ダッフィーといっしょ!!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41]
初期のログ(本文のみ) [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]

今日のだ〜 投稿者:AD774 投稿日:2008/11/30(Sun) 21:44 No.3431   
関係ないですが・・・
今日の日刊ダー君
クリスマス始まって初めて近くで見ました
もう良いかな??


Re: 今日のだ〜 - AD774 2008/11/30(Sun) 21:46 No.3432
やっぱり自分は奥地がいい〜
本気でストロボ考えようかな??

目力すご〜〜〜やられそう・・・


Re: 今日のお姉さん - あこ 2008/12/01(Mon) 07:54 No.3433
ε=ε=(/*~▽)/キャー
お姉さん 素敵〜〜〜〜!!!
本当に可愛くて 綺麗で かっこいい方ばかりで・・・

シークスのお姉さん みんな「お姉さん」だからどれが誰だか解らなくなるのよね〜
最初は衣装の色で呼んだりもしてたけど・・・日によって色(ポジ)が変わるし・・・

Re: 今日のだ〜 - だい 2008/12/01(Mon) 08:04 No.3434
おはようございます。
AD774さん。ダッフィー可愛い、お姉さん綺麗〜
(本当に目力凄い!)
ダッフィーもういいかなっておっしゃらずにまたお願いします。m(__)m

あこさん、お姉さん達って日によって色変わるんですか?
子供たちと色で話してたんですけど(あの色のお姉さんが好み♪かわいいとか)・・・そうなんですか〜
私が見たときはそれぞれお顔にあった色の衣装を着られてるな〜って思ってたんですけどね(^▽^;)

Re: 今日のだ〜 - とんちゃん 2008/12/01(Mon) 10:30 No.3436
AD774さん、クリスマス初だったんですねー。
もう良いかなといわずまた撮って下さいよ〜ww
そうそうブログの方のキャンリフダー写真欲しいのでよろしくです〜(≧∇≦)
相変わらずキレイに撮れてて最高です!!!

Re: 今日のだ〜 - カウカウ 2008/12/01(Mon) 12:45 No.3438
わー AD774さん、可愛いダッフィーと素敵なお姉さんの写真、ありがとうございます。
とっても綺麗ですね☆

キャンリフの写真、私も見たいのでよろしくお願いしますね。

Re: 今日のだ〜 - とんちゃん 2008/12/01(Mon) 13:23 No.3439
カウカウさん、774さんのブログは『AD774ワールド』の中の『曽根風呂?』がそうですよ。
ランドの写真やたくさん良い写真が載ってるので見に行って下さい♪

Re: 今日のだ〜 - AD774 2008/12/01(Mon) 22:08 No.3440
なんか・・・・・
キャラの写真館なのに自分の勝手な写真に
皆さんコメントありがとうございます(あこさん除く?)

っでクマさんブログの写真ってどれ?


Re: 今日のだ〜 - とんちゃん 2008/12/01(Mon) 22:14 No.3441
続きの中にあるダッフィーが真ん中にいる写真です。
アキバさん、これからもどんどん写真載せて下さってもいいんですよ♪
今助手さんが不在で写真がUP出来ないので掲示板寂しかったんです。
また良い写真撮れたらお願いしますね☆

Re: 今日のだ〜 - AD774 2008/12/01(Mon) 22:35 No.3442
それじゃ〜
オーバーの写真でも?

ミニー萌え?


Re: 今日のだ〜 - AD774 2008/12/01(Mon) 23:30 No.3443
でもやっぱりこっちかな?

Re: 今日のだ〜 - カウカウ 2008/12/01(Mon) 23:50 No.3444
わー とんちゃん、ありがとうございます。
実は、『AD774ワールド』、一度クリックしてみたのですが、
骸骨にビビッてしまって入れなかったんです(^^;)

AD774さん、ダッフィーちゃんのカワユイ写真
またよろしくお願いします(^_-)-☆

Re: 今日のだ〜 - あこ 2008/12/02(Tue) 07:55 No.3445
ちょちょちょ!
なんで あたしを除くのよ〜!!!
(●`ε´●)ぷっぷくぷ〜

Re: 今日のだ〜 - だい 2008/12/02(Tue) 08:12 No.3446
おはようございます♪
AD774さん、昨晩と写真変えました?
ミニーちゃんの後ろ姿。色っぽい。笑顔の素敵なお姉さんですね。

とんちゃん〜ADさんのとこの続きの中の真ん中ダッフィー
可愛いよね〜(´▽`)はぁぁ・・♪
「僕の胸においで!」ってダッフィーが呼んでるような。。。朝から私はダーにやられちゃいました(///∇//)♪

Re: 今日のだ〜 - とんちゃん 2008/12/02(Tue) 10:17 No.3447
アキバさん、随分マニアックな所で撮りましたね(^_^;)
そういえばこのお姉さんも目力あって人気ですよね☆

だいさん、キャンリフは774さんの写真で堪能して下さい。
ボクの写真はもうブレブレでひどいもんなので(ノД`)シクシ

Re: 今日のだ〜 - AD774 2008/12/02(Tue) 21:49 No.3448
サーバーが落ちる前にいっぱい貼っておきます?

カウカウさん、訪問ありがとうございます!
もうそろそろ画面を変えたいのですが・・・

だいさん、良く写真変えたの気付きましたね
あの写真使っていたので変えました!

そしてあこさん〜〜〜
あこさんの為に取っておきました!


Re: 今日のだ〜 - AD774 2008/12/02(Tue) 21:50 No.3449
あこさんの為に・・・2!
内蔵ストロボで撮って見ましたが
やっぱりそこだけ浮かび上がって来るのが・・・


Re: 今日のだ〜 - AD774 2008/12/02(Tue) 21:53 No.3450
あこさんの為に・・・・・3!
次は新しいレンズで試してみます

とんちゃん、まだ元気に臍は出てます(笑)
サーバーダウンより冬服が無いこのショーが終わるのが怖い・・・


Re: 今日のだ〜 - とんちゃん 2008/12/03(Wed) 09:41 No.3451
やはり奥地住人になっていますね(笑)
あれ?あこさんが登場しない?
明後日またサ○るから仕事追い込まれてるのかな(* ̄m ̄)

Re: 今日のだ〜 - あこ 2008/12/04(Thu) 08:56 No.3452
[壁|_-)チラッ

アキバさん バッチリじゃないっすかぁ〜!
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

とにかく素敵な方々ですよね〜〜〜〜
ただ、あと一人足らないよ〜〜〜。。。。
あたしは ここに行ってもこっそり後ろの方から覗くだけだからな〜
こんな素敵なお写真はムリだわ〜〜〜!

