ケープコッド劇場
この日はケープに行く度にやたらミニー、デイジー、プルートのグリに遭遇しました、人が少ないせいか結構3人(匹?)同士で遊んでたりしていました。
その中でおもしろいやり取りがあったので写真に撮りました、一応セリフはその場面を見ての私の想像です。
それではまずは登場人物紹介です。
ミニー デイジー プルート
仲良し三人(匹)

ここは、ケープコッド、静かな漁村。そんな昼下がりの物語。
ミニーとデイジーはとても仲良し。そんな二人が散歩をしていると・・・
「デイジー見て見て船よ!」ミニーちゃんがスチーマーラインを見つけました。 デイジー「あら本当!」二人でスチーマーラインに手を振っています。 船の中の人達も手を振ってくれて二人は大満足♪
またおしゃべりに夢中になる二人。 「デイジー話聞いてるの?」「ミニーほら見てよ」二人の周りは人だかりに・・・ そして撮影会に突入。
ミニーちゃんがプルートを見つけて呼んでいます。 プルートは喜んで二人の元に。
またもや撮影会開始! その後3人は仲良くおしゃべりをしながら海を眺めていました。ちゃんちゃん♪
ミニーちゃんのしつけ

どうやらミニーちゃんはプルートをしつけるみたいです。
ミニー「プルート、お座り」、プルート「ワンワンワン♪」 ミニー「プルートもう一度お座り!」 「ワンワンワン♪」と素直に従うプルート。
ミニー「あら偉いわプルート」 ミニー「今度はボール拾ってきてね」 ミニー「ボールをよく見てプルート」
ミニー「ほらよく見て」 ミニー「まだまだ見てよ」 ミニー「いくわよ」
ミニー「いくわよ」 ミニー「やっぱりや〜めた」、プルート「ウォ〜ン(号泣)」いたずら好きなミニーちゃん。 「嘘嘘ごめんねプルート」と謝るミニーちゃん。
「今度は本当に投げるからね」とボールを見せるミニーちゃん。 「はい取ってきて!」とミニーちゃんはボールを投げました。プルートは喜んでボールを探しに行きました。 プルートはボールを探しにこんなところまで来ちゃいました。あ、ご主人様がいる!とミッキーを見つけて喜ぶプルート。
おや、もしやそこにあるのは・・・その時ボールを発見! プルートは喜んでボールを取りました。 そしてボールを取ってきてミニーちゃんに誉められご機嫌なプルート君でした。ちゃんちゃん♪
ベストショット!
可愛い二人が撮れました♪