・・いやぁ〜本当にニアミスだったんですね(笑)
DEEPご出演おめでとうございますm(_ _)m


Re: さよならステップダッフィー! あこ - 2007/11/16(Fri) 11:04 No.1054  

え〜〜〜並ぶのぉ〜???
根性無いなぁ〜
年寄りには、あの日陰、こたえるのよね〜(´Д`。)グスン
確かにサンタさんには会いたいわ〜・・・

ま、娘次第かなぁ〜?
そんな娘は、とりあえず陸へ行きたくてウズウズ・・・

なるみさんが声優デビュー???
ここだと音が出せない、聞けないぃ〜〜!!!


Re: さよならステップダッフィー! カウカウ - 2007/11/16(Fri) 12:38 No.1055  

みなさん、こんにちは!
あらら、誰もクイズに答えていない(^^;)
参考にしようと思ったのに、残念ですが3番と9番にしてみます。

とんちゃん、ごめんなさい。
ジャンプの意味を間違えちゃった!
ようやく分かりました〜 本当に可愛いですね(^^)

なるみさん、声優デビューおめでとうございます!
とっても可愛らしくって優しそうな声ですね♪
やっぱりダッフィーちゃんが帰るときは、私も大きな声を出しちゃいますよ〜
こっちを向いてもらいたいですものね。

あこさん
お陰さまで動悸?は治りましたが、今度は数日経っての筋肉痛です(^^;)
並んでいる間に、いつものように一席やってくれれば、
皆さん喜ぶと思うんですがどうですか?


Re: さよならステップダッフィー! あこ - 2007/11/16(Fri) 13:01 No.1056  

カウカウさん
年を取ると、筋肉痛が出るのは数日後・・・
自分なんて、歩くそばから筋肉痛!若さね〜!

一席・・ですか?
きゃ〜!(*ノノ)キャ
駄目!やめて!!考えただけでも恥ずかしいわ!
人見知りが激しいだけに、そのままハーバーへ舞い戻ってしまいそう…
灯台が一番落ち着くの・・・
でも、最近、灯台に人が居ること多いのよね〜
なんで?
岩の上でひっそりと腹掻きながら昼寝も出来ないわ〜!


Re: さよならステップダッフィー! とんちゃん - 2007/11/16(Fri) 14:29 No.1057  

そうそう最近ケープ人が多くなったからトドさん出てきてくれないんだよね〜。
餌持ってきているのに・・・やっぱりクリスマス終わらないと陸には上がらないのかなぁ・・・
そういえばあこさん、クイズの答えは???
カウカウさんだけでみんなどうしたんでしょう?やっぱりちょっと多い?(^_^;


Re: さよならステップダッフィー! あこ - 2007/11/16(Fri) 14:34 No.1058  

トドが現れない?
シャイなのよ・・・

クイズ・・・一つは9番なんだけど・・・
もうひとつが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
r(-◎ω◎-) 考え中.....
たぶん、あれなんだけど・・・・・・・・・・・・・・・・


Re: さよならステップダッフィー! うめこ - 2007/11/16(Fri) 14:55 No.1059  

31番の可愛さにつられて書いてしまいました(^^ゞ
めちゃめちゃ可愛い!!
何を考えていたのかなー?
こんな表情を写せるとんちゃん、さすがです!

・・・クイズは全く分かりません!(笑)


Re: さよならステップダッフィー! とんちゃん - 2007/11/16(Fri) 15:06 No.1060  

シャイ!?またたわ言が・・・( ̄(エ) ̄;)
はい頑張ってもう一つあこさんは今日中に答えて下さいね!
土日は現れないんだから( ̄(エ) ̄)ノ

うめこさん、久しぶりです!
31は本当にダッフィーらしさが出てて可愛いですよね〜。
もちろんこれも私のお気に入りです♪


Re: さよならステップダッフィー! あこ - 2007/11/16(Fri) 15:39 No.1061  

12・19・31・50が、あたしゃ好きだよ
でもね、でもね・・・・
先日、グリした時、2回とも、ダーは顔を出す事無く去っていきました・・・・
顔を“ヒョイン”と出すのが当たり前だと思ってカメラを構え固まったまま待ってたのにぃ・・・

で?
クイズ・・・・・(((((っ−_−)っ ソロリ ソロリ
                ,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ


Re: さよならステップダッフィー! おこじょ - 2007/11/16(Fri) 16:56 No.1062  

みなさんこんにちわ〜(^◇^)
たった今ピアノから戻ってきて、娘が見せろとせがむのですが
また6時前になったら今度は息子をヴァイオリンに連れて行かないといけないので
「チョット待った!ママがいないときにみていておくれ!」と・・
只今となりで私の事を恨めしげに娘はパソコンが空くのを待っております。

とんちゃん
・・・って呼んでしまっていいんですか?
ありがとうございます。それではお言葉に甘えさせていただきます。
クリスマスダッフィーは娘も満足したようで、今度は普段のダッフィーに会いたいと。
以前娘の誕生日インの時に目の前でラインカットされてしまったので
冬休みが始まったら一度ダッフィーの為にインしようかと思っています。

あこさん
実は、エントランスではミキミニが居たんです。
本当に後ろ髪惹かれる思いでしたが、そこは堪えてダッフィーへ!
朝一番だったので、お日様のあたる場所で待てたのが幸いでした。
そうそう、サンタさんと握手したんですが、とても温かい手でしたよ。

えっと・・クイズの答え・・・まったくわかりません・・・(;>∀<)ツ
娘同様、ただただ、可愛いダッフィーに悩殺しまくりです(笑)


Re: さよならステップダッフィー! すずめ - 2007/11/16(Fri) 22:14 No.1063  

こんばんは〜。
2回じっくり見たんですが、イマイチわからない。
今年のだって断定できるのは数点あるけど・・・
みんなの答えもあまり出てないようで。
たいてい答えが出てから参考にさせてもらうんだけど(^^;
だからとりあえず23番がひとつ。
残りはわかんなーい。また探します。

>おこじょさん
こちらこそはじめまして〜。
私もあこさん同様、盗撮専門・・・って言い方が悪いわ〜>あこさん
私は地方からのインなんで、長時間待つと他のことができないんですね。
だから、おこぼれがあればラッキーと思って行ってみました。
ちらっと見れただけでも満足でしたのに、まさにドンピシャ!だったんですぅ〜(//∇//)
(もちろんフラッシュをたくなどのマナー違反はナッシングですよ〜)
おこじょさんはワンデーさんですか?
クリスマスが終わったらきっとまったりケープに戻るので、そのときはお子様たちとゆっくりグリしてくださいね〜。
子供をダシに・・・ふふふ。


Re: さよならステップダッフィー! あくえりあす - 2007/11/17(Sat) 01:27 No.1064  

こんばんは。うれしいアップ、ありがとうございます。

苦手な50問クイズ。とりあえず一つはHかな。も一つがわからないです。くやしいなあ。また見て考えます。

来週インパのため、明日から準備開始。荷造りしなきゃあです。気持ちはもうパークです♪
ダッフィーに覚悟して会いに行きます!
ダッフィーに会うためには忍耐と日陰対策は重要なようですね。準備していきます。


Re: さよならステップダッフィー! とんちゃん - 2007/11/17(Sat) 10:43 No.1065  

おこじょさん、こんにちは!
通常のダッフィーグリは今と全然違って楽ですよ。
是非クリスマス以降は普段のダッフィーに会って下さい。
ちなみにおこじょさんは年パス持ちなんですか?

すずめさん、時間はありますのでじっくり考えて下さい。
しばらくクイズはありませんよ。

あくえりあすさん、こんにちは!
来週はお天気よさそうで良かったですね。私もインしますよ。
来週は激混みが予想されます。ダッフィーグリももしかして3時間待ちになるかも知れませんので出来るだけ早く並んだ方がいいと思いますよ。


Re: さよならステップダッフィー! もっち。 - 2007/11/17(Sat) 11:07 No.1066  

おぉ〜大量のダッフィー♪カワユス
クイズの答えは9、23でお願いしま〜す!