今度行ったときは頑張って せめて2列目あたりから覗いてみようかと・・・
その時は是非 アキバさんのエアギターが見たいわ〜(o ̄ー ̄o) ムフフ

とんちゃんさん
そうなんです・・・日々の激務にやつれてしまい 今度お会いしたときは あたしに気づいていただけ無いかも・・・
キャシャでモデル並みの女性が近づいてきたらあたしよ〜〜ん
逃げないでね〜〜〜〜!

Re: 今日のだ〜 - とんちゃん 2008/12/04(Thu) 10:08 No.3453
あこさん、かなりお疲れの用で妄想が行っちゃってる・・・
それとボクに”さん”づけなんて怖すぎる〜ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

Re: 今日のだ〜 - あこ 2008/12/04(Thu) 11:16 No.3454
怖いだなんて 誰も取って食ったりしないわよ〜
初心に戻り 「さん」付けてみた・・・
違和感 大有り!!!
やっぱりとんちゃんさんは とんちゃんだわ
(^∇^)アハハハハ!

Re: 今日のだ〜 - AD774 2008/12/04(Thu) 23:38 No.3455
あと一人?

Re: 今日のだ〜 - AD774 2008/12/04(Thu) 23:39 No.3456
誰??
でも明日はサボだから気付いてもらえないかな?


Re: 今日のだ〜 - AD774 2008/12/04(Thu) 23:40 No.3457
〆はキャラに戻って・・・・
もうこのスレはいいでしょう・・・・


Re: 今日のだ〜 - あこ 2008/12/05(Fri) 07:51 No.3458
アキバさん 水色でパーフェクト!

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

Re: 今日のだ〜 - とんちゃん 2008/12/05(Fri) 09:56 No.3459
最後の〆のダーどうもありがとう〜ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
Re: 今日のだ〜 - フーちゃん@フラワー 2008/12/05(Fri) 10:45 No.3460
とんちゃ〜ん、話は違うけど
55555狙ってたのに、今見たら55558だった。
がっくりだ〜

Re: 今日のだ〜 - とんちゃん 2008/12/05(Fri) 11:47 No.3461
フーちゃん、キリ番ボクでした(^_^;)
証拠の画像があるんだけど会社からだと貼れなかったil||li _| ̄|○ il||l

Re: 今日のだ〜 - フーちゃん@フラワー 2008/12/05(Fri) 13:48 No.3462
いや〜ん、とんちゃん!
次は頑張るL(・v・*)」
って次はいつだ?

キャスト衣装 投稿者:とんちゃん 投稿日:2008/11/21(Fri) 12:14 No.3403 ホームページ   
今月25日発売のタワテラの衣装がUPされていました。
やはり5周年の時のとはちょっと違うかも・・・
来月はミラコスタみたいなので楽しみです♪

http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/japanese/duffy/index.html

Re: キャスト衣装 - カウカウ 2008/11/21(Fri) 12:55 No.3405
とんちゃん、今月の25日もシーですか??
タワテラの衣装って、うろ覚えですが、渋いですね。

来月はミラコスタなんですか!
ミキミニとお揃いになるのかな??

Re: キャスト衣装 - とんちゃん 2008/11/21(Fri) 16:02 No.3406
5周年の時のTOT衣装は紺だったんですよね。
今回は店のキャスト衣装なので色が違うみたいです。
それよりミキミニとお揃いとは?

Re: キャスト衣装 - あこ 2008/11/21(Fri) 16:55 No.3407
カウカウさんの言うおそろは ミラコ衣装のミキミニのぬいばと一緒って事かいなぁ〜?
Re: キャスト衣装 - カウカウ 2008/11/21(Fri) 19:36 No.3408
とんちゃん、説明が悪くてごめんなさい。
あこさんのおっしゃる通りで、
確か、ミラコ衣装のミキミニのヌイバ、ありましたよね。
あの衣装と同じだとしたら、3体そろえると可愛いかなって
思ったんですよ♪

あこさん、フォローありがとうございます(^^)

Re: キャスト衣装 - だい 2008/11/24(Mon) 16:31 No.3411
とんちゃん!こんつは〜
今回のキャスト衣装に「りんご」が食いついてきました(^▽^;)彼女の中では今までのキャスト衣装の中でレイジングの次に好きとか・・・フォトメモリーのダッフィーのポーズもめっちゃ可愛いんですと♪
次のミラコのはミラコのHPのTopにちょっとだけ写る赤い制服?ランドホテルのに似てな〜い?
ミラコにはとんとご縁がないのでわからないわ(ノд`@)アイター

Re: キャスト衣装 - あこ 2008/11/25(Tue) 13:36 No.3413
りんごちゃん・・・
どっちだっけ????
もう一人の名前・・・・あれ???
いちごちゃん?バナナちゃん???フルーツじゃなかったなぁ〜
つくねちゃん?ねぎまちゃん?ありゃ???

Re: キャスト衣装 - とんちゃん 2008/11/25(Tue) 14:58 No.3414
あこさん、つくねとかねぎまとかそんなのつける訳ないじゃないっすか(- -;)
全くのんべぇ何だから・・・
りんごちゃんは上の子ですよ!
下の子は・・・あれ?あれれ?何だっけ???

Re: キャスト衣装 - あこ 2008/11/25(Tue) 16:15 No.3415
んも〜
豚ちゃんこそ 飲兵衛なんだからぁ〜ん
で?下の 可愛い子ちゃんのHNは・・・???
やっぱりモツちゃん?ハツちゃん???
砂肝ちゃん????

