ファンダフルパーティー2007
シーのファンダフルパーティーに行ってきました。
ずっとUPしようと思ってたんですけどネタバレになってしまうと思ったので終了するまで待っていました。
ダッフィーが出ていると聞いていたのでどうしても行きたかったファンパ!行きたい行きたいと騒いでいたら友人が誘ってくれました(笑)
おかげで念願のダッフィーを見てこれて幸せでした・・・(*^o^*)
普段ダッフィーばかり撮っているせいかどうも動くキャラを撮るのは本当に苦手です。
楽しみたいのと写真を撮るのとでアワアワしてしまいブレブレな写真ばかりになってしまいました。
比較的まともなのを載せましたがブレている写真も混じってますのでご了承下さい。
座席はセンターは取れなくてちょっと左寄りになってしまいました。
おかげでダッフィーが出てきた時にミッキーにかぶってしまいました。
この時ばかりミッキーを邪魔だと思った事はありませんでした。(ミッキーファンの方ごめんなさい!)
ダッフィーはラスト2分で出てきましたけど相変わらずユルいユルすぎる!
他のキャラ達についていけなく1テンポ遅れて踊っているところがダッフィーらしくて可愛かったです♪
でも最後には踊りが合ってしまうのは何故だぁ〜?皆さんもダッフィーのダンスを見ると本当に笑ってしまいますよ☆
ファンパとても楽しかったです♪来年もダッフィー出るのかなぁ〜