明日はやっとダッフィーに逢えそうです
サンタダッフィーのぬいぐるみポーチ(ていうんですかね?)持って一緒に撮りたいと思いま〜す
頑張って並びますよー( ̄・・ ̄)=3


Re: さよならステップダッフィー! とんちゃん - 2007/11/17(Sat) 14:19 No.1067  

もっち。さん、こんにちは!
明日はダッフィーに会えるんですか?羨ましいです〜。
明日も絶対混んでいると思うので是非根性で並んでハグしてきて貰って下さいね♪


Re: さよならステップダッフィー! さんえむ - 2007/11/17(Sat) 20:24 No.1068  

とんちゃん、怒涛の50枚アップお疲れ様です。

俺としては5番の敬礼ダーが好きです。27番なんかもいい感じですね。

クイズはもうちょっとじっくり見て考えますのでしばしお待ちを!!

さて、キャンリフの画像の選定を今しています。
10枚ぐらいになってしまいますが、アップします。


Re: さよならステップダッフィー! おこじょ - 2007/11/17(Sat) 20:58 No.1069  

すずめさん、こんばんわ。
盗撮・・・いえいえ、本当にそうだと思います。
私もグリの後に、娘から「もっとダッフィーの写真が欲しい!」とせがまれ
数枚撮影したのですが、どうしてもダッフィーのみの写真は無理で・・・
唯一「おおお!!」と娘が喜んだのが、ズームでとことん寄ったお写真でした。

ちなみに私は埼玉県民ですので、2時間ほどで現地入りできます。(#^.^#)
でも、近くて遠いんですよね・・・上野の乗換えと東京駅に乗換えが・・・(笑)

とんちゃん、こんばんわ。
10月に友人とインした時に、娘を出し抜いてグリできたんです。
その時のダッフィーの可愛さを友人がビデオに納めてくれていまして
それを見た娘が「ずるい!」と連呼。
クリスマスが終わったら、普段のダッフィーに会いに行きます!

私は年パスは持っていないんです。
主人の会社の関係で割引券が発行されるのでそれと、生協等の割引を駆使して
家族でインパを楽しんでいます(*>∀<)人(>∀<*)
今年の6月にシーデビューをしてからすっかりハマってしまって・・。
ここ3ヶ月は毎月一度通ってしまっています・・・(^_^;)
年パス・・・憧れます〜〜〜(笑)


Re: さよならステップダッフィー! ぴんぷく - 2007/11/17(Sat) 22:55 No.1070  

こんばんは〜
すっかり出遅れ・・・。
おわびにダー写真を献上します。m(__)m
(なぜかサンタさんがナイスなカメラ目線)

クイズは9と23かな?と思って掲示板みたら
もっちさんと同じでちょいと安心しました。

しかしダッフィーはほとんどずっと立ちっぱなしでグリしていて
ゆるゆるな性格なのにとっても頑張りやさんだなぁと思いました。


Re: さよならステップダッフィー! とんちゃん - 2007/11/17(Sat) 23:39 No.1080  

さんえむさん、こんばんは!
キャンリフ画像ありがとうございます!
お礼はそちらのスレで・・・

おこじょさん、こんばんは!
シーに月一インですか?それなら年パス買った方が安上がりでいいと思うんですけど・・・(^_^;)
ダッフィーにはまったらやっぱり年パスですよ・・・と背中を押してみたりして(笑)

ぴんぷくさん、こんばんは!
可愛いダッフィーの写真ありがとうございます!O(≧▽≦)O ワーイ♪
最近皆さんがダッフィーの写真載せてくれてとっても嬉しいです♪
ダッフィーはユルいけど本当にがんばりやさんですよね☆
そんな頑張っているダッフィーが本当に可愛いです♪


Re: さよならステップダッフィー! むひょ - 2007/11/18(Sun) 20:22 No.1085  

こんばんわ〜
だいさん、すずめさん、とんちゃんありがと〜!
運がない自分なので、初の1番乗りはすげ〜うれしかったです(≧∇≦)/

なるみさん声優デビューおめでとうございます。(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆
とんちゃんのすぐそこにいたんですね!
あれだけ広いハーバーなのにすごいです!

クイズは・・・3日間ちょくちょく見に来てじっくり考えてみましたが・・・
23だけなんとな〜くって感じです(;-_-;)
ここはやはりみなさまの答えを参考にさせてもらって9と23かな?m(_ _;;m


Re: さよならステップダッフィー! てんママ - 2007/11/18(Sun) 20:33 No.1087  

とんちゃん〜〜〜♪残業終わって、ヘトヘトな私です(^^;
皆様、こんばんは〜m(_)m

とんちゃん、5・50枚ですか〜いや〜とんちゃんのい・け・ずヾ(≧д≦)ノ

仕事上、目を酷使しているのに50枚の写真ですか(^^;
でも、負けないぞ〜(^(工)^)
どれも、かわいい〜〜〜♪

頑張って、答えを探します♪

でも、目がシュパシュパするんだよ(><。)

あこさ〜〜ん(ノ ̄□)ノ老眼鏡、レンタルさせてくだされ〜〜♪


Re: さよならステップダッフィー! すずめ - 2007/11/18(Sun) 21:25 No.1089  

なぜみんな9番?見てもわかんないよ〜。

>おこじょさん
グリや写真も大事ですが、私のオススメはケータイの動画です。
(もちろん一般のビデオ撮影もいいんですが、ケータイへの送り方を私が知らないので^^;)
ふっと疲れたとき、電車の待ち時間、ヒマな時、ケータイの動画を見てニマニマするんです(^m^)
そんな私のケータイにはホライズンで撮ったミッキー1人の動画が・・・♪
ダッフィーもありますよん。
月1回ペースならもう年パスしかないですね!


Re: さよならステップダッフィー! とんちゃん - 2007/11/18(Sun) 22:32 No.1090  

むひょさん、ようやく答えを書いてくれましたね。
みんな書いてくれないんだもんなぁ〜。
やっぱり難しいのかなぁ〜。

てんママさん、こんばんは!
残業お疲れ様です!
疲れた時はやはりリポビタンD(ダー)で元気出して下さいね♪

すずめさん、ではヒントを・・・
過去のクイズの答えにヒントが隠されいますよ。
それとやはり背景に5周年のある物が写っています。
さてこれで分かるかな?


Re: さよならステップダッフィー! カウカウ - 2007/11/18(Sun) 22:46 No.1091  

あらら 9番と23番ですかね〜 また間違えちゃいました(^^;)

すずめさん、携帯の動画!
一度も使った事が無かったのですが、さっき起動させてみました。
いいですね〜 今度これでダッフィーちゃんを撮ってみますね♪

とんちゃん、私にもリポビタンD(ダー)をくださーい。


Re: さよならステップダッフィー! あくえりあす - 2007/11/19(Mon) 01:03 No.1096  

こんばんは。
ゆっくり見て、皆様の意見を参考にし、とんちゃんのヒントもありで、もう一つもわかりました。
9番と23番でよろしくです。
5周年のあれ、見つけました!わかりにくかった…。

なんか、ジャンプってなんだろう?
どうも、そうらしいけど、私はまだわかってないです。
こちらもヒントが必要です。気になって、あれこれ考えてみてます。

とんちゃんのアドバイスで、連休初日に8時前にシーに着いて、ダッフィーには真っ先に並ぶ予定です。(^O^)
少しでも早く、並びます!
グッズまだあるかな?着せ替えがまだあればいいなあ。


Re: さよならステップダッフィー! なるみ - 2007/11/19(Mon) 08:30 No.1105  

とんちゃん:ダッフィーに会えてとっても嬉しくって、うるさいおばちゃんになっちゃってごめんなさいね。
カウカウさん:ぜんぜん、可愛くないです。ただ大好きな人に会って声が弾んでいるだけかも・・普通のおばちゃんです。
あこさん:会社じゃ音は出せないですよね。今度ケープで「ダッフィー♪ 」と騒いでるおばちゃんを見つけてくださいね♪
むひょさん:ありがとう。あの日ケープは男性がたくさんでどの方がとんちゃんかわからなかったけど。きっといつも素敵なお写真のとんちゃんはグリズリーではなく優しいくまさんなんだと思ってます♪

あくえりあすさん。こんにちは。
私も連休初日はダッフィーのところに出かけようと思ってます♪ 現地でお会いできるといいなぁ。


Re: さよならステップダッフィー! あこ - 2007/11/19(Mon) 09:09 No.1107  

クイズ、やっぱり23だわ!
老眼掛けて、バッチリよ!!!( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

で、さよならステップダーで思ったんだけど、ステップアウトが終わっちゃったから、来年のクリスマス前(ってかこれから先)は、もうこの衣装はないって事???<今頃かい!

