では皆さま

早いもので3月3日はとんちゃんの6回忌ですね

臨時掲示板も週末で一旦閉じる予定です

久々に皆さんの声を聞けて嬉しかったわ
またお会いする日が来るかもよ

それまで皆さんご機嫌よう〜

助手の助手 2017/03/01(Wed) 19:37 No.48 [返信]
Re: では皆さま
あ、そうそう
くろちゃんにもまた会えると思います

助手の助手 2017/03/01(Wed) 19:40 No.49
Re: では皆さま
またお会いしましょうね。くろちゃんは今年6歳になるんですぜ
濃縮3倍助手 2017/03/01(Wed) 19:57 No.50
Re: では皆さま
もう6年か〜〜〜
今の人気の立役者の1人ですもんね〜〜
ご無沙汰掲示板ありがとうございました!!

この前日久々に娘とグリしたので・・・

AD774 2017/03/01(Wed) 21:15 No.51
Re: では皆さま
この時期になると思い出します。
当日に登場しようかと思ってたけど、今のうちに投稿しちゃおう。
今でもダーちゃん見たらとんちゃんのために撮らなきゃ!って使命感あるんだよ〜♪
で、私は最近ジェラたんも好きになったよ〜。
きっとね、とんちゃんもモフモフ族に夢中になってると思うな。
一緒にリドで見たかったな。

すずめ 2017/03/01(Wed) 22:35 No.52
Re: では皆さま
6年。早いですね。その一方で小学生が入学から卒業までしてしまう期間であって、そう考えると、そんなにって感じでもあります(齢くったから時間の進みが早い?)。
とんちゃんの愛したダッフィーは今や仲間を増やし、シーには無くてはならない安定の大スター!今やスペシャルハーバーショーでは見ない事が無いくらい。
そのきっかけを作った功績はほんとに凄いと思います。
助手さま、濃縮さま、今回はご無沙汰掲示板を企画して下さりありがとうございました。1年前の雰囲気を存分に楽しませて頂きました。
そして、今回だけでないかも?との嬉しいお言葉♪
その日を楽しみにしてますね(^_-)-☆
軸配置C−C 2017/03/02(Thu) 23:03 No.53
Re: では皆さま
もう6年か〜
最近、月日が経つのがホント早い…トシのせいじゃないわよ!
毎年この時期はケープに行こうと思いつつ行けてません。
実は今も旅に出てたり…
ごめんね、とんちゃん。
帰ったらいろいろ報告しにいきます。

私も皆さんの近況がお聞きできて嬉しかったです(^-^)
またいつかお会いできる日まで元気で頑張るわ!
あ、ブログも細々続けてるのでヨロシクです。
最近は時代の流れかインスタメインになりつつありますがー

それでは (^o^)/~~
みほ 2017/03/02(Thu) 23:49 Home No.54
Re: では皆さま
日付変わったからもう1枚貼っとく〜。

とんちゃんまたね!

くろちゃんも楽しみにしてます♪

すずめ 2017/03/03(Fri) 00:47 No.55
Re: では皆さま
思い出に…

2017/03/03(Fri) 03:10 No.56
Re: では皆さま
もう六年も経つんですね。
早いな〜。

六年前は私もハタチだったし若かったよね〜。

と、お決まりのネタは忘れずに(笑)

また皆様と再会できるのを楽しみにしております!

遠方遥 2017/03/04(Sat) 10:35 No.57
Re: では皆さま
臨時でも再開嬉しかったです。
皆さんの元気な様子、クロちゃんの大きくなった様子もわかって良かったです。
また負担にならない範囲で再開楽しみにしています。

ケープに行くたび、
ダッフィーをみるたびに
とんちゃんが近くにいる気がしています。
たま 2017/03/04(Sat) 18:18 No.58
Re: では皆さま
臨時掲示板ありがとうございました。

また皆さんに会える日を楽しみにしてます。
あじこ 2017/03/04(Sat) 19:49 No.59
Re: では皆さま
助手様、いろいろありがとうございます。

6回忌…とんちゃんが居なくなって5年経ったなんて本当に信じられません。今でもケープを歩くと、ダッフィーに会うと とんちゃんの事を思い出してます。

とんちゃん、今ダッフィーね、スイートダッフィーの衣装でグリしているんだけど、お帽子が無いのよ。帽子が無いダッフィーって5年振りなの。5年前にダッフィーのお写真、とんちゃんに見てもらいたかったんだけど見せられなくて本当に残念だったわ。お空からダッフィーの活躍、見てるかな?

