2009夏イベント2
学生は夏休み突入ですね!
これからは平日も混んで行きそうですね。
相変わらずマーチは大人気です。
今回はドックサイドステージを横から見てきました。
ステージで何かやるかな〜って思いましたが何もやりませんでした(^_^;)
ただ出て来て挨拶してすぐ車に乗り込んでいました。
なのでやっぱり見るならケープをお勧めしたいと思います。
でもやっぱりケープは激戦なんですよね〜。
もう朝から場所取りしていますから。
でも待つのがイヤな方は沿道なら開始前でもすぐ見れると思いますよ。

そしてここでちょっとお知らせです。
最近ちょっとハマっていることがありまして更新が遅れると思います・・・
それは何かって?
はい、もちろん”ドラクエ\”でーす(≧▽≦)
待ちにまったドラクエを買ってしまい毎日ドラクエ三昧をしています( ̄▽ ̄;)
ネットではいろいろな意見がありますが私はおもしろいと思います。
でもコギャル妖精はちょっとって思いましたけどね(^_^;)
巷ではドラクエ休暇となるものがあるとか・・・
私もドラクエ休暇取りたいです(´Д`) =3
って事でとりあえずクリアするまでUPが遅くなるのでご了承を。
あ、ちなみにここ見てくださっている方でドラクエやっている人います?

さてここからはちょっと驚いたことを書きます。
この前メールを開いたら英文のタイトルが来てたので、
また迷惑メールだろうと削除しようとしたら・・・
何と”DUFFY”って単語が入っていてびっくり!( ̄□ ̄;)
慌てて開いて見ると、
何とアメリカのディズニーファンだという人からメールがきました!
もうなんせびっくりしましたよ!
まさかアメリカの人がこの写真館を見ているとは思いませんでしたから!
それにダッフィーファンだというのでびっくりです!
いやー、それにしてもDEEPって見てる人が広いな〜って思いました。
そして写真館をやってて良かったなと思いました。
これからもワールドなとんちゃん写真館で行きたいと思います(笑)

Thank you very much for your E-mail,Ben!