ひえ〜〜〜!!!なんか、沢山会えて良かったわ〜と、シミジミ思う今日この頃・・・


Re: さよならステップダッフィー! とんちゃん - 2007/11/19(Mon) 09:35 No.1110  

あくえりあすさん、こんにちは!
えっと皆さん気付いている方と気付いていない方がいらっしゃる用なのでここで大ヒントを!
最近ずっとダッフィーのお見送り動画を隠しに入れていますが今回も実は隠しがあります!
一番下のダッフィーの写真をよーく見て下さい。
ある所が動きますのでそこにカーソルを素早く合わせて下さい!
そうすると何ともお茶目なダッフィー君が見れますよ♪

なるみさん、こんにちは!
連休初日インですか?実は私もインします♪
大声でしゃべってて下さいね!見つけにいきますよ(笑)

あこさん、来年の話は早すぎるって・・・( ̄(エ) ̄;)
今年はたくさん会えて良かったね☆
来年ももしかしてこの衣装かも・・・(^(エ)^;)


ダッフィーグリでクタクタ 投稿者:なるみ 投稿日:2007/11/13(Tue) 20:35 No.1011  
初日にグリに並んだ時間が9:40分だったと思います♪
丁度この位置です。ダッフィーが出てくる扉の所。
この日ダッフィーにハグできたのは11時過ぎでした。


Re: ダッフィーグリでクタクタ なるみ - 2007/11/13(Tue) 20:37 No.1013  

本日は同じ9時40分で倍チョットの長さ。
グリの場所から真直ぐ並んで、ハーバーに出る階段へ左折しようとする辺り。
目の前にはTOTが良く見えます。
ここから2時間・・・。


Re: ダッフィーグリでクタクタ なるみ - 2007/11/13(Tue) 20:38 No.1014  

途中ダッフィーは2回休憩にお帰りになりました。
これ、2回目の休憩ですので11:05と私のデジカメでなってました。
このときキャストさんがもうじき列を締め切ります。ご案内してました。


Re: ダッフィーグリでクタクタ むひょ - 2007/11/13(Tue) 20:42 No.1015  

あっ!なるみさん別スレで赤い糸!(*/∇\*)
これはこれでなんかすごいかも

グリは1時間半近く並んだのですね!
クリスマスダーの人気を痛感しますね〜( ̄◇ ̄;)

いや、意外なところでほかの並んでるみなさんはサンタさん狙いかも?(笑)


Re: ダッフィーグリでクタクタ なるみ - 2007/11/13(Tue) 20:42 No.1016  

本日ダッフィーにハグ出来たのは11:45分。
並び始めて2時間後の事でした。
前回、お写真を撮ってもらった時に、お洋服のツリーが隠れちゃったので、「今日は見せて!」と言ってお写真を撮りました。
ダッフィー&サンタさんどうもありがとう〜♪ でした。


Re: ダッフィーグリでクタクタ なるみ - 2007/11/13(Tue) 20:44 No.1017  

あ。写真貼り忘れた。

むひょさん。こんばんはー。
うーんどうでしょ?確かにサンタさん狙いの方も多いと思いますが、
とんちゃんが言うようにみんな待ってる間にダッフィー買って来るから(笑)良くわかんないです。


Re: ダッフィーグリでクタクタ むひょ - 2007/11/13(Tue) 21:05 No.1018  

みなさんのグッズを買っている人の話を聞くと、ダッフィーのファンの方たちの多さを実感しますね〜(・o・)

やはりみんながサンタのおじさま狙いの線は薄そうですね(笑)
でもお子さん連れの方たちとかにはサンタさん狙いが結構いるんでしょうね。
でもやっぱりボクはダーの方がいいな♪(*`▽´*)


Re: ダッフィーグリでクタクタ なるみ - 2007/11/13(Tue) 21:49 No.1019  

むひょさん。
DEEPでもダッフィーグッズを買われる方がとても多いですよね♪ 人気者ですねぇ。
お子様連れでサンタさんに会いたいおうちは本当にかわいそうですよ2時間とか並ぶの絶対無理ですから〜。
以前のようにサンタさんはサンタさん1人でグリしてくれるといいのにwwあ。この時のサンタさんはお一人でも人気者でしたよ。
そして私。クリスマスダッフィーのピンのお写真が心より欲しいと思ってます。
写真は2005年のクリスマス。まだディズニーベアちゃんかな。


Re: ダッフィーグリでクタクタ だい - 2007/11/13(Tue) 22:15 No.1020  

なるみさん〜むひょさん〜こんばんは〜

なるみさんダッフィーお写真有難うございます♪
お疲れさまでした〜
ダッフィー&サンタグリすごいですね〜
日刊でも生日刊でも長蛇の列ですものね・・・Σ(; ̄□ ̄A
2時間待ちなんて他のアトラクションでもあまりないですよね
正直、私はサンタさんがいないグリでも大満足なんですけど
そこはやっぱりクリスマス♪サンタさん効果もあっての大盛況キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチなんでしょうね。

2005年のディズニーベア時代のダッフィーO(≧▽≦)O ワーイ♪
可愛いですね〜その頃はまったくダッフィーのことを知りませんでした。貴重なお写真嬉しいです。
色や体型も違います(・−・)・・・ん?
ミニーちゃんが作った感じが伝わってくるベアになってるかな。
公式HPからクリスマスダッフィーグッズが消えたようですね。それってもう売り切れってこと?
再入荷はないのかしら(*'ω'*)


Re: ダッフィーグリでクタクタ ぴんぷく - 2007/11/13(Tue) 22:26 No.1021  

なるみさん、こんばんは〜

かわいい&貴重なお写真ありがとうございます(〃▽〃)♪
恐怖の待ち時間ですね〜。お疲れ様でした!
並んでまっている間、休憩にもどるダッフィーたちが
通ってくれる瞬間があるようですね、姿がみれないまま
悶々と待つよりはまだましでしょうか??

平日の夜にも会える(遠くから見るだけですが)のは嬉しいですが
腰痛もちで2時間並ぶのはきついっす〜


Re: ダッフィーグリでクタクタ ひなぽん - 2007/11/13(Tue) 22:40 No.1022  

なるみさん、こんばんは〜

あまりにかわいいのでダッフィーの写真、待受けにさせて頂きました。事後報告ですみません。
ダッフィーグリ すごい人気ですねぇ〜
今度の日曜にインしますが、軟弱者にはとてもじゃないですが並べません。横っちょから、スキを狙って撮りたいと思います。


Re: ダッフィーグリでクタクタ とんちゃん - 2007/11/13(Tue) 23:10 No.1026  

なるみさん、こんばんは!
またまた可愛いダッフィーの写真ありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
今日は本当にお疲れ様でした。平日で2時間なんてあり得ない待ち時間です・・・さすが配布日&県民の日。
ダッフィーグリは本当に列が進まないんですよねー。
休日は何時間待ちになるのか恐ろしいです・・・
それにしてもこんな可愛いダッフィー見せられたら会いたくなってしまいました!いざリベンジ!(`o´)/
そうそう余りにも可愛いので貰ってもいいですかね?

