ドリームカンパニー2
今回は頑張って並び真ん中よりちょい左寄りの前方で見てみました。
しばらくしたらメールが来たので誰だと思ったら、
「座高があるからその席なら正面じゃ〜ん」
とあこさんからでした( ̄(エ) ̄;)
えー、えー、どうせ座高が高いですよーだ!( ̄‥ ̄)=3 フン
ん?それにしてもあこさん何処で見てるんだ?
と思ったらちゃっかりボクより前方に座ってました( ̄▽ ̄;)

でもある意味前方って凄い人達が集まってますよね(^_^;)
ボクの周りは全部バズーカ軍団でした。
そして前の席にはダンオタ軍団が・・・
その中の一人のおばさんが凄かったんです。
本当そこら辺にいる近所のおばさんタイプ何ですがカメラを取り出したらそれが物凄いバズーカ( ̄□ ̄;)
よくパパラッチとかが持っている用なカメラ何ですよ。
そして少しでも座高を高くしようとしているのか毛布を四つ折りにして座っているし・・・(- -;)
もうねそのおばさんにある意味釘付けでしたよ。
始まるとすぐにお気に入りのダンサーさんがいるらしく物凄い必死で追いかけてましたよ。
だってあんな長いレンズを左右上下に必死に動かしてるんだもん。
動きが必死すぎてすぐどの人か分かっちゃうぐらいです(笑)
そしてまだショー中にも関わらずお気にダンサーがいなくなった瞬間もう後片付け。
ショーが終わると同時に前のダンオタ軍団神風の用に素早く移動。
そして周りを見るとあっと言う間にガラ〜ンとしていました。
もうボクは口をあんぐり状態でした( ̄O ̄;)
どうやら皆さん出待ちに行った見たいでした。
ショーよりその行動が凄くてびっくりでしたよ。
普通こんなもん何ですかね?

という訳で今回はショーより周りにびっくりしていました。
そして昼間の撮影は多分これで最後だと思います。
やはりボクの中ではダッフィーが一番なので開園後はミースマかケープに行く事に決めました(^_^;)
もし次見る時は夜、見に行きたいと思います!