2007年6月23日撮影
この日は現地さんには書き込みをしませんでしたがインしていました。
何故書き込まなかったと言うと充電し忘れて電池が残り少なかったんです・・・(^_^;)前日にレイトショーを見に行ってそのまま寝たのがいけなかった/(;-_-;)\連絡取れなくなるとまずいので今回は書き込みしませんでした。
でも書き込み出来ないと何故かそわそわしてしまうDEEP依存症・・・う〜ん重症!?
さてこの日のダッフィー君、暑いせいか次々と素早くグリをこなしていました(笑)、最近サマータイムに突入したせいかダッフィーや他のキャラのグリの時間が短くなりました。
あっという間に帰ってしまうので写真を撮るのも一苦労です。キャラグリに関しては夏は嫌いです!!!
今日は元気なダッフィー君! いつも元気だよ! でもやはりぽけぽけ
ぽけ〜 ボー・・・ ゆ〜ら
ゆら ハッ!!! いけない
忘れてた! ご挨拶! お待たせ
こんにちは! 今日もいい天気だね ん?
暑いの? わかった 僕のこの手であおいであげる
いくよ それ〜 パタパタ
パタパタ どう? 少しは涼しくなった?
え、まだ暑いの? う〜ん 困ったなぁ〜
僕の手団扇じゃダメだね〜 でも夏だしね 暑いのはしょうがないよね
くんくんくん 太陽の匂いがするよ それじゃあ
そろそろおうちに帰るね ばいばい 帰るね
てけてけ うわっびっくりした 何か飛んで来たよ!
ではでは 皆様 これにして失礼致します。
さようなら〜 ぶんぶんぶん てけてけ
てけてけ てけてけ・・・
3回1ショットをお願いしたんですが見事同じポーズでした(^_^;)