むひょさん、サンタさんには悪いけどサンタ狙いはほとんどいないかも・・・(^_^;
去年もそうでしたがダッフィーだけではダメですか?と聞く人が多かったんですよ。
でもサンタ&ダッフィーはセットなので無理みたいですけどね。


Re: ダッフィーグリでクタクタ てんママ - 2007/11/14(Wed) 00:14 No.1027  

こんばんは〜♪

なるみさん>そうそう、2005年のダッフィーちゃんよ!!
あ、突然取り乱しましたm(_)m

かわいい〜お写真ありがとうございます★

あれは、忘れもしない2005年のクリスマス。。。って長くなるので(^^;

ツリーの下に登場するなんて知らなかったのでひたすらダッフィーちゃん(この時はベアちゃんだったですよね?)を整列グリさせてた場所のベンチでずーーーーっと日が暮れるまで待ってました(ノД`)シクシク…

田舎から、友人が始めてシーに来ていたので会わせてあげようと・・・。

結局会うことができず(当たり前ですよね?ツリーのところにいるんだもん)悲しい思いをしたな〜と。。。

今じゃすっかり皆様にお世話になりっぱなしで(^^;

ダッフィーちゃんの情報やアドバイスありがとうございますm(_)m・・・。あらためて、Deepって素敵〜゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆


Re: ダッフィーグリでクタクタ あこ - 2007/11/14(Wed) 08:36 No.1028  

なるみさん
可愛いダーの写真ありがとうございます!

昨日は、ダーの正面から何枚か撮影。
仕草が可愛いよね〜、なんかいつものダーと違って元気だったような???

とんちゃん
自分、半分はサンタさん狙いです!
あの笑い方を間近で聞いたら、たまらんです!
なにか、込み上げてくるものが・・・

昨日、サンタさんがくしゃみしました。
照れ隠しに「ホッホッホォ〜」と笑ったのですが、ダーもくしゃみの真似をして和んでいました・・・
そこまでは普通にほのぼのした感じだったのですが・・・
隣に居た小さな男の子が・・・ポカ〜ンとサンタさんを見つめて

『サンタさんって、本当に居たんだね・・・』

と、一緒に居たお父さんに話してました。
そんな言葉聞いた日にゃ〜こっちが「うんうん!!」と、うなづきたくなってしまいましたよ・・・
その時から、サンタさんが本物に見えるようになったのは言うまでもありません!
帰って画像をよくよく見たら、画像の正面にサンタさんが構えてました(笑)

近々、サンタさんに会いに行きたいです(▽〃)。oO


Re: ダッフィーグリでクタクタ なるみ - 2007/11/14(Wed) 09:06 No.1029  

だいさん。こんにちは。
昨日は本当に列が長かったですね。実はトイレに行ってから並ぼうと思ってたんですが、あまりの長さに速攻並びました。
お友達が会いに来てくれて無事にトイレに行けたんですが、あのまま1人だったら・・・。
ベアちゃんの頃のダッフィーは今よりスマートでさらに緩い感じだったと思います。
グッズは公式から消えたと言う事は相当人気なんでしょうね。

ぴんぷくさん。こんにちは。
昨日は暖かかったので、待ってる場所は日なたで暑いくらいだったんですけど、やはり長時間立ってるのはキツイですよね。
ダッフィーのことを長時間見ていられるのは確かに嬉しいんですけどね。

ひなぽんさん。こんにちは。
こんな安物のデジカメのお写真で宜しいですか?
つたない写真ですが「ダッフィーLOVE♪目線 」で撮っておりますので、ダッフィー中心でなかなか良く撮れたと自分でも思います。
昨日も、2ショットをお願いしたら、私よりも後ろで眼レフパシャパシャの音が凄かったです(笑)横から頑張ってくださいね。


Re: ダッフィーグリでクタクタ なるみ - 2007/11/14(Wed) 09:18 No.1030  

とんちゃん。こんにちは。
確実に昨年よりも列は伸びますね。
土日、お休みの時に一度子供を連れて行きたいんですが、想像するだけで風邪ひきそうです。
そしていつもより1人にかかる時間が長いですから、なかなか列も進んでいかないですよね。
写真はどうぞどうぞ。

てんママさん。こんにちは。
懐かしいお話聞けて嬉しいです。
あの頃グリの場所はマクダの横のベンチかな?
実はこの写真を撮った時ってベアを待ってたのではなくて、キッチンのアトモスを見ようと思ってココで待ってたんです。偶然撮った写真です。
とんちゃんが現地さんにグリの報告してね。って言ってたんで頑張りました(笑)

あこさん。こんにちは。
昨日はアコエルグリが出来なくて、それだけが心残りでした。
子供が塾の日なのでお弁当が必用なんです。なのであの時間に帰らなくっちゃ行けなくて〜(ノ_・、)シクシク。
子供はサンタさんに会えるとヤッパリ嬉しいと思います。
2003年だったかな?今のBMTの前でサンタさんが1人でグリをしてて(この頃ベアはSEAにいないですね。)、クリスマス当日に子供と出かけたら、
子供がサンタさんに「昨日はプレゼントありがとう♪ 」って言ったんです。
このときもチョット並んだけど〜SEAに連れて来てよかったなぁ〜って思いました。暮れで寒かったんですけど。


Re: ダッフィーグリでクタクタ すずめ - 2007/11/15(Thu) 01:08 No.1031  

こんばんは〜。
昨日の今頃帰ってきました。
かなりあこさんとニアミスしてたようで・・・後姿だけは見られたみたい。私はさっぱりわからず、でした。
で、ダッフィー!
やっぱり一目見ておきたいと思い、友人を言葉巧みに誘導(笑)
さりげなーくダッフィーの前を通ってきました。
そしたらタイミング良く2ショ頼んでる方がいたので、おこぼれを勝手にいただきました(笑)
目線なんてありませんし、撮ってる方の腕が写ってますが、証拠写真置いていきます。

まだ更新されたところがゆっくり見れてません。
今日は届いた荷物の整理と、写真を保存するだけでせいいっぱいでした〜(>_<)
もうこんな時間!寝なきゃ!

>あこさん
『サンタさんって、本当に居たんだね・・・』の言葉に涙が・・・


Re: ダッフィーグリでクタクタ なるみ - 2007/11/15(Thu) 08:50 No.1032  

すずめさん。お帰りなさいー(*´▽`*)

わぁーー。横から撮ったのにとっても可愛いお写真ですね!私、頂いても宜しいですか?
クリスマスダッフィーに会えて良かったですね〜☆


Re: ダッフィーグリでクタクタ あこ - 2007/11/15(Thu) 08:54 No.1033  

すずめさん
おはようございます
あの、エメラルドのコートがすずめさん?じゃなくて、そのお隣ですよね???
後姿だけでした・・・残念

サンタさんは本当に居るんですよ!
夢を忘れてしまって、存在を否定してしまってるだけなのかもしれませんね。



Re: ダッフィーグリでクタクタ すずめ - 2007/11/15(Thu) 09:07 No.1034  

おはようございます。
>なるみさん
小さくしちゃってごめんなさいね。
これで良ければどうぞ♪

>あこさん
探してもらいやすいように、友達に「疲れたでしょ?座ってていいよ」って何度も言ってました(笑)
でも後姿美人はわかっていただけたようで・・・
そういえば、高校生のとき、サンタさんに手紙出したな〜。


Re: ダッフィーグリでクタクタ おこじょ - 2007/11/15(Thu) 09:17 No.1035  

皆さんはじめまして。
質問さんでお世話になっているおこじょです。

12日に無事に念願のダッフィーとの写真を撮ってきました!
サンタさんと一緒に写真を撮って、子供達は大興奮!