皆さま、それでは…お元気でお過ごしくださいね。
カウカウ 2017/03/04(Sat) 20:05 No.60
Re: では皆さま
クロちゃんの近況、ありがとうございました
ケイさん、つたない旅行記ご愛読ありがとんくすざます♪
嬉しいお言葉を禿げ身にこれからも執筆がんばりまうす♪

あれから6年も経つのねぇ〜
待つのが苦手な悪魔族は今の体制になってからのハーバーショー
あんましまともに観てないんだよね〜(〜_〜;
とんちゃん!
お空の上から「ははさまぁ〜!ダーちゃんしっかり見てください!」
と叱咤激励してね

助手さま、濃縮さま、期間限定企画ありがとんくすざました
家近いんだからまたご飯でも食べようね
それでは皆様、またしばらくごきげんよう♪
海猿はは 2017/03/05(Sun) 23:39 No.61
閉鎖から一年

皆さんお元気してますか??
ちょっとだけ掲示板復活してみました

助手の助手 2017/02/06(Mon) 15:13 No.2 [返信]
Re: 閉鎖から一年
助手様、こんばんは。
もう一年たったんですね。

日々のパークの変化を日刊TDRで感じてたので、
今は、何が変わったのかイマイチわからないです。

本当にDeepDisneyにはお世話になってたな〜って実感してます。
また復活してほしいな〜って、
助手様たちの負担も考えずに希望したくなっちゃいます。
あじこ 2017/02/07(Tue) 00:49 No.3
Re: 閉鎖から一年
みなさま、ご無沙汰していますがお元気ですか?

閉鎖からもう1年…というか、もっと経っているような感覚なんですよね
距離が変わったわけではないのに、パークが遠くなったように感じてしまうのは
いつも、Deepからインしていたからなんだなぁ と痛感しています

子供が小さかった頃、Deepの情報を頼りに綿密に計画を立ててのインは、文字通り一大イベントでした
カメラを手に、嬉しいものや綺麗なもの、ハッとするものを探して歩くのもとても楽しかった。

時間は常に流れていて、変わらないものはないのかもしれないけど
時々Deepに遊びに来て、あの頃の気持ちに元気をもらっています。
アーカイブは宝物です。

今は高校受験と大学受験でバタバタの母なのです(笑)
いつかゆっくり、パークを歩く日を夢見て。

みなさまもどうぞお元気でいてくださいね
こうゆう 2017/02/07(Tue) 09:09 No.4
Re: 閉鎖から一年
助手さま、掲示板復活、限定でも嬉しいです!!
やはり、このフォームが一番シックリします(笑)
あれから早くも一年経ったんだと思うと驚愕します。
50過ぎると?時の流れが速すぎる〜( ´△`)
閉鎖以来、ツブヤキさんで現地の真似事したりしてますがイマイチ勝手が違うと云うか…。
これからも、時々ゲリラ的で良いので、こんな企画して下されば嬉しいです。そういうのって凄くdeepっぽいから♪
軸配置C−C 2017/02/07(Tue) 21:35 No.5
Re: 閉鎖から一年
せっかく、復活して下さったので近況報告。
実は、こうゆうさんと同じく我が家も息子がこの春から中学3年生。
いわゆる受験生になるって事で、さすがにイン回数はジリ貧に成らざる得ない実態。
この夏に念パ(この表現も懐かしいわぁ)が切れたら暫く更新はしない方針です。
一方で、息子の部活動はいよいよ最終決戦の年。自分も色々と支援してきただけに思い入れもあり、5月13日の春の大会に向け親子であ〜だこ〜だとチームのマシンの開発アイデアを出し合っている日々だったりしてます(^^;)
軸配置C−C 2017/02/07(Tue) 22:40 Home No.6
Re: 閉鎖から一年
こんばんは〜。
当日はひっそりこっそり12周年祝ってました(笑)
前日に何周年だったかなぁ??って調べててあれこれ生日刊見てたのに、まさか当日に掲示板復活なんてさすが助手さま。
このHNも懐かしいわぁ。
せっかくなので記念に1枚置いていきます。
ジェラたんかわいい。

すずめ 2017/02/08(Wed) 00:39 No.7
Re: 閉鎖から一年
元気してますよ!!
ラピス 2017/02/08(Wed) 05:16 No.8
Re: 閉鎖から一年
数回しかDeepには書き込みしたことが無かったのですが…懐かしくてこちらにお邪魔させていただきます。

