リ・ヴィランズ!
皆さんお久しぶりです!
ようやく写真館の更新が出来る用になりました!
さて、本当はクリスマスをUPしたいのですが、
ハロウィンのが貯まっているのでそれを先にUPしていきたいと思います。

行ってきました、見てきました!!!
ランドにはお正月以来久しぶりに行ってきましたよ♪
目的はもちろんパレードでとんすけを見る事O(≧▽≦)O
この為に行ってきた用なもんですからね!
もちろんとんすけグリも目的の一つです。

さて、今年のハロウィンはランドよりシーが混んでいると言われています。
なので空いているのかな〜と思いきや・・・
やはりランドは混んでいました( ̄▽ ̄;)!!ガーン
とにかくガキ、いやお子さんが多かったです。
下も見て歩かないとお子さんにぶつかるわベビーカーにぶつかるわで大変大変!
食事してても回りをお子さんが走り回っているし・・・
ここはマックか!!!っと思ってしまう程ランドはお子さんが多いですね〜
普段シーにばかりいるとこの人の多さで疲れてしまいました。
シーが混んでると言われててもやはりシーの方が安心しますね。

とりあえず久しぶりのランドと言う事で、
ランドの達人の方達にパレの逆光とかいろい教えて頂きました。
ランド自体は混んでいましたがパレード待ちは空いていました。
やはり常連さんは皆シーに行ってるんですね。
ウォルト像の前も空いていたので思わずそっちに行こうと思いましたが、
ここは達人の言う通り、ウェスタンで見てその足でトゥーンに行き、
とんすけポジを確認したらいいと教わったのでその通りに行動して見ました。
とんすけポジはイン側と聞いてたんですけど、
行った時にはインがいっぱいだったのでとりあえずアウトで様子を見てみました。
ちょっとでもこっちに向いてくれるかな〜と思いきや全然見てくれませんでした( ̄Д ̄;) ガーン
しょうがないのでパレートが終わったらすぐトゥーンに向かいました!
パレードは始まっているのにも関わらずまだ立ち見2列目で見れました♪
でその見た場所が正にドンピシャのとんすけポジ!v(≧∇≦)v
もう興奮しまくりました!!!
とんすけ可愛すぎます〜・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
特にスラスラダンスが可愛くってたまりませんでした。
もう二回目もこの場所に決定!!!
おかげでとんすけだけで100枚以上撮ってしまいました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
しばらく頭からスラスラダンスが離れませんでしたよ。
唯一後悔した事が動画で撮らなかった事・・・
とんすけ見れた事に興奮してしまい動画何て事はすっかり忘れていました。
あのスラスラダンスは動画で撮って皆さんにも見て貰いたかったです。

さてもう一つの目的はもちろんとんすけ&イーヨーグリ!!!
何故イーヨーかって?
それはファンパでイーヨーを見てあのユルさにハマってしまったからです。
ダッフィーもファンパではユルユルで可愛かったんですが、
イーヨーが踊っているのを見て萌えてしまいました(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
なのでランドに行ったら絶対グリしようと思っていました。
まずファンタジーランドに行くといろいろキャラは出ていましたがとんすけはいませんでした。
でうろうろしてウェスタンに行くと・・・
おぉ、ミキミニドナグープルチデウッディージェシーがいました!
そしてカンベア熊4匹もいました。
ちなみに名前が分からず声をかけようにもかけられず眺めているだけでした・・・
でその後エントに行きましたがイーヨーは出ていませんでした・・・
その後何回かとんすけを探しに行きましたが結局会えませんでした(ノ_・、)シクシク
今日はダメだな〜と思いシーにスタンプ貰いに行こうとエントに行きました。
とりあえず最後の悪あがき、と言う事で出待ちしていると・・・
イ、イーヨー、きたーーーーー!!!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
一番最後に登場して壁から覗くイーヨー、可愛すぎます!!!
誰も行かないので近寄って行き、
イーヨーに凄く会いたかったんだよって伝えると手つないで歩いてくれました(//▽//)
その後一緒に写真を撮りハグして貰い上機嫌でシーに向かいました♪

夜のパレはとんすけが出ないので遠くで眺めるだけでした。
その他はワンマンやEパレを見てアトラク乗って久しぶりに閉園時間まで遊んでしまいました。
混んでいましたけど久しぶりのランドは楽しかったです♪

それと、とんすけポジでいろいろ教えて下さった皆様方、本当にありがとうございました。
おかげで無事とんすけポジで見れました。
またランドに行く用な事がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m