つたない英語で「メリークリスマス!ミスターサンタ!」と!!
サンタさんは子供達の頭をなでてくれて、英語で挨拶した子供達を見て
ダッフィーはびっくりポーズをとってくれました♪

我が家はハンカチセットを娘のプレゼントにと用意したのですが
「あそこにいたサンタさんが届けてくれるんだよね?」といわれ
おもわず「うんそう」と頷いてしまいました。。。(^_^;)
勿論、「ブツ」はあのサンタさんに預けてきたことになっています。

今からサンタさんが来る日を楽しみにしている娘を見ると
インと同時に並んで写真を撮れて本当に良かったと思います♪
でも、「じゃあ、サンタさんと一緒にダッフィーも来るかな〜?」との問いに
「え〜〜っと。。。。」と言葉を濁す母であります(笑)


Re: ダッフィーグリでクタクタ とんちゃん - 2007/11/15(Thu) 09:53 No.1036  

すずめさん、お帰りなさーい!
楽しまれたみたいでよかったです〜♪
ところで生ダッフィーを見た感想はいかがでしたか?
あ、ちなみに生日刊にパペミキちゃん載ってたのを見て密かにパペミキ劇場期待しているんですが・・・

あこさん、昨日は現地さんに返事書けなくてごめんなさい。
久しぶりに友人とインしてたし携帯を使う用事とかあって充電が心配だったもんですから・・・
おわびに昨日は久しぶりにミシカを見たんですがかなりミッキーの目線写真が撮れたので近々UPしますね♪
ダッフィーですがもちろん会いましたよ( ̄(エ) ̄)v
その他詳細は写真館で書きますね!

そうそうなるみさんがこの日並んでた場所(2枚目の写真)、実は昨日の夕方全く同じ場所から並んだのですが待ち時間は50分弱ぐらいでした。
やっぱり日によって待ち時間変わるみたいですね。

おこじょさん、こちらでは初めましてですね!
無事ダッフィーグリ出来て良かったですね〜。
でも朝から並んで待ったかいがありましたね。
ちなみにアクアトピアは乗れましたか?
お子様の『サンタさんと一緒にダッフィーも来るかな〜?」』って言葉。
私はダッフィーがサンタさんのそりを引いている姿を想像してしまいました(*≧m≦*)ププッ
でもダッフィーがそりを引いたら余りに遅くて1年かかってもプレゼントは世界中の子供達に回りませんよね(笑)


Re: ダッフィーグリでクタクタ カウカウ - 2007/11/15(Thu) 12:13 No.1037  

とんちゃん、みなさん、こんにちは。

月火と急遽、お出かけしてきました。
予想通りとはいえ、とーっても混雑していましたが、
無事に欲しいグッズも手に入れて、ダッフィーちゃんにも会ってきました(^^)

特にリースは、私が買った直後に売り切れてしまったようで、
ギリギリゲット出来て良かったです♪

なるみさん
私はもうちょっと後から並び始めたので、なるみさんの20人? くらい
後ろに居たかもしれません。
何度も会っているダッフィーちゃんなのに、何故か、ようやく自分の番になったら、
心臓がドキドキ!(動悸じゃないですよ) しちゃいました。
私もお写真、飾っておきたいのでいただいてもいいですか?

あこさん
待っている間、てんママさんの教えてくれた「餌付けショー」が始まらないかと期待していたのですが、
見られなくて残念でした(^_-)-☆

すずめさん
あら、すずめさんともニアミスだったかしら?
並ぶのは大変ですが、さりげなく通ると、必ずダッフィーちゃんが居てくれるのは嬉しいですよね。
すずめさんのお写真も素敵、私にもお願いします。

おこじょさん
初めまして(^^) おこじょさんともニアミスですね。
お子さん、可愛いわぁ。
私もダッフィーにプレゼントを持ってきてもらいたいな。

とんちゃん
ソリを引くダッフィー(●^o^●) 一緒に後ろから押してあげましょう!


Re: ダッフィーグリでクタクタ あこ - 2007/11/15(Thu) 14:30 No.1038  

とんちゃん
気になさらないで下さい。
お友達と一緒の時は、お友達の執事としてお勤めてください。
確かに、自分も、一人以外はあまり掲示板にお邪魔してる時間が取れないときありますもの・・・
お友達と楽しむのが一番ですわよ!

カウカウさん、残念!!餌付けショーは見送られ、餌持参で一気に食い倒れです(笑)
とにかく県民の日は避けられるなら避けるべきですね!(って配布日だったからなぁ〜)
そうそう、動悸は大丈夫ですか?(笑)

話は変わりますが(って、ダーの話ですが・・・)
配布日翌日、出社したら職場の子?が
「昨日、家に帰ったらダッフィーが一杯居たよ!」
って・・・
どうやら、奥さんが同じ日に海で捕獲してきたようでした!
ありゃりゃ〜こんな身近にダーファンが居たなんて・・・
職場で密かに盛り上がってしまいました。


Re: ダッフィーグリでクタクタ おこじょ - 2007/11/15(Thu) 15:46 No.1039  

とんちゃんさん、こちらでははじめまして!
ここを見ていたら、ウズウズして書き込んでしまいました(>▽<:)

あの日はとても混んでいて、子供達と共にびっくり!
MYダッフィーを持った人達が真っ直ぐベッキオ橋に向かって歩くのを見て
やっぱりアクアトピアは最後の最後に乗ることに決めて
親子3人で競歩開始!!!!結構息が・・・(笑)
アクアトピアも結局は夜の花火が終わった後、乗り放題状態で
何度も何度も。。。娘曰く5回ほど乗ったそうです。
私は、高みの見物です。(笑)

実は私も、ダッフィーがそりをひく所を想像していました。やっぱり・・・来年になっちゃいますよねえヾ(≧ヮ≦ヾ)
でも、それでもいいからダッフィーにプレゼントを持ってきてもらいたいかもv

カウカウさん、はじめまして。
カウカウさんも同じ日にお出掛けだったんですね!
私も、リースを買ったんですが本当に可愛くって♪
県民の日で休みだった14日をあえて避けてよかったと思っています♪

あこさん、こちらでははじめまして。
やっぱり「待つ身の女」になって正解でした。
その一言を聞かなければ呑気に電車に乗ってアクアトピアに行っていたと思います。

あの日、列はあっという間に伸びて、階段付近まで到達!
しかも、グリ開始から30分もしないうちにダッフィーは一度おうちへ・・・・
子供達曰く、「ダッフィー、スタミナがないんだ」と・・。(笑)
パーク内を歩きながら、どうしたらダッフィーに体力が付くのか
あーでもない、こーでもないと楽しそうに話していました。
ちなみに、「生卵と、とろろ飯を食べればいい!」と言う結論。(汗)
なぜかは・・疑問ですが・・・。(^_^;)


Re: ダッフィーグリでクタクタ とんちゃん - 2007/11/15(Thu) 16:20 No.1040  

カウカウさん、無事ダッフィーリース買えて良かったですね。
本当にギリギリでしたね(;^_^A アセアセ・・・
本当今回グッズの売れ行きが早すぎですよ。
去年より早いかも・・・でもまた再販されるそうなのでその点はいいんですけどね。

あこさん、おかげで昨日はクマ執事として友人に仕えていました(笑)
それにしても職場でダッフィー談義できるなんて羨ましいな〜。
ダッフィー人気急上昇中!

