フェアリーズ・プリマヴェーラ3
週末はパークはお休みしてワールドカップばかり見てました。
あー、日本惜しかったですね〜。
後半は反撃してたんですけどね。
オランダも最後の最後は1点でいいや的なムードだったので、
日本ガンバレ!って思ってたんですけど残念でしたよ(><)
まあでもよく頑張ってくれました!
1点で押さえたので良しとしましょう!←偉そうに
さて、いよいよ次はデンマーク戦!
勝つか引き分けで決勝トーナメントに進出!
これは見逃せない試合ですよ!
・・・でも午前3時キックオフって( ̄_ ̄|||) どよ〜ん
次の日は会社だけど見たい!
もう次の日は仕事諦めて見るしかないかな?(笑)

さて、今回のプリマはザンビ前です。
この場所に来るキャラはチデ、ドナデジ、マリーです。
なので案外ザンビ前はギリギリに行っても見れるんですよ。
はっきり言ってここは人気ないんですよ。
特定のキャラしか来ませんからね(^_^;)
なので今回の写真も始まってから行って立ち見3列目から見れました。
前の人2人が背が低かったので結構よく見えましたよ♪

ドナ尻さん、お待たせ致しました。
ドナたくさん撮ってきましたよ☆
そしてチデ好きの友人の為にチデ写真も満載でお送り致します。

そうそうおまけに妖精グリの写真を載せますね!
アキバちゃん、お待たせ致しました。
シルバーミストさんのワンショットです。
頑張ってあの混雑の中何とか撮ってきましたよ!
私の腕ではここまです。
キレイに撮れてるかな?大丈夫っすか?
イケメンテレンス君。このテレンスもすっごく人気があって女性の方が取り囲んで離れませんでしたよ(汗)そんな中何とかワンショットを貰えました。
左から、イリデッサ、フォーン、ロゼッタ。私的にはフォーンが一番好きかな?
そしてアキバちゃんの好きなシルバーミスト!この方本当に男性の方に大人気でした。私がワンショット頼んだら回りからパシャパシャと連写の嵐でしたよ(^_^;)そして肩からバズーカが飛び出してきた時にはびっくりしました!