レジェンド・オブ・ミシカ PART1
2006年7月14日から開始された新しい昼間のハーバーショー。
はるか昔、ミシカに住んでいた伝説の生き物たちは人間界で人間と一緒に過ごし、太鼓のリズムに合わせて人間と一緒に踊っていました。
しかし、しだいに人間たちは争いを始めるようになり、この世からリズムは消えてしまいました。
伝説の生き物たちは人間が再び心を一つにし、一緒に踊ることができる日までミシカに帰ることにしました。
そのとき、「もう一度人間たちから呼びかけて欲しい」という願いを込め、ミシカへと通じるカギを残していきました。
時が経った今、ミッキーたちディズニーキャラクターがミシカへの門を開くために集結しました。
伝説の生き物を呼び戻すため、ゲストに呼びかけ歌い踊ります。そしてついに伝説のミシカの門が開かれるときがやってきました…。
いにしえより封印されていた"ミシカの伝説"が、ディズニーの魔法によって現代によみがえる!
メディテレーニアンハーバーの広大な海と陸を舞台に、人間と伝説の生き物たちとの出会いや喜びを圧倒的なスケールと独創的なストーリーで綴るエンターテイメントショー。

グーフィー … 笑いの精 アメジストのシーサーペント(ウミヘビ)に乗って登場
チップとデール … 友情の精 シトリン(w:Citrine)のラム(雄羊)に乗って登場
プルート … 誠実さの精 エメラルドのフロッグ(カエル)に乗って登場
ドナルドダック … 冒険の精 サファイアのタートル(カメ)に乗って登場
ミニーマウス … 愛の精 ルビーのグリフィンに乗って登場
ミッキーマウス… イマジネーションの精 は光り輝く王冠の中、翼の生えたライオン像に支えらて登場。

去年撮ってUPするのをすっかり忘れていました(^_^;
まだまだたくさんあるので少しづつUPしていきたいと思います。