おこじょさん、遠慮しないでこれからもどんどん書き込んで下さい♪
お子様達は本当おもしろいこと言いますね。
思わず笑ってしまいましたよ(⌒▽⌒)アハハ!
そうそうダッフィーの休憩なんですが去年はクッキーを食べに行ってきますと言ってましたよ。
ダッフィーはすぐお腹空いてしまうみたいですね。そんなに食べてばかりいるからあんなメタボ腹になってしまうんじゃないかな(笑)
そうそうこれは桟橋グリの時の話なんですが、前にディズニー好き親子が並んでたんですけどその時の会話が、
子供「お母さん、ダッフィーとイーヨーどっちがゆっくりかな?」
お母さん「う〜ん・・・」
とお母さんは悩んでいました(笑)
子供は面白いとこ見てるな〜って思わず感心してしまいましたよ。
私としてはイーヨーの方がゆっくりでダッフィーはユルいって感じがしますけど皆さんはどう思われます?


Re: ダッフィーグリでクタクタ なるみ - 2007/11/15(Thu) 17:27 No.1041  

みなさま。こんにちはー(*´▽`*)もうこんばんはかな?!

>すずめさん
ありがとうございます♪ 可愛いダッフィーいただけて嬉しいです♪

>おこじょさん
はじめまして。いいなぁ。お子様クリスマスプレゼントにダッフィーが届くのですね♪
サンタさん。私にも超特大のやつプレゼントしてくれないかなぁ〜☆

>とんちゃん
私は、とんちゃんとあこさんがソリを引いて、ダッフィーがサンタさんと仲良くソリに乗っている姿を想像してしまいました。
昨日はINされてたんですね。とんちゃんがINしたと言うだけでウキウキ気分になるのは可愛いダッフィーがたくさん見れるからですよね♪
楽しみにしてますね〜ヽ(* ̄▽ ̄*)ノ

>あこさん
次回は美味しい餌(?)を持ってケープに行くので待っててね〜チュー(*≧з≦)ノ⌒☆ー

>カウカウさん
ありゃ。そんなに近くにいらっしゃいましたか!
実は1人でトイレに行きたいのをかなり我慢してたんで(爆)次回はおそばにいるでしたら仲良くしてくださいね。
写真はどうぞお持ち帰り下さい。


Re: ダッフィーグリでクタクタ すずめ - 2007/11/15(Thu) 22:58 No.1045  

>とんちゃん
いやーん。期待しないでください(^^;
一応撮ってきましたが、ストーリーにはならなそうです。

>カウカウさん
コレで良ければどうぞ〜。


感動だよ〜 投稿者:だい 投稿日:2007/11/12(Mon) 08:25 No.987  
とんちゃん〜皆様〜おはようございます(o^∇^o)ノ
UP早〜い。有難う♪とんちゃん!

私も弟君にお土産を頼んでいたのでとんちゃんと同じく
そわそわしてました(^^;)弟のイン日がとんちゃんと同じだったので朝から現地さんにカキコしてました。
とんちゃんもグッズGetできたし最後にグリも出来たので
すごく嬉しかった〜v(*'-^*)bぶいっ♪
忘れられない日になりました。

キャンリフ大好き!朝から感動しまくりです。
去年見て感動して泣いちゃったのですが今朝も(T-T )( T-T)ウルウルです。
はぁ〜このまま浸っていたいわ〜
また会社行きたくなーい!!!


Re: 感動だよ〜 だい - 2007/11/12(Mon) 08:48 No.988  

あれ?昨日UPしててカウカウさんがスレ立てていたのね
(/-\*) ごめんなさい。
また焦ってしまいました。

カウカウさん(^ー^)ノ
も〜グッズ全部買ってきて下さい!
結局私は全部頼まなかったんですが今更後悔。。。

まにゃさん。わたしもつい最近ダッフィーに会えたばかりです。たまらなく可愛いです。♪U\(●~▽~●)Уイェーイ!

なるみさん、昨日も雨でしたか・・・お疲れ様でした。
m(__)m
一生懸命踊っているダッフィー感動です。

てんままさんいいですね〜今日もうインされてるのかな?
とんちゃん予想2時間待ちとはΣ(゜□゜;)ガーン
今日のお天気はどうなんでしょう〜
頑張ってグリしてきてくださいね〜


Re: 感動だよ〜 あこ - 2007/11/12(Mon) 10:00 No.989  

とんちゃん 早々のアップありがとう!
リトルのミキミニ、カッパ姿も可愛いわ〜〜〜
ただ、このショーって暗いので、写真撮るには厳しいわ・・・
ダーに会えて本当に良かったね!
それだけが心配だったので、家でこっちがソワソワだったよ!
キャンリフも綺麗に撮れてる〜〜〜!
暗くなった後に、パッと明かりがついて・・・
そこにはデカイ手のダーが・・・見事だね!(笑)

今年こそはキャンリフ見ます!
娘も心待ちにしてるので・・・

だいさん
おはようございます!
ダーグッズも届き、娘さん達もルンルン♪
でも、ケープでダーが待ってますよ〜〜〜!
自分が思うに、土日2時間待ちだったらまだ良い方かと・・・
並ぶタイミング次第ですかね〜〜〜
なんか・・・並ぶのは諦めつつあります。
だって〜〜〜
他で彼(ミッキー)が出てくるしぃ〜キャ(ハ*))((*ノノ)キャ


Re: 感動だよ〜 とんちゃん - 2007/11/12(Mon) 10:22 No.990  

だいさん、こんにちは!
弟さんも無事グッズ購入出来たみたいで良かったですね。
今はグッズの到着を心待ちにしているのでは?
今度はだいさん一家がそわそわ病発病しているのでは(笑)

あこさん、ありがとう〜☆
リトルもキャンリフも夜のショーだから撮影難しいですよね〜。
本当はキャンリフは写真で撮ろうと思いましたが、余りのいい席だったのでデジカメの動画に切り替えました。
おかげで手ブレひどいですね〜動画見てたら酔いそうになりましたよ(笑)
何とか石垣の上に肘を突いて固定してたんですけどね。
ビデオがつくづく欲しくなりました。
お見苦しい動画ですがまだ見れてない皆さんに少しでも雰囲気を味わって貰おうとUPしましたよ。


Re: 感動だよ〜 あこ - 2007/11/12(Mon) 11:08 No.991  

最近はダーも動きが出てきたからね〜
ビデオは必須アイテムでしょ!
自分もビデオはあるけど、三脚を持ち歩くことがあまりないので、ブレブレ動画になってしまいます。
だから、できるだけブレないように、脇閉めたりキャラのアップにするときは、できるだけ左手を添えたりと・・・
必死ですよ〜・・・

明日は、クリスマス初インになるので、もっぱらビデオ専門で動きます。
ビデオに収めなければならないキャラが増え、気を緩められない、今日この頃・・・・
右腕が棒のようになりそう・・・・


Re: 感動だよ〜 とんちゃん - 2007/11/12(Mon) 13:10 No.992  

お!あこさんは明日はサボリの撮影部隊か(笑)
明日はお天気もいいし、県民の日だから混みそうだね〜。
そう言えばあこさんがこんなに遅くにイベント初インするの珍しいね!
いつも土日どっちかはリゾートにいるのにさ。
明日はシーにインしたらもちろんいつもお世話になってるダーグッズは買うんでしょ?( ̄(エ) ̄)V


Re: 感動だよ〜 あこ - 2007/11/12(Mon) 13:29 No.993  

今回の土日は、昨年のクリスマスイベント同様に雨の予報だったし、写真展も行きたかったので、久しぶりにパスしました。
確かに、いつもならイベント初日に行っているんだけど・・・
前後に配布日もあって、出鼻をくじかれたって感じ・・・

でも、そのお陰で、明日の行動時間はほぼ完璧!無駄なくグリからショーからパレードまで・・・分刻みの行動となりそうです。
あ!!
陸から海への移動のタイミングを考えねば・・・・
明日の行動パターンの予習で、脳みその中で何度も陸と海を往復しちゃってるよ!(笑)