いつも皆さんの書き込みや生日刊を見て、インできないときも擬似インを楽しませていただきました。
今でも時々、懐かしくてこちらに来ています。

ひとつリクエストいいですか?
グスタフさんのグスタフ劇場や燃え尽きるまでシーが今、見られないのでもしよろしければ見られるようにしていただきたいです!
グスタフさんの漫画、好きだったんです。
劇場を見て、MKに何度か足を運びました♪

これからもDeepの皆様のご多幸をお祈りいたします。
厚焼きたまご 2017/02/08(Wed) 07:54 No.10
Re: 閉鎖から一年
助手さま、DEEPの皆さま、お久しぶりです。

私も身の回りの環境は色々変化がありましたが、相変わらずミッキーに会いに、足繁くパーク通いしています。
久々の掲示板書き込みなのに、おなまえ欄にカーソル置いて「は」ってフリックしたら変換候補の一番にハンドルネーム出てきて、スゲ〜って1人で興奮しちゃいました(笑)

HANAママ 2017/02/08(Wed) 08:00 No.11
Re: 閉鎖から一年
2年と2日が経ってしまいました。時の流れは早いですね。
髪は真っ白になりましたが、今も毎月インしています。相変わらず短時間ですが。deepの方幾人かとは画面上ですが交流もあります。掲示板が復活していると教えていただいたのもこうゆうさんからでした。
未だにガラケイなので、つぶやきの対応も終わってしまい、外出先では見られなくなりましたので、自宅に戻ってからの返信やらになっています。
何はともあれ、元気に過ごしています。皆様もお元気でいらしてください。
ケイ 2017/02/08(Wed) 09:06 No.14
Re: 閉鎖から一年
皆さまお元気なようでなりよりです。
1年って早いですね
わたくしの近況を報告しますと、最近ちょっと多忙でパークから遠のいた生活をしてます
少し俯瞰でリゾートを見てみると毎日通ってた時期と別の側面が見えてくるようになりました
その話はまた別の機会に。
厚焼きたまごさんの話題に出てますグスタフ劇場の件ですが
私もせっかくの力作揃いなので復活をさせようと努力はしてますのでしばしお待ちを
そんなグスタフさんのイラストファンは多いと思いますので
先日グスタフさんから届いた荷物の段ボールに描かれてたイラスト載せますね
潰すのが勿体無くて大切に保管してる段ボールです

助手の助手 2017/02/08(Wed) 14:08 No.15
Re: 閉鎖から一年
もう一枚

助手の助手 2017/02/08(Wed) 14:09 No.16
Re: 閉鎖から一年
ご無沙汰です。
私らもしばらくパーク行ってないですね。
皆様の書き込み見てたらひさひぶりに、ザンビてワインボトルでも転がしたくなってきました🎵
しりき 2017/02/08(Wed) 15:07 No.17
Re: 閉鎖から一年
一年前、仕事帰りにアクセスしたら繋がらず愕然としたことを思い出しました。いまだにパソコンのアイコンを消せずにいます。

相変わらずのワンデーですが、少しずつ変わりゆくTDRをそっと見守っています。
ゆっぽ 2017/02/08(Wed) 17:16 No.18
Re: 閉鎖から一年
私も1年しか経ってないの!ってビックリしました。
助手さんと濃縮さんの大変な努力でこのサイトが
成り立っていたと、改めて感謝します
ゆきんこ 2017/02/08(Wed) 20:16 No.19
Re: 閉鎖から一年
掲示板復活、ありがとうございます(^^)
今年は正月早々にキッコーマンの貸切でインしました。
初めてグリ施設も経験してきましたよ!
「初めまして〜」って駆け寄ったらダーちゃんが一歩引いたような気がしたは気のせいだったのでしょうかね〜(^^;;

相変わらずのボチボチインですが、それなりにディズニーライフを楽しんでいます。
OLCさん、お願いだからこれ以上は値上ないでね。

遠方遥 2017/02/08(Wed) 20:50 No.20
Re: 閉鎖から一年
みなさまお懐かしゅう。嬉しいなー。助手様ありがとー。

こうゆうさん、掲示板復活をツイッターで教えて下さってありがとう。
うちも娘が中3で高校受験で、と言いながら、
卒業旅行に友達とパークに行く計画立てて楽しそう。
息抜きもいいが、勉強してくれよ(^_^;)

女房も付き添ってあげるとかいいながら、自分の買い物の計画立ててる。
私は仕事休めなくてお留守番。。。いつか一人で行ってやる(笑)

