ダッフィーといっしょ!!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41]
初期のログ(本文のみ) [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]

早っ♪ 投稿者:だい 投稿日:2008/09/12(Fri) 22:31 No.2967   
とんちゃん〜〜〜さすがだわ〜〜〜
テーブルUP有難うキャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ
も〜楽しそうなショーっていうのがアリアリじゃ〜ないですか〜
チョビひげ!最高!
デイジー姐さんの写真たっぷりで感激(T_T)
可愛いわ〜やっぱり好きだわ〜
「具」もナイスっす!
傘で隠して何してるの?ミッキーとミニーO(≧▽≦)O
も〜たまりません。パート1ってことは続きもあるのねん。
わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

Re: 早っ♪ - とんちゃん 2008/09/12(Fri) 22:34 No.2969
だいさん、こんばんは!
早いですね〜。
ミキミニは傘で隠してチューしているんですよ。
みんなに見られたくなかったみたい?
とりあえずこれからも見るって事でPART1にして見ました。
また見て写真撮ったらUPしますね。

Re: 早っ♪ - だい 2008/09/12(Fri) 22:38 No.2970
なるほどね〜(⌒^⌒)b うん
今日が初日だもんね〜

なーんか今日は興奮しててDeepから・・・
とんちゃんから・・・離れなれない( ̄ー ̄(。-_-。*)ゝポッ
いつかあたしと傘に隠れて○○してくれる??
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

Re: 早っ♪ - とんちゃん 2008/09/12(Fri) 22:54 No.2971
え、いいですけどボク口が大きいので食べちゃいますよ(o ̄ー ̄o) ムフフ
Re: 早っ♪ - だい 2008/09/12(Fri) 23:04 No.2972
ボクロ・・・ホクロ??ヽ(@◇@)ノ ・・・
ってボク「口」が大きいだったのね(笑)
あたし、完全にいっちゃってる!
離れなれないって( ̄□||||!!
離れら・れ・な・いじゃーん☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

Re: 早っ♪ - カウカウ 2008/09/12(Fri) 23:16 No.2974
とんちゃん、だいさん、こんばんは!

とんちゃん、お疲れのところ、早々のUP、ありがとうございます!

すごいすごい、初めて見る衣装ばかりで、ゲストの皆さんから歓声が上がったでしょうね!
ミニーちゃんの衣装が可愛い♪
私、着てみたいわぁ… は、マズイ、あこ病?

チーデーの帽子も可愛いですね。
音楽が聞こえないのが残念だわ〜

そうそう、やはりミースマ、ダッフィーちゃんは出ないですよね(*_*)
第3ステージはずっと出ないって事かしら?
ちょっと残念です。
陸ミースマのダッフィーちゃんに会えるのは来年かなぁ…

Re: 早っ♪ - こねこ 2008/09/12(Fri) 23:19 No.2975
とんちゃんありがと〜。
今日2回目見る予定だったのに、すでにいっぱい&階段付近から立見で見てたけど、こにゃんこうろうろしてたから
全部見てなかったの〜。
ちょっとしか見てないけど、ショーはすっごくいいよね。
ちゃんと見たいよ〜。

Re: 早っ♪ - あこ 2008/09/12(Fri) 23:25 No.2976
カウカウさん あたしがミキしゃんの衣装来て 傘に隠れましょうか?(='艸')ムププ

とんちゃん ありがとう(T-T)
頑張って携帯からチェック!チェ〜ック!!

だいさん 逃げて〜!!
ひと飲みにされるわよ〜〜 ε=ε=ε=(┌ ̄_)┘シュタ

Re: 早っ♪ - だい 2008/09/12(Fri) 23:27 No.2977
カウカウさん♪こんばんは
私、今日は興奮していて眠れません(^^;)

カウカウさんはアラカルトには行かれますか?
ダッフィーグリも大変そうだけど初ハロウィンダッフィーに
会いたいですよねヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

こねこさん こんばんは。はじめましてですよね。
生キャラのミーコとこにゃんこすっごく可愛かったです♪
ほのぼのしてる後姿がよかったです。
あの後食べられてないですよね?(笑)

Re: 早っ♪ - だい 2008/09/12(Fri) 23:30 No.2978
あこさん♪こんばんは〜
あこさんがこんな時間ってめずらしくないですか?
明日の為に眠らなくて大丈夫ですか?