Re: キャスト衣装 - だい 2008/11/25(Tue) 19:57 No.3416
こんぱんは・・・
なんだか我が家の下の子のHNで???マークがいっぱいっすね(^口^;)
確かカキコも1回しかしてないし覚えてないわよね〜
「チーズ」なんですよ!☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

あこさん!今日のつまみは焼き鳥でビール?ジャパン?(日本酒)いや焼酎???
我が家の下の子HNはワインによくあう「チーズ」でした。

とんちゃん!ワイン1人で1本あけちゃう飲兵衛ちゃん( '∇^*)^☆♪よくあうからってうちの子食べないでね。

我が家の「つまみ」はやっぱりこれ!
でも寒くなったから今回は鍋だよ〜ん♪
とんちゃんは共食いになるからだめね!あこさん一緒にいかが〜Ψ( ̄o ̄)Ψイタダキマ〜ス




Re: キャスト衣装 - チーズ 2008/11/25(Tue) 20:39 No.3417
こんばんは〜(o^∇^o)ノ
話題のチーズです★

今回のキャスト衣装かわいいですね〜(^◇^)
でも服の色がちょっと地味かなぁ?(今までと比べて)

とんちゃん・・・あこさん・・・私を食べないでね・・・・
(ちなみにチーズはチーズでもカマンベールチーズです長いので略してます。(笑))

こんなチーズですが4649お願いしますm(._.)m

Re: キャスト衣装 - こねこ 2008/11/25(Tue) 22:20 No.3419
ダッフィーは男の子だから男性衣装なのねん。
ちょっと女性衣装想像してみたわん。

チーズちゃんこんにちは〜。
豚ちゃんは可愛い女の子に目がないからね〜。
食べられないように気をつけてん。

Re: キャスト衣装 - とんちゃん 2008/11/26(Wed) 10:03 No.3420
そうそうチーズちゃんだった!
チーズちゃん名前忘れていてごめんね〜(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
それにしてもチーズなんてとてもワインに合う名前だこと( ̄¬ ̄*)
名前も人物も可愛いから食べちゃいたいぐらいだ・・・
チーズちゃんケープで待ってるよ〜ん( ̄m ̄* )ムフッ♪

Re: キャスト衣装 - あこ 2008/11/26(Wed) 12:55 No.3421
あたしゃ ベビーチーズが好き(o ̄ー ̄o) ムフフ
チーズちゃんね!
確かにつまみにGoodね〜
でも あたし アルコール飲めないからね〜〜〜

Re: キャスト衣装 - とんちゃん 2008/11/26(Wed) 13:18 No.3422
あこさん嘘つくと顔が曲がるよ( ̄_ ̄;
Re: キャスト衣装 - あこ 2008/11/26(Wed) 15:48 No.3423
ん?

曲がるのは顔かい・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

ハロウィンミーコその5 投稿者:あこ 投稿日:2008/11/20(Thu) 11:29 No.3395   
ε=ε=(/*~▽)/キャー
ミーコ可愛い〜〜〜〜〜ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )

ダーの後ろから覗き込む姿がたまらないわ〜〜〜
ダーを待ってるなんて なんてかわゆいミーコなのかしら〜
(∇〃)。o〇○ポワァーン♪


Re: ハロウィンミーコその5 - カウカウ 2008/11/20(Thu) 11:45 No.3396
とんちゃん、みなさん、こんにちは!

うわー ハロウィンって少し前なのに何だか懐かしい♪
日差しがまだ暖かそう(^^)

おばさんのお店もハロウィン一色、素敵なディスプレイですよね。
ハロウィンのダッフィー、やっぱり可愛いわぁ(*^_^*)
両手をパクってしている姿にポワーンとしちゃいました。

ダッフィーとミーコって本当に仲良しなんですね。
私もコラボ、一度見てみたいな。

昨日辺りから、とーーっても寒いので、
皆さん、風邪を引かないように気をつけてくださいね。

だいさんの腹巻、まだかしら??

Re: ハロウィンミーコその5 - とんちゃん 2008/11/20(Thu) 11:46 No.3397
あこさん・・・(-"-;)
ミーコが可愛いのは分かっているけど主役はダッフィーですよ!
タイトルまでミーコに変えている・・・( ̄□ ̄;)

Re: ハロウィンミーコその5 - とんちゃん 2008/11/20(Thu) 11:49 No.3398
あ、カウカウさんとニアミスでしたね!
ハロウィンからまだ一ヶ月もたってないのに何だかもう昔の用ですよね。
ダッフィーとミーコは本当に仲良しでした。
何とかクリスマス期間に又コラボが撮りたいものです。
そうでなければまた来年になってしまいますからね☆

Re: ハロウィンミーコその5 - だい 2008/11/21(Fri) 08:17 No.3399
とんちゃん、皆様〜ぐっも〜にん(⌒∇⌒)ノ
今回のダーはなんだか”だい”のつぼダーが多いゥキ。(≧v≦●)。。
ダッフィーろ覗いてるミーコ。ミーコを覗くダー♪な〜んて可愛いの〜(v^ー°)
来年もハロウィン整列かな?個人的には整列じゃーないほうがよかったりするんだけど・・・整列はクリスマスだけでいいような・・・(。-`ω-)ンー

あこさん、昨晩TV出演してました???
マイケルジャクソンの踊り上手に踊っていませんでした?v( ̄∇ ̄)ニヤッ

カウカウさん、腹巻&マフラー何色がいいかしら?(^▽^;)
こちらもとっても寒くなりました。
ダーにむんぎゅ〜ってしてもらって暖めて欲しいな〜
もわ〜ん(((愛〜ヽ( ̄▽ ̄)/〜愛)))もわ〜ん

Re: ハロウィンミーコその5 - あこ 2008/11/21(Fri) 10:51 No.3400
だいさん
見られていたのね・・・・ε(   ノωノ)
短い手足をバタバタと なかなか軽快なダンスでしょ♪
最後はプールに転がり落ちるオチ付きよ〜ん

ちなみに出演料は 生牡蠣ポン酢醤油付きε(  v´ ̄ω ̄`)

Re: ハロウィンミーコその5 - だい 2008/11/21(Fri) 11:15 No.3401
あこさん♪やっぱり〜
本当に短い手足が最高に可愛かったわO(≧∇≦)O !!
いいなぁ〜生牡蠣ポン酢醤油( ̄〜; ̄)

とんちゃんも出演してましたよね〜
お腹空かせてハンバーガー屋さん襲撃してたっけ?
今日は出てこないけどもしかして捕まった?
(  ゜Д゜)ノ#####←網

Re: ハロウィンミーコその5 - とんちゃん 2008/11/21(Fri) 11:27 No.3402
だいさん、一度捕まって先ほど逃げてきたばかりです(〃´o`)=3 フゥ
今日は朝からいろいろと忙しくてね〜(* ̄ー ̄*)
ダーの整列は本当クリスマスだけで結構です!
でも来年もきっとアラカルトは整列だろうな〜( ̄_ ̄|||) どよ〜ん

Re: ハロウィンミーコその5 - カウカウ 2008/11/21(Fri) 12:53 No.3404
だいさん、マフラーはトリコロールで、
腹巻は白ニットでお願いします♪
ダッフィーに預けておいて下さいね。

あこさん、生牡蠣食べたい…

Re: ハロウィンミーコその5 - こねこ 2008/11/22(Sat) 15:31 No.3409
ミーコとダッフィー可愛い〜。
最近ダッフィーに振られてるからミーコ待ちしてた
けど、ミーコにも振られてるわ。
果たしてクリスマスダッフィーと写真撮れるかな?