軸さんも他の方のも、#deepdisneyツイート、楽しみに見てますよ。
是非続けてください。

助手様も、またこんな企画、是非是非。
勝手を申しますと、助手様濃縮様の日刊はもちろん一番楽しみでしたが、
皆さんからの投稿の生日刊と現地さんも見てるだけで楽しかったです。復活してほしいー。

でもサイト運営って大変ですよね。ご苦労考えると無理は言えないし、
今までの活動に改めて感謝です。その上で復活を夢見ているものが居ると、心のお留め置きくださると幸いです。
なあさんだあ 2017/02/09(Thu) 20:10 No.21
Re: 閉鎖から一年
皆様ご無沙汰しております
世界を震撼させた突然の電撃閉鎖から早くも1年が過ぎたのですね〜

1年前、サーバー停止からの怒涛の日々…大変お世話をおかけしました
さぞかし出来の悪い娘もとい婆ぁを世に出すような心境だったことでしょう
でもアテクシ頑張りました!よね?(自分で自分を誉めてあげたい涙;_;)

そしてトップへの張り付けありがとうございました(禿げ身になります;_;)
叶うならクロちゃんの近況が知りたひ(日々細々日記希望)
海猿はは 2017/02/11(Sat) 02:20 Home No.23
Re: 閉鎖から一年
海猿ははさまの旅行記(?)、TOPに残していただいているおかげで今も楽しみに読ませていただいています。
字役に居ながらにして世界のdisneyに旅をしている気分を味わっています。ありがとうございます。
助手様、私もクロちゃんの近況、知りたいです。
宜しかったら是非、お願いします。
ケイ 2017/02/11(Sat) 07:40 No.24
Re: 閉鎖から一年
お久しブリーフ
出るタイミングを失った・・・・・
頂いた画像はいまだ大事に保管しております!!
パークもダラダラと続いてしまい・・・・
辞める踏ん切りが見えてこない優柔不断なままです〜〜

AD774 2017/02/11(Sat) 21:20 No.25
Re: 閉鎖から一年
皆さま、お久しぶりです。
閉鎖からまだ一年しか経っていないんですね〜。
紙パスになりイン回数は減っていますが、
やっぱりパークに行くのはやめられない!
いつまでもdeepと舞浜は特別な場所です(*^^*)
MIKI 2017/02/12(Sun) 09:45 No.26
Re: 閉鎖から一年
ご無沙汰しております。
たま〜に書き込み参加しておりました者です。

DeepDisneyは、程好い温度感が好きでした。
独自の視点のレポートが楽しくて…。

お忙しい中でサイト運営してくれていた
助手さまたちに感謝です。

また、いつか、
ふらっと再開してくれたら嬉しいです。
でも、このままでも、それはそれでいいと思います。

そして、
ミッキーのお顔が変わらなければいいなぁ〜。
まゆまゆ 2017/02/12(Sun) 22:41 No.27
Re: 閉鎖から一年
助手さま、濃縮さま、そして皆さま、お久し振りだぜ!
期間限定の掲示板復活有り難うございますm( __ )m

おいらは相変わらずアヒルのモフ尻を追いかけ萌える日々を過ごしています
見かけたら肥かけて下さいねー

あ、そうだ!みんなぁぁぁチョコ待ってるぜぃ☆
ドナ尻 2017/02/14(Tue) 12:38 No.28
Re: 閉鎖から一年
空から富士山♪
…とか、何でもアリだったのが、また良かったのよね、この掲示板(^^)d

軸配置C−C 2017/02/14(Tue) 18:28 No.29
Re: 閉鎖から一年
今頃気づきました。気づいて良かった〜

まだ一年なんですね。毎朝Deepを見ることから1日が始まっていたので、寂しいです。
でも皆さんお元気そうで良かったです。

我が家は昨年次男が高校生になり、友達とインするようになり、私とは一緒に行ってくれなくなりました。
すっかりご無沙汰のパークです。
マッキー 2017/02/20(Mon) 10:56 No.37
Re: 閉鎖から一年
みなさまお久しぶりです。
ものすごく出遅れた感があるのですが期間限定の掲示板復活とても嬉しいです。
いろいろ忙しく久しぶりにアクセスしたら繋がらなかった衝撃は忘れられないです。