あっ!こにゃんこちゃんの心配よりアタシ?
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ

Re: 早っ♪ - カウカウ 2008/09/13(Sat) 00:21 No.2979
だいさん、こんばんは!
何とか、ハロウィンダッフィーに会いに行こうと思っています♪
他の事だと15分待ちが限界ですが、ダッフィーの為だったら頑張ります!
でも2時間待ちはキツイですよね。

あこさん… 傘の影に隠れられないと思うんですが(@_@)
特大の傘を用意しないと。

Re: 早っ♪ - とんちゃん 2008/09/13(Sat) 11:43 No.2982
だいさん、あこ化現象出てますよ(笑)

カウカウさん、こんにちは!
カウカウさんもあこ化してきた?
どうやらこの掲示板の住人はみんなあこウィルスに感染している模様か!?
多分ダッフィーは第4ステージも出ないと思いますよ。
クリスマスが控えていますからね。

姐様、こんちわ〜♪
テーブル面白いからこれからきっと人気出ますね〜。
平日見れる姐様は羨ましい・・・
でもこにゃんこがじっとしてないか(笑)

おやあこさん、この時間に珍しい!
今日は見にいってるのかな?
あこさんの口の方がひと飲み出来るって(`(エ)´)ノ_彡☆ブーブー!!

Re: 早っ♪ - もっち。 2008/09/13(Sat) 12:20 No.2983
おぉ〜とんちゃん早いΣ(´□` )

テーブル最高★
デイジー可愛い!可愛い!超可愛い〜!!
笛吹きプルちゃん萌ぇー
て1人興奮しましたわwww

確実に混みそうですけどね…(汗

Re: 早っ♪ - さんえむ 2008/09/13(Sat) 15:13 No.2984
とんちゃん、早々のアップお疲れ様です。

このショーは本当に人気になりそうですね。
昨日ラス回を見ましたが、ドックサイドステージが満員になるのを初めてみました。
ヒゲチーデーもよかったですが、ドナルドのたらこ唇もよかったです。

この混み方。平日はまだいいだろうけど、土日はどうなっちゃうんだろう?


Re: 早っ♪ - こねこ 2008/09/13(Sat) 17:31 No.2985
だいさんこんにちは。はじめまして。
ミーコグリ、初めて遭遇しましたが。とってもかわいかったです。
皆さんダッフィーに並んでいるので、暇だったらしく
沢山こにゃんこに絡んでくれました。(他に絡む人がいない)
あの写真はこにゃんこのまねをしているところです。
最初は少しはなれたところに居て、近くに居たカップルが
「なにしているの?」って聞いたらこにゃんこを指さして
「あのこのまね」って感じでとなりにきて、ふたりで
電車を指差したり、電車ごっこしたり、最後はハグ&ちゅう
でしたよ。

只今2才のこにゃんこはとっても美味しそうらしく、何度もヨダレを垂らしては手でぬぐってました。

とんちゃん長文ごめーん。

Re: 早っ♪ - ラピス 2008/09/13(Sat) 22:08 No.2986
テーブルの中では、スパイスにはまりました。
デイジーもすごく可愛いですが、重低音に響く音楽が
結構強烈ですね!
特にサイドのスピーカー前は要注意。
あの振動が癖になりそうです。

Re: 早っ♪ - かなこ 2008/09/13(Sat) 22:31 No.2987
こんばんは!アップありがとうございます^^
テーブル、ほんとにハマりましたー(≧▽≦)
私も初日初回丸焦げで観まして、その後「やっぱりどうしても!」とラス回も観てきました。

チーデーのチョビヒゲとか
デイジーの時に出てくる、ボトムが「ナン」の衣装とか
ろうそく役のダンサーさんとか、たくさんツボでした。
そしてプルちゃんかわいい〜♪

初日初回、私も4〜5列目センターだったんですが、もしかしたら私の2列くらい前にいて一眼構えてた方がとんちゃんだったのかな?
アップされた写真を見て思いました。
他それらしい年代性別の方がいなかったような…(^^;

Re: 早っ♪ - とんちゃん 2008/09/13(Sat) 22:52 No.2988
さんえむさん、こんばんは!
さすがさんえむさん、夜間撮影は上手ですね。
私は多分昼間しか撮影しないと思います(^_^;
そう言えばドナルドたらこ唇だったんですね。
私の写真では片方だけですね。
ドナ尻さんの為、ドナを結構撮ったんですが見てくれたかな?

