ダッフィーといっしょ!!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41]
初期のログ(本文のみ) [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]

ホワイトホリデーパレード 投稿者:だい 投稿日:2009/12/19(Sat) 10:11 No.5039   
お久しぶりに!1番〜

とんちゃんUPお疲れ様です♪
とんすけに会えたんだねO(≧▽≦)O ♪よかったね!
自分の事のように嬉しいわ。

私もとんすけの尻尾は触ってみたい。
気持ちよさそうだよね。

ランドのパレード可愛い♪
写真みながら癒されてます〜

Re: ホワイトホリデーパレード - カウカウ 2009/12/19(Sat) 15:37 No.5040
とんちゃん、だいさん、こんにちは!
すごーく寒くなりましたね(@_@)

とんちゃん、UPありがとうございます。
とうとう、とんすけに会えたんですね、おめでとうございます♪
とんすけやイーヨーを探してウロウロしている姿が目に浮かぶようですよー

私はパレード、ミキミニポジで見てきました!
ミキミニのスケートもとっても良かったですが、
とんすけのダンスもとっても可愛らしかったです(*^_^*)

そうそう、とんすけとミスバニーのKissなんかも目撃しましたよ。
とんちゃんに見せてあげたかったわ(^_-)-☆

私も9月に、ファンタジーランドへとんすけを探しに行った事があったのですが、
ほかのキャラは居たのに、とんすけには会えなかったんです(><)
私も尻尾を触ってみたいです。

Re: ホワイトホリデーパレード - コッコ 2009/12/19(Sat) 22:25 No.5041
とんちゃん、お疲れ様で〜す(^0^)v

よかったですね〜、文章を読んでいてとんちゃんの奮闘ぶりがよ〜く伝わってきました!
でも何故とんすけって言うんですか?

イ〜ヨも癒されますね(*^^*)
うちも以前エントランスでグリできました。
サインもバッチリもらいましたよ!


Re: ホワイトホリデーパレード - コッコ 2009/12/19(Sat) 22:29 No.5042
サインわすれました!(−m−)!

Re: ホワイトホリデーパレード - とんちゃん 2009/12/20(Sun) 00:54 No.5043
だいさん、久しぶりの一番ですね♪
珍しく朝から書き込みどうもありがとさんです!
とんすけの尻尾実は案外硬かったんですよ。
もっとモフモフ〜って感じだと思ったんですけどね(^_^;)
ダッフィーの尻尾の方が気持ちよかったです(笑)

カウカウさん、こんぱんは!
本当最近急に寒くなったのでキャンリフ耐久レースも辛いっすよ(><)
そうそう私もちゃんととんすけとミスバニのチュー見ましたよ♪
全くディズニーのキャラはいつでもどこでもチュッチュして真冬でもアツアツです(笑)
それとカウカウさん家マーク付いてたんですけど何かリンク貼りました?

コッコさん、こんばんは!
本当何で日本版ではとんすけって言うんでしょうかね?
足をとんとん鳴らすからですかね?
でもランドではとんすけではなくサンパーって呼ばれてましたよ。
確かサイン書いているの見たんですけどサインもサンパーでした。
イーヨーの写真とサインありがとうございました!!!

Re: ホワイトホリデーパレード - カウカウ 2009/12/20(Sun) 12:47 No.5044
きゃー とんちゃんごめんなさい、
またやっちゃった(^^;)

参照URLのところに、変な文字が一字入っちゃったみたい。
直しておきました〜

Re: ホワイトホリデーパレード - ドナ尻 2009/12/20(Sun) 14:27 No.5045
とんちゃん、みなさん、こんにちは (⌒∇⌒)ノ
クリパレのアップを有難うございます&お疲れ様です
お友達サンタさんのおかげで陸インを楽しめた様で良かったですね!

アップしてくれたお写真群の真ん中辺あたりで、ドナちゃんがデイジーにチューしてもらおうと
クチバシを拭き拭きしている姿が可愛い〜〜〜(//▽//)
今年は何だか思う様にクリスマスにインできてないのだけど(T_T) あともう1回位クリパレ見たいなぁ

Re: ホワイトホリデーパレード - とんちゃん 2009/12/20(Sun) 23:28 No.5046
ドナ尻さん、お久しぶりですね(⌒∇⌒)ノ
今回ドナがとんの前だったので撮れましたよ♪
ドライブも可愛いドナが撮れたので是非見て下さい☆
クリスマスも後少し、悔いの無い用に是非見てきて下さいね。
ちなみにドナが両手を口に当ててる写真は投げチューです!