私はなんだかんだ言いながらパーク通いがやめられずにのほほんと楽しんでます。
いろいろな変化があってもやはり舞浜は癒しの場所です。

これからもこうして時々掲示板を復活していたたけるととても嬉しいです。
寒暖の差が激しいですのでみなさま無理しないようにしてくださいね。
くろ 2017/02/22(Wed) 19:41 No.42
Re: 閉鎖から一年
みなさまご無沙汰してます。濃縮3倍助手です。
くろちゃんは元気いっぱい。最近お腹がたぷたぷしてきたかな

濃縮3倍助手 2017/02/24(Fri) 06:25 No.43
Re: 閉鎖から一年
助手さま、皆さまお久しぶりです。
今更ですが、掲示板に気付きました。
間に合って良かったです♪

Deepさんが閉鎖してから、パークの現状が分からず、
私もパークが少し遠くなったように思います。

私は年に数回ですが、相変わらずダッフィーに会いに行き、
ケープに行っては昔を懐かしんでいます。
最近の悩みはダッフィーの人気があり過ぎて、何回もグリ出来ない事。。

それでもケープの散歩は欠かさず続けています(^^)

以前もそんなに書き込みは出来ませんでしたが、
今回、皆様の懐かしいお名前を見つけてとっても嬉しかったです。
ありがとうございました。
カウカウ 2017/02/26(Sun) 21:26 No.44
Re: 閉鎖から一年
みなさまお久しぶりです。
時々サイトは覗いていたのに某お嬢さんに教えてもらうまで
こちらが期間限定復活してるのに気付きませんでした(汗)

私もインの回数が減り年パスも2パーク→海単パスに変わりましたが
細々と通い続けています・・・というか、ほぼクマ狩りのみの出動ですがw

ここ数日、いろんなことが重なり心がボロボロになっていたのですが
懐かしい皆さんの書き込みを見てホッとすると同時に涙が出ました。
まだまだ問題解決には時間がかかりそうですが
こちらに来て少し元気になったのでしばらく頑張れそうです。
みほ 2017/02/28(Tue) 16:52 No.45
Re: 閉鎖から一年
掲示板が復活している…!気が付けて良かった!!

Deepが閉鎖されてから「まだ」1年のような、「もう」1年のような…
とても寂しいですが、あれだけの情報量のサイトを長年運営して下さった助手様方には感謝しかありません。

パークには時々行っています。先日はテーブルの見納めに行ってきました。
まき 2017/02/28(Tue) 22:57 No.46
Re: 閉鎖から一年
連投すみません。

昨日の読売新聞にDlifeに関する記事があって、ちょうどDeepを懐かしく思っていたところでした。

まき 2017/02/28(Tue) 23:24 No.47
続)まだ閉めてないから

10年前はコンデジ&三脚ビデオだったな〜〜〜
そのビデオテープも保管したままで見て無いな〜〜〜

AD774 2017/02/20(Mon) 23:55 No.38 [返信]
Re: 続)まだ閉めてないから
10年追いかけているなんてね〜〜
こんなに続くとは思わなかった
あの時君は若かった??

AD774 2017/02/20(Mon) 23:57 No.39
Re: 続)まだ閉めてないから
今はどうなん??(笑)

すずめ 2017/02/21(Tue) 22:25 No.40
Re: 続)まだ閉めてないから
これは11年前。
今も変わらないね。

すずめ 2017/02/21(Tue) 23:27 No.41
まだ閉めてないから

新スレ立てちゃおう。

インしました。
帰りまーす。

すずめ 2017/02/17(Fri) 19:02 No.30 [返信]
Re: まだ閉めてないから
お疲れさまでした☆
次のお里帰りもまたおデートしようぜ (^3^)〜☆chu!
ドナ尻 2017/02/17(Fri) 20:26 No.31
Re: まだ閉めてないから
おでえとできてうれしかったよ
また待ってるよー
こねこ 2017/02/19(Sun) 10:29 No.32
Re: まだ閉めてないから
王子、今度はシンデレラ城お泊り計画してね!

こねこさん、つつかれなくて良かったわっ!

すずめ 2017/02/19(Sun) 19:10 No.33
Re: まだ閉めてないから
春一番キャンでテーブルの見納めができなかったのが悔やまれるー。

すずめ 2017/02/19(Sun) 19:11 No.34
Re: まだ閉めてないから
終わりになって蝋燭の面白さに目覚めるし。

見て。
こんなお顔してても足元は美しい。

すずめ 2017/02/19(Sun) 19:12 No.35
Re: まだ閉めてないから
テーブルほんと大好きでした。

すずめ 2017/02/19(Sun) 19:16 No.36