姐様、長文全然OKです!
実はボクも午後2回ミーコに会いました。
本当誰もいなくて結構絡んでくれました。
お腹空いてたらしくカバンの中を覗いて食べ物くれって何回も言ってましたしね(笑)

ラピスさん、こんばんは!
今回テーブルを見るにはやはりセンターがいいですね。
オーバーよりやはりキャラはセンターにいる事が多いですしね。
キャラの衣装も可愛いしこれからどんどん混みそうですよね。

かなこさん、こんばんは!
かなこさんも初回見てたんですね!
初回は本当皆さんの歓声が凄くありませんでした?
特にミニーちゃんの時が一番大きかったですよ。
それとボクは一眼ではないのできっとその方は違いと思いますよ( ̄ー ̄;
それよりそれらしい年代ってどういう年代ですか!( ̄_ ̄|||) どよ〜ん

Re: 早っ♪ - かなこ 2008/09/13(Sat) 23:33 No.2989
はい!皆さんの歓声や笑いがすごかったです。
ミニーちゃんにはため息混じりのようなトキめいた歓声がすごかったです。

とんちゃんは一眼じゃなかったのですね。
これは失礼いたしました!
私が撮ったカットとまさに同じ構図なのがいくつかあったので。
でもきっと超ニアミスだったんでしょうね!

「それらしい年代」…(^O^A
ぃゃ…勝手な想像ですが私も含めて同世代かしら!?…と。
(幅のありすぎな回答^_^;)

Re: 早っ♪ - ドナ尻 2008/09/14(Sun) 01:22 No.2990
とんちゃん、こんばんは!コメント遅くなってごめんなさい
夏イベントとテーブルのアップお疲れ様です☆☆☆ちゃんと見てますよ〜
テーブルのドナちゃんを沢山沢山有り難う♪嬉しかったです
ドナちゃんのたらこ唇には大ウケですが、チーデーの髭とグーさんの背中の「具」もツボかな(^○^)
何回も何回も観たいとっても楽しくて素敵なショーですよね

ところでミースマのダッフィーは交代してしまったそうですね
とうとうリドで見ることができないまま終わってしまい残念です...(TへT)

Re: 早っ♪ - とんちゃん 2008/09/14(Sun) 22:13 No.2991
かなこさん、こんばんは!
かなこさんはおいくつなのかな?
ボクはあこさんと同じく永遠の20歳ですよ〜ん(^O^)♪

ドナ尻さん、こんばんは!
テーブルのドナは本当いい味出していますよね。
チーデーとの絡みが最高です!
又たくさん撮って来ますね☆
ミースマはリドで見てないんですか?
ドナはずっといるので是非リドで見た方がいいですよ。
ドナのソロの部分は凄く面白いので必見です!

Re: 早っ♪ - かなこ 2008/09/14(Sun) 23:47 No.2992
では私は永遠の17歳〜☆
も…申し訳ありません(^^;

倍までは一歩及びませんがmid-70'sです(マジ回答)

Re: 早っ♪ - あくえりあす 2008/09/15(Mon) 21:57 No.3000
とんちゃん、テーブル、アップ、ありがとうございます。
私も見てきました☆かなり楽しかったです。

子供がずっと「タコス食べよう♪」と言ってます。
ドナのたらこ唇もびっくりですよね。でも、私はパイ投げがツボです。2回見て、どちらも撮影惨敗でした。

パート2ありなんですね。楽しみです。

Re: 早っ♪ - とんちゃん 2008/09/15(Mon) 23:14 No.3001
え、かなこさんは声優さんですか?(笑)

あくえりあすさん、こんばんは!
3連休はインしてたんですね。
混雑の中お疲れ様でした。
「タコス食べよう♪」は本当耳につく言葉ですね。
また、撮ったらUPしますね☆

ケープのハロウィーン 投稿者:フーちゃん@フラワー 投稿日:2008/09/11(Thu) 09:06 No.2950   
とんちゃん、おはようルンルン♪
最近すっかりご無沙汰しちゃってます(~_~;)
昨日ケープに行ってみたら・・・


