セーターダッフィー2
今年は本当ダッフィーグリは凄かったですね。
まさかグリで整理券が配布されるなんて思ってもいませんでしたよ。
あれだけ長時間並びますから整理券は本当に有難かったです。
こんな事なら最初っから整理券配布された方が、
待ち時間が少なくてよかったかも知れませんね(^_^;)

それにしても今年は激戦の中よくここまで盗撮したもんですよ。
これでセーターダッフィーは終了です。

今回お気に入りの写真はサンタさんとダッフィーが立っている写真。
前にサンタさんが立ち上がって撮っているのを見てから、
今までにない構図だったのでいいな〜と思い、
思い切ってサンタさんに聞いて見ると快くOKしてくれて立って撮れました。
いつも座ってばかりですがたまにはこういうのもいいかな?って思いましたけどいかがでしょうか?

そう言えばサンタさんですが、
今年も毎年来てくれるサンタさんで私の事を覚えていてくれました。
今年初めて会った時、おぉ!見たいなリアクションしてくれたので、
まさか覚えていてくれたのか?と思い聞いてみると、やっぱり覚えていてくれました。
まあ、毎年何回も撮影してずっと盗撮していれば覚えられても不思議ではないんですけどね(^_^;)
写真を撮り終わってバイバイしようとすると、
「またすぐに来るんでしょ?」
と撮影後に必ず言われてましたよ(笑)

さてある日のダッフィーグリ。
盗撮エリアは人ごみでごった返してました。
いつもの用にアイドルの記者会見並みの人垣。
余りの混雑なので後ろの柵に寄りかかってダッフィーを見てました。
その時、バチッと目が合いました。←何でも自分中心です。
ダッフィーかわえぇ〜・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
バイバーイと手を振ると何とダッフィーも手を振り返してくれました!
え?え?(゚ロ゚;))キョロキョロ((;゚ロ゚)
今もしかして私に手振ってくれた?
いや、この人垣のみんなに手振ってくれたんだ。←どうしても信じられない
でも絶対自分に振ってくれたに違いないと思い、
今度はジャンプして手を振ると・・・
何とダッフィーも身体を上下にジャンプして手を振ってくれました!!!
ダッフィーーーーーーーーーーー!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
はい、もう明らかに私に手を振ってくれたのに間違いない!
もう幸せ気分いっぱいでした・・・・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
余りの可愛さに人垣を潜り抜け盗撮開始しましたよ。
で、やはり前でもダッフィーがこっち向いた時に手を振ると・・・
コクコクと頷いてくれました〜♪
ダッフィーったらこれだけ盗撮してるから私の事覚えていてくれたのね〜(≧∇≦)←単にうざいだけ
本当はずっと盗撮したいけど人が多いのである程度撮影したら列を抜けました。
ダッフィーにバイバイしようとまたもや後ろからジャンプしながら手を振ると・・・
今度は手を上下に動かしジャンプしているみたいに手を振ってくれました!
ダッフィーーーーーーーーーーー!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
この日は激萌ダッフィーに燃え尽きてしまった一日でした(笑)

そんな訳で直接触れ合えなくてもこういうグリをすると楽しめて満足です♪
次回からは待ち時間少ないといいんだけどな〜
でもこのダッフィー人気だからどうなることやらですよ(^_^;)

ちなみに今日からの衣装はトリコロールでした。
でもミースマにはダッフィーがいない・・・
これはきっと来年も出ないでしょう。
今からショー対策なのかちょっと心配しています。