Re: ホワイトホリデーパレード - うめこ 2009/12/21(Mon) 13:14 No.5047
とんちゃん。こんにちは!!
優しい友達に恵まれて幸せ者ですね〜(*^_^*)
大きめの写真のとんすけが木?の後ろから覗いてる写真がすごくカワイイ♪
とんちゃんに「バァ〜」ってやってるみたいに見えます^m^
背が高いと視界も開けてるしパレードも見やすそうですね!
私は背が低いのでとってもうらやましい・・・(>_<)

Re: ホワイトホリデーパレード - とんちゃん 2009/12/21(Mon) 22:55 No.5048
うめこさん、こんばんは!
そうなんです、その写真はお気に入りなんですよ♪
だから大きくUPしたんです。
背高いと楽ですよ〜。
でも某誰かさんに言わせると座る時は私の後ろにいたくないとか・・・(- -;)

そういえば28日の衣装がUPされましたね。
なぜあの衣装なのか不思議です・・・

Re: ホワイトホリデーパレード - あこ 2009/12/22(Tue) 13:59 No.5049
だよね〜!
なんでアレがシーズン?
ってパジャマ自体シーズンものか?と ?が我が家を飛び交いました(笑)

背が高いっつ〜か・・・座高が・・・・
ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛にげろ!

とんすけ可愛いよね〜〜〜〜〜(´ ▽`).。o♪♪ ボケ〜
ランドの豚輔・・・?変換しちまった(笑)
ランドのとんすけは 今の所相性が良いらしく 会えばハグしてもらえるし 可愛いっす。。。
年内に念願かなって良かったね〜〜〜
おばちゃんも安心して年越しできるわよ〜

Re: ホワイトホリデーパレード - とんちゃん 2009/12/22(Tue) 16:36 No.5050
あこさん、仕事に追われて息抜きに私いじめに来たのね!
とんすけと相性がいいのは分かるけど食べちゃダメだからね!
何か丸呑みしている姿想像出来るわ〜ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛にげろ!
で、何だかんだ言ってもぬいば買うんでしょ?(笑)

ミースマ【クリスマス編】 投稿者:ラピス 投稿日:2009/12/14(Mon) 21:26 No.5022   
とんちゃん、お久しぶりです。
クリスマスミースマってこんな素敵な衣装だったのね。
実は、まだ見てなかったりするのでワクワクしました。


Re: ミースマ【クリスマス編】 - こねこ 2009/12/14(Mon) 21:34 No.5023
豚ちゃんお久!
陸ミースマは私には縁がないからうれしいわ〜。
衣装本当にかわいいね。デールおちゃめだわん。

ところで、はっちゃけってどこの言葉かしらん?

Re: ミースマ【クリスマス編】 - とんちゃん 2009/12/14(Mon) 22:37 No.5024
おぉ、ラピスさんお久しぶりです!
あれ?ラピスさんまだミースマ見てないんですか?
てっきりもう見ているのかと思ってましたよ。
あ、そっかいつも例の場所にいるからまだ見てないんですね(笑)

姐様、お久しぶりです。
陸じゃなくてリドのミースマですよ〜ん♪
やっぱり老眼必要か?(笑)
はじけるの事はっちゃけって言いません?
あ、そっか〜若い子の言葉だから姐様知らないのね〜ん(* ̄m ̄)プッ

Re: ミースマ【クリスマス編】 - なるみ 2009/12/14(Mon) 23:03 No.5025
とんちゃん。みなさんこんばんは。

ミースマこんなに可愛いんですね♪
今年はダッフィー待ちをしてる列から
遠くにしか見ることが出来てないので嬉しいです。
近くで見るとこんなに可愛いんだ・・(ノ_・、)
とんちゃん。ありがとうございます。

「はっちゃけ」って若者言葉なんだぁ。
10年ぐらい前からあるからそんなに若くはないと思うけど(笑)

Re: ミースマ【クリスマス編】 - こねこ 2009/12/14(Mon) 23:16 No.5026
あ、陸とリド書き間違ったわ。

豚ちゃん、若いふりしちゃだめよん。
この前の検診でメタボ引っかかったはず・・・・ピューッ!≡≡≡ヘ(*゜∇゜)ノ

Re: ミースマ【クリスマス編】 - カウカウ 2009/12/14(Mon) 23:47 No.5027
とんちゃん、皆さん、こんぱんは!

わー\(^o^)/ とんちゃん、ミースマ可愛い♪
いつもありがとうございます!
クリスマスのミースマ、いつかは見たいと思っているんですが、
毎年ダッフィーちゃんに行ってしまうので、
一度も見たことが無いんですよ〜

デールの旗、スゴイ…
あれで旗、落とさなかったんですか??

Re: ミースマ【クリスマス編】 - とんちゃん 2009/12/15(Tue) 00:17 No.5028
なるみさん、こんばんは!
やっぱりダッフィーに行くとミースマ見れないんですよね〜(^_^;)
まあ休日は整理券配布みたいだから整理券貰ったら見れるかも知れませんね。
あ、でも多分もう後少しだから見れないかな?
それとはっちゃけってそんな昔からありましたっけ〜???( ̄▽ ̄;)

姐様、それ誰にも言ってないのになぜ知っている・・・( ̄Д ̄;)

カウカウさん、こんぱんは!
やっぱりカウカウさんもダッフィーに行くから見てないんですねー。
でもその気持ちよく分かります。
私もほとんどダッフィーに行ってしまいますからね(^▽^;)
これからのインは全てダッフィーに行くので私のクリスマスミースマのUPもこれで最後ですよ!

Re: ミースマ【クリスマス編】 - だい 2009/12/15(Tue) 09:29 No.5029
とんちゃま〜みなさま〜おはよう〜ございます!