Re: ケープのハロウィーン - フーちゃん@フラワー 2008/09/11(Thu) 09:06 No.2951
すっかりハロウィーンでした

Re: ケープのハロウィーン - フーちゃん@フラワー 2008/09/11(Thu) 09:08 No.2952
楽しみですね〜♪

Re: ケープのハロウィーン - ドナ尻 2008/09/11(Thu) 09:31 No.2953
フラワーさん、ルンルン♪
うわぁ〜ケープはすっかりハロウィンですね!明日からが楽しみです
素敵なレポ有り難うございます

とんちゃん、明日はゴホゴホ、お○ボですか?(笑)
ところで、とんちゃんの書く「かぼパンダー」がいつもどうしても
「かぼちゃパンダ(南瓜大熊猫)」の略だと思ってしまう私って....orz
ダッフィーへの愛情がまだまだ足りませんね (^^;)""

Re: ケープのハロウィーン - とんちゃん 2008/09/11(Thu) 11:02 No.2954
うぎゃ〜、フーちゃんハロケープありがとうございます〜キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
ランドに行けなくてもハロウィンが楽しめるっていいですね☆
魔女っこダッフィーがかわえぇ〜(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪
ん?でもダッフィーは男の子のはずじゃなかったのか(-"-;)
それとフォトスポットの場所ってもう出来ていましたか?

ドナ尻さん、今日から調子が悪いので明日は多分ゴホゴホです(笑)
かぼパンダー・・・そういわれるとかぼちゃパンダって読めちゃいますね。
かぼちゃパンダも見てみたいかも(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪

Re: ケープのハロウィーン - カウカウ 2008/09/11(Thu) 12:58 No.2955
フーちゃん、ルンルン♪

すごーい、お写真ありがとうございます♪
結構本格的! 夜の装いはいっそう趣がありますね(^_-)-☆
3枚目の写真のところには、どんな言葉が書いてあるのかしら?

いよいよ、明日からですね!
とんちゃん、ゴホッ…準備はいかがですか?
ソワソワしながら、報告待ってますね!

Re: ケープのハロウィーン - とんちゃん 2008/09/11(Thu) 13:08 No.2956
カウカウさん、フォトスポットの言葉は、
『あなたのダッフィーをここにのせて
 すてきな写真を撮ってね。』
って書いてありますよ。
もちろん乗せますとも(笑)
明日は私もダーだけではなく、食やテーブルを楽しみたいと思ってます。
ダー写真はなるべく早くUPしますので、もう少し待ってて下さいね!

Re: ケープのハロウィーン - あこ 2008/09/11(Thu) 14:49 No.2957
ここにのせて
 すてきな写真を・・・

乗りましょうか?

Re: ケープのハロウィーン - とんちゃん 2008/09/11(Thu) 15:05 No.2958
あこさんが乗ったら壊れるって・・・(-"-;
Re: ケープのハロウィーン - あこ 2008/09/11(Thu) 16:47 No.2959
気まぐれにある マクダに飾ってあるドゥッヒーのぬい、後ろ向きって言うのが可愛い!
明日はここにカボダーが並ぶのかしら???
とんちゃん 明日は思いっきりサボ●を楽しんでくださいね〜〜〜

Re: ケープのハロウィーン - とんちゃん 2008/09/11(Thu) 16:56 No.2960
あの看板?マジ可愛くて欲しいんですけど(笑)
今日は真面目に仕事も全部片付けたので思う存分明日は楽しんできま〜す♪
なるべくグッズ関係は現地さんに書きますね!

Re: ケープのハロウィーン - フーちゃん@フラワー 2008/09/11(Thu) 16:59 No.2961
とんちゃん、ドナ尻さん、カウカウさん、あこさん、こんにちはルンルン♪
レスありがとうございます。喜んでもらえてよかったです。
とんちゃん、お返事遅くなりましたが、フォトロケは去年のクリスマスの場所を見たけど、昨日の時点では何も飾り付けされてなかったです。
携帯版の公式HPにも
「ハロウィーンの雰囲気いっぱいのセットでハロウィーンコスチュームを着たダッフィーと一緒に記念写真を撮ろう。
場所:ケープコッド・クックオフ横」
と記載されてるので、気になりますよね〜
ドナ尻さん、私もパンダ!?と思っちゃいましたf(^ー^;
カウカウさん、昨日はたまたま夜に行ったんですが、なかなか雰囲気ありますよね〜
今日は変なお天気で肌寒いけど、明日は、よいお天気だといいですね♪
あこさんは、後1日お仕事頑張ってね!ハロミッキーが待ってるから〜☆

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41]

初期のログ(本文のみ) [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]