ところでトドエルとメタボ豚ちゃんのクリスマスグリは
ないの?

Re: ハロウィンミーコその5 - とんちゃん 2008/11/23(Sun) 08:54 No.3410
姐様、昨日はダッフィー&サンタが出てきたらその後をミーコが出てきましたよ♪
でもミーコは後をついていかず普通に反対側に行ってしまいました。
えっとうちらのグリはあこさんの気分次第です(笑)

Re: ハロウィンミーコその5 - あこ 2008/11/25(Tue) 13:31 No.3412
え?あたし次第って・・・(;^_^A アセアセ・・・
あたし・・・最近 奥地住人だからなぁ〜
奥地の水辺は静かでプカプカできるのよね〜
ε(   ´0`) 。○

Re: ハロウィンミーコその5 - こねこ 2008/11/25(Tue) 22:17 No.3418
メタボ豚ちゃんって言われても反応しないのは
もはや黙認。

テーブル6 投稿者:だい 投稿日:2008/11/18(Tue) 20:27 No.3373   
とんちゃん!こんぱんは♪
テーブル6までとは相当テーブル撮りましたね〜
あれだけ衣装が凝ってたら撮りたくなるよヽ(oゝω・o)-☆  ねっ!!!
来年もやるなら今度こそ生で見るわ(*≧▽≦)bb

ハロウィンもまだあるのね!楽しみ♪
そして☆*X'mas*☆ ダー&サンタ♪
キャンリフ♪リトル♪も〜沢山楽しみあって嬉しいわ。

とんちゃん!くれぐれもお風邪など引かないように・・・
寒くなるので手編みの「腹巻き」でもプレゼントしよっか?
腹回りはどれくらい?
ー ̄) ニヤッ


Re: テーブル6 - とんちゃん 2008/11/18(Tue) 21:49 No.3374
だいさん、こんぱんは(。・ω・)ノ゛
はい、今年のアラカルトはテーブルにはまりケープの住人に余りなりませんでした。
おかげでダッフィーの写真が余り無いという事になっている( ̄▽ ̄;)!!
キャンリフ、リトルは夜間の撮影なのでこれはエロエロ隊員様にお任せしようかな?
ちなみにボクの腹回りはダッフィーと同じです( ̄^ ̄)v

Re: テーブル6 - すずめ 2008/11/18(Tue) 22:10 No.3375
とんちゃん、だいさん、こんぱんは!
テーブル、なんだか懐かしく見入っちゃいました。
ほんのちょっと前なのにねー。
チデを見てると「タコス食べよう〜」って歌っちゃうし、
デジ姉さん見てるとあの曲の魅惑的なダンスを思い出すし、
グーさん見ると「おべんとばっこフタ取って〜」ってなるし、
ん〜ナツカシイ。
だいさんのためにも来年もゼヒやってもらわねば!
次回のハロダッフィーも、楽しみにしてまーす♪

Re: テーブル6 - とんちゃん 2008/11/18(Tue) 22:48 No.3376
すずめさん、こんぱんは(。・ω・)ノ゛
ボクもお弁当とか買う時必ず幕の内に目がいってしまうんですよね〜。
そしてあの歌が頭の中でグルグル回るんですよ。
いまだにテーブルの曲聴いてますからね(笑)
来年も是非やってもらいたいですよね♪

Re: テーブル6 - さんえむ 2008/11/18(Tue) 23:28 No.3377
とんちゃん、アップお疲れ様です。
俺もテーブルの印象に残るのは曲や歌詞ですね。
どんなショーやパレードも曲や歌詞の印象が強いものが好きになりやすいのは、俺だけでしょうか?
アメフロのグリもクリスマスホリデー・イン・ニューヨークの音源を使っていて、キャラそっちのけで聞き入っていました。

すずめさんミニー画像さんくすです。
今年は衣装替わったのですね。知りませんでした。


Re: テーブル6 - だい 2008/11/18(Tue) 23:39 No.3378
とんちゃん、すずめさん♪こんぱんは(。・ω・)ノ゛←これ可愛い。

ちなみにボクの腹回りはダッフィーと同じです( ̄^ ̄)v
  ↑編むの大変じゃ〜ん(;´Д`A ```でも皆、寒い寒い言ってるときもとんちゃん寒くないっていってたような・・・自前の「腹巻き」装着済みだからいっか
ササッ|_-))))

だいさんのためにも来年もゼヒやってもらわねば!
  ↑すずめさん!こんな風にお声がけするのは初めてですよろしくです(-^-^)pまたこんな風に言っていただけて(嬉)
本当に来年もやって欲しいです!お願い( *≧∇≦)

Re: テーブル6 - カウカウ 2008/11/18(Tue) 23:45 No.3379
とんちゃん、皆さん、こんぱんは!

とんちゃん、アップありがとうございます♪
私…1回しか見ていないので、もう記憶が曖昧なのですが(^^;)
私は、素敵な衣装のミニーちゃん、
そしてアメリカンなプルートがお気に入りです(^^)
来年も是非、やってくれるといいですね!

ハロウィン&クリスマスも楽しみにしていますね〜

だいさん、私、とっても寒がりなので、
私にも腹巻をお願いしますね。
ちなみに、とんちゃんの半分くらいで大丈夫かと(^_-)-☆

Re: テーブル6 - だい 2008/11/19(Wed) 00:04 No.3380
PC落とす前にもう一度| |_・) チラリ!

さんえむさん〜デイジー可愛い☆(*>ω<)b
目線ばっちり!衣装もデイジー似合ってるん。有難うございます。

カウカウさん!こんぱんは♪
とんちゃんの半分なら「腹巻&マフラー」にしちゃおうかな
☆^(o≧∀≦)oニパッ

Re: テーブル6 - AD774 2008/11/19(Wed) 00:30 No.3381
さんえむさんの代理で?
そんなに綺麗じゃないですが・・・・


Re: テーブル6 - AD774 2008/11/19(Wed) 00:31 No.3382
あ・クマか・・・・

Re: テーブル6 - AD774 2008/11/19(Wed) 00:32 No.3383
今年初見のキャンリフでした

Re: テーブル6 - AD774 2008/11/19(Wed) 00:45 No.3384
これはリトル
こちらも初見?
曲構成ががっらと変わりました??


