紺セーラーダッフィー2
一年間毎月25日発売と言うダッフィーキャストコス。
そのラストの3月25日にインしてきました。
ようやく長かった一年間に終止符です。
これでキャストコスはフルコンプしましたv(。・・。)

この日のお天気は雨予報だったんですけど、何が何でもインしましたよ。
前回の用な売り切れはごめんだったからです。
やはり最後は何としてでも欲しかったの雨が降ってもインしますよ。
前回は雪の中インして買ったんですから雨なんかちょろいちょろい(* ̄ー ̄*)

開園して一目散にペグズに向かってる所、何ともうダッフィーが出ているではありませんか!
それもゲストが一組ぐらいで余裕でグルグルが出来る状態( ̄O ̄;)
こんな時はダッフィーに〜っていかんいかん!
スウィートの時はこの誘惑のせいでペグズに制限かかったので、
今日はダッフィーを横目で見ながら泣く泣くペグズへ向かいました(ノ_・。)

そしてペグズに着くと店内既に混雑開始!
って言うか停電ってあり〜!?
とりあえずレジが動いていて助かりましたよ。
商品はやはり一人三つまでの規制がかかっていました。
店内大混雑の中無事コスをGETして外に出ると・・・
( ̄□ ̄;)ギョッ
既にペグズは制限がかかっていました。
あの時ダッフィーに行かなくて良かった〜と思いましたよ(^_^;)
そしてあれよあれよと列が延び何とうきわまんの方まで行っていました( ̄◇ ̄;)
今日からノーマルも発売しているからなのか?
久しぶりの制限のペグズを見ました。

そんな貴重(?)な停電のペグズの様子と、
制限のかかった様子を写真に撮ってきたのでご覧下さい。

朝はお天気は良かったのですが11時前からポツポツと雨が降り出し、
11時過ぎには本格的な雨が降ってきました。
でもダッフィーはラインカットしてギリギリまでグリしてくれました。
雨の中何とか頑張ってグリしてくれたダッフィー、
ギリギリまでグリをさせてくれたキャストさん、
本当にありがとうございました。

そしてちょっとピアリに用があるので外へ行くと・・・
明らかに転売屋と思われる人達がいました(-"-;)
1人はリゾートの大きいショッピングバックを3つもぶらさげ、
ベビーカーの上に一つのせその下に子供が寝ていました。
そしてもう1人は子供を抱えながらショッピングバックを持っていました。
多分30着ぐらい買っていそうな量でした。
1人三つまでのはずなのに・・・
アンバのバスに乗っていきましたがちょっとイヤな気分になりましたよ(≧ヘ≦)

このままずっと雨が降るのかな〜と思っていましたが午後には雨が上がりました。
雨が止んだのでダッフィーが出てるかな〜と思いケープへ向かうと、
案の定ダッフィー晴れたので出ていたのですぐ並びました。
そしてこの日のダッフィーは久しぶりの激萌ダーでした(≧∇≦)
まず最初にお約束のハグ〜♪(//∇//)
そして写真を一緒に撮る時頬をすりすりしてくるではないですか!
何て何て可愛いんだ今日のダッフィーは!(*´Д`*)ハアハア←この時点で昇天
写真も撮り終わって最後に、
「雨が降っててダッフィーに今日はもう会えないかと思ったよ。
 でも雨が止んでダッフィーに会えて良かったよ。」
と伝えると何とダッフィー鼻をほっぺにつけ・・・(*^・^*)チュッ♪
・・・( ̄□ ̄;)←一瞬思考回路停止。
・・・( ̄□ ̄;)←嬉しさの余りしばし凝固
・・・( ̄□ ̄;)←そして我に返り
うぎゃああああああーーーーーーーー!!!(≧▽≦)←マジ奇声あげてしまった
「ダッフィー、今チューした?」
「すげーマジ嬉しいんだけど!」
「マジ興奮して飛びはねてしまったよ」
と言うと何とダッフィーもぴょんぴょん飛び跳ねてくれました。
ダ、ダッフィー可愛すぎるぞーーーーーーー!!!(≧▽≦)
あーもう今日のグリに心残りはない(*´Д`*)
心残りといえばもう一度並びたかったぐらいだ・・・←やはりストーカーだ

自分だけは特別〜っと思ってグリの様子を眺めていると・・・
いつもは子供だけなのに今日は大人にもチューの嵐。
子供だけ写真を撮って帰ろうとするお父さんやお母さんに、
何と手招きをして呼びハグやチューをしてあげる優しいダッフィー。
大人から子供まで分け隔てなく優しく接するダッフィー。
そして笑顔になるお父さんやお母さんや子供達。
今日のグリは見ててとても心が暖まるグリでした。
どうやら今日のダッフィーはキス魔で優しいダッフィーでした(*⌒∇⌒*)

そして久しぶりの待ち受けをUPします。
一番のお気に入りは最後の写真!
ん?と覗き込むダッフィーが激萌です(≧▽≦)