2008年7月19日撮影
夏休み初日の今日、さぞかし混んでると思いきや・・・( ̄◇ ̄;)エッ
先週とうって変わってガラ〜ンとしてました。
余りの混雑でアーリーだったのかと思いましたが一応ゲート前には人が・・・
( ̄ω ̄;)エートォ・・・今日は空いてる?
その後すんなり入園出来、すんなりリドに入れました。
今日って夏休み初日の土曜ですよね?(-ω-;)ウーン
BBBも開始3分前まで呼び込みやっているから入って見ると・・・
ガラ〜ン・・・センター付近は埋まってますが両サイドはガラガラ。
もちろん2階席もガラガラ。
今日は土曜ですよ!平日並に空いててビックリ!
BBBがこんなに空いてるなんて一体今日はどうしたんだ?アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
食料難民にもならずレストランも空いている・・・(ーー;)ウーン
アイスクリーム系のワゴンも混んでいると思いきやそんなに並んでいないし( ̄◇ ̄;)
やっぱり暑さのせいか?
この日は今年一番じゃないかと言うぐらい暑かったんです。
アスファルトからの照り返しが激しく歩いているだけで汗が・・・
おかげで日陰にはたくさんの難民が寝ていました(笑)
そう言えば暑くて水分補給にレストランに入った時。
ぐらぐら〜とゆれたのでもしかして熱中症か!?
と思ったら地震でした(;´▽`A``
先週は落雷、今週は地震、来週は一体何があるのでしょうか!?
アトラクもインディーが映画人気で一番の待ち時間100分。
他主要アトラクは待っても60分。
TOTなんて夕方でもFP残っていましたからね。
やっぱり今日は本当に空いてました。
いやぁ〜、いい日にインしましたよ♪
さてダッフィーに会いにケープに来ると・・・ガラ〜ン・・・
最近のケープにしては余りに人がいない・・・(- -;)
これはダッフィーグリも余裕か!?っと思ったらそんな事は無かったil||li _| ̄|○ il||l
15分グリなので出てくるとすぐラインカット・・・早いよな〜。
ダッフィーは混んでましたがケープのミニデジプルはすっごい空いてました。
ミニーちゃんはすぐ囲まれますがいつもより人が全然少ない!
デイジー、プルは一人で勝手に遊んでいるし・・・(^_^;
3人で遊んでいる事もありました。
この光景は閑散期でないとあり得ないですよ。
もちろん余りに空いてたので私もグリしましたけどね。
そして空いている時にしかあり得ない光景が!!
何とミニーちゃんが一旦先に帰ろうとしましたがダッフィーの姿が見えるとダッフィーの元に( ̄0 ̄;アッ
そしてプルデジも集まりなんと夢の4コラボが!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
詳細は以下に・・・いやぁ〜本当めちゃくちゃ可愛かったです(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
そんな訳で空いている土曜を満喫してきましたよ(b^-゜)
そうそうクイズなんですがまだカンカン答えてない人がいる用なので今回はお休みします。
皆さんカンカン答えて下さいね!
それと白セーラー君の待ち受けもUPしたのでよかったら持っていって下さい。
ダッフィー今日もユル〜く登場。 暑さのせいか本当ゆっくりです。 それともお腹が重いのかな?(笑)
桟橋に到着すると ちょっとは活発に・・・ならない(汗) 奥までどれ位かかるんだ!?
さてようやくポジに到着すると 待っているゲストに ご挨拶です。
こんにちは〜! 暑いけどもうちょっと待っててね☆ 挨拶が終わるといそいそと
最初のゲストにご挨拶に向かいます。 ボクの番が来たので 1人で撮らせてもらいました。
今日は暑いので滞在時間が短いです。 あっと言う間にお帰りです。 帰る時も大人気のダッフィー
みんながお見送りです。 それに答えるダッフィー。 ご機嫌でお帰りです。
ルンたった♪ルンたった♪ バイバーイ。 またすぐ遊びに来るね〜!
と帰っていくダッフィー。 本当にすぐ現れました(笑) 早かったね〜!
桟橋に到着すると。 並んでいるゲストを眺めて ゆらゆらゆれながらご挨拶です。
休憩後もユルさは変わりません。 ダッフィー!と呼ばれて 気づくダッフィー
並べないゲストにも ご挨拶です。 こんにちは〜!
さてボクの番が来たので 今度は一緒に撮りました♪ 今日は暑いね?大丈夫ダッフィー?
と言ったら大きな手で扇いでくれました。 いつも優しいダッフィーです♪ その後もみんなに挨拶したら
早々にお帰りです。 帰る時目の前に何とミニーちゃんが!!! ダッフィーが来るのを待っててくれたみたいです。
ミニーちゃん何をやるかと思えば みんなを誘導しています。 はい、みんなこっちよ〜♪
そうするとダッフィーの後ろにプルートが付き その後ろには何とデイジーが! 電車ごっこをしています!
おいっちに!おいっちに! あれ?デイジー? プルの肩につかまらないで
君はどこを持ってるの!? 何とプルートの尻尾を持っていました(^_^; デイジーらしいといえばらしいんですがね(笑)
何かプルを散歩しているみたいです(^▽^;) おいっちに!おいっちに! みんなで仲良く帰って行きます。
最後にデイジーが振り向いて ご挨拶☆ あ、尻尾離しちゃった!
慌てて追いかけるデイジー そしてプルもご挨拶☆ 最後に二人で挨拶して帰って行きました♪
ディズニーキッズ
今年もロストで行われているトレジャーハンターグリーティングに並んできました。
この日も空いていて20分ぐらい待てばすんなり写真が取れました。
キャラはミキミニだけですけど自分がどのキャラに当たるか分かりません。
なのでどちらかを選ぶことは出来ないんです。
私の場合運よく2回並んで別々でラッキーでしたけどね☆