ジュビレーション!
ミニミニが終わり外に出ると、さんえむさんとバッタリ!
カウントの休憩からランドに戻って来ていました。
ここでさんえむさんと合流しお正月の挨拶を見に行きました。

パレードルートは何処もかしこも人、人、人。
余りの人の多さに疲れて来てしまいましたよ( ̄□ ̄;)
とりあえず挨拶は撮れればいいので立ち見最前ポジへ。
その後ジュビを見る為にまた移動。
この時のみんなの動きが早い、早い。
ボクは付いて行くのがやっとでした(^_^;)

さてここでの場所選び何ですがボクのジュビでの目標が、
『絶対とんすけボールを生で見る!』
って事でしたので必ず見える側がいいと言いました。
そんなわがままな意見を考慮して場所を探してもらいました。←断固として譲らなかった
でもさすが達人のお三方!
逆光の事とか停止位置とかも考慮して開始30分前なのにベストポジを探しあててくれました。
いやあ〜まことに素晴らしかったです☆

ジュビの始まるまでの間の待ち時間、ほぼ徹夜の774さんが壊れていました( ̄□ ̄;)
ボクのダッフィーでずっと遊んでいましたから。
とりあえず気に入ってダッフィーいじってたのかは不明だけど・・・
そしてしまいには自分のカバンの中にさりげなく入れてました(^_^;)
何処まで書いていいのか、余り余計な事書くとイメージが壊れるので止めておきます。
774さんこの時の事覚えてる?

そしてジュビが始まる直前、毎度のバズーカ登場!
あこさんはキャラにレンズを向け、774さんとさんえむさんはダンサーにレンズを向けてる。
これも見て笑ってしまいました。

さて初ジュビの感想は・・・・とりあえず一回見ればもういいかなと(- -;)
よく分からないまま終わってしまった。
早いのか遅いのか久しぶりにパレードと言うパレードを見ました。
それよりミッキーのフロートが来た時は大変!
ミッキーを撮るか下のキャラを撮るかであっちこっちカメラを動かしていましたよ。
やっぱりビッグ8は分散させて欲しかったですね。
まあ、何とか写真は撮れたので満足しましたけど。

その後、ダッフィーを最後に見る為海へ行くので、ジュビが終わった時点でさようならをしました。
あこさん、AD774さん、さんえむさん、ガイドありがとうございました。
またランド行く時はよろしくお願いしますね(^(エ)^)/←今度はいつ???