2007年5月26日撮影
5周年最後の土曜日のこの日は久しぶりに混んでいました。
いいお天気だしショー待ちの人達は紫外線対策の為に女性の方は日傘をさしていましたね。
それがお花みたいで正にスプリングカーニバルでした☆
そうそうカンカン帽ダッフィーの衣装の発売日が6/1に発表されていましたね。
実はこれも予想してたんですが見事に当たりました(^_^)V
嘘じゃないですよ、私にダッフィーの事でメールくれたある人には教えていたので!
さてこの間ダッフィーの日焼けの話題が出たのでダッフィーに聞いてみました。
それでちょっと会話と画像を組み合わせてみました。
今日も暑いです 日差しがこ〜んなに照っています。 おかげですぐダレてしまいます
ぐて〜 本当に暑そうにしているので日焼けの事を聞いてみました。 「な〜に?」
日差しが強いけれどダッフィーは日焼けは大丈夫かな? 「え!」 「ひ、日焼け?」後ずさり・・・
ダッフィーは日焼け嫌いなの? コクコク とうなずくダッフィー
やっぱり日焼けは嫌みたい(^_^; う〜んと考えた後 帽子をさすダッフィー
帽子で日焼け対策!? にっこり笑うダッフィー そのお腹は日焼けしなくてもいいんかい!
顔より大きいじゃないか! 「僕のお腹?」 クックック・・・
「大丈夫だよ帽子があるもん」 だから帽子は顔だけだって・・・(-_-; 又ダレているし・・・
どうやらダッフィーは日焼けは嫌いだけど帽子があるから大丈夫みたいです。 そんなわけで今日もダッフィーは元気にみんなにご挨拶をしていました(笑) お帰りの際ダッフィーはお花を摘んでいました。どうやらそれをミッキーにあげるみたいです。「あげないよ!」とお花を隠すダッフィー。
一応みんなにさよならの挨拶をしていますがまだお花を左手でしっかり持っています。 だから取らないってば〜(^_^;)でもしっかり抱えているダッフィー。 本当に取られたくないみたいで後ろ向きで帰って行きます。 最後の最後までしっかり守って帰っていきました(笑)
可愛いのが撮れたので携帯用のサイズにしました。もしよかったら持って言って下さい。私も待受けにしています♪
待ちうけ画面は携帯サイトに掲載しますのでそちらから設定してください