ミースマ衣装可愛いわ♪
我が家もダー直行なのでミースマはなかなかね〜
春からはずっとダーミースマ出るかな〜???

はっちゃけ・・・

「あばれはっちゃく」思い出しちゃった。
はっちゃけとはっちゃくって意味同じ?

って・・・「あばれはっちゃく」皆さん知らない?(汗)


Re: ミースマ【クリスマス編】 - とんちゃん 2009/12/15(Tue) 10:19 No.5030
おや、だいさんお久しぶりっす!
だいさんもダー直行ですよね〜。
春からのミースマがちょっと不安です(><)
リドのミースマなら間に合うけど陸はね〜。
もしかしてダーの代わりにクラリスがそのまま残りそうな気が・・・
はっちゃくを見てはっさくも思い出しました(^_^;)

Re: ミースマ【クリスマス編】 - ぽこぽん 2009/12/15(Tue) 11:18 No.5031
とんちゃん、UPお疲れ〜!!
私もダー直行なので、ミースマは見てません(-_-;)
とんちゃんのおかげで、見た気分になれたわ〜♪

だいさん、私はあばれはっちゃく知ってますよ〜(^o^)/

昨日、ファンダフルの会報届いたんだけど
スウィートダッフィー、1月22日〜3月14日
までやるんだって!
やっぱり静かなケープは戻ってこないみたい(泣

ところで、とんちゃんファンダフル入った??
ファンダフルのカレン‘ダー’をペタリしておきます♪


Re: ミースマ【クリスマス編】 - とんちゃん 2009/12/15(Tue) 15:39 No.5032
ウギャー!!!
ダーカレンダー可愛すぎます(≧▽≦)
実はファンダフル入ってないんでカレンダー貰えないんですよ(ノ_・。)
カレンダー裏山です〜(><)
あ、やっぱりダーカフェやるのね!
今年は去年の衣装発売して欲しいな〜。
又激戦でしょうけど(^_^;)

Re: ミースマ【クリスマス編】 - だい 2009/12/15(Tue) 20:23 No.5033
ファンダフルのカレンダーめっちゃかわええ〜

ぽこぽんさん♪いいもの見せてもらって有難うございます♪
「あばれはっちゃく」知っててよかった〜(笑)
「父ちゃん情けなくて涙出てくら〜」ってセリフ毎回あったよね〜

とんちゃん〜
ダーカフェ去年と衣装同じなのかな〜
あれは可愛いよね!
私も衣装発売賛成(^O^)/

Re: ミースマ【クリスマス編】 - コッコ 2009/12/15(Tue) 22:08 No.5034
とんちゃん、こんばんは〜(^0^)
ミースマUP嬉しいです!
やはり先日インした時はおばさんの店直行でず〜っと並んでたんで見られませんでした(;;)

ぽこぽんさんの情報でまたまたテンション上がっちゃいました(@0@)!!!!
スィートダッフィーやるんですね。
初の平日お一人様インしたのは今年のスィートでした。
今から興奮してます〜(*^^*)

追伸>>>
私もすぐに「あばれはっちゃく」思い出しました(笑)


Re: ミースマ【クリスマス編】 - とんちゃん 2009/12/15(Tue) 22:22 No.5035
だいさん、スウィートダーの衣装は来年はどうでしょうかね?
ハロウィンもクリスマスも去年と変わったからちょっと分かりませんね〜。

コッコさん、こんばんは!
コッコさんもやはりミースマ見てないのね(^_^;)
ダーファンでミースマ見てる人はきっとほとんどいないかもね。
コッコさんは来年もまた平日一人インかな?
私もきっとスウィートはインしまくりかな〜(笑)

Re: ミースマ【クリスマス編】 - てんママ 2009/12/16(Wed) 17:57 No.5036
とんちゃん♪みなさまこんばんは〜〜〜(^^)

我が家にも、カレンダー届きました(*^^*)

スウィートダッフィー衣装、発売して欲しいです!!

追伸>>>

あばれはっちゃく〜〜〜♪歌まで歌える私って(^^;

最後が・・・確か、あばれはっちゃく鼻つまみ〜おいらは、花のおちこぼれ〜♪だった記憶が・・(><。)

Re: ミースマ【クリスマス編】 - こねこ 2009/12/16(Wed) 20:31 No.5037
ファンダフルのカレンダー他の月にもダッフィーがいて
かわいいですよね〜。
ダッフィーカフェも楽しみだけど、混みすぎてダッフィーと
写真撮れない(T△T)

豚ちゃん
何で知ってるってその、トド腹・・あ、違ったメタボ腹見たら一目瞭然よ。ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ

Re: ミースマ【クリスマス編】 - とんちゃん 2009/12/18(Fri) 00:09 No.5038
てんママさん、こんばんは!
結構みんなファンダフル入っているんですね。
それとてんママさんは歌まで歌えるんですか?
凄いな〜、よく昔の歌覚えていますね?

