カンカン帽ダッフィー3
さて夏イベントが始まってダッフィーが衣替えしました。
はい、例年通りの白セーラーです・・・
もうそろそろ新しいコスにして欲しいな〜。
ま、マーチが新コスなので良しとするか!←偉そう
でもマーチの衣装が販売してくれるともっといいんだけどな〜

さて白セーラーの前にまだカンカンがたくさんあったので、
先にカンカンをUPします。

もうね、最近ダッフィーめちゃくちゃ激萌なんです・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
暑くてもとっても元気いっぱいで可愛いんです!
ある日のダッフィーはものすごく激萌でした!
グリをしている時、浴衣着ている女の人が来たら何をしだすかと思えば、
盆踊りを踊り出しくるくる回りながらグリの外に出て行って、
キャラコンさんに怒られる始末。
そしてお洋服を直しに行くよとキャラコンさんに言われると、
後ろを振り向いて”ヤダヤダ”と帰りたくないとダダをこねる。
そしてしょうがなくキャラコンさんに手を引っ張られ連れていかれるダッフィー。
風が強い日、自分では歩けないとキャラコンさんに押してもらうダッフィー。
(上の二つは下の写真を見てくれれば分かると思います。)
そして何より可笑しかったのがお帰りの時。
帰りながら物を食べる仕草をしてたので、
「ダッフィー、食べ過ぎるとお腹また出るよ!」
と言うとディーダムの用にお腹を揺らしながら帰るダッフィー!
余りにこの時の帰りのダッフィーが面白かったので、
次の時に久しぶりに動画を撮って見ました。
ダッフィー可愛さめちゃくちゃアピールしています。
もうねー、見て頂ければ分かると思うので見て下さい(笑)

それでは、これでカンカンはラストです!