Re: テーブル6 - AD774 2008/11/19(Wed) 00:48 No.3385
これは、さんえむさんに!
いや〜〜このショーのキャラ目線は撮りにくいかも・・・
ダンサーさん撮るなら良いかも?


Re: テーブル6 - AD774 2008/11/19(Wed) 00:50 No.3386
こっちは当日逃げられた?
あこさんに・・・・次は捕獲します!!


Re: テーブル6 - AD774 2008/11/19(Wed) 00:51 No.3387
でも自分はやっぱり・・・
こっちが良い・・・
夏のショースケジュールに戻らないかな・・・


Re: テーブル6 - あこ 2008/11/19(Wed) 08:26 No.3388
キャー!!!ε=ε=(/*~▽)/
アキバさん やっぱりレンズが・・・あ、腕上げたわね〜〜!
さすがだわ〜!
あたしはシークスこんなに綺麗に撮れないのよ〜(TωT)ウルウル
やっぱりレン・・・腕のせいね〜・・・・
鍛えなおさねば!!!って、筋トレしてど〜すんじゃ(;^_^A アセアセ・・・

とんちゃん 今となっては懐かしのテーブル UP乙です
きっとハマルと予想していたのに 完全に奥地の住人化してました・・・

業務連絡:
例の件、遭遇できず・・・

Re: テーブル6 - とんちゃん 2008/11/19(Wed) 10:03 No.3389
カウカウさん、ぐっも〜にん(⌒∇⌒)ノ
今回は本当衣装が可愛かったですよね。
やはり見ているとミニーちゃんが出た時が一番歓声(シャッター音)が凄いですからねー。
来年やるなら今度はグッズを出してほしいです。
ちなみに幕の内弁当を櫻で出して欲しいと思っています。

774殿、最初の写真で( ̄ロ ̄lll)絶句しましたよ(笑)
何でダッフィー切れてる〜と思いきや次の写真は激萌(*´Д`*)
やはりレン・・・いや腕がいいですよね〜←あこさんの真似
ボクはこんなキレイなの全然撮れないので羨ましいです。
キャッスルショーも見てないですがどうですか?
そう言えばミキだるまが絵のダッフィーに似てると思うのはボクだけでしょうか???
ちなみに是非キャンリフダーはメールで送って下さい!!!

あこさん、了解・・・
やはりそうでしたか・・・il||li _| ̄|○ il||l
そういえばシークスに最近遭遇しないんですけどやってます?

Re: テーブル6 - あこ 2008/11/19(Wed) 10:34 No.3390
シークス健在ですよ〜!
Re: テーブル6 - とんちゃん 2008/11/19(Wed) 10:41 No.3391
服装は?寒いけどおへそ出しているんですか!?(///ω///)
Re: テーブル6 - あこ 2008/11/19(Wed) 10:55 No.3392
わき腹から臍から・・・出てます!
まだ 肌襦袢着て無いし いつか衣装が変わってしまうのではとハラハラだわよ!

Re: テーブル6 - ドナ尻 2008/11/19(Wed) 19:55 No.3393
とんちゃん、こんぱんは
テーブルを沢山アップしてくれてどうも有り難う&お疲れ様です☆
照明が当たると昼間とは違った雰囲気できれいでしたよね
是非来年もやって欲しいし、グッズも出して欲しいです
ダッフィーも参加したら いいのにね

そしてそして、さんえむさん!AD774さん!
ドナちゃんのお写真を有り難うございますm( __ )m 激萌えっす(//▽//)
スイーツなミニーちゃんが歌っていた様に ♪しあわ〜ぁっせ〜〜♪です

Re: テーブル6 - とんちゃん 2008/11/20(Thu) 00:06 No.3394
ドナ尻さん、こんぱんは!
テーブルの時はドナも頑張って撮りましたが動きが早いのでブレるブレる(^_^;)
特に夜は照明が暗くなる部分があって大変でしたよ。
ダッフィーが参加したら動きが早くてついていけないですよ(笑)
来年も是非やって欲しいですね♪

テーブル5 投稿者:だい 投稿日:2008/11/13(Thu) 19:58 No.3355   
とんちゃん、皆様〜こんぱんは♪
夜の撮影が駄目なんて謙遜を〜すごーく綺麗じゃないですか♪
特にTopのは照明といいすんばらしいでございますわ。
テーブル。来年もやってくれることを祈ります。(−||−)合掌
どうにもこうにもクリスマスダーには会えそうもないかも( p_q)エ-ン
ダッフィーは勿論、大好きなキャンリフ見たいな〜見たいな〜
とんちゃん!この間はアルコール切れで手が震えて| ̄m ̄) ププッ動画が上手く撮れなかったみたいだけど・・・(違った?)
アタシ次回はかなり期待してるわ〜
宜しくお願いします(*≧▽≦)bb

Re: テーブル5 - だい 2008/11/13(Thu) 20:02 No.3356
あ〜あ_| ̄|○

またやっちゃった・・・文字色。↑緑に変えなかった。
カキコが一番になりそうな時ってなーんか焦るのよね(o´_`o)ハァ・・・


Re: テーブル5 - とんちゃん 2008/11/13(Thu) 20:59 No.3357
だいさん、こんぱんは♪
テーブルは夜は照明があるのでまだ撮れるんですよ・・・
問題はキャンリフ・・・これがまた凄く難しいんです(>_<)
やはりキャンリフの撮影はさんえむさんに限ります!
さんえむさん、キャンリフダー写真お願いしますね☆

Re: テーブル5 - だい 2008/11/13(Thu) 22:21 No.3358
さんえむさーん!
さんえむさんの気紛れ、凄く素敵でした。
9/24のお城の写真や夕日の写真がとても好きO(≧▽≦)O ♪専門的なことはなーんにもわかりませんが娘達も凄い凄いと見て喜んでいました。
是非!私からもキャンリフダーお願いします。(m。_。)m オネガイシマス