世話してるダーグッズは・・・
まだ迷っております。。。。。。。。。。。。
行ったら余計に買っちゃいそうで…


Re: 感動だよ〜 だい@お昼休み中 - 2007/11/12(Mon) 13:59 No.994  

あこさーん
昨日の夜に弟達が帰ってきたのですが
疲れたらしくお土産は明日ね!と言われちゃったので
娘達は少々がっがり・・・今日は学校から寄り道せずにダッシュで帰ってきそうです。
ケープでダッフィー待ってると思うんだけど・・・
遠方在住組なので中々。。。でも実家の母上も最近ダッフィーに
やられてるみたいで(笑)夜行バスのツアーで行く?っと
勧誘中♪です。明日はクリスマスパーク楽しんで来てくださいね。

とんちゃーん
去年キャンリフを見て大感激した私。
また見たい!と思っていました〜
やっぱりいいわ〜夜っていうのとあの音楽にやられちゃうのよね〜
私も寄り道せずに帰ってもう1回見なくちゃ〜〜〜


Re: 感動だよ〜 とんちゃん - 2007/11/12(Mon) 14:42 No.995  

あこさん写真展行ってきたの?どうだった?
ダッフィーの写真があるとかないとか???実際どうだった?
ダーグッズはやはりダッフルに入ったぬいばが可愛かったなぁ〜お手頃価格だったし♪
ま、じっくり選んでいっぱいかってショッピングキャンペーン当ててよ(笑)
私は全滅だったけどさ・・・il||li _| ̄|○ il||l

だいさん、今日お土産が着くんですね。
今からわくわくして仕事どころじゃないんじゃないですか(笑)
今日は帰宅してから楽しみですね♪
手元に来たら是非感想をお聞かせ下さい(^(エ)^)♪
お母様もダッフィーにやられてるの?
それはそれはとってもいい傾向ですね(笑)
是非是非勧誘してリゾートに遊びに来て下さい!
インしたらトドさんの餌付けショーを開催してあげますよε(   v´ ̄ω ̄`)アゥ


Re: 感動だよ〜 さんえむ - 2007/11/12(Mon) 14:49 No.996  

とんちゃん、アップお疲れ様です。

土曜日はとんちゃんの粘り勝ちですね。
キャンリフにしても、リトルにしても雨がっぱ姿は貴重だと思いますよ。

さて、俺はいつリトルとキャンリフが見れるのか・・・。

とりあえず、去年のキャンリフ貼っておきます。


Re: 感動だよ〜 あこ - 2007/11/12(Mon) 15:07 No.997  

さんえむさ〜〜〜ん!!
ミキミニ可愛い〜〜〜!!ミッキーが呼んでるのはσ(・・*)アタシ・・・キャ(ハ*))((*ノノ)キャ

あ、つい画像に引き寄せられてしまった・・・

だいさん
今日、ダーグッズとご対面ですね!
娘さんたち、学校帰ってきたら、二人並んで玄関で三つ指着いてお帰りをお待ちしてるのでは?
お土産って、楽しみだよね〜!(って、ここの所娘に買ってくるばかりだわ・・・)


とんちゃん、写真展良かったよ!
思って居たほど広いスペースではなかったけど、それなりに楽しめた!
やっぱりデカク引き伸ばしてあれだけ綺麗な写真見ると惚れ惚れしちゃうよ!
Eパレの写真はもっと大きいと迫力有ったのに、ちょっと残念・・・
ロストの橋の上でドナとグーさんがジャンプして居る写真があったんだけど、これまた我が家に欲しいくらいの良い物でした・・・
でも、撮影用にキャラをセッティングしてるんだもん、良い写真撮れて当たり前よね!
同じように制限かかるような土日にインしてどれだけ素晴しい写真が撮れるかやって頂きたいわ・・・

ダーの写真???????????
どこかに居たっけ????
思い出せない。。。。

写真展とは関係ないけど、パークの新しい雑誌にダーが載っていたのは記憶してますが。。。。


Re: 感動だよ〜 とんちゃん - 2007/11/12(Mon) 15:50 No.998  

さんえむさん、すっごいキレイに撮れてますね!
いいなぁ〜、夜間撮影難しいからいつもうまく撮れないんですよね〜(ノ_・。)
今年のキャンリフ撮れたら又見せて下さいね♪

あこさん、やはり写真展良かったみたいですね〜混んでましたか?
ダッフィーは無かったですか・・・
所でパークの新しい雑誌って何?何?
ちゃんと雑誌名書いてくれないと探せないよ〜。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!


Re: 感動だよ〜 あこ - 2007/11/12(Mon) 16:13 No.999  

写真展、そんなに混んではいなかったよ〜!
すぐ隣で、軽くお茶できるスペースあるんだけど、そこでパークのクリスマスの紹介のビデオがエンドレスで流れていて・・・
しばらくボ〜〜〜っと見てました(∩_∩*)ゞ

雑誌の名前?
ん〜〜〜〜〜〜〜??????
ミキミニが表紙で・・・中の写真には若い子達4人?5人?の間にダーが一緒に写ってる写真とか・・・・・・(゜_゜i)タラー・・・
雑誌に載ってるキャンリフの写真はやっぱり綺麗よね!
ミキミニダーが載ってたようなぁ〜(´;゜Д゜)・;'.、・;'.、
今回2種類出たのよ・・・
で?雑誌の名前????

ばぁ〜さん、飯はまだかぁ〜(´ ▽`).。o♪♪


Re: 感動だよ〜 とんちゃん - 2007/11/12(Mon) 16:24 No.1000  

えー!それだけじゃ分からないよー(`(エ)´)ノ_彡☆ブーブー!!
記憶力が衰えているご老体には所詮無理な話なんだよね〜┐( -"-)┌ ヤレヤレ
でも気になるじゃんかぁ〜アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ


Re: 感動だよ〜 あこ - 2007/11/12(Mon) 16:45 No.1001  

ばぁーさん、飯はまだか〜?
ε(   v´ ̄ω ̄`)ノ_彡バンバン

お家に帰ったら確認するです・・・(_ _。)・・・シュン
でも、その確認する事すら忘れそう・・・・


Re: 感動だよ〜 ぴんぷく - 2007/11/12(Mon) 21:30 No.1002  

とんちゃん、みなさま こんばんは♪

とんちゃま〜!upありがとうございます(〃▽〃)
やっぱあのセーター姿、超かわいいっす!!

夜のダッフィーってなんか新鮮ですよね。
夜のほうが更に目がキラキラしてますね。
眠いからかしら。

キャンリフも真っ暗になった次にぱっと手をひろげる
ダッフィーに萌えです \(^(エ)^)/

夜の撮影は難しそうだけど私もちょっと頑張ってみよ〜!

ところであこさんのパークの新しい雑誌て・・・???
「I LOVE 東京ディズニーリゾート2008」でしょうか??
FAN宣伝ページによると、
裏表紙にダーがいます。でも表紙はミッキーとドナルドだ。

あ!しかも9日発売だった。本屋に行かねば〜


Re: 感動だよ〜 すずめ@ホテル - 2007/11/12(Mon) 22:55 No.1003  

こんばんは〜。宿泊先ホテルからネットしてます。
更新があるけど、ゆっくり見られないので、帰ったらじっくり見せてもらいますね!
とりあえず宣言しときますー。
では!


Re: 感動だよ〜 ななし - 2007/11/12(Mon) 23:04 No.1004  

とんちゃんくん、UPお疲れ様でした!

キャンリフは今年見ていないので良かったです。
自分も夜の撮影は7〜8割がた駄目なので・・・
キャンリフもリドやミラコから撮影してもボロボロでした・・・(あこエルさんから撮り方教えて貰おうかな)
今年は未体験のフォートレスから狙ってみようかと?