姐様、今度会ったら腹で挨拶しちゃるわψ(`∇´)ψ うきょきょきょ

セーターダッフィー1 投稿者:ぽこぽん 投稿日:2009/12/11(Fri) 09:57 No.5006   
ひゃっほ〜〜い\(^o^)/一番乗り〜♪
待ってましたよ〜〜!!

今回もかわいいダーありがとん(*^_^*)
もう、私がインした時は激混みで、
それこそ11時ごろにはラインカットの日のような・・
でも無事に久々の萌ダーハグハグできましたよ♪
でも、本当盗撮は難しくって、、、、
全然撮れませんでした(泣

それに比べ、さすがとんちゃん!!
もう、朝からヨダレ出ちゃって、鼻血ブーです(≧▽≦)

ケープグリは心配です。
癒しのケープよ戻ってこ〜〜い!!

Re: セーターダッフィー1 - うめこ 2009/12/11(Fri) 10:38 No.5007
とんちゃん。こんにちは。
写真が無事でよかったですね(^O^)/

今回のダッフィーも可愛いすぎ!!
盗撮する人が多いのも分かる気がします。
2年前に行った時は盗撮してる人もあんまりいなくてゆっくり撮れましたが今は凄そうですね。

ぶつかってコケたりしないように気を付けてくださいね!!
そしてまたカワイイ写真待ってま〜す(*^_^*)

Re: セーターダッフィー1 - とんちゃん 2009/12/11(Fri) 10:55 No.5008
ぽこぽんさん、一番乗りおめでと〜♪
劇混みの中萌ダーに会えると長い待ち時間も忘れさせてくれますよね。
でもそれにしても今年のダーグリは異常ですよ。
なので本当ケープグリも心配です。
癒しのケープはもう戻って来ないんでしょうね〜。
きっと閑散期でもダーカフェやると思うしね(- -;)

うめこさん、お久しぶりです!
元気にしていましたか?
本当、昔は余裕で盗撮出来てたんですけどね。
今じゃ盗撮するのも困難な大混雑ですよ。
いっつも記者会見の用な人の多さです(^_^;)
それとお気遣いありがとうございます。
またたくさん写真撮って来ますね!

Re: セーターダッフィー1 - カウカウ 2009/12/11(Fri) 12:54 No.5009
とんちゃん、皆さん、こんにちは!

パソコン、直って本当に良かったですね!
私も以前、パソコンが壊れた時、修理に10万円以上掛かるといわれ、断念した事があります。
でも今度は、とんちゃんに習って、修理屋さんを探してみようかな。
バックアップも、分かってはいるんですが、つい忘れちゃいますよね(^^;)

私も先日、ダッフィーちゃんに会ってきました!
頑張って並んできましたよ〜♪
本当にこの混雑、昨年とは大違いでビックリでした。

私はすぐにケープを離れてしまったんですが、
とんちゃんの写真、本当に可愛い(*^_^*)
途中の大きい写真、思いっきりカメラ目線じゃないですか!

階段を降りる姿も、本当に萌え〜♪ ですね。
サンタさんが優しく見守っていて、絵になるわ。

今年はもう行けないので、私もまた、可愛い写真、待ってますね。

Re: セーターダッフィー1 - のんびりさん 2009/12/11(Fri) 15:00 No.5010
PCのデータが壊れてなくて良かったですね 私も1度ハードディスクが駄目になり
写真が消えてなくなりました。

直っておめでとう 今回のサンタさんとのツーショットも可愛いですね。

今年のクリスマスグリは異常だとしか 言いようがないですね
待っている人もだけれど 盗撮も十重二十重といった感じ

この前 隙間から ぼ〜っと見ていたら 目の前に割り込まれて 写真撮ってました。
断りもなにもなく すぐ動くからと思ったのでしょうが ビックリ! マナーが悪いです。

ゆったり のんびりのケープはどこに行ってしまったのかな。
ダッフィーのゆるさに みんな 感染すると良いのかな^_^; 

Re: セーターダッフィー1 - とんちゃん 2009/12/11(Fri) 15:55 No.5011
カウカウさん、こんにちは!
PCは本当無事に直って良かったですよ。
やっぱり修理屋さんはさすがだと思いました。
ダッフィー並んできたんですね!
それは大変だったでしょう。
今の時期寒いから何時間も立っていると腰に来るんですよね〜
並ぶか盗撮か迷う所ですよ(笑)
後何回インするか分かりませんが頑張って写真撮って来ますね!

のんびりさん、こんにちは。
やっぱりハードディスクっていつ壊れるか分からないので恐いですよね。
写真が消えてしまって大変でしたね(><)
本当これからは常にバックアップ取らないとヤバイですよ。
それと目の前割り込みなんてもう日常です。
私何ていつも目の前に割り込まれます。
見学は黄色い線から後ろと言われていつも守っているのに必ず目の前に立たれますよ。
まあすぐどいてくれる時はいいんですけど図々しい人はどかないでずっと目の前にいたりします。
本当のんびりケープ何てどこに行ってしまったんですかね(^_^;)

Re: セーターダッフィー1 - てんママ 2009/12/11(Fri) 17:39 No.5012
とんちゃん♪アップお疲れ様です(^^)

みなさま、こんばんは(^^)

去年に引き続き、今年もクリスマスにはダッフィーに会えない(T_T)/~~~

たくさんアップしてくれるので、癒される〜〜〜〜(^^♪

ありがとう♪

ただ、毎年段々すごくなってきてますね(^^;ダッフィーのショーとかどうなるんだろ??