PS:9/24の「偶然にもドンピシャのポジでした」の
あの私好みのおねいさんの今が気になります。(*^▽^*)ゞ

Re: テーブル5 - こねこ 2008/11/13(Thu) 22:26 No.3359
とんちゃんこんぱんは〜。
今日ね、アメフロのグリの後、こにゃんこがダッヒに会いたいった言ったの。
でもあとちょっとで帰る時間だから「見るだけだよ。一緒に
写真撮らないよ」言っていったら、ミシカ前でダッヒ、休憩中だったの(涙)
仕方ないから、5万円ダーに会いに言ってぎゅーって
してきたよ。
つーことでとんちゃん、かわいそうなこにゃんこに5万円
ダッフィークリスマスプレゼントに買ってん。

Re: テーブル5 - だい 2008/11/13(Thu) 22:40 No.3360
こねこさん、こんぱんは♪
今日は当選(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)
よかったですね!お天気もよかったようだし羨ましいです。

5万ダー私も欲しいな〜ヾ(*゜▽゜)ノ"

Re: テーブル5 - とんちゃん 2008/11/14(Fri) 09:15 No.3361
姐様、ぐっも〜にん(⌒∇⌒)ノ
今日は姐様の日刊ダーが無いな〜と思ったら休憩中だったんですね(^_^;)
5万ダーは宝くじが当たったらプレゼントしますよ〜♪
でもそれよりサンタさんにこにゃんこからお願いしてみては?(笑)

Re: テーブル5 - さんえむ 2008/11/14(Fri) 11:37 No.3362
とんちゃん、アップお疲れ様です。

キャッスルショー、エレパレ、キャンリフといろいろ仕事を貰っちゃいましたね。
あまり期待しないで待っていてくださいね。

とりあえず、去年ので間をつないでおきます。


Re: テーブル5 - さんえむ 2008/11/14(Fri) 11:42 No.3363
だいさん、お褒めの言葉ありがとうございます。

こちらも去年のですが、よかったらどうぞ。



Re: テーブル5 - とんちゃん 2008/11/14(Fri) 11:50 No.3364
さすがさんえむさん、すばらしい、ビューティフル!!!w( ̄o ̄)w オオー!
ボクなんかブレブレで全然上手く撮れないんです・・・il||li _| ̄|○ il||l
なんてキャンリフダッフィー可愛いんだ(*´д`*)
つなぎの写真でもお腹いっぱいです・・・
お写真お待ちしております・・・m(_ _)m

Re: テーブル5 - カウカウ 2008/11/14(Fri) 12:55 No.3365
とんちゃん、皆さん、こんぱんは!

夜の撮影は本当に難しいのに、とっても綺麗に撮れてますよね♪
ライトアップされたミニーちゃん、可愛いわ(*^_^*)
私はなかなか夜まで居れないので、お写真を見せてもらって本当に嬉しいです。

人の頭が全く写っていないのですが、かなり並んだんでしょうか?
お疲れ様でした。

続きのテーブルも、キャンリフの写真もとっても楽しみにしています(^^)
あ、それから私にもクリスマスプレゼント、お願いしますね!

さんえむさん、本当に素敵な写真で、またまたポーっとしちゃいました。
この写真、私も戴いてよろしいでしょうか?
今年の写真も楽しみにしていますので、よろしくお願いします。

Re: テーブル5 - とんちゃん 2008/11/14(Fri) 15:01 No.3366
カウカウさん、こんぱんは!
えーとかなり並びましたがなんせボクは座高が高いので人の頭は余り写らないんですよ(笑)
まだハロウィンダーもあるのでしばらくアラカルトでいきますね。
それとクリスマスプレゼントはダッフィーとサンタさんに頼んで下さいね(^_-)-☆

Re: テーブル5 - だい 2008/11/14(Fri) 19:50 No.3367
さんえむさん♪キャンリフダー有難うございますv(=∩_∩=)ブイブイ!!
綺麗だわ〜ダッフィー可愛い〜。
色々お願いしちゃってごめんなさいヾ(;´▽`A``

ちょっとだけ期待してまってます。ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク ←ちょっとじゃないかも(笑)

Re: テーブル5 - こねこ 2008/11/15(Sat) 09:20 No.3368
さんえむさんのキャンリフダー本当に可愛いわ。
今年もたぶん見れないから(涙)

とんちゃん、買ってくれるの〜!
さすが腹と一緒で太っ腹(ハート)
サンタさんはもち豚ちゃんサンタよ!

Re: テーブル5 - とんちゃん 2008/11/16(Sun) 00:35 No.3369
姐様、プレゼントは本物のサンタさんに頼んで下さい!
ボクは体系だけはサンタさんに似ていますがね(笑)

Re: テーブル5 - すずめ 2008/11/17(Mon) 22:37 No.3370
とんちゃん、みなさん、こんばんは。
忙しかったわけじゃないけど、なかなかゆっくりPC見る余裕がなくて、ようやく今日テーブル5を見ました〜。
とんちゃん、夜が苦手なんてトンでもないわ。
ブレもほとんどなく、とってもキレイに撮れてます(*^^*)
テーブルの夜バージョン、やっぱ生で見たかったなー。
1人インなら絶対見るんだけどね・・・なかなか自由がなくて。

さんえむさんにはかなわないけど、お土産はっときます。
完全版って、初年に見た以来見てないわ・・・


Re: テーブル5 - すずめ 2008/11/17(Mon) 22:40 No.3371
こっちはさんえむさんに。

ストロボ、使い慣れてなくて適当に撮るしかなかったんで、撃沈写真ばっかでした。。。


Re: テーブル5 - とんちゃん 2008/11/18(Tue) 09:58 No.3372
すずめさん、凄い写真キレイに撮れているじゃないですか!
さすがですよ!( ̄O ̄)オォ-
載せて頂きありがとうございます!
レアなカッパバージョンですね♪
それとEパレのクリスマスバージョンも見たかったので嬉しいです♪

クリスマスダー 投稿者:あこ 投稿日:2008/11/10(Mon) 15:46 No.3324   
あれ?誰もまだカキコしてない???
豚ちゃんUP乙でぇ〜す!
ダーの衣装 なぁ〜んかクリスマスっぽくないような???
でも サンタさんとの仲良しコンビは好きなのよね〜

マリーちゃんも可愛いわよ!
ダーのぬいぐるみ持った子に ダーグリの方を指差して「ダーはあっちに居るわよ!」みたいに話し?てました
ミセスサンタと一緒にダーグリ眺めたり・・・

そうなんです!あたし、今回はダーには並ばずマリーに並んでました(o ̄ー ̄o) ムフフ
飾りも可愛くて。。。乙女心をくすぐられちゃったのよ〜(∇〃)。o〇○ポワァーン♪

