紺セーラーダッフィー
タイトルを見てきっと新しいダッフィーだ、と思った方すみません。
実はまだ前の紺セーラーがあったんですね〜。
いつUPしようかと思ってたんですけど遅くなってしまいました。

プリマも始まったのでようやく昨日インしてきました。
さてNEWダッフィーになってからの初めてのイン。
とりあえずショーの整理券を確保して、ダッフィーグリに行ってみました。
初見の感想は・・・( ̄□ ̄;)!!
顔が・・・耳が・・・手が・・・そして足が長い・・・( ̄▽ ̄;)!!
もう驚きの連続ですよ。
やっぱり前のダッフィーの方が全然可愛かったですね。
でも動きは私がグリしたダッフィーはユルユルでしたよ。
慣れるのかどうか分かりませんが私はまだ受け入れられませんね。
とりあえずその1回で、もうその日のグリは止めて当分行かない事にしました。
新ダッフィーの写真館は無いか当分無いと思います・・・
ちなみに撮影場所、あれはダメです!
もっと場所を考えるか後ろに柵をつけないとレールウェイに行く人が写るんです。
もしかしてダッフィーは旅行中と言う事なのでこれから他のエリアにも行くのかなと思いました。

さてマイフレンドダッフィーを見た感想ですが・・・
実は見た場所が後ろから二番目のテーブルの端の席だったので物凄い遠いんです!
まあ最初声を聞いた時はショックでしたけどとりあえずショーは別物と思いました(^_^;)
グリと同じですけど遠かったので余り違和感無くみれました。
だって人の頭ばかりで足元が見えなく上半身だけだったので足の長さとか全然分かりませんでした。
最初からショーが別物と思えば何とか大丈夫です。
それにしてもあの歌詞は誰が考えたんですかね?
ダッフィー!D・U・F・F・Y♪ダッフィー!D・U・F・F・Y♪
これがかなり洗脳され一日頭に残っていました。
きっとそんな方がたくさんいたかと思いますよ。

まあショックの連続でしたけど、嬉しい事もありました。
それは・・・とんすけがケープに復活したんです!!!イエーイo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oイエーイ
もうねー、これは本当にびっくりしましたよ!
ミニデジの後は誰だろうと思ってケープに行ったらとんすけとミスバニーがいたんです!
もう、大興奮ですよ!
だってもうケープでは会えないと思ってたとんすけに会えたんですよ!
すかさず会いに行き、「とんすけ〜戻ってきてくれたんだねー嬉しいよ!」と言うと・・・
とんすけからハグハグ攻撃!
ぎゃーーーーーーー!!!!!(≧∇≦)
可愛すぎるぞーーーーーーーーーー・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
あー、又ケープが私の憩いの場になりましたよ。
とりあえずグリの様子はまた今度UPの時に書きますね。

さてさて前置きが長くなりましたが、
これで本当に本当、前の紺セーラーダッフィーは最終回です!
ダッフィーがこの場所からの登場はもうないのよね〜
お洋服を直してきたよと登場するダッフィー。
今日もたくさんのゲストがダッフィーと会う為に並んでいます。
やっぱりグリしているダッフィー可愛すぎる〜・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
洋服を直しに一旦ご帰宅です。
バイバーイとお見送りのゲストにご挨拶。最後にちらりと見せた顔も可愛いすぎます♪
そして洋服を直してきたらすぐ登場!
ポワワァ〜ンとした顔がたまりません。これぞダッフィーです(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪
こちらも帰る時にとちらりと顔を見せるダッフィー。これもダッフィーは見た!ですね(笑)
元気よく登場してグリに行くダッフィー。
お茶目な動きが写真だけでもよく分かりますよね?
とりあえず急いで洋服直してくるね、といそいそと戻るダッフィー!足の上げ方がたまらんです(//∇//)
バイバイしてまたもやちらりと覗くダッフィー。ちらリズムが好きなダッフィーです(笑)
そしてすぐ登場!
これが本当の本当の登場シーンラストです(ノω・、) ウゥ・・・
さて、この時のダッフィーが凄い面白かったんです。実はこの時のグリがクマ常連だったんですけど撮影するのが長い、長い。台紙取るのにとりあえずポーズをするがやはりダッフィーとシェリーメイも一緒に撮ると言う事で袋から取り出してくる。その時間が長くダッフィーは次のゲストと遊んでたりする。その後目線があってないという事でダッフィーとシェリーメイの目線合わせに時間がかかる。ダッフィー余りに暇でスチーマーラインに手を振ったりする。その後目線が会うが何と自分の眼鏡を別の眼鏡に取り替えると言う事でカバンから違う眼鏡を取り出しにかかる。さすがにここまでくるとダッフィーもびっくりしてあきれちゃったんですよ。それが下の写真。え、まだなの?(左)もういい加減にしてくれ(中、右)といわんばかりのポーズをしてたので思わず笑っちゃいました。その後ようやく撮影終了したんですけど物凄い時間がかかっててたのでその後のゲストのグリがサクサク行ってました。その後のゲストさんお疲れ様でした(^_^;)
こちらはダッフィーがお手紙を貰って預かってもらうシーン。ちゃんと保管しておいてね、後で大事に見るからねと言っていそうなシーンでした。
最後はみんなにさようならのペコリ。
最後の最後は投げチューして帰っていきました。
この姿が見れないなんて悲しいわ〜(ノ◇≦。) ビェーン!!ダッフィー、さようなら〜(><*)ノ~~~~~
そしてこちらが昨日撮ってきた新ダーです。皆さんいかがですか?ちなみに指はあるのにサインは出来ないそうです。何と中途半端な!と思いました・・・