のんびりまったりケープはいずこへ〜〜〜〜(><。)

Re: セーターダッフィー1 - とんちゃん 2009/12/11(Fri) 21:03 No.5013
てんママさん、こんばんは!
ありゃー、今年もクリスマスダーには会えないのね〜
でもあの混雑なら別の機会に会った方がいいかもと思ってしまいますよ(^_^;)
ダッフィーのショーはきっとしばらくはカオス状態になるのではないかと思います・・・(- -;)
のんびりまったりケープよかむばっく〜( 」´0`)」オォーイ!

Re: セーターダッフィー1 - すずめ 2009/12/11(Fri) 21:14 No.5014
とんちゃん、みなさん、こんぱんは〜。
とんちゃんPC直って良かったね。
ちゃんと1ヶ月に1回はバックアップしてるのね、エライわ〜。
私は一応外付けHDD持っててパーク写真はイン毎にDVDにしてるけど、これだっていつ壊れるかわかんないもんね〜。
かといって膨大な量の写真を現像するのも保存するのも無理だもの。
こればっかりは難しいわね(^^;

私が盗撮した日のダッフィーもとってもかわいかったよ〜♪
全然じーっとすることなく、あれこれちょっかい出したり、コネタしてたり。
とってもごきげんちゃんでした☆
みんながまったりケープっていうから、かつてのケープ思い出しちゃった。
遠い過去のようです(笑)

Re: セーターダッフィー1 - とんちゃん 2009/12/11(Fri) 22:25 No.5015
すずめさん、こんぱんは!
すずめさんはちゃんとインの度にバックアップ取ってるんですね!
DVDも怖いらしいですからHDDと両方やっておかないと心配ですよね。
うわー、すずめさんのインの時は萌萌ダーだったんですね!
しばらく萌ダー見てないので裏山です〜(><)
まったりケープは本当遠い過去ですね(笑)

Re: セーターダッフィー1 - コッコ 2009/12/11(Fri) 22:38 No.5016
とんちゃん、おかえりなさ〜い(^0^)/
PC無事で本当によかったですね。

それにしても よく撮れてますね!
絶対ダッフィーとんちゃん目線ですよ(*^^*)
私も先日盗撮しましたが全然ダメダメでした(><)
キャンリフにいたってはボケボケでした・・・・・

これからもとんちゃん写真楽しみにしてます(^0^)/


Re: セーターダッフィー1 - とんちゃん 2009/12/11(Fri) 22:47 No.5017
コッコさん、ただいまです〜!
あの目線は本当運が良かったです♪
キャンリフは私もボロボロです(泣)
ボケボケでも一応UPはするつもりですが、
キレイなのはさんえむさんとアキバさんに任せました!

Re: セーターダッフィー1 - むひょ 2009/12/12(Sat) 01:39 No.5019
とんちゃん、みなさん、こんばんわ〜!
とんちゃん、PC復活おめでとうです♪\( ̄∇ ̄*)
バックアップ・・・全然していません(笑)
でもとんちゃんみたいに、壊れることも考えると、やっぱりとっておいたほうがいいですよね〜( ̄ω ̄;)
大切な写真がおじゃんになる前に、やっておきます(^▽^;)

セーターダーかわいいですね〜♪
この前朝一に会ってきましたが、その日も14時までの回は、20分くらいでラインカットしました〜(>_<)
ものすごい状況でしたけど、やっぱりダーはユルユルでかわいかったです♪

さすが今回もカメラ目線ばっちりですね!(≧▽≦)
サンタさんと手をつないじゃって、かわいいわ〜(*^_^*)

Re: セーターダッフィー1 - なるみ 2009/12/12(Sat) 11:50 No.5020
とんちゃん。みなさん。こんにちはー(*´▽`*)

とんちゃん写真館復活おめでとー♪
可愛いお写真いっぱいありがとうございます!

今年のクリスマスは本当に酷いですね・・。
盗撮ももの凄い人だからなかなか上手には取れなくて〜(ノ_・、)

閑散期のんびりダッフィーと遊べるといいなぁ。

Re: セーターダッフィー1 - とんちゃん 2009/12/12(Sat) 23:44 No.5021
むひょさん、こんばんは!
やっぱりむひょさんもバックアップしてないんですね〜。
必ずデータはバックアップしておいた方がいいですよ。
本当大切な写真が無くなるのはかなりショックですからね(^_^;)
本当休日のダーグリは瞬殺ですからね〜。
よく頑張って並んできましたね!
それでこそダーファンです(笑)

なるみさん、こんばんは!
いろいろ情報ありがとうございましたm(_ _)m
閑散期ものんびり出来るといいけどな〜。
またダーカフェやったらダーグリも混雑しそうですね(- -;)

クックオフでダッフィーのショー 投稿者:なるみ 投稿日:2009/12/01(Tue) 07:31 No.4972   
おはようございますー(*´▽`*)
ボートビルダーのショーが終わりダッフィーのショー始まるようです。

ケープコッド・クックオフでダッフィーのショーが来年3月20日からスタートします。
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/japanese/duffy/show.html


Re: クックオフでダッフィーのショー - あこ 2009/12/01(Tue) 08:59 No.4973
なるみさん おはよ〜!
管理人不在・・・PCまだ直らず?
みなさぁ〜〜〜ん( 」´0`)」オォーイ!
荒らすなら今よ〜〜〜!!!!!