そうそう、とんちゃんくんは08小隊も好きなんですね(笑)
ノリスはカッコイイですね〜!
グフ・カスタムはプラモ発売日に買ってしまいました・・・

次も密かに動画UP期待していますよ!


Re: 感動だよ〜 あこ - 2007/11/12(Mon) 23:37 No.1005  

ぴんぷくさん
そ〜!!!それよ!ILoveなんとかよ!!!
とんちゃん DEEPのトップに表紙アップしたから!v(。・・。)イエッ♪

ななしさん
この城裏は去年よね??
このミキミニ大好き!!
めちゃめちゃ可愛い!
アドリブが好きだったなぁ〜
あぁ〜 いつ見ても可愛いわ〜(。・・。)ポッ

って…自分もなかなか夜は撮影出来ません…私がななしさんに教わろうと思って居るのに…
絞りとかの設定がイマイチで…とにかく、ぶれないように撮るのに必死!
夜の撮影はホント難しいです…


Re: 感動だよ〜 ななし - 2007/11/12(Mon) 23:57 No.1006  

あこエルさん、残業中ですか?

そうです写真は去年の城裏です!(毎回アドリブが楽しみでした)
最後の方は凄い事になってましたが・・・・・
本当はISO感度を上げれば、シャッタースピードも上がるので簡単ですが・・・・
ノイズが嫌いなので、手ブレは減ってもキャラの動きブレはどうにもなりません!

今年初めての夜クリスマス撮影写真で〜〜〜す!


Re: 感動だよ〜 とんちゃん - 2007/11/13(Tue) 00:03 No.1007  

ぴんぷくさん、こんばんは!
ダッフィーの夜は珍しいですよね。
クリスマスのこの時期でしか見れないのでレアですよね。
あこさんの言ってた雑誌が9日発売!?
明日早速本屋に行ってこなくてはε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ

すずめさん、TDR楽しんでますか?
帰って来てから是非お土産話待ってますよ!

ななしさん、これは去年物凄い競争率が高かった城裏グリ!?
そうそうノリス好きなんですよ〜、あの最後のビルの上の登場するシーンがめちゃくちゃかっこいい!
ななしさん、是非今度ガンダム談義をゆっくりしましょう(笑)

あこさん雑誌ありがとうございます!
ダッフィー可愛い〜♪
ダッフィー物は全て欲しいのでこの情報は嬉しいです。
今度皆さんで夜の撮影大会でもしませんかね?
自分も下手なので是非皆さんに教えて貰いたいです!
キャンリフで良い写真が撮れたら見せてくださいね♪


Re: 感動だよ〜 あくえりあす - 2007/11/13(Tue) 00:12 No.1008  

こんばんは。

クリスマスのアップ、ありがとうございます。
早く行きたくなっちゃいました。
あいにくの雨でも、会えてよかったですね。
キャンリフ画像も思いがけなくて、見入ってしまいました。
ダッフィーのクリスマスツリー作るしぐさがかわいいなあ。

クリスマスはやっぱりパークに行ってクリスマスを体感したいなあ、と改めて思いました。行くの楽しみです。


Re: 感動だよ〜 てんママ - 2007/11/13(Tue) 00:25 No.1009  

ただいま〜〜♪皆様、こんばんは(^^)

とんちゃん♪こんばんは★グッズ、ゲットしましたよ〜(^_-)-☆
待ち時間なんですが、高速の渋滞にはまって到着が11時半すぎ(ノД`)シクシク…

そのままダッフィーに。。。と思いましたが我が家の運転手(旦那)がお腹すいた!の一言でクックでランチ。

さて、いよいよグリ?!とはしゃいでいたら。先に買い物しようよ〜の鶴の一声(旦那)(^_^;)

ヌイバ、2種類・クリスマス切手・ぬいぐるみ・お着替えセットをとりあえず(^^;

そのまま、今度はグリへ〜〜きた〜〜〜〜\(^o^)/

ダッフィー♪超かわいい〜〜〜♪萌えました。萌えすぎました。

涙出そう・・・。かわいすぎて(^(工)^)

肝心な待ち時間ですが、私が最後尾(現地さんでのカキコ参考にして下さい)とお伝えした時間から、1時間待ちでした〜(^^)

これって、案外空いてるのかな?

どうなんでしょう?とんちゃん〜〜〜〜〜(^_-)-☆

だいさん>昼間は、めちゃめちゃ暑かったです!!車の中では、クーラー入れてましたヾ(≧д≦)ノ

キャンリフは、何回見ても感動ですね〜(><。)

また行きたいです〜〜〜って行くぞ〜(^(工)^)/


Re: 感動だよ〜 とんちゃん - 2007/11/13(Tue) 09:27 No.1010  

あくえりあすさん、こんにちは♪
やはりクリスマスはリゾートでしょ(笑)
もちろん私はシーのみですがね(^(工)^)V
ダッフィーも夜見れるし♪
来週ですよね。今から楽しみですよね♪でも連休だし又制限かかるのかなぁ・・・

てんママさん、こんにちは!
無事ダッフィーグッズ購入出来たしダッフィーにも会えて本当良かったですね♪
グリ待ち時間は1時間でしたか・・・まあ平日の待ち時間の最低が1時間なので良かったのでは?
先週の平日は1時間以上待つと聞いていたので(^(工)^)/


Re: 感動だよ〜 むひょ - 2007/11/13(Tue) 20:35 No.1012  

みなさん、とんちゃ〜ん、こんばんわ〜!

クリスマスダッフィーめちゃかわいいですね〜!(ノ*゜▽゜*)
グッズもかわいいし、大盛況のようで・・・
ホント現地に行きたーい!です(;´д` )

キャンリフも見させてもらいました〜!
全然ぶれてなくてすごくきれいでした!
やっぱりなんど見ても感動しちゃいますね
Welcome to Christmasが聞こえてくると泣いちゃいそうです(ノ_・。)


Re: 感動だよ〜 ぴんぷく - 2007/11/13(Tue) 22:41 No.1023  

先ほど海から帰りました。
キャンリフ、いきごんで撮影に挑みましたが撃沈でした(´・ω・`) 
ピントが合ったダー写真は1枚のみ・・
また頑張ってきます。

あ!!本買うの忘れたっっ! 
あこさんの返事をみて思い出した〜
とんちゃん買いました??


Re: 感動だよ〜 ひなぽん - 2007/11/13(Tue) 22:50 No.1024  

とんちゃん、こんばんは〜

キャンリフ動画、有難うございましたぁ!!
やっぱりホテルから観るのとは、迫力が違いますね。

ダッフィーハンカチセット売り切れ、再入荷は11月下旬の報にテンションも下がりまくりでしたが、ちょっと回復してきました。
それにしても、発売1週間足らずで、品切れとは…
来年は、発売最初の週末に行かないとダメかな・・?


Re: 感動だよ〜 とんちゃん - 2007/11/13(Tue) 23:00 No.1025  

むひょさん、こんばんは!
デジカメ動画なのでズームが利かないのが難点なんですよねー。ブレてませんかね?
待ち時間がかなり寒くて取ってる時に手がぷるぷる震えてたんですがね(^_^;)
楽しんで頂けて良かったです。

ぴんぷくさん、こんばんは!
キャンリフとても良く写っているじゃありませんか!
私はもっとブレブレでひどいもんですよ。
また良いのが撮れたら見せて下さい♪
それと・・・実は私も本買うの忘れてました・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン

ひなぽんさん、こんばんは!
雨の日だと結構近くで見れるから狙い目ですよ。
それにしてもダッフィーグッズは去年より売れ行きが凄いですね〜。
リースは去年も出てるからそんなにすぐ売り切れないと思ってたんですけどね。
でも去年は再入荷がなかったのでそれよりかはマシですよね。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41]
初期のログ(本文のみ) [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]