さようならサンタ&ツリーニットダッフィー
皆さん、あけましておめでとうございます!
今年もとんちゃん写真館をよろしくお願い致しますm(_ _)m
・・・と新年の挨拶をしていますが画像はクリスマスです(^_^;)
とりあえずお正月画像もたくさんありますが順番に。
去年UP出来なかったクリスマスの画像からUP致します。

怒涛の用なサンタ&ダッフィーグリもようやく終了しました。
22日からはグリの時間が9時半になってました。
今更ですがやはり来年からは8時開園の時だけは9時半始まりがいいと思いますね。
少しでも多くの人がサンタさんとダッフィーに会えますから。
実は22日インしていたんですが午前中にダッフィー2回並び、午後はBBB見て友人に会ってたりしてたので、ダッフィーは全然盗撮出来ませんでした。
25日は現地さんにも書いた用に午後から結婚式だったので、午前中並ぼうとしたのですが大渋滞のおかげでお昼に到着したので無理でした・・・
結婚式後にダッフィーに会いに行ったんですが暗くて全然盗撮も出来ませんでした。
なので今回は今までのと纏めてUPしますね☆
今年もサンタさんとダッフィーがとても仲良くて見ててとても楽しかったです。
今年も大盛況だったのできっと来年もサンダーグリは行われるでしょうね・・・
そうそう25日はサンタさんはいろんな人にプレゼントどうもありがとうと言われてとてもご機嫌でしたよ♪
それではクリスマス画像はこれでラストです!