ダーのショーって・・・なにするんだ?
お外で日向ぼっこしてるのんびりダーが良かったな〜
静かなケープはもう戻らないのかな〜〜〜

しかし・・・ショーに出るなんて、無言で演技するの?
まさか・・・しゃべる????

Re: クックオフでダッフィーのショー - ぽこぽん 2009/12/01(Tue) 09:48 No.4974
とんちゃん、げんき〜?まだ復活ならず〜〜??
あこさん、荒らしちゃいますか?(笑)


ダッフィーは喋らないでほしいな・・・
でもでもクックオフでショーって事は、
ケープのグリは無くなるよね??・・・・

ダッフィーに会えるのは、
クックオフだけて事にになったらやだな(-_-;)

昔みたいにアメフロとかでフリーグリとか?
怖すぎる・・・・


Re: クックオフでダッフィーのショー - だい 2009/12/01(Tue) 11:10 No.4975
荒らしに参上〜〜〜(笑)

PC結構時間かかるからね〜

ダッフィーのショー
もしかして抽選とか(汗)
色々なことが???よね。

しゃべるのは私もイヤだわ。
グリが出来なくのもイヤ。。。悲しすぎる。

どんなになるのかまだわからないけど
3月までにダーにハグしてもらいに行きたーい!!!


Re: クックオフでダッフィーのショー - なるみ 2009/12/01(Tue) 12:30 No.4976
あこさん

こんにちはー(*´▽`*)ご無沙汰してます
ダッフィーが話すのは私も想像できません
桟橋に戻ってくることはもうないんですかね?
あの場所に出てくるダッフィーが大好きだったのにww


ぽこぽんさん

やっぱりショーに出るとグリはなくなっちゃうのですかね?
でも、あこエルじゃなかったアリエルは、ショーもグリもやってるし・・。
うーん。どうなるんでしょうね?

おじさんの店の裏にふらっと出てきたダッフィーとか
とっても懐かしいですがそれも今は危険ですよね〜。


だいさん

きゃーーヾ(≧д≦)ノ抽選?抽選だけはやめてww
年明け閑散期に寒いけどいっぱいダッフィーに逢いに行かなくちゃ・・。

Re: クックオフでダッフィーのショー - カウカウ 2009/12/01(Tue) 12:46 No.4977
皆さん、こんちには〜

私も今、見てきました。

ダッフィーのショー?? ホント、どうなるのかしら??

ぽこぽんさんのおっしゃるように、グリが無くなったら嫌だなぁ。
ショーだとハグして貰えないし(>_<)
でも、そうするとハロウィンやクリスマスの整列グリも終わり?

ショーをやっても、今まで通りグリしてくれるといいんだけれど…
何だかとっても不安です。

ホント、おじさんの店の裏に出てきたダッフィー、懐かしいですよね。
あの頃は、写真の列も、お見送りも、数人しかいなくって、
のーんびりしていましたよね。

Re: クックオフでダッフィーのショー - みほ@会社 2009/12/01(Tue) 14:56 No.4978
ダーが大変なことに〜と思ってやってきたら、とんちゃんも大変なことになってるのね。
あこさん、もうやりたい放題よ〜(笑)

クリスマスのグリが激混みすぎて並べないのに
春になったらいったいどうなっちゃうんでしょう??
グリなし、クックオフも入替制になったら・・・いやっ!
寒い日はクックオフのチャウダー食べながらビルダー見て
まったりするのが好きな私の憩いの場所を取らないで〜!!

Re: クックオフでダッフィーのショー - あこ 2009/12/01(Tue) 14:59 No.4979
そうそう。。。
昔は走る事無く、争う事無く、のんびりグリしてたんですよね〜
今は殺伐としてますもん・・・
(そんな雰囲気もなんのその!ダーはのんびりマイペースですが・・・)

あぁ〜〜〜昔が懐かしい・・・
遠い昔の思い出のような記憶しか残ってないわ〜
最後はいつ並んだのか???(´ー`)。。。。
一緒に写真撮って、ハグしてもらって・・・
あの煎餅の様な、団扇のような手の平に触ることは もう出来なくなっちゃうのかしら????

しかし ショーはどんな形式でやるんでしょうね?
@今と同じでフリー(怖すぎる)
A抽選(せつな過ぎる)
Bポリネシアンと同じ ネットで予約(金取るんかい!)

