2011年6月19日撮影
珍しく日曜にインしてきました。
この日は割引パスポートと高速1000円の駆け込みの人が多く、パークも道路も大混雑していました。

開園の10時頃に着くと…( ̄□ ̄;)!!!
何と今日は30分アーリー!(ちなみに土曜も30分アーリー)
えー、そんなに今日は混雑しているの〜(><)
開園して30分も経っているのですぐイン出来ましたけど…
エントランスから激混み〜(゜Д゜;)
うぎゃ〜久しぶりの混雑のパークを見ました。

そんな混雑の中でも企業ファンパはやるのね〜(-.-;)
クックオフもシアターも午前中はファンパ。
おかげでBBBはこの日は4回公演でした。

じめ〜とした湿気の多い梅雨のこの時期。
各所であじさいがキレイに咲いていました。
とりあえずダッフィーグリに向かうといつもより長蛇の列が…( ̄□ ̄;)!!
アーリーでもダッフィーは10時から登場との事。
う〜んそれで待ち列が長いのね〜(-。-;)
70分待ちと言うので待って見ると60分ぐらいで撮れました。
その後お見送りもしてきちゃいました。
ダッフィーグリ後エントランスに行くと神奈川のアマチュアバンドが演奏をしていました。
随分若いな〜と思ってたら高校生から社会人までとの事。
しっかり聞きいってしまいました。
さてその後本日のメインイベントのシェフミへ(≧▽≦)
はい、日曜にインしたのはシェフミの為!
久しぶりの友人と楽しい一時を過ごせました♪
取ってくれた友人に多謝ですm(_ _)m
デザートうまうまです〜( ̄¬ ̄*)
ミキさんミニさんが超可愛かったです〜(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪
ただショックな事が一つ…
何と機械の故障でソフトクリームがやってなかった( ̄▽ ̄;)!!ガーン
暑い中アイス食べたかったのに〜<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>
それが心残りでしたよ(ノ_・。)
さてシェフミでたらふく(動けなくなるまで)食べたので食後の運動をかねて徒歩でシーへ。
ミシカをちら見してBBBを見に並びました。
今日のミキは超カッコ良かったです!
ドラムがめちゃめちゃ上手いし、片足上げての一回転!
回転君とは違っためちゃめちゃキレのあるダンス!
それに最後のミニさんとの挨拶の時くるっと回転して片膝を付きミニさんの手にチュー!
会場から歓声があがりましたよ(゜O゜;おぉー
何とプリンスみたいなミキさんでした!

そんな訳でBBBを堪能して出てくると何とチームくまの友達とばったり。
やんややんやと話込んでしまいました。
そこでペグズのダッフィースーベニアメダルが10周年仕様に変わったと言うので、
早速作りに行きました。

左はダッフィー小屋。
DUFFYって書いてあるの分かります?

ペグズに行くととんすけ発見〜(≧▽≦)
でもちびっこに囲まれてて近づけずおろおろ見てたら、
とんすけの方から「はい、次君だよ!」と手を差しのべてくれました(//▽//)
で一緒にパチリ!
とんすけ〜何て優しく可愛いんだ〜ホレ直したで〜
メダルを作りに行くと5人ぐらい並んでたけどすぐ作れました。
マイフレ待ちは1時間待ち程度…
やっぱり混んでる〜
その後アメフロへ行くとキャラ大放出ヾ(〃^∇^)ノワーイ
でもさすがに休日なので余りの人の多さで近づけず…←ヘタレなので
とりあえずお見送りだけさせて頂きました。
そうしたらミニさんが近寄って来てくれてハイタッチ〜(≧▽≦)
もうこれだけで大満足っす・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
さてその後パークをぐるっと一周。
やっぱり今日はどこもかしこも混んでいますね〜。
エキウムは健在。ロストにはびわがなっていました。
トレイルは18時過ぎの時間。いまだに混んるので今日は止めておきました。
左は来月オープンのフライングカーペット。なんだか色がきつくてアラビアにあってない気がする・・・
もう少し周りの景色にあった色使いにすればいいのにと思ってしまった。
こちらはマーメイドラグーンの紫陽花。
夕焼けがとってもキレイでした。
夜は久しぶりに友達と一緒にファンタズミック鑑賞。
スティッチの場面でエンジェルがジェットスキーに乗って出てくるなんて知らなかった〜
やっぱりファンタズミックは撮影しないで生のまま見るのが一番だと思いました。