アメフログリは・・・前途多難だわ〜

Re: クリスマスダー - とんちゃん 2008/11/10(Mon) 16:22 No.3325
おぉ、あこさんありがとう!
今日は誰も書込みが無くてちょっと寂しかった所です(ノ_・。)
マリーも可愛いですか?
それでは今度見に行ってみようかな♪
アメフログリはキャラグリ隊長のあこさんなら平気かと・・・
ボクはあの輪の中に入る勇気はありません(≧д≦)

Re: クリスマスダー - あこ 2008/11/10(Mon) 16:30 No.3326
先日は 頑張ったけど キャラ出てきてすぐに雨がパラパラ・・
フリーグリしてたキャラは さっさと退散しちゃいました
ミキミニだけ舞台?でラブラブ音頭を踊ってましたが・・・
あの踊りは一体???
あれだったら 車であの辺一周してくれた方が みんなが会える様な??(ほれ、キッズの時みたいに)

Re: クリスマスダー - とんちゃん 2008/11/10(Mon) 16:54 No.3327
ボクの時は音頭なんてやってなかったすよ。
ただ撮影会とイチャイチャしてただけ・・・
平日でもきつそうっすね〜
車だとそれを追いかける人がいるので危険なのでは!?
まあ、フリーの方が断然危険度増してますけどね。
それとなんか今回のグーさんの衣装ヤケに身体の線が分かりますよね?
グーさん、細っ!って羨ましかったです・・・

Re: クリスマスダー - あこ 2008/11/10(Mon) 17:04 No.3328
グーさん あたしと変わらない細さだわ〜ん

ε=ε=(/*~▽)/キャー

Re: クリスマスダー - えみりん 2008/11/10(Mon) 18:22 No.3329
とんちゃん皆さんこんばんわ♪
クリスマスダー有難うございます。未だ行けてないのでとても嬉しかったです!!ダッフィーは何を着てもほんとに似合う!!早く会いに行かなくては・・・ところでサンタさんですが、去年と同じ方ですか?心なしか去年よりやせた方のようで気になりました。

アメフログリは大変そうですね^^;頑張って会いに行かないと・・・ルドルフも可愛い顔の方じゃないおとぼけ顔の方だし、プルートもトナカイの角を付けてるし♪クリスマスのシーもシーばかりになりそうです。

Re: クリスマスダー - とんちゃん 2008/11/10(Mon) 20:33 No.3330
・・・あこさん、閻魔様に舌抜かれますよ(-"-;)

えみりんさん、こんぱんは!
えっとサンタさんはいきなり痩せたり太ったりと変動が激しいんですよねー(^▽^;)
ルドルフって二種類いるんですか?
今出ているのしか知らないんですけど・・・
もしかしてバンビ顔の方が可愛い顔の方ですか?

Re: クリスマスダー - ラピス 2008/11/10(Mon) 20:40 No.3331
とんちゃん、いつも癒される写真をありがとうございます。

もしかして、アメフログリの混乱からすると
とんちゃんの写真は貴重になってしまうかも・・・。

やっぱりアメフロは(ケープも含め)大人の雰囲気でのんびり楽しみたいですね。

Re: クリスマスダー - えみりん 2008/11/10(Mon) 20:43 No.3332
はい、可愛い方はバンビ顔のほうです。
あれってトナカイじゃないのかしら・・勝手にトナカイと思ってました。正確にはバンビ顔は鼻が赤くないからルドルフじゃないですね^^;すみません。

サンタさん今まで太った方しか見て無いので気になっちゃいました。

Re: クリスマスダー - こねこ 2008/11/10(Mon) 21:02 No.3333
とんちゃんこんぱんは!
サンタさんにもじもじしながら耳打ちするダッフィーが
かわいいわ。
クリスマスプレゼントでもお願いしているのかな♪。

アメフロの貴重なグリ写真もありがとう。
大きい写真のミニーちゃんやっぱ変な音頭で踊ってるように
みえる。

それにしてもとんちゃん、
あこさんの「豚ちゃん」に突っ込みなしってことは、
やっぱり「豚ちゃん」って認めているのねん。

Re: クリスマスダー - とんちゃん 2008/11/10(Mon) 21:45 No.3334
ラピスさん、こんぱんは!
貴重な写真になったら嬉しいです(^_^;)
ラピスさんはアメフログリ見られたんですか?
ボクも一昨年のケープの雰囲気が懐かしいです。
今のケープは全然まったりではないですからね・・・

えみりんさん、太った方もいらっしゃいますよ。
でもこの写真は違うんですけどね・・・実際は1人ですよ(笑)

姐様・・・すっかりそんなとこ忘れていました( ̄▽ ̄;)!!ガーン
あこさん、豚ちゃんじゃないですよ
ミニーちゃんは仲間を呼んでいるんですよ。
本当は踊ってなんていないんですよ。
またこにゃんことダッフィーの話待ってますよ。
こにゃんこサンタさんは怖がらないかな?

Re: クリスマスダー - だい 2008/11/10(Mon) 21:45 No.3335
とんちゃん!皆様!こんぱんは♪
とんちゃんUP有難う★楽しみにまってました〜
衣装やっぱり売ってるのとは違いますね。コートの縁が白い・・・ダッフィーが着ているほうがちょっとツリーっぽいかな?そうそう発売の衣装の帽子ゴムも白じゃなくなりましたね。
やっぱり整列は待ち時間が長いですねΣ(; ̄□ ̄A アセアセ
アメフロも大変そうだし・・・とんちゃんこれから寒くなるし大変ね!風邪ひかないようにしてね。

今日、現地さんで話題になってた金太郎&クマ
小さい頃、母親に前髪をカットしてもらったんだけど我が母
アタシの前髪を押さえて眉毛の上でカット・・・おさえた手を離したら( ̄▽ ̄;)!!ガーン!!!りっぱなオンザ眉毛
当時おかっぱ頭(←死語?)だった私は完全に金太郎状態。明日から学校に行かない!と大泣きしたのを思い出しました。その頃ちょうど金太郎キャラ(詳しくは忘れちゃった)が流行っていてTシャツとかグッズもあってしばらく金太郎って呼ばれてました☆<( ̄□ ̄;)>☆

7日生日刊でとんちゃんがミセスサンタ&マリーちゃんを載せてくれてたときから可愛い〜って思ってたんだけど
あこさんの飾りが可愛くて乙女心くすぐるっていうので益々興味が!とんちゃん!頑張って並んで写真館で見せて〜( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪ 長文失礼しました!

