スウィートダッフィー1
2/3、掲示板を見た私に衝撃が走りました。
とんすけとミスバニーがケープに登場したと聞いてびっくりしました!
だってうさぎはてっきりランドにいるものかと思ってたのになんでケープ???
本当最初は疑りましたよ。
だってうさぎ達がケープに遊びに来るなんて思ってもいませんでしたからね。
もしかしてOLCさん、ここ見てるの?
私の為にうさぎを遊びに来させてくれた?
な〜んて自分に都合の良い解釈をしてしまいましたよ(笑)
これでランドのパス買う必要無くなっちゃいました〜♪
またしばらくはケープの住民になりそうです。ヾ(〃^∇^)ノ♪ ←だから毎度のことです・・・

さてようやくスウィートダッフィーです。
今年のレイアウトはどこもかしこもダッフィーとシェリーメイだらけです。
去年のダッフィーだけのも可愛かったのにあれは何処に行ったんだ〜って感じです。
もしかして去年のはディズニアナに出すのか?とも思いましたよ(笑)

クックオフの店内のフォトスポットも今年は可愛いです。
皆さん店内に入って必ずここで撮影していましたよ。
そして皆さん必ずダッフィーかシェリーメイのスーベニアを持っていました。
本当に大人気ですよね。
ちなみに今年のスーベニアのプレートはロールケーキ。
味は別に普通のロールケーキ何ですけどダッフィーとついてるだけで何故か美味しく感じちゃうんですよね(^_^;)

ダッフィーグリも大人気です。
平日でも1時間待ち以上待つみたいですね。
年々大人気なのに本当これからどうなるんでしょうかね・・・
後一ヶ月半本当グリだけが心配です・・・(><)
こちらはクックオフ店内のレイアウト。ん?入り口の看板に誰か一緒にくっついてるぞ!はい、私のダーでした♪
店内のレイアウトとダッフィーのスーベニア類です。
テラスのダッフィーカフェ!テーブルと椅子もダー&シェリー一色です。
左はダッフィークッキー。ここだけはいつも空いています。食べる時がちょっと可哀想でした。真ん中はうちのダー達で桟橋のフォトスポットで撮影してみました。
こちらはペグズの外と中のレイアウトです。
こちらはマクダの外のレイアウト。右端のダー&シェリーがカバンに入っている姿が何故かツボに入りました(笑)
マクダ店内のレイアウト。
まだまだダッフィーもシェリーもたくさんありました。
さてようやくスウィートなダー君。朝から可愛く登場です。
るんたったとご機嫌でした♪「ダッフィー!]と呼ぶと「なーに?」って顔で見てくれました(//▽//)
うぉー、気づいてくれた〜O(≧▽≦)O と喜んでいるとバイバイもしてくれました〜ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
さてこちらはグリ中の様子。スチーマーラインを眺めているダッフィー。マイペースだな〜(笑)
この日はワンショが多かったですね。やっぱり常連さんが多かったのかな?
何回も一人でと頼まれてるとポーズに悩んできた模様・・・
どうしようかな〜と悩みこれでどう?と可愛さをアピール♪えへへ〜って言葉が似合う一番右端の写真です。
さてそんな感じでダッフィー君、一通りグリを終えてお帰りです。
入り口でお見送りしよと思ったらダッフィーに突進されて焦りました。でも幸せ・・・・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
お見送りしてくれた皆さんに投げキッスのプレゼント♪
てけてけ戻りながらも最後はちゃんと振り向いてくれました。やっぱり最後は振り向いてくれないとね☆
今回はまだ1枚しか撮れてないのでこれだけです。どう?ボクの洋服?ってな感じのポーズでしょうかね?(笑)