カンカン帽ダッフィー2
6/12(金)発売のダッフィーのレインコートを買いに行ってきました。
さてこの日のレポを簡単に。

前回のガーデニングコスがまだ残っていたし売り切れは無いと思い今回は開園ギリギリに到着しました。
平日でアーリーだって言うのに開園待ちが植え込み二つ目まで・・・( ̄□ ̄;)ギョッ
今日は平日なのに何だこの混みは!と余りの人の多さにびっくりしました。
やはりダー衣装発売日だからか?と思う程でした。

そしてインすると一目散にペグズへ!!!
アーリーだしもう制限しているかなと思っていました。
ダッフィーがグリしているのを横目にペグズに行くと・・・
あれ?いつもは開園15分で制限かかっているのに今日はかかってないぞ?
中に入ってみると店内は混雑していますが前回の用な殺伐とした雰囲気はありませんでした。
ぬいばも顔を選べる具合の混雑具合でした。
レジも待ち列は長いですが進みも速かったです。
5分ぐらい並んですぐ買えました。
そして30分ぐらいすると普通の店内の混雑具合になりました。
うーん、今回はどうしたんでしょう。
やはりOLCも対策も考え販売数量を増やした結果でしょうか。
でも相変わらず販売は1人3つまでですがね。

そして今回は珍しく転売屋を見かけませんでした。
いつもは必ずと言っていいほど袋を大量に持っている人を見かけましたが、
今回はそういう人は見かけませんでした。
どうやら前回の衣装も販売しているしオクでも値が上がっていない模様みたいですね。
このままずっと行って欲しいですね。

まあダーの衣装販売=ダーオタ大集合と言う事でダーグリはめちゃくちゃ混んでいましたけどね。
平日でダッフィーがまだ出てきてないのに階段下までグリ列が延びていました( ̄□ ̄;)ギョッ
こんなのはいつ以来でしょうか?
おかげでダッフィーが出てきてすぐラインカットしていました。
う〜ん、恐るべきダー衣装発売日!
前回の発売日はここまで混んでいなかったんですけどね〜。
でも余りのラインカットの速さにそろそろサマータイムかと思いました。
それにしても夏になるとグリは一体どうなるんでしょうね???

さて今回も可愛いショットが撮れたので待ち受けを久しぶりにUPします。
ダッフィーに1人で撮らせてとお願いすると一生懸命洋服を整えていました。
そしてお腹の毛並みも整えているので、
「ダッフィー、そのお腹が可愛いんだよ」
と言うと写真を撮る時そのお腹を隠していました(笑)
「ダッフィー、お腹が恥ずかしいの?」
と聞くとコクコクとうなづき恥ずかしそうでした。
か、可愛い〜・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
そんなお腹を隠した可愛いダッフィーの画像は"kankan2"です。
皆さん見て下さいね♪