あぁ〜〜〜〜あ・・・ミキしゃんも出るのに・・・
||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||

Re: クックオフでダッフィーのショー - だい 2009/12/01(Tue) 15:35 No.4980
あこさんのBもアリエールだわ!
ショーね〜その方法もありますよね。

グリ自体なくなるんじゃん!って思ったけど
そっか〜なるみさんがおっしゃていたように
アリエルはショーもグリもしてるしホントどうなるのかしら。

グリがなくなってダーに会えないのは困るから
いっそのことミートミッキーみたいにして欲しいかも。

Re: クックオフでダッフィーのショー - てんママ 2009/12/01(Tue) 17:51 No.4981
みなさま、こんばんは〜♪

仕事で見れないでいる間、とんちゃん大変なことになってるぅ〜(>_<)

とうとうショーになっちゃうのね。おじさんち前で整列やってるときは、あのくまちゃん誰?みたいなこと言われてましたね(^^;

あこさんのAも(切なすごる)よくわかるわ〜

Bもありえますな・・・。ショーの内容が気になるわ〜♪

Re: クックオフでダッフィーのショー - てんママ 2009/12/01(Tue) 17:52 No.4982
てんぱって・・・
切なすごるって・・・(笑)

かなりの動揺だわ(-。-)y-゜゜゜

Re: クックオフでダッフィーのショー - むひょ 2009/12/01(Tue) 21:20 No.4983
みなさん、こんばんわー!
荒らしに来ました(笑)

あこさんのBはリアルに起こりそうで、怖いですね〜(;´Д`A
ぽこぽんさんや、だいさんの言われるとおり、しゃべるのだけは〜〜勘弁してほしいです(>_<)
グリもなくならなければいいけど・・・

ボクもかなり動揺してます(((( ;Д;))))

Re: クックオフでダッフィーのショー - なるみ 2009/12/07(Mon) 18:21 No.5000
またまた荒らしに〜じゃないですけど
公式情報ではなく新聞情報なのでどうかとおもいますが

http://www.tokyo-np.co.jp/article/chiba/20091207/CK2009120702000085.html

とりあえずBは回避ですねー(´Д`)

ダッフィーバーガーやダッフィーランチBOXなど
いろいろ交わされそうですけどね・・・。


Re: クックオフでダッフィーのショー - なるみ 2009/12/07(Mon) 18:24 No.5001
ごめんなさい。やっぱり荒しなのw(笑)

いろいろ買わされそうって書きたかったんだよw(ノ_・、)

1日クックオフから動かない人とか出たらどうするんでしょうか?んーーー。心配。

Re: クックオフでダッフィーのショー - とんちゃん 2009/12/07(Mon) 20:30 No.5002
なるみさん、もう復活したから荒しは必要ないわよ(笑)
やっぱり10分間の短いショーって事はビルダーと同じって事ですね。
ビルダーと同じだと本格的にグリが心配になってきた(><)
でもそうなるとミニデジのケープグリもどうなるんだ???

Re: クックオフでダッフィーのショー - AD774 2009/12/09(Wed) 23:51 No.5003
てんママさんのコメントで過去写真探してみた

Re: クックオフでダッフィーのショー - AD774 2009/12/09(Wed) 23:53 No.5004
この頃は待ち列がまったりとして・・・・・
プルートまで並んで居たな〜〜〜〜
あ〜〜〜娘もこの頃はよく一緒に行動してたな〜〜〜


Re: クックオフでダッフィーのショー - てんママ 2009/12/11(Fri) 22:52 No.5018
AD774さん、こんばんは〜♪

そうです!そうです!

初めて登場したときは、たしかこの季節(クリスマス)でしたよね?

おじさんち前でも、ほとんど誰も並んでなくて・・・(^^;

あのころが懐かしいですね(^^)

復活!!! 投稿者:とんちゃん 投稿日:2009/12/04(Fri) 22:07 No.4990   
皆様、お久しぶりです!
無事にパソコンもデータも復活しました!!!(≧▽≦)
詳しい事は写真館に書きますけどとりあえず復活のご報告です。
これから全部設定のやり直しをしなくては行けないので、
更新はしばらくお待ちください。

しばらく来ないでいたら浦島太郎状態・・・
なるみさん、あこさん、ぽこぽんさん、だいさん、カウカウさん、みほさん、てんママさん、むひょさん、AD774さん、
荒らしてくれてど・う・も・あ・り・が・と・う( ̄ー ̄;)

Re: 復活!!! - みほ 2009/12/04(Fri) 22:47 No.4991
とんちゃんお帰りなさい!
荒らした?私はなにもしてなくってよ〜ほほほ・・・
復活お祝いに来年のTDRカレンダーのダーさん貼っておきます。
あぁ、このダーに抱きついてる女の子になりたい。。。


Re: 復活!!! - えみりん 2009/12/04(Fri) 23:06 No.4992
とんちゃん、みほさんこんばんわ♪
とんちゃんPC復活おめでとうございます。
先日平日グリの情報を書こうと思ったら・・・
復活してよかった〜

今さらですが、平日グリの情報を・・朝9時10分位に
グリの場所に着きましたが、既に長い列で、ダッフィと
会えるまで、2時間位かかりました^^;

去年は10時位に着いても、午前中のグリに間に合ったのに
今年は凄すぎですね(泣)
ダッフィが可愛すぎるから仕方ないけど、まったりした
ケープでグリしたいです。



Re: 復活!!! - カウカウ 2009/12/05(Sat) 00:34 No.4993
とんちゃん、みなさん、こんぱんは!