Re: クリスマスダー - だい 2008/11/10(Mon) 21:51 No.3336
あら〜ん。。。とんちゃんと赤い糸
(* ̄ヽ ̄)ナゲキッスヽ(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ♪

Re: クリスマスダー - とんちゃん 2008/11/10(Mon) 23:02 No.3337
おぉ、金太郎だいさんと赤い糸〜( ̄▽ ̄)
そうそう衣装の帽子のゴムはやはり白よりダッフィー色の茶色がいいですよね。
本当これから寒くなるのでだいさんも風邪引かない用気をつけて下さいね!
マリーは・・・時間があったら並びますね。
なんせダッフィー以外並ぶのはおっくうなもんですから(^_^;)
まあ、いざとなればあこさんが載せてくれるでしょう!
ね、あこさん(^_-)-☆

Re: クリスマスダー - だい 2008/11/10(Mon) 23:43 No.3338
ね、あこさん(^_-)-☆
金太郎仲間ということで宜しくお願いします。
   by金太郎だいよりv( ̄ー ̄)v

Re: クリスマスダー - あこ 2008/11/11(Tue) 07:51 No.3339
ん?呼んだ? ε(   ´0`) 。○
Re: クリスマスダー - だい 2008/11/11(Tue) 09:20 No.3340
ぐっも〜にん(⌒∇⌒)ノ
キャーあこさん!↑可愛い。頭痛はどう?ひどくならないといいですね♪
・・・って昨日より今日!今日より明日ひどくなってあさっては高熱が〜〜〜なのかな?(笑)

Re: クリスマスダー - あこ 2008/11/11(Tue) 12:57 No.3341
だいさん ありがとう 頭痛は落ち着いてます
が!!!
明後日あたりをピークに咳が・・・
ε=o(´ロ`||)ゴホゴホッ(||´ロ`)o=3

Re: クリスマスダー - とんちゃん 2008/11/11(Tue) 13:19 No.3342
そしてその風邪が来週の火曜日辺りまで・・・
ε=o(´ロ`||)ゴホゴホッ(||´ロ`)o=3

Re: クリスマスダー - さんえむ 2008/11/11(Tue) 16:37 No.3343
とんちゃんアップお疲れ様です。

サンタ&ダーグリもアメフログリもまだ未体験なので参考になります。
それにしてもアメフログリはすごい様子ですね。撮影するのもひと苦労しそう。眼レフよりコンパクトデジのほうが有利かも??

Re: クリスマスダー - とんちゃん 2008/11/11(Tue) 16:59 No.3344
さんえむさん、こんにちは!
おや、今日は早いですねー。
さんえむさんにお願いが・・・
ランドのEパレのクリスマスバージョンが見たいです!
是非白いんげんでお写真お願いしますm(_ _)m

Re: クリスマスダー - だい 2008/11/11(Tue) 22:12 No.3345
とんちゃん(^^;)こんぱんは!
私ったらダーの写真のあとのアメフログリ写真・・・良く見てなかったわ〜今更なんだけど本当にレア写真なのね。
ドナ&デイジーもばっちりなんじゃなーい。凄いわ♪
頑張って写真撮ってUPしてくれてる写真!もっとよーく見なきゃね(^_-)---☆改めて有難うヾ(〃^∇^)ノ♪

Re: クリスマスダー - とんちゃん 2008/11/11(Tue) 23:04 No.3346
だいさん、こんぱんは!
いえいえアメフログリはもう無理だと思います・・・
まあ、何とか撮れたらまた撮りたいですけどね(^_^;)
ミキミニ以外はフリーなのであこさんに任せます・・・
あこさん、任務よろしくね☆

Re: クリスマスダー - あこ 2008/11/12(Wed) 07:38 No.3347
あたし 身体弱いからあの人混みに入ったら潰されちゃうわ〜
Re: クリスマスダー - だい 2008/11/12(Wed) 07:54 No.3348
とんちゃんの上にまたがってアメフロ突入すれば大丈夫じゃな〜い?
ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛にげろ!

Re: クリスマスダー - なるみ 2008/11/12(Wed) 09:25 No.3349
とんちゃん。クリスマスダッフィーUPありがとうございます♪
家のダッフィーにクリスマス衣装着せてもイマイチな感じがあったけど、こうやって本物が着てるのをたくさん見ると可愛いですね。
早く本物に会いたいなぁ〜♪

Re: クリスマスダー - あこ 2008/11/12(Wed) 11:17 No.3350
まさかり担いで 突進あるのみか?
って・・・
だいさん・・・ちょいといらっしゃい( ̄ー ̄〃)----C<T-T)ノ ホカクッ

Re: クリスマスダー - だい 2008/11/12(Wed) 13:01 No.3351
ε=εεε=εε=ε=(/*~▽)/キャー
Re: クリスマスダー - とんちゃん 2008/11/13(Thu) 09:33 No.3352
なるみさん、ぐっも〜にん(⌒∇⌒)ノ
早く本物に会いに行けるといいですね。
でも今回もかなり気合を入れないとかなり待ちますよー(^_^;)

Re: クリスマスダー - カウカウ 2008/11/13(Thu) 12:47 No.3353
とんちゃん、皆さん、こんぱんは!
出遅れちゃった〜 

とんちゃん、写真館のUP、ありがとうございます。
私も先日、ダッフィー&サンタさんに会ってきました♪
沢山並んだのに、いざ自分の番が来るとポーっとしちゃって、
殆ど記憶がありません(^^;)
でも、とーーーっても可愛かったです(^^)

アメフログリは、人の頭の合間からミキミニを見てきましたが、
後ろに他のキャラが居た事に全く気付かず…
素敵なお写真、見せていただいてありがとうございました♪
続きの写真館も楽しみにしています(^_-)-☆

Re: クリスマスダー - とんちゃん 2008/11/13(Thu) 14:07 No.3354
カウカウさん、こんぱんは!
いつも早い書込みなのに今回はいないな〜って思ってたんですよ。
風邪でも引いたのかと思いました。
クリスマスダッフィーに無事会えて良かったです。
ダッフィーと二人でポーっとなってる姿、是非見たかったです(笑)
アメフログリ写真は・・・続きはあるかどうか(^_^;)

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41]
初期のログ(本文のみ) [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]