2007年8月30日撮影
この日は夏イベントラス日前日。本当はラス日に行く予定だったのに天気予報は雨だったから前日にしたの天気は曇り時々雨。
物凄く天気が不安定で雨が降ったり止んだりしていました。
でも夏イベントは無事全て見れて良かったです。
さてそんな天候だったのでダッフィーも出てくるか心配でした。
でもダッフィーはちゃんと出てきてくれて並んでいるみんなとちゃんと写真を撮ってくれました
ダッフィー君登場です。 てけてけ てけてけ
よいしょっと 今日はちゃんと起きてるみたいです。 到着したらいつもの用にご挨拶
こんにちは〜☆ にっこり 今日もちゃんと可愛い用です(笑)
雨が降りそうなので ダッフィーもご挨拶を急いでいます。 早く早く
雨が降ってきちゃうよ てなわけではいポーズ☆ ポツリ
ん? あれ? あれれ?
雨? 雨がポツポツ降ってきました。 イヤイヤイヤ
雨嫌い くすん・・・ だってみんなと会えないんだもん
でも雨が降って来てもご挨拶を頑張るダッフィー 並んでるみんな全てご挨拶してくれました。 君で最後ね☆
よかった 無事みんなとご挨拶できたよ 道路を渡る時は
ちゃんと左右を確認してね! 足元にも気をつけてね 雨が降ってきた!
イヤイヤイヤ 雨嫌いだって言ってるでしょ 急いで帰らないと
てけてけ でもダッフィー君は ちゃんと最後のご挨拶を
忘れることなくしてくれました またね!
☆★☆ ダッフィークイズ!<レベル8> ☆★☆ 
それでは最初に前回のクイズの答えです。正解は・・・E番です!(^-^)//""パチパチ
ポイントはD番とE番のお花が違うんとこです。
そうするとどちらかが去年って事になりますよね?
で二つをよーく見るとE番だけに去年の5周年フラッグが写っているんですよ。
(右上の電柱みたいな柱の隣にうすーくね(苦笑))
だから正解はE番になるんですね〜。
ここからは後から気づいたんですが、D番には小さくて分かりませんがピンクのクロックスを履いている人が写ってました!
拡大して確認して見ました。
@番はとりあえず現在ケープで咲いている花です。でもこれはケープに行かないと分からないですよね
A番の子の足にはクロックスといつものお土産袋を持っている人が!
C番の子のポップコーンバケツは今年のクールの絵柄。
う〜んここまで考えて作った訳じゃないのにこんなにあるとは驚きでした。
ちなみにB番は何も写ってなくて引っ掛けです(笑)
なのに引っ掛かる人がいなくて残念です(;_;)
さて今回もいっちゃいますよ。ヒントは私が意地悪だって事です(*^m^*) ムフッ
問題です。今年撮ったダッフィーの中に去年撮ったダッフィーが混じってます。@〜Eのうち去年のダッフィーはどれでしょうか?
@ A B
C D E