わーい、とんちゃん、復活おめでとうございます。
とんちゃんが居ない間、とっても寂しかったです。
データが消えなくって本当に良かったですね。

また、いっぱい写真、見せてくださいね〜
あ、その前に、設定、頑張ってください。

みほさんのカレンダー、すっごく可愛いですね♪
私もこの女の子が羨ましいです。

えみりんさん、平日でその混雑(@_@)
本当に驚きました。



Re: 復活!!! - ぽこぽん 2009/12/05(Sat) 09:00 No.4994
とんちゃん、復活おめでと〜〜!!

やっぱりとんちゃん居ないと、寂しいよ〜〜!!
あこさんに乗っ取られちゃうとやばいしね〜(笑)

まだまだ設定など大変でしょうが、首をなが〜〜くして
待ってるよん♪←何気にプレッシャーー(^^ゞ

Re: 復活!!! - てんママ 2009/12/05(Sat) 15:39 No.4995
お〜〜〜〜とんちゃん♪復活しましたね〜(^^)

やっぱり、とんちゃんいないと淋しいわ♪

クリスマス・・・行けそうにないのでまたダー様アップよろしくです♪(ハードル上げたかしら?笑)

Re: 復活!!! - コッコ 2009/12/05(Sat) 22:26 No.4996
とんちゃん、おかえりなさ〜い!
復活おめでとうございます(*^^*)

先週の土曜日にシーに行って来ました!
すごく混んでて おばさんのお店に入るのに40分位並びました。衣装やぬいば、お菓子などゲットできて大満足でした。
その後クックオフでランチをと思ったらまたまた大行列・・・・(++)
大変だったけど楽しかったです(^^)V

とんちゃんの撮ったダッフィーの写真楽しみにしてます。
またよろしくおねがいしま〜す(^0^)

Re: 復活!!! - なるみ 2009/12/06(Sun) 12:14 No.4997
とんちゃん。お帰りなさい!

早く早く〜クリスマスのダッフィーがたくさん見たいよ〜♪
今年のクリスマスも恐ろしく混んでいてwwほんとみんな大変ですね !

来年のカレンダーのダッフィーも可愛いですねー(*´▽`*)

Re: 復活!!! - だい 2009/12/06(Sun) 19:56 No.4998
とんちゃん(o^∇^o)ノ
復活おめでと〜!!!

荒らしに来たのは皆、とんちゃんLOVEだからよーん♪

クリスマスダー見たいよ〜
早く早く〜←意地悪!?(笑)

Re: 復活!!! - あこ 2009/12/07(Mon) 08:12 No.4999
あら?もう復活?
おめでと〜!

もうちょっと荒らして草ボーボーにしたかったのに〜(笑)

んだば 管理人さんにここは任せて 仕事、本気モード 入ります!

Re: 復活!!! - むひょ 2009/12/10(Thu) 01:34 No.5005
おお〜!とんちゃん、おめでとうー!!

えっ?荒らしのお礼なんて、いいのに〜(笑)(*^▽^*)ゞ
とんちゃんの素敵な写真で十分ですよー♪

更新は気長に待ってますね〜!(^∀^*)

あこさんに誘われて 投稿者:AD774 投稿日:2009/12/03(Thu) 00:02 No.4984   
荒らしに来ました!

Re: あこさんに誘われて - AD774 2009/12/03(Thu) 00:03 No.4985
もう一枚

Re: あこさんに誘われて - AD774 2009/12/03(Thu) 00:04 No.4986
駄目ね〜〜〜〜

Re: あこさんに誘われて - AD774 2009/12/03(Thu) 00:04 No.4987
ちゃんとバックアップ取らないと〜

Re: あこさんに誘われて - AD774 2009/12/03(Thu) 00:05 No.4988
新しいPC買ったら?
HPツールも買いましょうね〜〜〜


Re: あこさんに誘われて - あこ 2009/12/04(Fri) 14:11 No.4989
アキバさ〜ん いらっさい!
っていつの間にか 管理人もどきになってるあたし(笑)

イヤ(≧ヘ≦ ))(( ≧ヘ≦)イヤ〜ン
ミキしゃんはいずこ???
毛がフサフサのキャラしかいないじゃなぁ〜い
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

嫌いじゃないわよ・・・
もちろん好きなのよ?
最近は ミキミニに占領されていた自分の部屋にクマの出没率が高くなっているのも解っているのよ・・・

でもね・・・やっぱりミキしゃんが好き〜
(´ ▽`).。o♪♪ ボケ〜

なんて言っているうちに 豚ちゃん復活の匂いがしてきたわぁ〜・・・( ̄‥ ̄)クンクン


皆さ〜〜〜〜ん( 」´0`)」オォーイ!
土日 天気悪いと クマさんは出没しないから 穴倉に篭るはず・・・(ダーの事?豚ちゃんの事???)

だから・・・今のうちよ〜〜〜ん!

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41]
初期のログ(本文のみ) [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]