ハロウィーンダッフィー1
夏休み編をUPしようかと思いましたが、やはり皆さんが楽しみにしているハロウィーンダッフィーを先にUPします。
アラカルト初日に行って来ました!
混雑を予想しましたが一定エリア以外は空いてましたね。
インしてとりあえずアメフロに向かいました。
どうしてアメフロかと言うと櫻にPSをしに行ったのです。
もちろん食のラリーの為ですよ( ̄m ̄* )ムフッ♪
ブックレットも購入しようと思いましたが既に行列が( ̄□ ̄;)ギョッ
そしてリングも行列が( ̄□ ̄;)ギョッ
皆さん朝から凄いですね〜。
とりあえず並ぶのはダッフィーだけで十分なので後回し、後回しと。
そしてアメフロを出ようと思ったらゲームワゴンが復活していたので誰もいなかったのでちょっとやったらあえなく撃沈( ̄▽ ̄;)!!ガーン
まあ今日はダーグッズを大量に買うので荷物になるから良しとしようと自分を慰めてペグズへと向かいました。

ケープコッドへ行くとハロウィーン一色に!!!
ハロウィーンはランドに行かないと体験出来ないと思ってたので凄く嬉しいです。
そしてダーグッズ確保の為にペグズへ向かうと・・・( ̄□ ̄;)!!
今日は平日ですよね???
オープンしてすぐなのにグッズを買い求める人で大混雑!
そして毎回思うんですがカゴに大量購入。
これは時間がかかると思いNEW商品だけチェックして購入はひとまず後にしようとペグズを出ました。
ちなみにお店の中はダッフィー一色になってました♪

そして念願のダッフィーグリへと向かいましたが・・・( ̄□ ̄;)!!
まだオープンして30分もたってないのに既に2時間待ち(゚ロ゚;)!?
甘かった・・・サンタがいないし平日だからそんなに混んでないと思った自分がマズかった。
恐るべしダッフィー人気を再確認しました。
今年は一列に列がなってなく、列が折り返していました。
この日は残暑が厳しく日なたで待つのは酷です。
既に汗がだらだらと早く涼しい季節になって欲しいです。
そしてしばらくするとハロウィーンの衣装を着たダッフィー登場!O(≧▽≦)O ワーイ♪
待ってる間もダッフィーが見れるのでとりあえず待ち時間はそんなに長く感じませんでした。
実際2時間待ちといわれましたが1時間半超えたぐらいでした。
クリスマスと同様に30分毎に衣装直しがありますがすぐ出て来ます。
これがクリスマスの時より早かったのでスムースに行ったのかなと思いました。
それとハロウィーンの台紙がとても可愛いのでお勧めです。

ダッフィーグリが終わったらテーブルに並びに行きました。
そこからは飲み食いの嵐で結局この日はダッフィーグリは一回しかしませんでした。
今回のアラカルトは去年よりパワーアップしていいですね。
ちなみに午後は1時間待ちぐらいでラインカットは4時半でした。
やはり初日だから午前中が混んでいたのかな?
それではハロウィーンダッフィーをご堪能下さい。
整列グリ期間中はセリフが出来ないのでセリフ無しで行きます。
そうそう今回ケープデイジーでハロウィーンなデイジーが撮れましたw( ̄o ̄)w
なのでそれもおまけとして載せておきますね♪