白セーラーダッフィー1
ようやくUP出来る量がたまりましたので白セーラーをアップします。
そう言えば最近ダッフィーめちゃくちゃ混んでますね。
夏休みに入ってしまったせいでしょうか?
平日でも土曜日並みに混んでいるようです。
ちなみに混んでるって言っても待ち時間は20〜30分です。
この前見た時はどこかの雑誌の取材も入ってた見たいですし。
ダッフィー最近メディアに進出してるので知名度が上がったのかな?

さてダッフィー衣装発売日の日、ロストをうろうろしていると人だかりが・・・
何だろうと思ったらカストさんがダッフィーを書いてましたw(゚o゚)w オオー!
ミッキーとかはよく見ますがダッフィーを見たのは私は初めてです。
それも何とこの日発売の衣装の浮き輪バージョン!
思いっきり感動してしまいました。
これは凄いと思い即座に写真を撮りました。
その素晴らしい作品は下にありますのでご覧下さい。

そうそうこの間ペグズでグッズを見てたら、
幼稚園ぐらいの女の子が、
「お母さん、このダッフィー買って〜!」
とノーマルダッフィー(¥3800)を持ってきました。
そうしたらその子のお母さんは、
「○○ちゃん、こっちのダッフィー(ぬいば¥1200)の方がいいわよ。
その子だといつも一緒に入れないけど、
この子ならカバンにつけたり持ち歩いたり出来るからいつも一緒にいられるわよ♪」
と言ったらその女の子は、
「うん、いつも一緒にいたい!」
って言ってぬいばを選んでいました。
おぉ、さすが母上!
見事な戦法で子供の興味をぬいばに移しました!
いや〜、子供は純粋で可愛いですねと思いました。
それにしてもお母さんは見事に会心の一撃でした(笑)←ドラクエばかです

今回のダッフィーですが、またもや萌萌ダーに会いました。
出て来る時に後ろ向きで出てくるわ、
何を考えてるのか考えながら歩いてくるわ、
暑くてダレダレしながら歩いてくるわで見てて楽しかったです。
そこで必ず何かやってると思ったらやっぱり帰る時に投げチューをしてくれました。
またタイミングよく動画が撮れたのでUPしますのでご覧下さい♪

そして久しぶりに携帯の待ち受けもUPしたので持っていって下さいね♪